ロングコートチワワの麗奈との日常
只今膝蓋骨脱臼の治療中です

sniff
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sniff_djur
読者になる
sniffとチワワの麗奈との日常♪

ドキドキ  麗奈  ドキドキ




ランキング参加中
応援クリック  お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ
お友達のサイト













sniffのチワワのお洋服β
まだまだわん服修行中です
なので、β版として頑張っています

 scw-β 




只今作製中のお洋服
もも と ふじ




ナチュラル杢♪
ありがとう 完売です☆




フリースもふもふ水玉パーカー
ありがとう 完売です☆




2010年の夏に作ろうかなぁ〜




部屋着ボーダーパーカー




























表示する程の内容じゃないのでこちらでこっそり詳しく書きます
チワワ、ちわわライフのブログです
チワワの写真、ちわわの写真いっぱいです
一応ですが、写真コンテストで優勝したことあります
表情豊かなチワワの写真、かわいい写真を撮る為に頑張ってます
一眼レフEOS kissを使ってます。一デジは難しいけど楽しい♪
一デジ攻略!を目指し奥の深さを徐々に知りつつあります
憧れの超人気ブロガーさんに1歩でも近づける様がんばります。
憧れブロガーさんはわんこブログじゃないですよー
我が家のチワワとの生活をありのまま紹介
チワワのことならなんでも、気軽にお話出来れば嬉しいです
楽しい・ほっこり・癒しの、たまに役に立つブログを
書いていければという思いです
このブログを通してお友達を増やしてもらえると嬉しいです
またアクセスUPに少しでも役立てたら嬉しいです
ハンドメイドで、着心地のよいわん服を目指してます
目指すデザインは甘すぎずわいい、シンプル犬服
実際に我が家でしたチワワの躾を紹介
要求吠え対策・無駄吠え対策・アイコンタクト・各種コマンド
チワワとする楽しい遊び
チワワが楽しく遊べる環境作りを紹介
膝蓋骨脱臼にの治療報告 レーザーと屈伸での治療
膝蓋骨脱臼でも毎日元気に過ごすチワワの姿を見て欲しいです
肝臓の数値が悪かった時の我が家の対処、肝臓の数値改善されました
犬の膀胱炎、チワワが膀胱炎になりました。
我が家のチワワの困ったへの対処方法を紹介
買って良かったおすすめわんこグッズを紹介
ランキング参加しています
いつもたくさんのアクセス・応援クリックありがとうございます
人気ブロガーには程遠いですが、
よかったら気軽に応援クリックお願いします!





    ;
«2010年01月 | Main | 2009年11月»
ありがとうです☆
2009年12月31日(木)  





2009年も 残すところあとわずかですね

この1年

たくさんの方に見て頂き

たくさんの方と仲良くなれて

とっても嬉しかったです☆



なんせ わんこをむかえるの初のままさん

全てが勉強だったので

色々教えて下さるみなさんに

大変に感謝です!










本当にありがとうございました!












おっとり のんびり 天然麗奈っこに

また会いに来てねー☆




ランキング参加中
クリックで応援になります☆
2009年最後の ↓ ぽちっと ぜし!



今年1年たくさんの 応援クリックありがとうございますー
みなさんの応援クリックのお陰で 10位以内と
ままさん驚きーと喜びーでいっぱいの1年でした
励みになってましたー☆ ありがとー!!!
    
Posted at 10:14 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(10)
大型は強い?
2009年12月30日(水)  




本日は大掃除の我が家・・・

午前中からぱぱさん&ままさん大掃除でしたー





一段落した時点で

ランチへGOー!











おっ! 覚えてるんだ!


でも前とちょっと変わってるんだよ

どこだか分かるかなぁ〜











さて 麗奈っこは違いが分かるわんこでしょうか?( ´艸`)











考えるの放棄かも(ノ゚ο゚)ノ





実は テーブルが変わったんです!



前は・・・







イスの背もたれと同じで

丸テーブルが2つ並べてあったんです




お茶の時はいいけれど

ランチだと若干狭かった(>_<)





1Fのこの席のみわんこOKで

わんこ連れのお客さんを以前より見かける様になりました

きっと増えたんですね☆











あは ツリーまだ飾ってあるね


ってか うちも午前中に片付けたところだけど( ̄ー ̄;)






いつも美味しく頂くこちらのメニュー

今日は前菜に ままさん大好きな

ラタトゥユがあって なんかテンション上がったなぁ







あぁ これで大掃除午後の部も頑張ろう!

なんて思っていたのですが




今日は いつも頼まないデザートを頼みました!










これがお酒の風味がありまして・・・

なんとなく ぽわ〜ん と酔った( ̄_ ̄ i)ヨワスギルー











そうだね でもパンのはじっこ食べたよね


ぱぱさん側に居た麗奈っこ

ぱぱさんがローアングルで撮ってました



ぱぱさんいわく

『上から撮ってると すっごく小さいと思われるから

ローアングルで 大きく見せようと』

らしいです











巨大化したよーに見えるけれど

大型犬には見えないやー( ´艸`)





おうち帰って・・・

デザートのお酒風味で酔ってしまってたため

大掃除午後の部開始前に少しおちる寝ヽ(゚◇゚ )ノ





起きたら陽が落ちてました( ̄□ ̄;)ネスギター



そんな中 麗奈っこが苦手なアレが登場!










麗奈っこは 掃除機が現れると避難します( ´艸`)

音が出てなくても これがあるだけでダメなんです











麗奈にとっては こちら大型犬かもです( ´艸`)




しばらくハウスから出て来なかった麗奈っこは

どうやら寝てしまった様で・・・










昨日同様のシミが出来てたー(* ̄m ̄)プッ



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



今日もたくさんぽちとありがとーですーー☆
クリック応援 とっても励みなってるですーー!!!

大掃除 結局明日も少しやらないとー( ̄_ ̄ i)
お酒入りのデザートは食べちゃダメだねー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    
Posted at 22:28 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(8)
わんこ証拠を残す
2009年12月29日(火)  




前記事の タオルに穴をあけてーは
ルディままさん に教えてもらったんですよー
sniffのアイデアじゃないので 誤解なくー






ではでは 本日ですが




行動を見てなくても

あっ ○○だったでしょ

と 思える証拠を残すことありますよね










あーー 証拠残してるよ

ほらほら鼻の左










色が違うよー

麗奈にとっては 右側になるね

ままさんから見ると 左だよー











若干 寄り目だし( ´艸`)










嘘じゃないよーーーー!!!




これ この色が違う所は・・・

こっち側を下にして寝てた証拠・・・

鼻汁がこっちに垂れたんです( ̄▽+ ̄*)


sniffのおうちに来た時は

毛布には触れない様に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そして ある日の夜の麗奈っこ


もわもわしてます










麗奈の飾り毛が もわもわなんだよ!




このもわもわですが

麗奈っこ毛布にもぐっていて

出る時に迷うと出来ます☆









PCでご覧の方は ↑画像をクリック☆

こんな感じで出て来ます( ´艸`)






そう言えば 週末のおちる寝の時も

かなり迷ったでしょ!










やっぱなぁ〜



麗奈っこ 一緒におちる寝してても

自分が起きると ままさんを起こしにくるんですよ




で・・・

どうやって起こすかと言うと

顔を舐める! なのですが

その舐めた瞬間に

びりっ!!!てーーーー

静電気走りました!





もぉ〜びっくりしたよー

超びりってしたよー











ままさん 静電気で起す最新目覚まし

初体験だよ・・・( ̄ー ̄;)



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



今日もたくさんぽちとありがとーですーー☆
クリック応援 とっても励みなってるですーー!!!

ままさん明日は大掃除ーーー
あーー1日で終わるのかなぁー
そして今日は玄関のお飾りをする日ですー

    
Posted at 22:25 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(10)
おうちで散歩
2009年12月28日(月)  





用意するものは

タオル!









こんな風に穴を開けます☆











うん ちょっと開いてた方が都合がいいんだよね












いたって普通よ 普通

何も知らないって 素晴らしい( ̄▽+ ̄*)











ん? 知りたい?



これはね











知りたいって言ったよね?

いいコにしていてね











あはー こんな感じ こんな感じーーー











ん? そぉ? 嫌な予感?

なんだろうねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




一応 せっかくだから

麗奈らしさも 見せてね











キターーーー( ´艸`)




麗奈っこが浮いている写真は

流石にままさん1人では撮れないので

ぱぱさんが麗奈を浮かせていたのですが・・・




ぱぱさん・・・









このまま消えた( ´艸`)


麗奈っこしばらく このまま動かなかったですー( ̄▽+ ̄*)





でこちらは・・・

こうなるんです( ´艸`)


PCでご覧の方は、小さい写真をカーソルで上から下へなぞってみて下さい



こちらは 仲良くして頂いてる

ルディままさんのまねっこです

ルディちゃんも膝蓋骨脱臼で治療頑張ってるんです

ルディちゃんの水中散歩動画 是非行って見てね
 >>> こちら



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



今日もたくさんぽちとありがとーですーー☆
クリック応援 とっても励みなってるですーー!!!




麗奈っこのあわてっぷりがすごく めちゃ鼻息荒かったです
ややパニック状態でして・・・ ぱぱさんは その状態にじゃっかん凹んでます・・・
なので次回はままさんが挑戦 少し湯の高さを低くして慣らしてあげよーと思います☆


だって・・・ どこ見てるか分からないお顔なんだもん( ̄ー ̄;)



膝蓋骨脱臼の治療 経過報告目次へ>>>
この後ライフジャケットを購入しました よかったらそちらの記事もどーぞ>>>
    
Posted at 22:43 / ◆病院・治療 / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(11)
ぎりセーフ? ぎりアウト?
2009年12月27日(日)  



前記事 あたたかいコメント 本当にありがとうございます!
嬉しかったし 励みになります☆
グレード的には残念な結果でしたが
焦らず地味に頑張りますー☆






ふっふっふ

ままさん これ届くの楽しみにしていたの♪

恐怖でもあったけれどね( ̄ー ̄;)










確かに麗奈関係のモノだけれど

美味しくはないと思うなぁ〜











ね ね はよ開けてみようね!



うわーーー ドキドキだーー











ですから こちらは食べ物ではなくって・・・

いいコにしていたからって・・・

貰えませんよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






届いたのは











発注していた 麗奈っこカレンダーでしたー☆

年内納品になるかドキドキでしたが

どうにか・・・

そして ご予約頂いた方には

今日メール便発送しましたよー




年内着は・・・ お伝えしたいた通り

ぎりセーフ か ぎりアウトの感じです( ̄_ ̄ i)ヨテイドーリ











カレンダーの仕上がりは・・・

ままさん的には ぎりセーフ





あー写真頑張らないとー

とか

印刷物にする時の写真補正って

もっと あーーしなきゃなんだなー

とか 課題は山積み!



でも なんか課題をもってモノを作るって楽しいので

頑張るぞーの気持ちになりました☆











なんか麗奈っこ 変な格好で 変な顔してるよ( ´艸`)











厳しいぱぱさんチェック・・・

いくつか指摘事項がありました

が その内容は全部納得いくものでして

2010年は もっと頑張らねば! の年決定です( ̄▽+ ̄*)










一応

『俺の分はある?』

と言われたので

ぱぱさん評価も ぎりセーフ!



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



今日もたくさんぽちとありがとーですーー☆
クリック応援 とっても励みなってるですーー!!!


えっと・・・ 年賀状本日の夜投函しました・・・
元旦に ぎりセーフかアウトか?
微妙な感じですーーーー(ノ_・。)
許してーーーー( ̄▽+ ̄*)
    
Posted at 22:24 / ◆グッズ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(9)
膝蓋骨脱臼治療 2009年最後の診断
2009年12月26日(土)  





お仕事お休みをとって
25日は 今年最後の通院 院長診断でした



結果は残念な結果
左右共に グレード1まで回復していましたが
院長の診断は 左右共にグレード2




一瞬 『えっ?』 って思ってしまい・・・
『グレード1だったんですが 2になっちゃいましたか・・・』
と言ってしまいました


『寒くなってきたからかな
診断時に力が入ってしまってそのせいかもしれません
グレードは感覚の部分もあるので 今日はグレード2の診断ですが
暖かくなったら 通院ペースを1週空けてもいいかもしれないですよ』

と言って頂きました



9月にレントゲンをとっていたのですが
3ヶ月でも変わるらしく この日も再びレントゲン



9月と12月のレントゲンを比べて
詳しく説明頂き その違いが分かりました




足の付け根 その幅が9月の頃より全然狭くなってるんです
がに股が少し治っている いい方の変化




そしてももの骨の膝側 こちらの形も全然変わっていました
こちらも理想に近づく方向の変化!




そして膝のお皿
膝を曲げた状態での左右のレントゲンの写真
内側に落ちてる膝の位置が違うんです
9月は 本来の膝があるべき位置より遠く
今回は 膝に近づいた位置にありました☆



グレードは下がってしまっていたのですが
筋肉もついてきましたね と言っていただき
レントゲンでもこの3ヶ月で明らかに良くなっていて
なんだかちょっと嬉しかったです!






そして更に嬉しいことが!!!


今回病院へ入ってすぐに 院長先生に

『青森からいらしてますよ〜』

と 教えて頂き びっくりーーーー☆







少し前に 麗奈が通院している病院について

お問い合わせ頂いてたんです




みるくちゃん 大学病院含め 何院かで診察を受け

それぞれの病院で まちまちのグレードを診断され

また手術しなければ治らない と言われていたそうで

みるくままさん 膝に強い病院で1度診断を受けてみたいと

青森からいらしていたんですーーーー☆




まさか会えると思わなかったんで

sniffすっごいテンションupでした!









よかった よかったーーーー☆

みるくちゃん グレード1で

手術なんていらないいらないって診断されてました!

院長先生の声は テノールな感じで
内臓に響くいいお声で 診断が全部聞こえたーーー( ´艸`)


診察室から出て来たままさんの目には 涙が溢れてて

sniffもじわっと来ちゃいました




手術しないとダメだって 歩けなくなるかもしれない

そんな診断されていたんだもね

嬉しいよね☆ 私もすごーーく嬉しかった!









うん うん 麗奈っこグレード悪くなっちゃったけれど

一緒に頑張ろうねーーー





今回グレードが悪くなってしまって

自分自身落ち込んでいない事に驚きました

もちろん残念には思ってます




落ち込んでない理由は

ぱぱさんに
『思う様な結果じゃなくても落ち込むなよ』とクギ刺されてた( ´艸`)

グレード1だった麗奈っこの膝は
かくかく簡単に外れていたので2寄りかなってどっか思っていた

寒かったので 悪くなる可能性は充分あった

レントゲンの結果 膝は外れてもその他は確実に良くなってる

『これ以上はよくなりませんよ』 を言われる事も覚悟していた
一応これに関しては確認しました
『これから まだまだ良くなりますよ』 と言っていただけた




それと・・・

残念な結果でしたが 1年頑張った麗奈っこに










大好きなサメ骨をプレゼント〜♪



PCでご覧の方は、小さい写真をカーソルで上から下へなぞってみて下さい


この顔見ていたら

なんか 笑っちゃって

麗奈っこ元気だし 地味地味に治療頑張るだけだから

全然いいかなぁ〜 って思えて来たんですー( ´艸`)





ランキング参加中クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!


今日もたくさんぽちとありがとーですーー☆
今日一瞬だけれど 5位にーーーヽ(゚◇゚ )ノ びっくりーー
みなさまのクリックのお陰ですーーー
クリック応援 とっても励みなってるですーー!!!



小さいことは 気にしないでーという気持ちにされられたー( ´艸`)
また地味地味一緒に頑張ろうね!


膝蓋骨脱臼の治療 経過報告目次へ>>>



お返事
    
Posted at 21:52 / ◆病院・治療 / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(15)
公園散歩
2009年12月25日(金)  



今日は吉祥寺でランチ!










そうだね 綺麗だし

日差しがさしこんで 素敵な席だね




こちらのお店

店内の一部がわんこも一緒でOKなのです☆

さすが吉祥寺ーーーー











ランチメニューで

ドライトマトとリコッタチーズのパスタ を頂きました!

ままさん ドライトマト好きなんです(*^▽^*)





おいしなぁ〜 と

のんびり写真撮りながら食べていたら

向かい側のイスに居た麗奈っこ・・・











謎の一体化ごっこ!( ̄□ ̄;)!!


本当にしばらくこんな感じで

これとそっくりな写真がいっぱい撮れた!!!

連写でもないのに いっぱい撮れた(* ̄m ̄)プッ





あんまりにも

一体化ごっこのままなので

慌てて食事を済ませて












公園へ移動しました!











ひょっとしたら 1年ぶりかもね?












今年も動けるけど 今だけ動けないんだよ( ´艸`)




撮影の為











木の根っこにリードを繋げてました( ´艸`)










そろそろ歩こうか!



公園内 出来るだけ

土の上・落ち葉の上と

柔らかい道を選んでお散歩してましたー







ほんとうにちょこっと

殆どの木が 枝〜 枝〜 だったけれど

たまに残ってるのがありましたよ











彩り♪











本当だね!

紅葉 とか 若葉の色って

とっても綺麗だよね

四季がある国で過ごせて 嬉しいなぁって思う瞬間だね





落ち葉も素敵だし

この小道 いい感じだよ!











ぐーです ぐー(o^-')b

昨日は ポーズ思いつかなくて

眉間にしわよせてたのにね(*^▽^*)











ここの公園はベンチがいっぱいあっていいよね

でもあんまり止まってると

寒くなるから

もうちょっと歩こうね!



ままさん今日は写真の練習しに来たんです

今日の写真は 先日購入したコンデジちゃんです☆

かなり失敗しましたー


あーー病院であったミルクちゃん

写真 かなりいまいちーにしか撮れなかったよー(ノ_・。)ゴメンネー





ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



今日もたくさんぽちとありがとーですーー☆
クリック応援 とっても励みなってるですーー!!!


えっ? お仕事休んで ランチ→公園で写真の練習?
と思われた方・・・
本日麗奈の病院で 院長診断をして頂けると・・・
この日を逃しては・・・ と思って有給休暇とって行ってきました
結果 『良』 だったら 今日の記事にしようと思っていたのですが
クリスマス当日の記事にしては残念な感じでーーー(ノ_・。)
その記事は 後日 きちんと別途upします☆



↓ままさん購入のコンデジ

    
Posted at 21:30 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(13)
約束のアレ!
2009年12月24日(木)  








えっ?( ̄ー ̄;)

れ麗奈は毎晩ご馳走だよね?

今日ももちろんご馳走だよー( ̄▽+ ̄*)





でもでも

その前にすることあるよね?










そうそう

今年1年 麗奈に会いに来てくれてる方に

感謝の気持ちを込めて

12月バージョンの携帯待受けVer.2撮らないとね!











よろしく(o^-')b










んーーー 悪くないんだけれど・・・

なんかいまいちーーー











いまいちなのは 麗奈っこのせいじゃなく
ままさんのせーーーー(^▽^;)






なんかさ いいポーズない?

ね もう随分慣れて来たでしょ











そーとー悩んでるー

眉間にしわがよってる様に見えるのは

気のせーか?( ̄▽+ ̄*)











あら 残念(ノ_-。)

しわ作って頑張ったけれどね





良く頑張ったね!




でもって 撮りました!










そうそう その感じ!





けど・・・

ままさん・・・

意外と・・・










こっちが好き(*^▽^*)



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



今日もたくさんぽちとありがとーですーー☆
クリック応援 とっても励みなってるですーー!!!


12月携帯待受けVer.2
↓クリックで大きな画像が別ウィンドウで開きます

    
Posted at 22:01 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(15)
この時期恒例のばたばた
2009年12月23日(水)  







なんででしょう

毎年毎年同じ様にこの時期があり

ままさん○○年 この時期を経験しているわりに

結局改善されないこのばたばた(-_-)ナゼダ









ふと・・・思う

31日まである月の31日を

全て30日迄として その分を12月に!

なんんて妄想・・・











そうですね・・・ 31日生まれの方ごめんなさい(ノ_・。)





何故でしょう なんで要領よく

事前にこの時期までにこれを片付けて!

ってな感じに逆算出来ないんでしょーね┐(-。ー;)┌











それじゃ 計算出来ないよ

キッチンタイマーだからね(* ̄m ̄)プッ

恐ろしいカウントダウンはしてくれるけれどねー
年賀状投函カウントダウン設定はしないでね・・・





ふと思い出した・・・

毎年この時期いや〜な汗をかく年賀状

小学生の頃も この時期に書いていた



全員違う人に出すのに

全部違う絵にしたかった私・・・

最後の方はネタ切れで

煙突から入るサンタの絵を描いた( ̄□ ̄;)!!









さすが小学生! その時の気持ちをそのまま絵に!

姉に突っ込まれて気づきました(* ̄▽ ̄)アハー










もぉさすがにそんなことしないわよ!

でもある意味特注のレアものかもね(゚_。)ソウ?











ぱぱさんと一緒に居られたでしょ☆

ままさん 今日は珍しくおちる寝せずに

年賀状印刷しました!
住所面はまだだけれど( ̄ー ̄)











そうそう 2パターンなのですー




プリンターめったに使わないもんで

ヘッドのクリーニング20回くらいしたわ・・・

そしてクリーニング中になくなったインク3色( ̄_ ̄ i)






毎年・・・

『あーー 黄色インクが少ないけれど もぉ1枚いけるかなぁ〜』

なんて超ドキドキしながら 印刷していたのですが

今日初めて



最後に印刷した原稿と同じモノの印刷について

『あと○○枚印刷できます』

なんぞ出る画面を知った( ̄□ ̄;)!!



そんな素敵な機能 早く言ってよー









さ 3年くらい使ってますです(* ̄▽ ̄)ノ~~













(-_-)・・・

別に麗奈が解決した訳じゃございませんがな・・・




取説を読め! そんな事も知らなかったの?などなどの

あたたかい 励ましのコメントは

現在受付けておりません・・・( ´艸`)









"o(-_-;*) ウゥム…



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



今日もたくさんぽちとありがとーですーー☆
クリック応援 とっても励みなってるですーー!!!

花畑牧場の生キャラメルアイスクリーム食べました!
めちゃうんめーですーー☆
お値段も高いし カロリーも・・・ なのでたまにしか食べれないけど
かなり好みですーーー!!!!!
    
Posted at 22:20 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(19)
寅・虎・タイガー
2009年12月22日(火)  





年賀状用に買った虎のお洋服










着せた時にぱぱさんが言った言葉・・・







タイガーの方が好きだな・・・










タイガー年てーーー( ´艸`)

なんか長島さんみたい
魚偏にブルーは名言ですねー!










なんか危険なく得られるって意味に変わってるよ( ̄▽+ ̄*)





タイガーさん








PCでご覧の方は ↑画像をクリック☆

納豆に夢中!(* ̄m ̄)プッ









麗奈っこ お洋服を胴回りで合わせて選ぶと

その他がでかく マスクをかぶると見えません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





お出かけ先はソファ!

いつの間にやら










ヘルメット? 美容院でパーマ中?( ´艸`)










美容院の方だったーーーー(* ̄▽ ̄)ノ



どんな髪型になるのかなぁ〜♪










なんか 寅越えて兎になったね(≧∇≦)





ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



今日もたくさんぽちとありがとーですーー☆
クリック応援 とっても励みなってるですーー!!!


気取ってみても なんか笑えるー( ´艸`)

    
Posted at 22:03 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(13)
yaplog!広告
検索
Google

Sniffとちわわ内を検索
WWWを検索
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

更新情報


ブログリンクはこちら >>> 

yapme!登録したブログはこちらに
リンクを登録します。


yapme!になる





麗奈 おすすめ


愛用レンズ☆
夜の部屋撮りが多いので
こちらのレンズ手放せません





麗奈ごはんです☆
麗奈は肝臓の数値をこれで改善!
このフードの記事は>>>こちら
現在の麗奈ごはんは>>>こちら





膝蓋骨脱臼よくなれーの
思いであげています☆
小型犬には嬉しいプチサイズ!





麗奈大好きおやつ☆
ヘルシー♪おいしい♪




麗奈大好きおやつ☆
知育TOYに入れたりしてます!





お散歩前に ぷしゅっと!
天然ハーブで虫除け♪





トイレに流せるのでとっても便利☆





臭わない・ゴミが少なくて
すっごく助かってます☆




買ってよかったー肌ざわりいいラグ♪
このラグの記事は >>> こちら




肌触りがよく もふもふ
麗奈っこ超お気に入り☆
この毛布の記事は >>> こちら
2枚目はアイボリー♪ >>> こちら




筋肉UPをしたくて
お風呂で泳がせてます☆
ライフジャケット記事は >>> こちら




これ涙やけだよね?
と悩んで買いました☆
このローションの記事は >>> こちら




和紙で歯磨き♪
綺麗になってきたよー!
歯磨き記事は >>> こちら




眼鏡みたいなハーネス
体になじむのでgoodです☆
こちらの記事は >>> こちら




短目のロングリード☆
ずっと気になってたアイテム
デザイン質感すっごい好み!
こちらの記事は >>> こちら




新たに仲間入りしたリード☆
3mなのに小さくて軽い!
普段使いしています
こちらの記事は >>> こちら




3つ買って使ってます
サイズもデザインも丁度いい☆
こちらのボウル記事は >>> こちら











| 前へ
 
 Powered by yaplog!