ロングコートチワワの麗奈との日常
只今膝蓋骨脱臼の治療中です

sniff
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sniff_djur
読者になる
sniffとチワワの麗奈との日常♪

ドキドキ  麗奈  ドキドキ




ランキング参加中
応援クリック  お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ
お友達のサイト













sniffのチワワのお洋服β
まだまだわん服修行中です
なので、β版として頑張っています

 scw-β 




只今作製中のお洋服
もも と ふじ




ナチュラル杢♪
ありがとう 完売です☆




フリースもふもふ水玉パーカー
ありがとう 完売です☆




2010年の夏に作ろうかなぁ〜




部屋着ボーダーパーカー




























表示する程の内容じゃないのでこちらでこっそり詳しく書きます
チワワ、ちわわライフのブログです
チワワの写真、ちわわの写真いっぱいです
一応ですが、写真コンテストで優勝したことあります
表情豊かなチワワの写真、かわいい写真を撮る為に頑張ってます
一眼レフEOS kissを使ってます。一デジは難しいけど楽しい♪
一デジ攻略!を目指し奥の深さを徐々に知りつつあります
憧れの超人気ブロガーさんに1歩でも近づける様がんばります。
憧れブロガーさんはわんこブログじゃないですよー
我が家のチワワとの生活をありのまま紹介
チワワのことならなんでも、気軽にお話出来れば嬉しいです
楽しい・ほっこり・癒しの、たまに役に立つブログを
書いていければという思いです
このブログを通してお友達を増やしてもらえると嬉しいです
またアクセスUPに少しでも役立てたら嬉しいです
ハンドメイドで、着心地のよいわん服を目指してます
目指すデザインは甘すぎずわいい、シンプル犬服
実際に我が家でしたチワワの躾を紹介
要求吠え対策・無駄吠え対策・アイコンタクト・各種コマンド
チワワとする楽しい遊び
チワワが楽しく遊べる環境作りを紹介
膝蓋骨脱臼にの治療報告 レーザーと屈伸での治療
膝蓋骨脱臼でも毎日元気に過ごすチワワの姿を見て欲しいです
肝臓の数値が悪かった時の我が家の対処、肝臓の数値改善されました
犬の膀胱炎、チワワが膀胱炎になりました。
我が家のチワワの困ったへの対処方法を紹介
買って良かったおすすめわんこグッズを紹介
ランキング参加しています
いつもたくさんのアクセス・応援クリックありがとうございます
人気ブロガーには程遠いですが、
よかったら気軽に応援クリックお願いします!





    ;
«2010年06月 | Main | 2010年04月»
幸せの行方
2010年05月30日(日)  





ままさんが買った

4つ葉が多い品種のクローバー

枯らすのが得意なままさん

お外の雨頼みクローバー と 怪しいゼリークローバー

どちらかだけでも育って欲しいの思いで別々の道を歩み始めました

この記事は >>> こちら




怪しいゼリーのクローバーが枯れ始めまして・・・










結局こーなった( ̄ー ̄;)



が 最初から植えていた方なのですが・・・










そー言えば・・・ 小雨の日

ちょいと見たら 小さななめくじが歩ってたなぁ( ̄▽+ ̄*)










なんて説明したらいいんだろー



んーーー



家出中のかたつむり風味!




この家出中のかたつむり風味ですが・・・









こんな風にしやがってました( ̄□ ̄;)!!










もちろん 3つ葉も被害を受けてましたが・・・










4つ葉 を 3つ葉に

見事に変身させてくれてます( ̄_ ̄ i)チキショー









やどかりかいっ!










それぞれ説明しろと言われたら

ままさんも 難しいでし・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~




そうそう

なぜここに植えたかと言いますと

なんでも枯らしてしまうので

雨頼みってところと もう1つ




麗奈っこを散歩に連れ出す時に

おちっこした所にかける用のお水を持って行ってるんで










酒ボトルですが・・・











うん 飲まないね





お散歩帰りに 余ったお水を









こうして じゃばじゃばっと

雨の日はお散歩行かないし

あまったお水を有効活用

生活動線で 捨てたいものを持っているままさん

お水を欲する植物さん

ちょーどいんじゃなーーーい(o^-')b










"o(-_-;*) ウゥム…




そんなこんなですが・・・










下の方に 元気な4つ葉ちゃ〜んо(ж>▽<)☆イテクレター











やどつむりってー( ´艸`)




ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



いつも応援クリックありがとうございますー☆


JINROボトル
ペットボトル素材で しかも小さいカバンに入る! ということで
お散歩用に購入しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
中身はお料理に使ったんですー
殆ど飲まないままさん あっぱぱさんもねー
    
Posted at 10:25 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(9)
慎重な見極めが必要です!
2010年05月29日(土)  





前記事の ままさんのお誕生日に
お祝いメッセージを ありがとうございますーーー
また1つ歳を重ねてしまいました・・・が
これらかもどうぞ宜しくお願いしますー☆








お仕事が終わってから

出来る限り麗奈っこをお散歩に連れ出してます☆



そんなある日のお散歩〜♪










大きいなんて言われることないねー

しかも巨大ってー(ノ゚ο゚)ノ









そ そんなに大きいですか?

あなたもかなり大きいですよ




うちの近くのにゃんこは

良質のごはんを 欠かすことなく頂けてるらしく

えっと のらちゃんだよね? のコも

毛艶よく またふっくらさんが多いです(*^▽^*)











麗奈ー

好きな食べ物は何?って聞かれてるよー











ねずみてーーーヽ(゚◇゚ )ノ


だから巨大って言われたんだー( ´艸`)









なんだこのやり取りは(* ̄m ̄)プッ



麗奈が寄って行っても

全く動じないにゃんこ多いです










えっと つまるところ

麗奈っこは通れるの? 通れないの?










あっ 通さない風味ですね( ̄▽+ ̄*)




この道は通るつもりなかったから

いいんだけれどねー





いつも行く 土がある所へ向かいまして










意外とショック受けてるのね










何を証明するつもりなんでしょ?

なんかとっても嫌な予感しますが( ̄_ ̄ i)











犬の挨拶 出来ないでしょーーーっ!ヾ(- -;)オイオイ

前のめりで リードからまってるし・・・








もぉ意地になって挨拶するつもりだね・・・

好きにしてくれたまえ┐(-。ー;)┌











ここえきて ねずみーーーー(* ̄▽ ̄)ヨワッ










ねずみアピールは 自己防衛手段かいっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



いつも応援クリックありがとうございますー☆


麗奈っこちゃん 本当に近所のにゃんこに
相手にされないことが多いんです( ̄ー ̄;)イヌダヨーコワイヨー
その度に 犬と思われてないかもーなんて思うままさん
ただ 近づけさせて にゃんこを恐がらせ 刺激し 引っかかれたりしたら
その1度の経験で 猫=こわい になってしまいそうで
あまり近づけない様にしています( ̄∀ ̄)コチライヌデスガー
    
Posted at 10:25 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(15)
わかんなーーい!
2010年05月27日(木)  




前記事の 麗奈っこが載った Gazette 6月号
Gazette はジャパンケンネルクラブに登録されてる方に
月に1度送付される月刊誌です
多分本屋さんには置いてないと思われます
本屋行ってみますねーとコメント頂いたりしてまして・・・
分かりにくい記事でごめんなさい(>_<)




ある日のこと

我が家のカメラコーナーを片付けてました











NEWアイテムっちゃー NEWアイテムなんだけれど・・・

前からあったみたいなんだよー( ̄ー ̄;)ナンダロー











よく分からないから チェックよろしくです!











やらかそーには見えないね( ̄_ ̄ i)












う うん・・・

それっぽいね〜



このレンズ カメラにつけて撮ってみたのですが

全く分かりません!!!



なんとなく わんこや 動く被写体を撮るのには

向いていなさそうな感じはしていたけど・・・

さっぱり分かりませんでしたーヽ(゚◇゚ )ノ




そうそう 何故カメラコーナーを片付けていたかと言うと










本当の NEWアイテムは こちらでーーーす☆





ままさんずーーっと 広角が欲しかったんです!











えっと 撮るのでせーいっぱいなので

かーいくしてて下さい( ´艸`)




今までのよりも 近寄れるーーーо(ж>▽<)y ☆











どんどん近づいちゃうよーo(^▽^)o










今更テレるてーーーヽ(゚◇゚ )ノ

毎日撮られてんじゃん!











若干はみ出てますが・・・

何か?( ̄▽+ ̄*)












(-""-;)ムム・・・

ちきしょー 練習するもーん!



近寄って撮れる喜びは大きいのですが

広角なので・・・




色々余計なモノが写ってしまう 弊害もあります(ノ゚ο゚)ノ







今まで写らない様に していたモノ達が・・・












これからは 誤魔化し効かない・・・(-。−;)

片付けないとーーーー



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



なーんと 一瞬4位にーーヽ(゚◇゚ )ノ
はー 一瞬でもびっくり嬉しいですー
いつも応援クリックありがとうございますー☆


この前買ったクローバー 部屋に置いたやつが枯れ始めたーーーヽ(゚◇゚ )ノ
あわてて 外に植えてみた・・・ 埋めたとも言う・・・
復活するのかなぁー
ってか 枯れるのはやくね?( ̄ー ̄)ナゼー
    
Posted at 10:32 / ◆グッズ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(13)
載ってるよーっ☆
2010年05月26日(水)  










ままさんは これからお仕事の時の写真




記事がupされた頃は ままさんお仕事中
ここんところずっと予約投稿



職場が変わって

出勤前に 5〜10分程度時間が持てる様になり

朝の日差しの写真が撮れる様になったーーーо(ж>▽<)y ☆
麗奈っこの習慣で もふもふベッドに居る写真ばっかですが・・・










ん? これ?

ふっ ふっ ふっ


驚きの月刊誌☆










JKC
ジャパンケンネルクラブ

こちらに登録してる者に送付されてる Gazette 6月号☆


 








2ページ目に どっかで見た事がある くろっこがーーーヽ(゚◇゚ )ノ











えっと カタイ・・・

以上でも以下でもございません( ̄ー ̄;)









なんか 会話成立してるしー( ̄_ ̄ i)










あー 3D寝やがったっ( ̄■ ̄;)!!!

何も出来ない ぱっきーん一文字2D麗奈っこだけ

残されたーーーーーっ






肩書きなげー( ̄ー ̄)カタガキカ?










そもそも このブログに登場してる麗奈っこ

2Dなんでねー( ̄◇ ̄;)シマッター


ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



いつも応援クリックありがとうございますー☆


実は 仲良くして頂いている るんママさんから
『Gazette 6月号に載ってるの麗奈ちゃんですか?』
と メッセージ頂きました☆
すごーーーい!о(ж>▽<)y ☆

るんママさんブログ >>> apple ちわわン house
かわいいちーちゃん達がいっぱいいらっしゃるんで 見てみてねー


あっ でもって今回のこの写真は
2月に素敵ハウスで撮って頂いたものです
えっと 掲載されてる内容と 麗奈っこの関連は特にないです
しつけで麗奈っこがどーのって話ではないですよー



【5/27追記】
Gazette はジャパンケンネルクラブに登録されてる方に
月に1度送付される月刊誌です
多分本屋さんには置いてないと思われます
本屋行ってみますねーとコメント頂いたりしてまして・・・
分かりにくい記事でごめんなさい(>_<)




お返事
    
Posted at 10:35 / ◆イベント / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(14)
土砂降りのち晴れ
2010年05月25日(火)  




前記事からの続きです

雨続きでお散歩に行けず

お風呂 de プール☆を完了した麗奈っこのハズでしたが









一番風呂に勝手に入った貴方は どなた様?(* ̄m ̄)プッ










あっ 麗奈だったんだ( ̄▽+ ̄*)

どこのねずみが我が家に入り込んだのかと思ったーーー( ´艸`)



ままさんこの麗奈っこ風なコ

ほっとけないので ブローしましたよ☆









完璧だと思ったけど 首の辺り めちゃ束ってるね( ̄ー ̄;)アレレ?




一応大好きなサメ骨さんを

よく頑張ったご褒美にね!









お風呂上り ブローを完了した時にしかあげない

ご馳走ですo(^▽^)o










このお手てが 不器用なりに頑張ってる感じで

もぉ大人の麗奈っこですが

幼稚園児に見えるんですよねーо(ж>▽<)y ☆





かわいらしい幼稚園児は










怪獣モードに突入です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










寄り目怪獣 麗奈ごん登場(* ̄m ̄)プッ






ままさんの目の前 50cm位のところでは

こんなことが起きてます








PCでご覧の方は ↑ 画像をクリック☆

麗奈ごん 今日もありがとー( ´艸`)

お風呂 de プール・・・
お風呂上り・・・
土砂降り 完全に晴れたねーo(^▽^)o




ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



なななーーんと 5位にーーーヽ(゚◇゚ )ノ
みなさんの応援クリックのおかげですー ありがとうですー!!!
応援ぽちり 励みになってますー☆


怪獣麗奈ごんになる前の まだかわいらしかった幼稚園児↓( ´艸`)



    
Posted at 10:35 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(12)
雨だから!
2010年05月24日(月)  





ある日のこと


ここんところ 雨が続いてるなぁ〜

お散歩行けないね〜(ノ_-。)





( ̄ー ̄)ニヤリ










別にやばくないよー

むしろこれは 守ってくれてるハズなんだけれど(o^-')b










ライフジャケットです!

雨続きでお散歩行けないから

お風呂 de プール!



これをつけてれば沈まないから

危険じゃないよね〜(*^▽^*)











( ̄■ ̄;)!!

麗奈っこにとってはそうかもね( ̄ー ̄;)ヤラレター



麗奈っここれ着ると

かたまります

地上では 異常に着心地が悪く

歩きたくないみたい



なので写真はめっちゃ撮りやすくなります( ´艸`)




あんまりにも動かないので

うまうま持って来て



お座り!











うまうまパワーすっげーヽ(゚◇゚ )ノ







ふせっ!











うまうまちらつかせると なんでもするね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ












なんかガラ悪くなってない?( ̄_ ̄|||)






首ぐる〜んっ!








襟が邪魔して ここが限界値(* ̄m ̄)プッ






お遊びはほどほどにして

とりあえず 脱衣所へ移動!











わんこって表情豊かですね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~




ちゃっちゃ 終わらせちゃおうっか!

さぁ〜っ









え?

むしろ雨天決行! 雨だからなんだけどー(ノ゚ο゚)ノ






PCでご覧の方は、小さい写真をカーソルで上から下へなぞってみて下さい




こちら 虐待じゃないですよー

麗奈っこの脚に 筋肉をつけてあげる為なんですよー
通院している病院でも 泳がせていいですよ〜と言って頂いてます
麗奈ちゃんサイズのライフジャケットがあるんですか? とも言われました( ´艸`)





もちろん 写真を撮る為でもないです










変顔が撮れるので 撮りますがね( ̄▽+ ̄*)ヘンガオスキナンダモーン



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



いつも応援クリックありがとうございますー☆



鼻息をお伝え出来ないのが残念です( ´艸`)
でも 鼻息聞かれたら 虐待だーと言われてしまいそう( ̄▽+ ̄*)


    
Posted at 10:32 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(11)
寝苦しい暑さの時の過ごし方
2010年05月23日(日)  




最近暑いもんで

麗奈っこリビングで寝る時に

手足を投げ出していることが増えました

そして ちょいちょい起きて 寝返り

体温で 寝床があったまっちゃうんでしょーねー





冬はよく丸まってたんだけれどなー









この日も 気持ちよさそう〜に寝てますよ( ´艸`)










この無防備すぎる姿 たまらんのぉ〜
あっ 失礼( ̄▽+ ̄*)









PCでご覧の方は ↑ 画像をクリック☆
床ずれ出来ない様にかしら?( ´艸`)










毎日毎日 おそわれまくってるよね〜





たまに体を起こしますが









寝起きらしさ炸裂!(* ̄m ̄)プッ











時間を気にして寝てるとは

知らなかったーーヽ(゚◇゚ )ノ











またしばらく

ちょいちょい場所移動して寝てましたが・・・







気付いたら









リモコンを枕にしてました( ̄ー ̄;)

もふもふより ひんやりしていたんかなー









やらかいリモコンは イヤだなーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



いつも応援クリックありがとうございますー☆


TVのリモコンじゃなかったので
ボリュームが すげーくなったり
見てたのにーー とチャンネル変えられることもなかったですよー( ´艸`)



本記事はコメント欄closeです
    
Posted at 10:34 / ◆つれづれ / この記事のURL
素敵が届いた☆
2010年05月22日(土)  










へへ〜 いいでしょ〜



実は少し前に

麗奈っこ 初のモデル体験しました
最初で最後と思われる モデル体験




麗奈っこ

動物病院等に置いてある

通販雑誌 interzooクリニッククラブ に載ったんですが・・・

通院している病院では こちらの雑誌置いておりませんで

みかけたら2〜3冊送ってけろー

なんて書いてました( ̄ー ̄;)




その記事はこちら >>> 『 初モデル! 挑戦結果☆ 




仲良くして頂いている イヴままさん

速攻メール下さって

今はまだ最新号がないけれど 病院にとっておいてもらう様にと

手配してくれたんですーо(ж>▽<)y ☆

その雑誌を送ってくださったんですーーーーーー♪




で 雑誌以外に











おやつポーチだってーーー☆


ちわっこっぽいわんこの後ろ姿と にゃんこの後姿がプリントされてます




ままさん このポーチを手にとった瞬間

頭の上の電球に 光がついたーーー(*^▽^*)











レンズケースにぴったりじゃなーーい!

周囲もクッション素材なので ばっちりです!











あっ( ̄ー ̄;)

あの雑貨屋さんで買った クイックルワイパーの袋ね(-。−;)

卒業よ 卒業!












うん レンズ高いからね

大切にしないとね☆










気に入って寄り添ってる様に見えますが

違います( ̄ー ̄)










好きなの見つけちゃっただけなんです










きんちゃくの紐さんに夢中なんです(≧∇≦)





麗奈っこ

このポーチ










かなり気に入った様です(* ̄m ̄)プッ
ありがとーですー このお礼は近々なんらかのかたちでさせて下さいねー☆



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



いつも応援クリックありがとうございますー☆


イヴままさん&イヴぱぱさんは フォトコンで沢山受賞をしてるんです!
今回も素敵なポストカードをつけてくれたのですが
sniffがそれを撮って載せるより 直接ブログ見て頂きたかったので
カードは写真撮りませんでしたー
イヴままさんのブログ >>> 「 1リットルのチワワ 」



本記事はコメント欄closeです
    
Posted at 10:18 / ◆グッズ / この記事のURL
目的の為なら手段選ばずのタイプ
2010年05月21日(金)  






ままさん またまた・・・

買いました









クローバーо(ж>▽<)y ☆



これ以前にも買ったやつ


その時の記事は >>> 『 幸せを運ぶ クローバー♪ 


4つ葉とか 5つ葉が多い品種でして





ハートマークをクリック!・クリック!クリック!クリック!

PCでご覧の方は ハートマークをクリックで 拡大表示されます




あっと言う間に 枯らしてしまいました( ̄ー ̄;)マタダヨー




最後の1鉢を買ったままさん

お店に行って また入りますかって聞いたのですが

この品種 農家(?)の方が趣味で作られてるそうで

安定供給されるものではないと・・・(ノ_-。)




今度買ったら

今度こそは 今度こそは と思っていたままさん










たまたま見つけて 最後の2鉢を頂きました

だって 1鉢100円だったんだもーんo(^▽^)o




今度こそは の思いに偽りはなく

ほっといてもどうにかなってる お外に植えよう!という作戦です




が・・・

我が家に スコップなんぞの素敵なモノはございません( ̄ー ̄;)










そ なんせ枯らす才能は 世界選手権レベルなもんで

植物を育てる道具は何もないよー





無いならば 何かを代用と思って

あれこれ思い出していたら









いいモノがあったーーー( ´艸`)

シャベルは英語で スコップはオランダ語だったんですねー
ままさん調べてびっくり シャベル > スコップ 大きさだと思ってましたー





えっと

この スコップ風スプーンで

作業するんで

作業中は

ごみ箱さんと 仲良くしておいてね('-^*)/










い 意外といけるかもしれないよ

諦めるなーーー!





ってことで

日当たりがよくない場所ですが

我が家の唯一の花壇的な場所に 植えましたよー☆











お外なら 雨でどうにかなるんじゃないかと・・・
まゆげー 適度に雨宜しく〜( ´艸`)










今回の目的は 枯らさない!

その為なら どんな方法でもいいでしょ〜




毎日きちんとお手入れする

ままさんにはその選択肢はなしです( ̄▽+ ̄*)




そしてもう1つの秘策











そー ちょっと前に買ってたんだよね〜

やっと使えるよ〜










あら言ってくれるわねっ!


このビンの中の丸いボール

ゼリー状で お水代わりになるんですってーーー

徐々に小さくなるそうなのですが

1〜2ヶ月 水やり不要なんですってーーーーо(ж>▽<)y ☆










そっ そういわれて見るとそうね

水分いっぱい吸い上げるコは 1ヶ月なんじゃないかな

麗奈は殆どお水飲まないしね 多分2ヶ月タイプだね〜










Σ( ̄口 ̄*)ナント!











これまでの実績見られてるんで

なんも言えねー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





とりあえず・・・











お気に入りの ビスケットテラコッタに入れました☆











枯らせないのが目的だから

それ ある意味目的達成だね〜(* ̄▽ ̄)ノ



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



いつも応援クリックありがとうございますー☆


お外の雨頼みクローバー と 怪しいゼリークローバー
どうなるのだろー ある意味とっても楽しみ♪
世話出来ないなら 買うな! という突っ込みはいらんよー( ´艸`)
    
Posted at 10:13 / ◆グッズ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(13)
いつもの朝!だったはずだけれど・・・
2010年05月20日(木)  




前記事からの続き

のようで 続いてないかも( ̄ー ̄;)ジャーカクナ?











朝ごはん食べ終わってケージの扉を開けると

こうしてもふもふベッドに向かいます










これがいつもの朝麗奈っこo(^▽^)o



一応

お留守番中はケージの中

直接日差しがささないところなので

せめて朝だけでも

日差しをあびて 健康的に! と思って

ベッドの窓際に置いてます☆










もふもふと 日差しに包まれて〜♪









いつも殆どこのパターンだね〜(*^▽^*)










ん? どした?




いつもの朝と思っていたのですが・・・


もそもそっと動き始め









こーなったー(ノ゚ο゚)ノ



このポーズ

大きい公園とかではしゃいで

疲れ果てた時だけかと思っていたのですが( ̄ー ̄;)チガウンダー










こう撮ると 全然普通に見えるのにね( ´艸`)




でも・・・

普通じゃない










普通じゃない なめらか〜o(^▽^)o




そしてこれだけじゃない











こちらも Wなめらか〜(* ̄m ̄)プッ


ままさん楽しくて

あっちゃこっちゃから

たっくさん撮ってたんですが











一向に起きる気配なし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






そんなことしていたら

ぱぱさんがリビングにやって来まして












お目目だけ開けて そのまま挨拶(* ̄▽ ̄)ナンダソリャー



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



いつも応援クリックありがとうございますー☆


すんごい格好と思うけれど 最近時々みかけるので・・・
心地いいんだと思われます( ̄ー ̄;)
今まではたっぷり遊んで疲れた夜だけだったんですー
これ朝の定番になっちゃうのかしらー( ´艸`)




    
Posted at 10:11 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(11)
yaplog!広告
検索
Google

Sniffとちわわ内を検索
WWWを検索
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

更新情報


ブログリンクはこちら >>> 

yapme!登録したブログはこちらに
リンクを登録します。


yapme!になる





麗奈 おすすめ


愛用レンズ☆
夜の部屋撮りが多いので
こちらのレンズ手放せません





麗奈ごはんです☆
麗奈は肝臓の数値をこれで改善!
このフードの記事は>>>こちら
現在の麗奈ごはんは>>>こちら





膝蓋骨脱臼よくなれーの
思いであげています☆
小型犬には嬉しいプチサイズ!





麗奈大好きおやつ☆
ヘルシー♪おいしい♪




麗奈大好きおやつ☆
知育TOYに入れたりしてます!





お散歩前に ぷしゅっと!
天然ハーブで虫除け♪





トイレに流せるのでとっても便利☆





臭わない・ゴミが少なくて
すっごく助かってます☆




買ってよかったー肌ざわりいいラグ♪
このラグの記事は >>> こちら




肌触りがよく もふもふ
麗奈っこ超お気に入り☆
この毛布の記事は >>> こちら
2枚目はアイボリー♪ >>> こちら




筋肉UPをしたくて
お風呂で泳がせてます☆
ライフジャケット記事は >>> こちら




これ涙やけだよね?
と悩んで買いました☆
このローションの記事は >>> こちら




和紙で歯磨き♪
綺麗になってきたよー!
歯磨き記事は >>> こちら




眼鏡みたいなハーネス
体になじむのでgoodです☆
こちらの記事は >>> こちら




短目のロングリード☆
ずっと気になってたアイテム
デザイン質感すっごい好み!
こちらの記事は >>> こちら




新たに仲間入りしたリード☆
3mなのに小さくて軽い!
普段使いしています
こちらの記事は >>> こちら




3つ買って使ってます
サイズもデザインも丁度いい☆
こちらのボウル記事は >>> こちら











| 前へ
 
 Powered by yaplog!