やばいー!!! 

2007年08月02日(木) 19時29分
しょさまー!!!

ktkr(゜∀゜)



まぢかわゆす(*´Д`*)ぽっ

まふまふとの撮影☆
素敵すぎるぜー!!!なおさーん!!←違

あ つ い 

2007年08月02日(木) 18時12分
夏バテだ(゜△。)



バイトお弁当屋さんでしよっかなー。
おばちゃんばっかでよさそうな感じ(*・ω・*)

飲食店ゎきついな。

うわ 

2007年08月02日(木) 11時52分
変な夢を見ましたo

アリス麺とAnjyu'麺とSuGのchiyuさんが夢に出てきました(・∀・)

それゎいいねん!
けどなーアリスゎライヴで普通に体育館みたいなとこでライヴしてて卒業式みたいな感じでイス並べてみんなそれぞれ座っててなんかセンターだけガラ開きで将くんに「センターいっていいですか?」って聞いたら「いいよ」って。

だからいったん☆
そしたらぼーっとしてたら知らん間にるあちゃんと上手に!!
センターから瞬間移動や!!
将くんに頭なでなでされたから嬉しかったけど(*´∀`*)
普通に会話してたし(笑)

でもライヴいくの遅れるわ、服適当過ぎてきもいわ、周りのファンが荒れすぎてやばいわであんま夢の中のライヴ楽しくなかった。

現実でゎちょぉ楽しいけど(*・ω・*)


将くんの衣装が王子様の格好でした(゜∀゜)w
将王子やな。笑
ぜひあたくしの王子様にvV←うざ


んでAnjyu'麺とchiyuさんゎうちんちにいた。笑
ゆっきーファンデ塗りすぎて顔の原型なくて誰かわからんかった。笑
じゅきとよしくんとゎ仲良しさんして話してた自分…笑
ひなっちゎなんかひとりで話してた。笑
chiyuさんゎわけわからん絵書いてたし。
しかもナナ時代のCDに。



もうまぢ変な夢や。
二度と見たくない!!

特にあの変なアリスのライヴの夢(-∀-)
しょさま出てきたからいいけど(oσ´U`)σ+゜
なぜAnjyu'麺とchiyuさんが出てきたんか疑問や( ̄ω ̄)
全然考えてなかったのにヽ(´ー`)ノ
明日からゎ気遣って寝ましょう。笑

ちょぉー 

2007年08月01日(水) 2時23分
はぴはぴなん(oσ´U`)σ+゜☆

るあちゃん!!
電話何回もごめんね(´・ω・`)
あの報告ゎちょぉ嬉しかったさ(o`∀´o)いぇい
はじけなくちゃだ(`・ω・´)



ライヴがますます楽しみ☆
しょさまに早く会いたいぬーん( ̄ω ̄)ぬーん

近いからもうこりゃガン見するしかないですな( ̄▽ ̄)V


しょさますきすきぅー

はぴばん 

2007年07月31日(火) 23時19分
アリス九號.代表の人といえば…



なおさーんヽ(´ー`)ノ
おめでとう☆

う〜ん 

2007年07月31日(火) 20時19分
しょさまかわゆす(*´Д`*)


買い物いってゲームコーナーにいるってどんだけー笑



うちも野球のゲームしたいヽ(´ー`)ノまぜて〜笑





しょさまみたいにゲーム好きになってみてーですな( ̄ω ̄)

画像@ちょっと違ったしょさま
吠えてるみたいでんかわゆす(・∀・)ぇ

ぬーん 

2007年07月31日(火) 18時08分
短期間の間だけしょさまがお部屋に降臨いたしますた(*・ω・*)



ちょっとだけよー笑





またすぐ外すやろうけど☆

ぷへ〜い 

2007年07月30日(月) 2時55分
お腹減ったあ〜


ペコリン(´・ω・`)




我慢しなくちゃ(/_;)

やば!! 

2007年07月30日(月) 2時43分
いきなり雨降りすぎやろ!!!




明日晴れてほしいな(´・ω・`)

あー 

2007年07月30日(月) 1時48分
寝れない


毎日この繰り返し(-∀-)




しょさまでも聴きながら寝るかなヽ(´ー`)ノ
あっ、歌ね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snine
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像豆乳大好き
» やばいー!!! (2008年10月22日)
アイコン画像きら
» ちょぉー (2007年08月01日)
アイコン画像るあぴめ
» ちょぉー (2007年08月01日)
アイコン画像
» いいな (2007年07月22日)
アイコン画像るあくそо
» う〜ん… (2007年07月05日)
アイコン画像るあくそ
» ん〜 (2007年07月01日)
アイコン画像るあ
» あわわ〜 (2007年06月30日)
アイコン画像るあちぃ
» なんか (2007年06月29日)
アイコン画像るあちぃ
» よーし!! (2007年06月28日)
アイコン画像あやか
» よーし!! (2007年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる