京都競馬場 

February 19 [Mon], 2007, 3:47
今日は京都競馬場にいってきました。
第3レースくらいからはじめて最後までやりました。
結果は。。。
多少プラスかな?
東京のフェブラリーステークスも買って、なんとか勝てました。

競馬にはまりそうです。(笑)

静岡スタジアム 

November 27 [Mon], 2006, 1:23
磐田vs清水。静岡スタジアムエコパ。

エコパに行ってきました〜。
いつものように野球に夢中だったので, サッカーは4月ぶりにみにいきました。
ちなみにエコパは開幕ぶり。 やっぱでかいわ〜。
ってか、 めっちゃ観衆多かった! やっぱダービーだなって感じでした。
ここ最近ては一番盛り上がってたかも?
ついつい我を失って立ち上がったり、 叫んだりしてしまった。
でもやっぱ、 エスパに負けるのは悔しいからね。 内容はどうあれ勝ってよかったわぁ。
エスパには3年ぶりの勝利かな? 長かったわぁ。
ひさびさのスポーツ観戦満喫しました♪
ついにサッカーもシーズン終わるなぁ。

ナゴヤドーム 

October 23 [Mon], 2006, 3:27
日本ハムvs中日。ナゴヤドーム。

今年最後になるかもしれない野球観戦をしてきました。
ホントは阪神のハズやったのになぁ・・・

でも日ハムには、新庄もいるし、坪井もいるし、好きな球団の一つでもあります。

なので日本シリーズに行ってきました!



いい試合でした!
日ハム頑張ってるなぁ!
毎年いくけど、日本シリーズって、すごいなぁ。
来年は出たいなぁ・・・

ナゴヤドーム 

October 06 [Fri], 2006, 3:46
広島vs中日。ナゴヤドーム

ひまだからいってきました・・・
俺やっとナゴヤドームで中日の負ける姿を見れました!
うれしいけど、せつないです・・・
もうすぐシーズン終わっちゃいます・・・
半年間も野球がないだなんて、つらいわぁ。

甲子園・新世界 

September 30 [Sat], 2006, 3:51
阪神vs中日。甲子園球場。

甲子園行ってきましたよ。
今岡ステキ!
正直、期待してたと言ったら嘘になるからね・・・
よろこび爆発しましたよ!
しかも対戦相手もあそこだし!
なんとかしてっていう気持ちが伝わったみたいで、すっごくうれしかった。うんうん。
ホント最高の夜になりました!


そいえば試合の前に、新世界に串かつ食べいったんだけど、よくよく考えたら、いままであんなに新世界に行ったのに、通天閣にのぼったことがないことに気付き、みんなでのぼりました!

まぁ行って知ったんだけど、通天閣は閉まるのが早いみたい。
俺とかが行く時間はもう開いてないみたい。
もしかしたらひまなときあっただろうけど、開いてなかったんだ。
大阪の街並みを見下ろしたんだけど、なんだか吸い込まれていきそうで・・・
早く戻ってこいよって言われてる気がして、寂しくなってきた。
大阪戻るのは現実的に難しいけど、若いうちしかできないこともあるよね・・・

ナゴヤドーム 

September 16 [Sat], 2006, 2:26
vs中日。ナゴヤドーム。



怒りでなにも書くことが見つかりません。



今年ナゴヤドームに見に行くのは今日は最後でした。
結局今年は一度もナゴヤドームで勝ちを見れませんでした・・・

NGK・甲子園 

September 08 [Fri], 2006, 3:20
vs巨人。甲子園。など



3日目。
朝6時、知人3人を迎えに行き、再び大阪へ。
まずはNGKへ。
さすがだね吉本。
面白いわ。出演者は、八方師匠とか小枝さんとかいくくるさんとか。
でも俺はシンクタンクにゾッコンでした。
あいつらおもろすぎ。
おっかけになりそう。
その後、吉本笑店街へ。
いろんなもんがあって、楽しかったわぁ。
花月食堂で飯食って、一路甲子園へ。
初物(記憶が正しければ)のグローバー相手に苦戦。
全然打ち崩せず。
負けは仕方ないけど、おとといに比べて全然盛り上がらなくて、初めて見に行った方も居たから、試合がおもしろくなかったことが、ちょっと残念でした・・・
その後香芝のかむくら寄って、帰りました。

めっちゃ長なったなぁ。(笑)

baseよしもと 

September 07 [Thu], 2006, 4:05
2日目。
11時起床。先に起きて待っていたら、寝ぼけた先輩に「だれやお前」と言われる。
その後回転寿司くらによりつつ、難波へ。
10分ほどいただいて、近鉄ビルん中のQBハウスで頭をさっぱりさせ、その後雨天中止が決まり、行き場を失った。



もうすでに難波に来てしまってもらってた、他の友人ととりあえず合流。
悩んだ末、baseよしもとへ行くことに。
出演者は、有名どこだと南海キャンディーズとか、ネゴシックスとかかな。
でも全員おもろかった!とくにストリーク☆野球ファンにはたまらないコンビやねあれは。
その後、NGKの近くにある韓国料理屋へ。辛いものをいっぱいたべました♪約0時頃お知り合いをお迎え(?)の為に静岡へ。
ハードだわぁ・・・

難波・甲子園 

September 06 [Wed], 2006, 2:17
vs巨人。甲子園。など



3連休初日。大阪へ。
服がほしくって、難波で買い物。
誰か呼ぼうかと思ったけど、たまには一人でふらつこうかなと思い単独行動。
心斎橋を一人で練り歩き、Opaの古着屋行って、アメ村練り歩いて、終わった。(笑)

その後梅田に行き、友達3人と甲子園へ。
いや〜よかったよ♪
久しぶりに気持ち良く球場を後にしましたよ☆
福原のバッティングがよかった!
ひさびさに甲子園を満喫しましたよ☆

試合終了後、仲がいい先輩と食事へ。
亀王ラーメン食い入って、ドンキホーテをハシゴして、先輩宅に戻り就寝。
今日はそんなとこです。

神宮球場 

August 19 [Sat], 2006, 2:45
阪神vsヤクルト。神宮球場。
今日は東京ドームで中日戦があって、神宮球場では阪神戦があって、地元の友達が、
東京ドームに行くからどうせひまなら、なんなら乗せてってあげるから、神宮に暇潰し行ってきたら?って、
素晴らしいことをおっしゃっていただいたので、東京まで便乗して、神宮球場に行ってきました!
こんなに野球見に行ってるんだけど、神宮球場に野球見に行くのは初めて!(過去に一度新日本プロレスの神宮球場大会を見に行ったことあり)なので多少どきどきしながらいきました♪
神宮球場って、オフィス街にあるせいか、太鼓が禁止なんだよね。
太鼓がない応援だったから、すげー変な感じでした(・_・;)
まぁそんくらいかな、感想は・・・













阪神の優勝、奇跡信じて、最後まであきらめずに、応援するつもりだったけど、
さすがにさすがに、
今日みたいな試合見せさせられちゃうと、現実逃避はできないですわ・・・
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sniker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる