バカっぽい顔で別れ またね 

October 28 [Sat], 2006, 9:09
ちょりんす!ぴよこです!

見に行けることになりましたア★'+.(从-ω0`幸)
ジブンおめでと!!(。*'з`*){)
できれば今日見たかったンですが、
明日になっちゃいました。。。
でも見れるだけで幸せデスから(*ノδÅδ幸)
テンションあがりっぱなし↑なんスよ!!
ドラマは映画前に見直したかったんですが、
某レンタル店へ直行したら
4 、 5 巻 が な か っ た !
ので見れましぇんですた(つД`●)゜+。
まあ、木更津人気だから仕方ないッす・・・(σ∩・。凹)
明日はハッチャケるぞォォォオォ!!!!

昨日、初めてガコイコの九州旅行見ました(Pq●´3`)
まじおもしろかったんですけど!
なんか6人で運転していくってのいいね!
いちいち、かわいかったよう(oノ∀`○)
健ちゃんがイノッチに膝枕してたのに萌えた!!
なんか終始カップルみたいでした、、唖然)
リーダーいじめもウケたア!!
みんながジワジワ攻めて来て、
リーダーが「誰、虫持ってンだよ!!?」って
半泣きしてるのに爆笑したワ 爆)
もう、あの6人おもしろすぎ!!
無敵のV6!!!

最近、うちのクラス荒れまくりでス(´っД+)
昨日男子Oクンが授業中ブチ切れて、
授業の途中で帰っていきました(´д`;6
明らかにOクンが悪いんですけどねp(゜ε´怒)q
そんなに学校イヤなら来んな!!!

体育はハッチャケまくったア!
KチャンとMチャンと壁倒立やってて、
まじ、笑いまくった(o゜∨゜o)
Mチャンはイジられキャラなんで、
いじり倒しましたよ!! ワラ)
腹痛くなるくらい笑ったし!

毎日楽しいなア。。。
こんな幸せな日々がずっと続きますように!!!

♪木更津キャッツアイ feat.MCU/シーサイド・ばいばい

誰にも言わないようにしよう 

October 22 [Sun], 2006, 15:11
あははん♪必要以上にテンション高いぴよこです↑(◆$V∀VPワラ)m+'
やっぱり恋をすると毎日が楽しく感じちゃいますよ、ネ(从¨+○+¨从)
今じゃ毎日メールしちゃってます(o*'v`*o)☆+゜
でも来週から修旅で韓国に行っちゃうので、
メール出来ないんですよォ(U艸Q。悲)゜+.
だから帰ってきたらたくさーんメールするつもりです
HくんだあいすきーLove($*v3人εv*$)Love

最近スガシカオの歌がツボです+゜(◎*'`Pq'`◎*)゜+
前のガコイコの相撲企画で奇跡が流れてて、
そこでその曲を流すのかああああ!!!
みたいな感じでした ワラ)
あのエロちっくボイスは反則ッ(**σ3`%)σ⌒◇〃
ちなみに真夏の夜のユメも大好きですお!
デスノとかね、デスノとかデスノとかデスノとかねー 多ッ)
もーすぐ放送やもんッ!ちょー楽しみい(笑*a∀艸ωe〃嬉)

あ、でもHDDの残量が残りわずか(パ-д-;`)゜+.
踊る大捜査線シリーズ全部撮っちゃってるから、ネ。。。
まだ真下正義しか見てないデスけど.+q(q;n4a。)o○
だってひと恋とかぶってるんだもんッ!! 涙)
仕方ないから踊る〜を録画して、
ひと恋をリアルタイムで見てます(b#¨★p)

ひと恋みたいな恋愛してみたいな。
あ、でもあたしお金持ちじゃないから無理だあ(#;´^`从⌒+. ワラ)
今の生活に満足してるからね(*∽o艸U)♂.+
それにあんなにワガママじゃないですし ワラ)
まあ、キモチはわかりますが、、。

さ、DVDでもあさろっかな♪
田舎っぺはやることなさすぎて辛いっす汗}p+Δo`;))
東京に行きたあいεt(o$*O∀U)o
買い物いっぱいしたあい(●*^H'db⌒〃
は!その前にバイトしなきゃッ!! ワラ)

それじゃあ、ばいばーい(◇#`V'bd

♪スガシカオ/奇跡
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snimmo0401
読者になる
Yapme!一覧
読者になる