ロングコートチワワの麗奈との日常
只今膝蓋骨脱臼の治療中です

sniff
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sniff_djur
読者になる
sniffとチワワの麗奈との日常♪

ドキドキ  麗奈  ドキドキ




ランキング参加中
応援クリック  お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ
お友達のサイト













sniffのチワワのお洋服β
まだまだわん服修行中です
なので、β版として頑張っています

 scw-β 




只今作製中のお洋服
もも と ふじ




ナチュラル杢♪
ありがとう 完売です☆




フリースもふもふ水玉パーカー
ありがとう 完売です☆




2010年の夏に作ろうかなぁ〜




部屋着ボーダーパーカー




























表示する程の内容じゃないのでこちらでこっそり詳しく書きます
チワワ、ちわわライフのブログです
チワワの写真、ちわわの写真いっぱいです
一応ですが、写真コンテストで優勝したことあります
表情豊かなチワワの写真、かわいい写真を撮る為に頑張ってます
一眼レフEOS kissを使ってます。一デジは難しいけど楽しい♪
一デジ攻略!を目指し奥の深さを徐々に知りつつあります
憧れの超人気ブロガーさんに1歩でも近づける様がんばります。
憧れブロガーさんはわんこブログじゃないですよー
我が家のチワワとの生活をありのまま紹介
チワワのことならなんでも、気軽にお話出来れば嬉しいです
楽しい・ほっこり・癒しの、たまに役に立つブログを
書いていければという思いです
このブログを通してお友達を増やしてもらえると嬉しいです
またアクセスUPに少しでも役立てたら嬉しいです
ハンドメイドで、着心地のよいわん服を目指してます
目指すデザインは甘すぎずわいい、シンプル犬服
実際に我が家でしたチワワの躾を紹介
要求吠え対策・無駄吠え対策・アイコンタクト・各種コマンド
チワワとする楽しい遊び
チワワが楽しく遊べる環境作りを紹介
膝蓋骨脱臼にの治療報告 レーザーと屈伸での治療
膝蓋骨脱臼でも毎日元気に過ごすチワワの姿を見て欲しいです
肝臓の数値が悪かった時の我が家の対処、肝臓の数値改善されました
犬の膀胱炎、チワワが膀胱炎になりました。
我が家のチワワの困ったへの対処方法を紹介
買って良かったおすすめわんこグッズを紹介
ランキング参加しています
いつもたくさんのアクセス・応援クリックありがとうございます
人気ブロガーには程遠いですが、
よかったら気軽に応援クリックお願いします!





    ;
«2010年05月 | Main | 2010年03月»
香りモノ
2010年04月30日(金)  





1年以上ぶりでしょうか










お香をたきました



あまりきつい香りのお香は好きじゃなくて

ほんわか香るのを選ぶのですが



むか〜し むかし買ったやつ・・・

あるかな・・・と探したら

あったーーーーーo(^▽^)o










5〜6年モノなので 500円の値札が黄ばんでる( ̄▽+ ̄*)フルイー

ちなみに 『そめい吉野』です









くろっこも気にしてます(o^-')b










お香だよ〜

香りを楽しむもので

お部屋いい香りしてるでしょ〜











違うよー

それ香水の発祥時の使い方だよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











あっ 手の長さが違う・・・






『滑り込み!』









フセの時 両手がちゃんと伸びてないと

ばらんばらんの滑り込みになります( ̄▽+ ̄*)




ほっておくと










寝てるしー(* ̄m ̄)プッ





寝るならちゃんとベッドで寝なさい!
ままさんはソファでよく寝るけどね( ̄ー ̄;)











あっと言う間にベッドへ移動

あれ お香の香りはもぉ気にしてくれないの?(-。−;)




そして・・・

案の定?

予想通り?

ちょっかいを出すままさん




切り株さんを顎の下に滑り込ませてみました









ちょっと高いらしいー(≧∇≦)









ぷにっと枕作戦にしたみたいー( ´艸`)



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



今日も応援クリックありがとうございますー☆
応援クリック励みになってますー!


お香たいて気にしたのは1回だけで
その後は見向きもしませんでしたー
麗奈っこも今少し香りモノになりつつありますー
肉球香ばしく 身体・・・犬香・・・


    
Posted at 22:01 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(7)
追い出されたー
2010年04月29日(木)  





ある晩のこと

ままさん達ごはん食べてる時に・・・










こんなんなってました(-。−;)




ぱぱさんが もふもふハウスに

キングたまごちゃんを入れておいたのですが

何も知らない麗奈っこ

ハウスに入って 『ぴぃーっ』 に驚いた結果ですよ( ̄▽+ ̄*)






翌日・・・









麗奈っこ ハウスに入ろうとして

Uターンしてました

どーやら 直せない様です( ´艸`)









あっいいんだ(≧∇≦)










キングたまごちゃんは 元々中に居たから追い出しだけれど

入れないんだから 締め出しだねー(* ̄m ̄)プッ










結局もふもふしてればいーんだよねー('-^*)/










そりゃ大好きもふもふだし寝ちゃうよね〜

麗奈っこはもふもふしてれば何処でもいいんだよね〜










あっ ハイ・・・ すみません( ̄ー ̄;)


ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



今日も応援クリックありがとうございますー☆
応援クリック とっても励みになってますー!


前記事の 滑り込んでいたやつ・・・
コマンド 『滑り込み!』 そのまんまですー( ̄▽+ ̄*)

    
Posted at 22:02 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(9)
そのコマンド要る?
2010年04月28日(水)  





えっと 最近新しいコマンドを教えました

とってもくだらないコマンド・・・




これまで教えたコマンドは

麗奈っこから紹介してもらいます(o^-')b








そうだっ! 最初に覚えたやつだーー☆










うん パニくると右も左もお手て出してくるねー( ̄▽+ ̄*) 










ハイタッチは かなり得意です!

それは右手ハイタッチしか教えてないから(* ̄m ̄)プッ











今は余裕だけれどね〜

フセするの嫌がったよねー




でも 今は得意

フセから始まるコマンドがあります








PCでご覧の方は、小さい写真をカーソルで上から下へなぞってみて下さい


写真で撮ると 途中途中で面白い顔や動きしてるんですよねー( ´艸`)





フセから始まるコマンドもう1つ









うまうま欲しい時は勝手にこうしてアピールしたりしてます( ̄_ ̄ i)アゲナイヨー










お洋服写真を撮るのに便利だなぁ〜と思って

教えたコマンド

本当便利です☆






そして 冒頭に書いた・・・

それ要るの?コマンド







PCでご覧の方は、小さい写真をカーソルで上から下へなぞってみて下さい


滑り込み写真撮ってて・・・

いつもそうなるのを待っていたのですが

コマンドで出来るといいなーと思って教えたんです

パニくると バキューンで滑り込んたりしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



今日も応援クリックありがとうございますー☆
応援ぽちっと とっても励みになってまーす!


ピンも全然来てなくて すっごい格好で
ままさんこれ見て 大爆笑しちゃいましたー( ´艸`)


    
Posted at 22:01 / ◆しつけ・お手入れ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(8)
ちょいちょい色々ありまして
2010年04月27日(火)  






run 走る・・・

けど 走らないだろうなぁ〜と思いながらも

お散歩がてらね〜









あれれ・・・

お気分でも悪いかしら┐(-。ー;)┌





でも








他のわんこが来ても 落ち着いてるよ〜











あっ 落ち着いてなかった(* ̄m ̄)プッ


いつも優しいお顔のここあちゃんが

こんなにも焦ってるなんて レアだー( ´艸`)





我が家のくろっこは










相変わらず自分より全然大きいコの足をくんくんしてましたよ( ̄_ ̄ i)ナゼダー











つーことで くろっこ達は わんこ決定みたいです(≧∇≦)




常に動き回ってるusagiちゃんは










相変わらずこの チームフリーダムは

人から人へ 撫でてもらってましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






そして 甲高い声が響き渡り

びっくりして振り返ると










このコ 麗奈っこじゃないですよー



麗奈っこはもっと強いですよー










『強い』は取り下げです( ̄▽+ ̄*)





ランで わんこ ままさん結構運動したんで









小腹を満たしに〜

今回は夕方の日差しでも日がさすドッグカフェ選びました☆










sakuraちゃんお手てそろえてぺろんちょ かわいーо(ж>▽<)y ☆










こちらくろっこ 完全にだれてます( ´艸`)



どんだけしゃべるんだーくらい本当しゃべくりで










恋愛話のないぐーたんってー(ノ゚ο゚)ノ
もはやぐーたんじゃないでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









なんぱだーーーっ!









麗奈っこそんな返しすると もてコになれないよー( ̄ー ̄)ワタシニカ?



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!





いつも応援クリックありがとうございますー☆


あーなんぱがありましたが
4ちーみな女の子ですー(*^▽^*)


Qooさんブログ
kittenさんブログ
    
Posted at 22:01 / ◆イベント / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(8)
行きたかったところへ〜♪
2010年04月26日(月)  




前記事のお洋服褒めて頂きありがとうございますー
ちょいと袖作りに時間かかりそうですが
季節はずれで ひょっこり出すかもですー( ̄▽+ ̄*)





sniff行きたかった所があったんです







なんか素敵でしょー☆




ここで待ち合わせー




お付き合い頂いたのは








Qooさん家のここあちゃん☆





そして







kittenさん家 sakuraちゃん(黒)&usagiちゃん(茶)☆










雰囲気はすっごいゴージャスなのに高くなくて

大満足ーー(o^-')b










あっやる気まんまん姉妹( ̄ー ̄;)









水玉4ちーにする為 ここあちゃんお色直し済み( ´艸`)







諦めムードチームだー( ´艸`)










あとでわんこ用のうまうまあげるねー☆



めっちゃゆっくりランチ頂いて

めっちゃべらべら喋って

うまうま少しずつあげて

重い腰を上げた大人達は











テラスで撮影会!
お店の方に 承諾頂いてますよー










麗奈の方が年上なのに 完全に逃げ腰だし(* ̄m ̄)プッ






一応随分お互いの存在に慣れてきたもんで










4ちーショットにTRY!


usagiちゃーん・・・










ね! ね! おねーさん達協力してねー☆










誰も協力せず( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ











でも どうにか撮ったどー!!!





ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!




今日も応援クリックありがとうございますー☆
応援ぽちっと とっても励みになってますーo(^▽^)o


今回のお気に入りショット写真館
PCでご覧の方は、小さい写真をカーソルで上から下へなぞってみて下さい



    
Posted at 22:21 / ◆イベント / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(11)
失敗だー!
2010年04月25日(日)  





前記事で書いた袖・・・

要るのかしらーのまま

とりあえず作ってみましたよ









こんな感じ☆











そー どきどきだーーー



早速着せてみました☆










お手ての幅もいい感じだねー(*^▽^*)











うん ちょっとだけれど大問題だね( ̄ー ̄;)


ままさん ここのシワが気になって気になって・・・





補正決定ですー(ノ_-。)

まぁ1度で出来るとは思ってなかったんですけれどね・・・











失敗記念にね( ̄▽+ ̄*)



麗奈っこ着心地が悪いと固まるのですが










一応歩いてくれました(^_^;)










あいあい ちゃんと型紙補正しますよ










もぉ〜 言わないでーーーー(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!










それは仕方ないの!!!(-_-メ)



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



今日も応援クリックありがとうございますー☆
応援ぽちっととっても励みになってます!

こーゆー時 いつも 本当に出来るのか?と不安になるのですが・・・
頑張りますーとしか言えませんが 頑張るぞー!


    
Posted at 22:01 / ◆sniffのチワワのお洋服 / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(10)
修行の道
2010年04月24日(土)  




ブログTOPに書いてある通り

ままさん色々修行中なのですが・・・



scw-β 実はお袖のパターンが出来上がってません( ̄ー ̄;)

以前部屋着ボーターパーカーを作った時にお袖があったのですが

その後ボディのパターンを1から作り直し

それで・・・ 袖も作り直さなきゃなんです( ̄_ ̄ i)ダイジョウブカー











ボディのパターン最終補正をしていたんですが

そろそろお袖をって思ってまして・・・




わん服を作っていて

わん服に 袖って要るのかな? と・・・

やや疑問に思いつつあるのですが

季節はずれにお袖の作品が出てくるかもです( ̄▽+ ̄*)




それってどーなのーって感じもしますが・・・

元々 それでもいいよーの方のみ予約可能のスタンスなんで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ままさん作業中は









麗奈っこもこ慣れ 寝てます(*^▽^*)




ふと・・・

久々にマクロレンズでも使ってみるかな・・・と










撮ってみたものの・・・



ままさん・・・

マクロレンズってどうやって撮るレンズかそもそも知らない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




マクロってつくんだから

とりあえず近づけばいいのかしら(・_・?)










ん?そう?

でも多分こーゆーものだと・・・
違うのかしらー( ̄ー ̄)











お鼻白くなってきたねー

目やにとか・・・ 不精ヒゲとか・・・

麗奈っこの頭頂部の白髪とか・・・

ばっちり写っちゃうねー



ちゃんとお手入れしないと

使えないレンズだわ(* ̄▽ ̄)ノ~~











見透かされたー(ノ゚ο゚)ノ




そのうち勉強しますわ・・・( ̄ー ̄;)










麗奈っこに相手にしてもらえないし

マクロレンズよく分からないし・・・

で いつものレンズにと手を伸ばした瞬間・・・



あっ

せっかくだからー










肉球まわりの毛もぼーぼーだー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

確か随分前も これを撮る為にマクロレンズ使った気が・・・

マクロレンズ = 肉球用レンズ?(* ̄m ̄)プッ



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



今日も応援クリックありがとうございますー☆
応援クリックとっても励みになってますー


只今ナチュラル杢作製中の のろのろのscw-βですが
まだお手元に届いていない方しばしお待ち下さい
次回作は・・・ まだ決まってません( ̄ー ̄;)
ってか どっちにしようかなぁ〜 と2つのデザインで
妄想のしながら迷い中です

    
Posted at 22:01 / ◆つぶやき / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(4)
こめ気分♪
2010年04月23日(金)  











sniffの目の前にはこんな光景

ちょっとカフェっぽいですよねー




こちらとある会社内の

来客用応接スペースなのですーヽ(゚◇゚ )ノ



撮影の許可は頂いてますよー
この会社知ってるーの方も 社名は書かないでねー






sniffが座っていた背中側には










トマトがーーーー


この会社

社内で色々栽培してるんです










鉢植えを麻袋に入れて掛けてるの

こーゆー見せ方もかわいいですね☆









簡単な打ち合わせをする様な

オープンスペースにも植物〜








パセリもいっぱい並んでましたよ









こちらは青い光で栽培


この前テレビで見たのですが

LEDで植物成長が早くなったりするらしいんですー

植物によって 何色のLEDが成長を早くするかって

それぞれ違うんですってー









なので・・・ 光の色が違うもんで

写真撮るのすっごい大変でした・・・

目で見よりも 写真の方が

極端に色が変わっちゃって

青い光は 真っ青

オレンジの光の部屋は まっきっきーに映っちゃって(>_<)









階段を下りると・・・









そこは ひまわりブース〜



なんかドラマに出てくる様な

居空間の会社・・・









試験管もこうして壁に並んでいると

とってもかわいいよね!

ちゃんと世話をする部門があるんですってー




でもって 一番の驚きは









社内で米作ってるーーーー(ノ゚ο゚)ノ



年に4回も 収穫出来るそうです





せっかくなので・・・








麗奈っこにも米をと思いまして・・・

麗奈っこ用おにぎりを作ってみました!

おかずは フリーズドライ納豆&チーズ










呼んでもないのに 待ってるくろっこ

さっきまで もふもふベッドで丸まって寝てたのにー( ´艸`)










おにぎりだよ〜

おむすびとも言うね〜










白目測定の結果 かなり好きな様です(* ̄m ̄)プッ









あっ・・・

最後の1粒まで しっかり食べきってね( ̄ー ̄;)








まっ なんでも好きなんだけれどねー( ̄▽+ ̄*)









ままさんの話 ちゃーんと聞いてたね

いいコだね〜



おむすびころりんとした周辺を丁寧に舐めたいらげ

器に戻った麗奈っこ・・・

器から顔を上げると・・・










これ やらせじゃなくて本当です(≧∇≦)









さすが我が家の天然娘

いちいち何かしてくれます( ´艸`)



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



今日も応援クリックありがとうございますー☆
応援とっても励みになってます!


この日ままさん・・・ お米炊き上がったーと炊飯器開けたら・・・
炊飯器の内蓋洗って外したままでした・・・( ̄ー ̄;)
内蓋なくてもお米炊けるんですねー 食べられましたよー
でも内蓋使った方が美味しく炊けます!
よいコはきちんと内蓋を使いましょう〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    
Posted at 22:01 / ◆イベント / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(5)
運動DAY!前へ前へー!
2010年04月22日(木)  





ドッグランへ行って

散々てててを披露した麗奈っこ

帰るの電車はキャリーの中で爆睡でした



リビングにすとんと下ろすと

ぐるんぐるん走り回ってましたーヽ(゚◇゚ )ノ




ランでそんくらい走ってよ( ̄ー ̄;)




その夜 ソファーでの爆睡は










まだぴくぴく てててをしてました( ´艸`)










またってー

ランでは走ってないよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ずっとてててだったね・・・










うん 寝ても冷めてもてててだね(≧∇≦)









こりゃ 夢と現実が混ざってるねー(* ̄▽ ̄)ノ~~










あっ ひょっとして・・・










考えるの面倒になったみたいです( ̄ー ̄)



よう寝てた麗奈っこは

ちょいちょい起きては

寝場所を変えてました










ままさんの好きな 滑り込みポーズ☆


なのでまた撮りまくっていたら











起きちゃったね〜

よく寝てたよ〜

ずっとてててで 疲れたんだね〜




麗奈っこ1度のび〜っとしたら

あんよが・・・











こりゃまた ままさんの好みーо(ж>▽<)y ☆





PCでご覧の方は 1→2→3をなぞってみて下さい


くねくね進んでるしー(* ̄m ̄)プッ



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



今日も応援クリックありがとうございますー☆
ぽちっととっても励みになってます!


麗奈っこは走らないけれど
お外へ行くと 色んな刺激があるので
いつもよりもいっぱい寝るんですー(*^▽^*)


    
Posted at 21:33 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(10)
似た者同士☆
2010年04月21日(水)  




前記事Qooさん家のここあちゃんとのデートです☆





貸切状態のランで

もぉ1ショットと

諦めの悪い大人達( ´艸`)










そんな親のコは 諦めがいいです( ̄▽+ ̄*)










いつもご協力ありがとう〜(o^-')b












ここあちゃんは 本当によくコマンドをきくコでした〜

いいこやなぁ〜




雨も落ちて来たし

お茶しようかぁ〜と

ランを出ることにしたのですが











Qooさんについて行く2ちーは

ランの中で一番元気な瞬間でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





雨も落ち始めたというのに

超諦めの悪い大人達はお花ショット☆












色補正+ロープを消す等 いじりまくりの写真です( ̄ー ̄;)




目的のカフェに着いて

最初ちー達を隣に座らせたのですが

光が届かないので

唯一自然光がさす席へ










一緒に座らせてみましたo(^▽^)o

光も届くし 2ちーの反応が楽しみで

どきどきで 親達のにまにまはで期待は止まらずでして











2ちいーそろって 親とは別の期待に心弾ませてました(>▽<)












それはそれは これでもかのいいこアピールタイム!











息もぴったりです(o^-')b












このうまうま達を頂きながら

色んな話をしていて

前回は緊張がすごかったsniffも

2度目となると緊張もとけ

プライベートの話とかまでしちゃった ここでは書かないよ〜










それをじっと待つ2ちーの様子は・・・


















寝ちゃったーヽ(゚◇゚ )ノ
どこでも寝るとQooさんが言ってたのですが
本当に寝たーーー( ´艸`)












そして 麗奈っこも諦め:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




この2ちー達 会うのは2度目

約40cm四方の椅子に一緒に座って











こんな状態でしたー(≧∇≦)




麗奈っこもそうですが

ここあちゃんも

ぐいぐい来られると 逃げてしまうタイプ

ぐいぐい来られなければ全然平気の様です(*^▽^*)




そして大人達が食べ終わった頃

2ちーは出番を察知した様です!











この日 300枚以上撮った中で

一番のお気に入り写真がこちら

2ちーとも 自然体でうまうまを期待してる〜

ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



今日も応援クリックありがとうございますー☆


この2ちー達 1時間以上この狭い所に一緒に居た・・・
のに のに のにーーー
互いに1度もちょっかい出さなかった ただの1度も絡まなかったー
マイペースではあるけれど 本性は チーム我関せずでした( ̄ー ̄;)


    
Posted at 22:01 / ◆イベント / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(6)
yaplog!広告
検索
Google

Sniffとちわわ内を検索
WWWを検索
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

更新情報


ブログリンクはこちら >>> 

yapme!登録したブログはこちらに
リンクを登録します。


yapme!になる





麗奈 おすすめ


愛用レンズ☆
夜の部屋撮りが多いので
こちらのレンズ手放せません





麗奈ごはんです☆
麗奈は肝臓の数値をこれで改善!
このフードの記事は>>>こちら
現在の麗奈ごはんは>>>こちら





膝蓋骨脱臼よくなれーの
思いであげています☆
小型犬には嬉しいプチサイズ!





麗奈大好きおやつ☆
ヘルシー♪おいしい♪




麗奈大好きおやつ☆
知育TOYに入れたりしてます!





お散歩前に ぷしゅっと!
天然ハーブで虫除け♪





トイレに流せるのでとっても便利☆





臭わない・ゴミが少なくて
すっごく助かってます☆




買ってよかったー肌ざわりいいラグ♪
このラグの記事は >>> こちら




肌触りがよく もふもふ
麗奈っこ超お気に入り☆
この毛布の記事は >>> こちら
2枚目はアイボリー♪ >>> こちら




筋肉UPをしたくて
お風呂で泳がせてます☆
ライフジャケット記事は >>> こちら




これ涙やけだよね?
と悩んで買いました☆
このローションの記事は >>> こちら




和紙で歯磨き♪
綺麗になってきたよー!
歯磨き記事は >>> こちら




眼鏡みたいなハーネス
体になじむのでgoodです☆
こちらの記事は >>> こちら




短目のロングリード☆
ずっと気になってたアイテム
デザイン質感すっごい好み!
こちらの記事は >>> こちら




新たに仲間入りしたリード☆
3mなのに小さくて軽い!
普段使いしています
こちらの記事は >>> こちら




3つ買って使ってます
サイズもデザインも丁度いい☆
こちらのボウル記事は >>> こちら











| 前へ
 
 Powered by yaplog!