ロングコートチワワの麗奈との日常
只今膝蓋骨脱臼の治療中です

sniff
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sniff_djur
読者になる
sniffとチワワの麗奈との日常♪

ドキドキ  麗奈  ドキドキ




ランキング参加中
応援クリック  お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ
お友達のサイト













sniffのチワワのお洋服β
まだまだわん服修行中です
なので、β版として頑張っています

 scw-β 




只今作製中のお洋服
もも と ふじ




ナチュラル杢♪
ありがとう 完売です☆




フリースもふもふ水玉パーカー
ありがとう 完売です☆




2010年の夏に作ろうかなぁ〜




部屋着ボーダーパーカー




























表示する程の内容じゃないのでこちらでこっそり詳しく書きます
チワワ、ちわわライフのブログです
チワワの写真、ちわわの写真いっぱいです
一応ですが、写真コンテストで優勝したことあります
表情豊かなチワワの写真、かわいい写真を撮る為に頑張ってます
一眼レフEOS kissを使ってます。一デジは難しいけど楽しい♪
一デジ攻略!を目指し奥の深さを徐々に知りつつあります
憧れの超人気ブロガーさんに1歩でも近づける様がんばります。
憧れブロガーさんはわんこブログじゃないですよー
我が家のチワワとの生活をありのまま紹介
チワワのことならなんでも、気軽にお話出来れば嬉しいです
楽しい・ほっこり・癒しの、たまに役に立つブログを
書いていければという思いです
このブログを通してお友達を増やしてもらえると嬉しいです
またアクセスUPに少しでも役立てたら嬉しいです
ハンドメイドで、着心地のよいわん服を目指してます
目指すデザインは甘すぎずわいい、シンプル犬服
実際に我が家でしたチワワの躾を紹介
要求吠え対策・無駄吠え対策・アイコンタクト・各種コマンド
チワワとする楽しい遊び
チワワが楽しく遊べる環境作りを紹介
膝蓋骨脱臼にの治療報告 レーザーと屈伸での治療
膝蓋骨脱臼でも毎日元気に過ごすチワワの姿を見て欲しいです
肝臓の数値が悪かった時の我が家の対処、肝臓の数値改善されました
犬の膀胱炎、チワワが膀胱炎になりました。
我が家のチワワの困ったへの対処方法を紹介
買って良かったおすすめわんこグッズを紹介
ランキング参加しています
いつもたくさんのアクセス・応援クリックありがとうございます
人気ブロガーには程遠いですが、
よかったら気軽に応援クリックお願いします!





    ;
«2010年09月 | Main | 2010年07月»
走り方が変わる〜
2010年08月31日(火)  









飽きもせず 投げてーというくこっろに



飽きもせず 投げてしまうままさん











飽きもせず 元気に持って来てくれます(≧∇≦)




そう言えば

オフ会で いい物もらったんだった











キャベツのにゃんたらふりかけ
にゃんたらは忘れました・・・ 袋は既に捨ててます・・・




うまうまを用意しただけで

気持ち前のめりの麗奈っこは










焦って ちぐはぐです(* ̄m ̄)プッ











1持って来て = 1うまうま

な訳じゃないんだよー




次投げるまで










がん見です



が この印象が強いと











急いで戻って来ます( ´艸`)




こんなことを繰り返してたんですが

持って来たTOYをままさんの所に投げ捨て

麗奈っこケージへダッシュっ!!



何してたかと言うと












今更 頬赤らめることじゃないでしょー










軽くなったのか すっきりしたのか

あからさまに軽快な走りになるんですよねー( ̄▽+ ̄*)




ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



いつも応援クリックありがとうございますー☆

バナーをクリックするだけの 簡単応援ですー!
今日も見に来たよーの気持ちを込めて クリック〜♪



さっきまでは 人で言う 内股走りだったのかなーと思うと
笑っちゃうままさんです☆
あっ これ↓は すっきり麗奈っこですよー(* ̄m ̄)プッ


    
Posted at 10:36 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(11)
ブリオフ
2010年08月30日(月)  


前記事からの続き
ブリーダーさん主催のオフ会 ブリオフです☆




チワワを飼おう! と決めた時に
ペットショップ? ブリーダー? どっちにする?となった時に
やっぱ 産みの親知りたいなー 育ての親も会っておきたいなー
そんなんで ブリーダーさんを選びました
ブリーダーさん探しは基本的にネット
チワワと決めていたので 出来ればチワワ専用犬舎 もしくはチワワメインの犬舎
多分 20件以上ピックアップしてたと思います
最終的にどこへ見に行くかは お顔の好みと オフ会を定期的にしているか?です
その後もお付き合いをする気のあるブリーダーさんなら安心かなって思ってね






さてさて

基本的ぽつーんの麗奈っこ

えっとじっとしていた訳ではなくて

ずーーーっとうろうろ 動き回ってましがた

誰とも絡まない様にしていたかのように

ちわっこが居ないところ 居ないところ うろうろしてました( ̄_ ̄ i)


おかしいなー 小さい時からわんこに会わせたりしてたのになー

逆効果だったかなー



そんな中 わんこの目がきらきらするアイテム









バースデーケーキ登場です!

あっ毎月ブリオフ開催されてる訳じゃないですよー

なので 8月生まれのちーちゃんはラッキーなお祝い☆



と 言っても 8月生まれのラッキーちーちゃんは

ケーキと一緒に撮影!


ケーキはみんなで頂くーーー って感じですよ☆





当然








俄然やる気が出てきます( ´艸`)









ご自由にどうぞの状態だったので

ケーキが置かれたとたん

集まってきます!





が・・・









麗奈っこ 近づかず・・・( ̄_ ̄ i)

あんなにおうちでは食いしん坊なのにね・・・

1人っ子だから 一緒に食べるとか 競って食べるとか

戸惑ってるのかもですねー





ちょっとちぎったのを配っり始めると











お目めきらきらさんが 集まるーーー( ´艸`)










アピール合戦開催中でして



うちのくろっこも

もちろんアピール合戦に参加☆





ただ ちょっと・・・









アピールの仕方が違うだけ(* ̄m ̄)プッ

ちゃんとお目めはきらきらしてますよ☆




他のコが何順もケーキを貰えている中










麗奈っこアピールは続きますヽ(゚◇゚ )ノ











欲しがったら貰えないって我が家の方針が

こんな所で実力発揮( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




実は何度か 口元にケーキを運んでくれたのですが

麗奈っこ食べませんでした・・・

あれー このコスポンジは好きじゃないのかなーって

どんどん他のコに 譲られちゃってたんです

ひょっとしたら 『 いいよ 』 を待ってたのかもですねー

4〜5回目くらいに ようやく食べてましたよー(>▽<)











えがったねー いいコにしてたらか貰えたんだよきっと( ̄ー ̄;)

あとでまたうまうまあげるからね〜




この日カフェデビューした パピーちゃん

最初は恐がって逃げ惑っていたのですが

時間が経つと










すっかり 順応! すごいなー

多分麗奈っこより みんなと遊んでたーーー(-。−;)



そして 誰に習ったのか・・・










ちゃんと降参も出来てたよー
麗奈っこ 未だに出来ないワザです・・・



そして このぱぴちゃん












やばい・・・ 犬じゃないみたーーーい!

悩殺ポーズに まんまとやられたーーーーー(≧∇≦)





3ヶ月?にして 麗奈っこを抜いた

そんな気がしてならないのですが・・・

麗奈ももぉ 3ヶ月だしね まさかね・・・











ひるんでるーーーー( ̄■ ̄;)!?











本当だねー パピーちゃんなのにねーーー

麗奈っこ しっぽこそ下がってないのですが・・・
腰が引けて パピちゃんから逃げようとしてました( ̄ー ̄;)カクジツニマケテルー











そのワザ 麗奈っこにも教えてあげてー( ´艸`)









お料理も美味しかったし

どっち向いてもちわっこでとっても楽しかったー☆









楽しかったもんねー また会いたいねー

その時は うちのくろっこよろしくねー



みなそれぞれ帰り支度










兄弟がいるって いいなー( ´艸`)









このコ達は別々のお宅のコ

でもこんなに仲良しー

いつか麗奈っこも・・・ が夢ですー(≧∇≦)



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



いつも応援クリックありがとうございますー☆

バナーをクリックするだけの 簡単応援ですー!
今日も見に来たよーの気持ちを込めて クリック〜♪




    
Posted at 10:36 / ◆イベント / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(11)
ぼぉ〜っとしちゃうんです
2010年08月29日(日)  











あはっ ちょっと遅れちゃった・・・( ̄ー ̄;)











うーん 間違えちゃったんだよねー

ぼぉ〜っとしてたら 結構間違えに気付かなくてさぁ〜












えっと・・・

以前勤めていた職場へ行く時使っていた電車なんだよね〜











あっ・・・

通勤してた時も ちょいちょい乗り間違えてたー( ̄▽+ ̄*)ギャクユキノッチャウノー










ちわっこいっぱーいだよね

だって ブリーダーさん主催のオフ会で

カフェ貸切だもーーーーん☆





なので ちょいとうまうまをちらつかせると











こんな状態になります( ´艸`)



たぶん・・・ 20ちー以上居た気が・・・




その中で 我が家の食いしん坊くろっこは










少し離れて モノ欲しそーにしてます
ぼぉ〜っとしてるのは 麗奈頭ですー(* ̄▽ ̄)




そして

めっちゃかわいい パピーちゃんも来てましたーーー☆











この日がカフェデビューだそうで










待ちわびてるコがたっくさん居まして

こんな若いうちに

これだけたくさんのちわっこ達と会わせたら

きっとお友達作り得意になるよねー











経験って重要だよね☆





うちのくろっこ

色々経験させようとして

努力はしていたんだけれどなぁ〜










こんだけちーちゃんが居て 何故ぽつんとしてるんだ?( ̄_ ̄ i)









えっと 自分から行けばいいんじゃないかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ままさんと同じ ぼぉ〜っとしやすいみたいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



いつも応援クリックありがとうございますー☆



このパピーちゃん達 この場で驚きの成長を見せてくれました
麗奈っこ ぼぉ〜っとしてたら 抜かれちゃうよー
ってことで 次回に続きます☆

    
Posted at 10:49 / ◆イベント / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(11)
美味しいものを食べると〜
2010年08月28日(土)  



我が家のとまとさん達









でかとまとも ぷちとまとも

いっぱいだよーーーー



せっかくなので










タコライスで頂きました☆

完熟&新鮮とまとっていいですよー!











それ麗奈が大好きなうまうまだもんねー










ずっと前から 思ってたんだけれど・・・











地味グリーンも 確かにずっと前から思っていたけれど

それじゃなくてさー



ただ食べてるだけ

大喜びで食べてるだけなんだけれど

なんで面白い顔になっちゃうんだろーねー( ´艸`)フシギー










それは 面白い顔じゃないんだ(* ̄m ̄)プッ






ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



いつも応援クリックありがとうございますー☆

バナーをクリックするだけの 簡単応援ですー!
コメント欄closeなので 足あと代わりにクリック〜♪



食べ終わると 白目が消える
なんでだろー 不思議ーーーー( ´艸`)








本記事はコメント欄closeです
    
Posted at 10:48 / ◆つれづれ / この記事のURL
あみあみん
2010年08月27日(金)  




前記事 沢山のあたたかいコメント本当にありがとうございます
そして沢山の方に記事を見て頂けて よかったです
実体験として辛い思いをすれば 気をつけるけれど
辛い思いをしないで うちは安全かな?って出来たら
それにこしたことないですよねー

お返事が出来ていませんが
お返事優先したいので コメント欄closeしてます
少しお時間頂きますが お許し下さい





さてさて









相変わらず 新しモノ好きだことー( ´艸`)


ちょうどいい感じのを見つけたんで

買っちゃったよー










こんな感じのあみあみが欲しかったのよね〜










麗奈を入れるつもりはないし

ままさんの脚については ほっといてくれーヽ(`⌒´メ)ノ




で このあみあみさんは










このてんこもりをどうにかしたくて買ったんです











本当 どんどん増えちゃいますね TOYって

適度に捨てればいいんだけれど

なんとなく捨てられないままさん




このあみあみさんなら

結構深さもあるし!

これから少しTOYが増えても 大丈夫だしー☆










大丈夫 取り消しです( ̄ー ̄;)アレレー











あっその取っ手は少し邪魔だね












しっかり持っててください!

そして持ち続けてくださーーい(* ̄▽ ̄)ノ~~











麗奈っこが 思った以上に飲み込むコと分かり

散らかっていたリビング片付けました

こちらのあみあみさんも その一環ですー












ちきしょーーーーーっ(`□´)


ランキング参加中
バナーをクリックすると このブログの応援になります
↓ 押すだけ簡単応援☆ ↓



よかったら 両方ぽちっと応援お願いしますー☆
コメント欄closeなので 足あと代わりに押してね!


えっと リビング結構散らかってしまってたんです
なので 逆を向いて写真は撮れない そんな感じ
あっほら・・・ ピラミッドと同じ
テレビで見るピラミッドの映像 あれ逆を向けると
ふつーに街が広がっていてホテルとかあって
驚きの光景なんですよねー( ´艸`)
砂漠のど真ん中にある って妄想は崩れ去りましたー





本記事はコメント欄closeです
    
Posted at 10:36 / ◆グッズ / この記事のURL
犬の誤飲 頭の隅っこでいいので置いておいて欲しい
2010年08月26日(木)  



過信が生んだ ままさんの不注意の結果
麗奈は ガーゼを飲み込みました

過信の恐ろしさ と 誤飲の恐ろしさを痛感しました


アホすぎる不注意で詳細を明かすことは恥ずかしくて仕方ないですが

このブログを見て下さっている方の多くが
わんこやにゃんこを飼っていらっしゃるので
1つの経験談として
頭の隅っこでいいので 置いておいてもらえたらと思います



本記事は 長いです
興味のない方は スルーして頂いて構いません

また、出来るだけ症状をそのまま伝えたかったので
お食事中の方には不適切な表現を多々含みます






24日(夜) 夕飯を済ませた麗奈に

こんなもので遊ばせていました↓


ガーゼの中に ドライフードを入れているものです



今見ると 危ない・・・ と思うのですが

これまで何度かあげていて
麗奈っこは このガーゼそのものには興味なく
興味は中のうまうまだけだったので・・・
という 過去の様子を見ていたので その時は危険には思いませんでした

麗奈は嬉しそうに噛んでました

ままさん喉渇いたなーと思って
台所へ行きお水を飲みました

中のフードがなくなると同時に ガーゼには興味なくなり
ぽいってほっておくがこれまでだったので
飲み込むはずがないと過信していました

台所から戻ったら ガーゼが見あたらなかったんです





麗奈が居たあたりを探し
麗奈の普段の動線を探し
ガーゼが無い・・・


麗奈っこは けろっといつも通り元気な様子・・・



ネットで 『犬』 『誤飲』 のキーワードで検索
たまたま最初に開いたページで目に入って来た言葉


『飲み込んだ後 今元気だしなんともないからといって安心は出来ません』


一瞬かたまりました・・・





普段膝蓋骨脱臼の治療で通院している病院へ電話し状況を伝えると

『すぐに(出来るだけ早く)来て下さい
異物が胃にあるうちは 吐かせることが出来るので』

慌てて仕度し 麗奈を連れタクシーに飛び乗りました
タクシーの中で
チワワの腸って どのくらいの太さなんだろ
と 思ったら・・・ 血の気が引けてきました

リビングのどっかにガーゼがあって誤飲していません様に
という気持ちは吹っ飛び
ガーゼが胃にあります様にと祈っていました





病院について
改めて状況を話し 処置について説明を受けました

待合室で待つこと 45分
呼ばれて診察室へ入ると
晩御飯 ガーゼ 全てを吐き出していました



抱っこしてもいいと言われだっこしたのですが
吐かせる薬 気持ち悪い状態が続いていて
全身が力んでいる状態で あっちこっちヨダレで濡れている状態でした


レントゲン、エコー検査、血液検査
吐かせる薬(注射)
↓吐いた後
レントゲン

誤飲したモノは ちぎれて残っていないか
吐き出したガーゼの実物を確認し
2度目のレントゲンで胃が空になっているのを確認しました


胃に残っていてくれて本当によかった・・・

腸に入ってしまって 詰まってしまえば
お腹を開けなければならなかったんです・・・



吐いたことで水分が不足してしまうのが心配で・・・
麗奈は食べ物と一緒じゃなきゃ水をあまり飲まない
その事を伝え 水分を注射してもらいました
確か 吐きやすくなってる状態をおさえる何かも注射したと思います
説明をされたのは覚えてるのですが
自分の不注意でこんなことになり 少しパニック気味の麗奈を目の前に
ごめんね ごめんね よく頑張ったね と繰り返し言ってる状態だったので
あまり覚えていないです




今日1泊病院に泊まらせる
今日は一緒に帰り 明日もう1度状態を診てもらう
どちらにしますかと聞かれました

病院に泊まらせれば
いつも麗奈を診てもらってる先生がつきっきりの安心感
麗奈の状態はどんなだろ という不安

一緒に帰れば 手におえない症状が出たらどうしよう という不安

こんな風に考えて・・・
一緒に居る不安を選びました

再び吐くかもしれない ぐったりしてるかもしれない
この症状は出る可能性大の症状と教えてもらい
麗奈と一緒に帰りました



タクシーの中での麗奈は
まだ呼吸が荒く ヨダレもだらだらたれている状態でした



家に帰ったのは22:00過ぎだったと思います
一緒にソファに座ると
すぐに大好きなソファーのはしっこへ ふらつきながら歩いていきました
まだヨダレが垂れ続けている状態


1時間くらいした所で 立ち上がり2、3歩歩いて
元のソファーのはしっこへ戻りました
諦めた様に見えたので 抱っこしてトイレへ連れていくと
おぼつかない足取りで 右回りをして おしっこをしました
ただ 足の力をうまくコントロール出来ないようで
しっかりしゃがめず 歩きながら少し腰を落とした状態での排泄でした

その直後 吐きました



それまで ヨダレを垂れ流していましたが
家について2時間くらいで ヨダレは染み出してる程度になりました
ただ マズルも顎も 手も お腹の毛もぐっちょりの状態は続いていました



注射での水分補給のせいでしょうか
いつもよりも短い間隔で排泄をしていました



足取りはおぼつかない 歩くのがおっくうそうな様子があったので
行きたい所へ自分の意志で普通に歩けるまで
リビングで一緒に過ごしました
3:00頃 足取りが普通に戻り
ヨダレもほぼ止まり 少しずつ毛が乾き始めて就寝



25日(水)の翌朝は何もなかった様に
元気印の麗奈っことなり 食欲もありました


無理矢理吐かせているので 胃が荒れていて
液体の胃薬をあげ30分あけてご飯にしなくてはならなかったのですが
いつもは起きてすぐご飯なのに何故顔しており

少なめにして下さいと指示されたフードぺろっとたいらげて
たりないんですけど顔していました

あぁ 元気になってくれてよかった・・・



仕事から帰って 再び病院へ


もぉ問題はなく 数日胃薬を続ければよいとのことで
麗奈っこ復活です!


本当にご心配おかけしました
お騒がせしてすみません



誤飲に関して 既に経験されてる方から

自ら吐き出した・オーナー様が吐く様努力して吐かせた
うんちと共に排泄された

と コメント頂きました


今回麗奈の場合は病院へ連れて行き処置をして頂きました


ケースによって 適した処置は変わってくるかと思うので
何が正しいかは 私には判断出来ません
一つのケースとして知ってもらう為に あえて記事にしました


知って貰いたかったのは 場合によっては手術になることもあること

病院で吐かせてもらった後の症状です


だらだら長く まとまりのない記事ですが
麗奈の誤飲は こういう状態でした


最後まで読んでくれてありがとう




ランキング参加中
バナーをクリックすると このブログの応援になります
↓ 押すだけ簡単応援☆ ↓



よかったら 両方ぽちっと応援お願いしますー☆


病院で吐かせてもらった後 体重を計る為に診察台に置かれた麗奈っこ
足をうまく使えず開いてしまい また少しパニックを起こしている感じで
のた打ち回っている状態でした
体重を計り終わってすぐにだっこしたのですが
その時の麗奈の重み 全身力み 爪を立てて力いっぱい腕にしがみついてました
その感触が残ってまして・・・
私の不注意で麗奈に辛い思いをさせたのに 必死ですがる麗奈の姿・・・
気持ちえぐられる思いでした
えっとみなさまのおうちのコがこんな思いをしない様に ただただそう思っています
麗奈 ごめんよーーーーー



   ▼ お返事
    
Posted at 10:35 / ◆病院・治療 / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(86)
ありがとうです 大丈夫です
2010年08月25日(水)  





前記事 麗奈っこの誤飲について

ご心配おかけしました

麗奈っこと・・・

ままさんに対して

とっても優しいお言葉本当にありがとうございます



コメント本当に嬉しかったです




そしてご自宅のわんこの誤飲経験を書いて下さった方々

ありがとうございます

それぞれ色々なことを経験されているんだと

救われる思いです





昨日病院で 吐かせてもらい異物は無事出てます


本日の麗奈っこですが 様態は安定しています


経過を診てもらう為に 今日も病院へ行き


問題はなく もう大丈夫です





本日の夜麗奈っこです



食欲もあり 普段通りになってます





そして・・・








えっと 昨日病院で処置をしてもらい

帰りのタクシーの中で・・・


どうしよう・・・ ブログで報告するか・・・

我が家の中だけの話にしておくか・・・


考えていました



過信が生んだ ままさんの不注意の結果

麗奈っこは ガーゼを飲み込みました



過信の恐ろしさ と 誤飲の恐ろしさを痛感しました


アホすぎる不注意で恥ずかしくて仕方ないですが


このブログを見て下さっている方の多くが

わんこやにゃんこを飼っていらっしゃるので

1つの経験談として

頭の隅っこでいいので 置いておいてもらえたらと思います




明日upになると思います



ランキング参加中
バナーをクリックすると このブログの応援になります
↓ 押すだけ簡単応援☆ ↓



よかったら 両方ぽちっと応援お願いしますー☆


本日の麗奈っこは 誤飲出来ない大きさのTOYで遊んでます( ´艸`)








本記事はコメント欄closeです
    
Posted at 22:18 / ◆病院・治療 / この記事のURL
ごめんなさい
2010年08月24日(火)  



麗奈っこ誤飲してしまいました・・・


させてしまったと言った方がいいのかも・・・



今 病院から帰って来たところです・・・




うまうま袋でちょっと手助け♪

は 記事削除させてもらいます




コメント下さった方 ごめんなさい



誤飲については 別途詳しく記事にします





ランキング参加中
バナーをクリックすると このブログの応援になります
↓ 押すだけ簡単応援☆ ↓



よかったら 両方ぽちっと応援お願いしますー☆




   ▼ お返事
    
Posted at 22:28 / ◆病院・治療 / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(20)
座るんです
2010年08月23日(月)  




前記事の続きです☆










フタの上の食べてたじゃないっすか( ̄ー ̄;)









PCでご覧の方は ↑ 画像をクリック☆

首がのびてきたー(* ̄m ̄)プッ




そんなこんなしていたら









探してるんだね

上手に鼻を使って探してね〜










せっかくわんこに生まれた訳だしさー










実は うまうま自ら踏んでます( ̄ー ̄;)




麗奈ー ちょっと座ってごらん











それでも気付かないかぁ〜




踏んづけていた うまうま・・・









こちらにあります




麗奈あんよの所にあるよー♪










やはり 鼻はうまく使えずです( ̄▽+ ̄*)










鼻を使わないわんこ・・・

目が座ってるヽ(゚◇゚ )ノ


ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



いつも応援クリックありがとうございますー☆

バナーをクリックするだけの 簡単応援ですー!
今日も見に来たよーの気持ちを込めて クリック〜♪


ままさんもほんのちょっと気付かないって事多いですー
でもままさんがほんのちょっとと思っていても
他の人にとってはほんのちょっとじゃない事も多々ー(* ̄▽ ̄)ノ~~

    
Posted at 10:36 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(9)
気付くまで・・・
2010年08月22日(日)  




ある晩のこと









うまうまがしこたま入ったビンに夢中の麗奈っこ



いっぱいのうまうまに心奪われてしまい

気付いてないです・・・









フタの上には むき出しのうまうまがあるのにー( ´艸`)





『 いいよ 』 の声で

ビンに近づいて










やっと気付いたー( ̄▽+ ̄*)ハナツカエー










なんで犬なのに 目視確認なんだろー

どーせ鼻使わないなら 指差し確認してくんないかなー( ´艸`)










目の前にいっぱいあるのにねー

不思議だねー









PCでご覧の方は ↑ 画像をクリック☆

どうにか取り出そうとするとの気持ちは 評価するよー( ´艸`)










あ 気付いちゃった?(* ̄▽ ̄)ノ










気付いたとたん お座りしていいこアピールかよー( ̄ー ̄;)


ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



いつも応援クリックありがとうございますー☆

バナーをクリックするだけの 簡単応援ですー!
今日も見に来たよーの気持ちを込めて クリック〜♪


ビンを何回か転がしたら
あっさり諦め いいこアピール始めてちょっとびっくりー
昔はもう少し粘っていた気が・・・
大人になって 経験つんで
これは転がしてたらダメパターンって判断したんでしょーねー




   ▼ お返事
    
Posted at 10:48 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(8)
yaplog!広告
検索
Google

Sniffとちわわ内を検索
WWWを検索
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

更新情報


ブログリンクはこちら >>> 

yapme!登録したブログはこちらに
リンクを登録します。


yapme!になる





麗奈 おすすめ


愛用レンズ☆
夜の部屋撮りが多いので
こちらのレンズ手放せません





麗奈ごはんです☆
麗奈は肝臓の数値をこれで改善!
このフードの記事は>>>こちら
現在の麗奈ごはんは>>>こちら





膝蓋骨脱臼よくなれーの
思いであげています☆
小型犬には嬉しいプチサイズ!





麗奈大好きおやつ☆
ヘルシー♪おいしい♪




麗奈大好きおやつ☆
知育TOYに入れたりしてます!





お散歩前に ぷしゅっと!
天然ハーブで虫除け♪





トイレに流せるのでとっても便利☆





臭わない・ゴミが少なくて
すっごく助かってます☆




買ってよかったー肌ざわりいいラグ♪
このラグの記事は >>> こちら




肌触りがよく もふもふ
麗奈っこ超お気に入り☆
この毛布の記事は >>> こちら
2枚目はアイボリー♪ >>> こちら




筋肉UPをしたくて
お風呂で泳がせてます☆
ライフジャケット記事は >>> こちら




これ涙やけだよね?
と悩んで買いました☆
このローションの記事は >>> こちら




和紙で歯磨き♪
綺麗になってきたよー!
歯磨き記事は >>> こちら




眼鏡みたいなハーネス
体になじむのでgoodです☆
こちらの記事は >>> こちら




短目のロングリード☆
ずっと気になってたアイテム
デザイン質感すっごい好み!
こちらの記事は >>> こちら




新たに仲間入りしたリード☆
3mなのに小さくて軽い!
普段使いしています
こちらの記事は >>> こちら




3つ買って使ってます
サイズもデザインも丁度いい☆
こちらのボウル記事は >>> こちら











| 前へ
 
 Powered by yaplog!