増税の 三党合意の 内容は…

June 29 [Fri], 2012, 18:25
なかなかどうして記事にならないテレビの代わり箱のページよりfeedid18077459良純の兄貴の記者会見役員会の模様をお聞かせください。
A谷椛麹ルからは、社会保障と税の一体改革についてどう出口を見つけていくかを踏まえて協議を進めてきた。
協議に入るに当たり、3つの方針を示した。
115日までに結A21日までに採決2民主党が社会保障制度改革基本法を受け入れる3税は累次の取りまとめの範囲内で対応。
社会保障から協議に入ることを前提として協議に入りの了承を頂いた。
ほぼ協議がまとまりつつある。
与党の手続きがどうなるのか問題はあるが、今後の進め方について相談したいのでよろしくお願いしたいとの発言があった。
こういう話があって議ェあって、私のほうで、極めて政治的な話サンシャイン牧場なので、総裁に取り扱いをご一任頂きたいということを申しまして、ご了解を頂いたのが役員会の模様です。
主な意見ですが、消費税率8あるいは、10になる際の条件はあるのか、これは当然のごとく、時の政権が、来年の秋ですが、今、議フ中で、成長戦略等々、或いは減災防災を充実することも書いておりますので、そういう経済成長を前提に、時の政権が判断する。
それにプラスアルファ、一年後に国民会議で社会保障の全体像を示す。
この2つの縛りがかかっておりますので、自動的に2014年4月に消費税は増税されません。
くどいようですけど、社会保障の姿が示され、かつ経済状態が良好で、なおかつ、今、申しましたように減災防災、成長分野にしっかり投資が行われることを前提に、時の政府が判断する。
そういう法律の枠組みに、今、税の専門家の方々に調整頂いている。
その他、やはり法案でございますので、非常に言葉が難しい。
どう読むのか。
わかりやすい説明が必要だとの意見、また、この法案を取りまとめ、民主党と共同提出して、解散に追い込めるのか、総裁が全権委任大使だから、野田総理も全権委任大使になるべきだというごもっとも意見がありました。
以上です。
引用終了まだ民主も自民も糞だとかいうあほコメントが減らねぇな。
何もまともに見てねぇんじゃねぇかなんで増税かとか、いつ増税かとか、そんな俗なことしか興味が無いからそんな事ばかり言ってられるんだ。
各党、各議員、選挙区の候補者がどう考えてるか、国会でどう審議されてるか、そんなとこまでちょっとくらいかじってから文句言えよな。
デフレ下の増税は逆効果です。
学習しろバカども。
民主、54人離脱なら少数与党に読売新聞06月22日0734mediaid20これで維新に投票するとか反射的に言ってる奴は、ホントに何も学習してない救いようのない馬鹿だからな。
マスコミ通さない一次ソースに少しは触れる機会持てや。
ん小沢どーでもいい。
解散が近くなる行動だけは評価してやる。
増税反対だけすれば他が赦されるとでももう捕まらんでいいから失職して病気で死ねばいいのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snilro999a
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/snilro999a/index1_0.rdf