んもーーーーー!!

July 24 [Tue], 2012, 2:03
予約して約2週間くらいたっても何も連絡ないのでスマホ頼んだとこに電話してみた。
106SHだったんだけどね。
うん。
入荷未定です。
入荷次第ご連絡差し上げます。
えー8月になったら一部ポイント消えるんだけど。
もしずれこんだ時の保証はと思って聞いてみた。
保証はないです。
こんのちょっと待ってよ予約は7月ぎりぎりだけど頭だよ8月にポイント消えるのにのにたかが500か700円分だけどあるのとないのとじゃ違うもんソフトバンクの人には悪いけど後半切れ気味で話してた。
色々調べてみる。
某D社の姉妹品は部品不足で製造無料エロアニメサイト中止との噂。
こちらも同じ運命みたいな。
ちょま発売して2日目で行ったんだよ部品不足とかえ予約して2、3日で来たけどって人もいる。
不具合あったから新品に替えてもらったとか。
その差は何っ。
噂では家電量販店優遇してるんじゃないってかさ。
店頭優遇しろよなとはいえ本当に部品不足とかで生産遅れてるとかならソフトバンクの方に切れ気味になって悪かったなとか思うけどさーネットで調べた時他の方にはちゃんと1週間くらいで8月になるかもとかって連絡あったらしいのね。
でもこっちにはぜんぜんそんな連絡なかったからいらっとするのは悪くないよねちゃんと事情説明してくれれば私だって納得したもんでも少し遅れていい面もあって。
保護シート付きカバー入手。
これで保護シート買わないで済むわ。
で、カバーのケースみたいなの入手。
わーい、本体に間に合ったと来た当事は喜んでたマイクロSD32GB購入。
スマホ買うと薦められて同じ容量なのに値段は10倍のマイクロSD買わされずに済むウイルスバスター購入。
月額いるマカフィーより年千円安いマカフィー断ろう。
ただ、ウイルスバスター一ヶ月試用して買ったほうが良かったかなとあとで思ったけどってな感じでした。
1週間くらいで来るもんだと思ってたからアプリの本まで買って準備してた自分のわくわくを返せーって叫びたいこれで明日入荷しましたって連絡あったら私携帯投げるわって母に言ったらえうれしいんじゃないのうれしいけどうれしいけどさ入荷把握してなかったんかいって思うんだあーあ本当に早く来ないかなー8月までずれこむのかなースマホデビューが遠のく猫なのでしたスマホスマホな気分が2週間でかなり削がれてしまったよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snigpsgihv
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/snigpsgihv/index1_0.rdf