ロングコートチワワの麗奈との日常
只今膝蓋骨脱臼の治療中です

sniff
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sniff_djur
読者になる
sniffとチワワの麗奈との日常♪

ドキドキ  麗奈  ドキドキ




ランキング参加中
応援クリック  お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ
お友達のサイト













sniffのチワワのお洋服β
まだまだわん服修行中です
なので、β版として頑張っています

 scw-β 




只今作製中のお洋服
もも と ふじ




ナチュラル杢♪
ありがとう 完売です☆




フリースもふもふ水玉パーカー
ありがとう 完売です☆




2010年の夏に作ろうかなぁ〜




部屋着ボーダーパーカー




























表示する程の内容じゃないのでこちらでこっそり詳しく書きます
チワワ、ちわわライフのブログです
チワワの写真、ちわわの写真いっぱいです
一応ですが、写真コンテストで優勝したことあります
表情豊かなチワワの写真、かわいい写真を撮る為に頑張ってます
一眼レフEOS kissを使ってます。一デジは難しいけど楽しい♪
一デジ攻略!を目指し奥の深さを徐々に知りつつあります
憧れの超人気ブロガーさんに1歩でも近づける様がんばります。
憧れブロガーさんはわんこブログじゃないですよー
我が家のチワワとの生活をありのまま紹介
チワワのことならなんでも、気軽にお話出来れば嬉しいです
楽しい・ほっこり・癒しの、たまに役に立つブログを
書いていければという思いです
このブログを通してお友達を増やしてもらえると嬉しいです
またアクセスUPに少しでも役立てたら嬉しいです
ハンドメイドで、着心地のよいわん服を目指してます
目指すデザインは甘すぎずわいい、シンプル犬服
実際に我が家でしたチワワの躾を紹介
要求吠え対策・無駄吠え対策・アイコンタクト・各種コマンド
チワワとする楽しい遊び
チワワが楽しく遊べる環境作りを紹介
膝蓋骨脱臼にの治療報告 レーザーと屈伸での治療
膝蓋骨脱臼でも毎日元気に過ごすチワワの姿を見て欲しいです
肝臓の数値が悪かった時の我が家の対処、肝臓の数値改善されました
犬の膀胱炎、チワワが膀胱炎になりました。
我が家のチワワの困ったへの対処方法を紹介
買って良かったおすすめわんこグッズを紹介
ランキング参加しています
いつもたくさんのアクセス・応援クリックありがとうございます
人気ブロガーには程遠いですが、
よかったら気軽に応援クリックお願いします!





    ;
«2009年12月 | Main | 2009年10月»
いつでも天然素材
2009年11月30日(月)  





銀杏が色づいてきたので

公園へ行ってきましたーーー☆





公園に入ってすぐのところに










でっかーーーーい 銀杏がー

見上げて どーん!でした☆





でもでも 黄色だけでなく










コントラストがすごかったですーo(^▽^)o










ヒートで来れなかったから

久々だねー☆











いいよ〜

たーんと遊びなね〜










準備運動もばっちりみたいです( ´艸`)










仕方ないねー

今日はリード外せないないけど

でも 土の上歩きやすいでしょ!





ちょっとうろうろしていたのですが・・・


またも 得意の右回りをしまして・・・










でしよ じゃないでしよ( ̄ー ̄;)




リードをほどこうと

ぱぱさんが動くと










嫌な予感 ぷんぷん(-_-)











ほどこうと動いたぱぱさんを 追いかけた!( ̄□ ̄;)イミナイヨー




ぱぱさん・・・

結局 木を2周してましたよ( ´艸`)









やっとは ぱぱさんの台詞だよ(* ̄m ̄)プッ






この公園には池がありまして

鯉や










がーがー が いっぱい!





ままさんが気になっていた がーがーは











ずっとお水を がぶがぶしてました( ´艸`)





そして 気になるがーがーにパパラッチしてたら・・・









キターーーーーーー!!!!!( ̄ー ̄)ニヤリ










ご 誤解を招く言い方しない様に!
キターって言っちゃったけど・・・( ̄_ ̄ i)


ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!




応援頂き とっても励みになってます!!!
いつもクリック応援ありがとーですー☆
クリックで sniffのやる気ぐんぐんupですー(*^▽^*)


週末麗奈っこは病院でした
膝は外れるけれど 状態はいいですよーと言って頂きました☆
そして6ヶ月ぶりの血液検査
筋肉をつける為に 食事を見直していたのでドキドキだったのですが
『健康としか言いようがない数値です』 と全て健康値でしたーーー☆
うれしーーーーо(ж>▽<)y ☆
    
Posted at 22:44 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(14)
もともとおきにが 更におきにー☆
2009年11月29日(日)  







先週入れなかった

お気に入りのお店へGO〜!



今日は入れるかなぁ〜






このお店








ぶたさんが むかえてくれます☆
幸子じゃないよー( ´艸`)









1Fのテーブル席は 1席

ここだけは わんこ一緒OKなのでーす(*^▽^*)




こちらのお店

お料理もgoodなのですが










小物もとってもかわいいです☆










ぱぱさん 麗奈っこのお耳を裏返してました( ´艸`)



お耳両方裏返ってるのにー ・・・・・










あっ ふさがれるんじゃなくて・・・

ひっくり返ってるんで・・・

聞こえないハズないんだけれどなぁ( ̄ー ̄;)











前菜プレートからはじまり〜




メインは






ぱぱさんお肉料理

ままさんリゾットーー☆


このお店のクリーム系リゾット かなりうまうまーーー!!!










ままさんのリゾットは 1粒もあげられない・・・わね・・・( ̄_ ̄ i)










レタスさんです♪










ままさん達 ドリンクのコーヒーで〆です!

こちらのランチ この内容で1000円ですー

味も好みで わんこOKとなったら

お得意様になれって言われてるみたいですよねーo(^▽^)o






でもって

麗奈っこの〆は










フランスパン ひとかけですー




ぱぱさん ちょっと遊んで









『待て』 じゃなくて 気付いてなっぽい雰囲気でした( ´艸`)










パンは あんまり匂わないのかしらね( ̄▽+ ̄*)









味は覚えても 匂いは覚えないのかなー

それじゃ ままさんと同じだよー ┐(-。ー;)┌



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



休日も遊びに来てくれてありがとーですー☆
そして 応援ぽちっと感謝です!
とっても励みになってますーー☆


おうちを出る時は そんなに寒くなかったのですが
お店を出る時は 寒くなってましたー
いったんお家に帰って コートを変えてお出かけー!
麗奈っこは まっぱ → お洋服 でお出かけーです☆
    
Posted at 22:29 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(11)
もふもふと思いきや・・・
2009年11月28日(土)  


前記事 みなさんも色々ありますねー( ´艸`)
独りじゃないって 素晴らしい〜
と思ったsniffですーーー( ´艸`)





さてさて

本日ですがー






なんかに夢中の麗奈っこですが










真剣なまなざしです☆




麗奈っこがロックオンしていたのは・・・










クリスマスアイテム(推定100円)ですーo(^▽^)o










PCでご覧の方は ↑ 画像をクリック☆

すっごい 飾り毛乱れてる〜(* ̄m ̄)プッ





でもって・・・









反撃開始! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:








一応こちらで 1ショット!







クリックで ↑ 大きな画像が別ウィンドウで開きます

真っ赤っかにしてみました☆



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



週末なのにたくさんぽちっとありがとですー☆
応援ぽちっと とっても励みになってますー!

2009年の最後の月のカレンダー
今年も沢山の方に遊びに来て下さったお礼として
もぉ少ししたら 別バージョンもupしますねー☆
    
Posted at 22:26 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(14)
頭の中・・・ ぴよぴよ?
2009年11月27日(金)  



前記事の あったかグッズ
ままさんも寝る時使いたいなーと思って調べてました
同じ素材のありましたー☆ >>> こちら

あー まわしもんじゃないですよー(* ̄m ̄)プッ






先日 ポインセチア の写真を載せた時に

55rodemさん

私「ポインセチア」の正解がわからなくなったことがあります…。
「セインポチア」か「ポインセチア」か、悩んだことがあるのです(笑)

と コメ下さいました

ままさんすっごい共感!

この手のいれこになっちゃうのよくありますーo(^▽^)o

未だに一瞬悩むのが・・・

○コミュニケーション  ×コミニュケーション





そして 55rodemさんブログへ遊びに行った際



私は イスカンダル と ダルメシアン が混ざってしまう病が
ここ数年でようやくなおりました

とコメしました









そう 陸が少なく水でおおわれてる惑星の名前なんです( ̄ー ̄;)




広〜いお庭があったら ダルメシアン飼いたいんだよねー

と 思っていたことがあったままさん




広〜いお庭があったら イスカンダル飼いたいんだよねー

と こういう使い方間違え方!





そもそも イスカンダル飼えるのか?( ̄- ̄;)ンー




そして 雰囲気で覚えるままさん




『ハウルの動く城』に出てくる火の悪魔の名前を

思い出そうとすると・・・


何故か先に出て来てしまう くらしあん

くらしあん:くらし安心クラ〜シアン♪ CMで同じみの
水漏れ・トイレのつまり・パイプのつまりなどの修理をしてくれる会社名









なんか 1っコもかすってないのに おしい!

おしくない?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ










おかしいなぁ ままさんがあるなら

麗奈っこもあるハズなのにな( ̄ー ̄)ダヨネー






先日 宇多田 ヒカルさんのお母さんの名前ってーー?

という話を 職場でしていたのですが・・・

『ふ・・・ ふ・・・ ふじ みねこ』

が 頭に出て来てしまい離れなくなったーー(・_・?)ニテルハズー










結局友人がぐぐり

藤 圭子さんだとわかりましたー(≧∇≦)ニテルー






でもって ままさんが好きなアニメ

新世紀エヴァンゲリオン


最初の頃は

エヴァンゲリオン

と言っていた(-_-)









ぱぱさんに 『ラ』は要らないんだよ

と教えてもらったー(* ̄▽ ̄)ノ



それにしても・・・

サンプルがアニメがらみばかりね・・・( ̄ー ̄)










ままさん 耳から入ってきたことの記憶は苦手でして・・・

目にうつったものを形として覚えてることが多い様です・・・










あーーー ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




そうそう 青森 と 静岡・・・

この『青』のカタチが印象強すぎて・・・







 

寝てしまえ ((((((o_ _)o zzZ




えっと 職場から羽田空港に向かう時 都営浅草線に乗ったんですよー
この線は こっち行きは羽田空港向 あっち行きは成田空港って線だと知らず
案内表示に ○田空港 のキーワードを見つけて ひょいって乗って・・・
あれーー15分くらいで乗換えのはずなのにーって・・・
30分くらいで気づいて逆行きへ乗換えましたよー
羽田空港は はねだ空港って書く様にしてほしいなー
○田空港・・・ 3/4も同じじゃ 間違えちゃうよー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ










打った直後ということでしょうか・・・( ̄. ̄;)エット

頭ひよっこっていうことでしょうか・・・( ̄- ̄;)ンー


ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



ぴよ頭のままさんに ↑ 応援のぽちっとで
ままさん ぴよぴよ喜びます☆
いつも応援ぽちっと 本当にありがとーですー


    
Posted at 21:50 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(13)
寒がりわんこの冬仕度!
2009年11月26日(木)  





頼んでいたモノがーー

待っていたモノがー届いたーーーーー☆









そうそう 新もふもふー(*^▽^*)









あ 紹介してくれるのね!

裏は滑り止めがついてまーす☆




でもって









表は もふもふ やーらかですーーー(≧∇≦)



ペットヒーターはあるのですが

あの素材感が嫌いらしく

麗奈っこは全く使ってくれないのです(ノ_・。)






この新もふもふは カバーでして

中に体温を反射し蓄熱する素材が入っているらしく

電気を使わず あったかー

という商品らしい

気になる方は >>> こちら






もふもふ好きの麗奈っこなので

たとえコレがあったじゃなくても・・・

乗っかると思う・・・

ってことで・・・










セルフタイマーのセットよー



このカメラで 初のセルフタイマーでのショットです!



初セルフタイマーショットはー









露骨に居心地悪そうな顔( ̄ー ̄;)ニャロメ









・・・・・・


あっ なんでわざわざセルフタイマーで撮ったかと申しますと・・・

ままさんしばらく座ってみて

あったかく感じるかー をしようと思ったのでーす










ままさん心が広いから

全然怒ってないわよ(-゛-メ) ワナワナ










それが出来たら ままさんより大人かも〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



今日も麗奈っこに応援 ありがとうございますー☆
↑のバナーぽちっとで 応援になるんですー
そーすると sniffのやる気ぐんぐんアップです☆


ままさん 30分座っていたんですが
すごーくあったかじゃなくて ほんわかな感じでしたー
ままさんの寝る時用にも欲しいかもー

    
Posted at 22:04 / ◆グッズ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(13)
ぎゅうぎゅう きゅうきゅう
2009年11月25日(水)  




麗奈っこの運動をさせてから

だいたい

今日は何して遊ぼうかなぁーとなるままさん









えっと これと言って決めてはないんだけれどねー


よーは ノープラン(-_-;)





とりあえず








こんな状態です( ´艸`)









あ その庭園で うまうま食べる?

そーしよーかー♪





今日のおやつはー

麗奈っこが大好きな









サメ骨軟骨さんですー☆





もちろん







夢中ですよーо(ж>▽<)y ☆




そしてー









キターーーーーー



これは絶対









横からも撮るっ!( ´艸`)



庭園関係なく サメ骨さんに集中しているもんで・・・










ぎゅうぎゅう 小庭園にしてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










全く影響ナシ( ̄ー ̄;)




なので









きゅうきゅう 庭ナシに( ̄▽+ ̄*)









何も起きてないみたいー( ̄。 ̄;)アノォ





そして・・・









おーちゃくしてる( ̄□ ̄;)!!




たまに









落っことして しばらく出て来ないんですよ( ´艸`)









出て来た時も 手を使ってない( ̄◇ ̄;)エッ



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!




いつも応援ぽち 本当にありがとうございますー☆
すごく励みになってますー!
↑のバナーぽちっとで やる気ぐんぐんアップですー


ここ最近ずーと フォーが食べたかったんですー
一時期どこのスーパーにも置いてたんですが全然なくて・・・
今日見つけましたーーー 美味しかったーーー☆
ままさん アジアン大好きー パクチーも大好きなんですーーーー!
麗奈っこみたいな顔して食べてたのかなー( ̄ー ̄;)
    
Posted at 22:23 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(16)
寒くなってきたのでお風呂!
2009年11月24日(火)  




えへへ スキン変更しました
褒めて頂きありがとーですー
いつも 出来るかなぁと変えてみて 出来なかったら諦める
理解していない人のやり方です( ̄ー ̄;)

枯らし魔のsniff 2008年のツリーは
sniffが購入したばっかりに・・・春を知ることなく・・・(^▽^;)




さてさて

東京も寒くなってきましたー

毎年この時期・・・

そろそろ厚手のコートOKかな・・・

まだ大げさかな・・・ 12月迄我慢かな・・・

なんて悩んでしまいますー








あら? なんか悩んでいるの?




ヒートがあったり

なんやかんやで・・・

すっかりわんこ臭がしていた 我が家の黒っこ

シャンプーついでに お風呂です♪




お風呂って? の方は

のぞいて見て下さいね >>> 『 お風呂大作戦☆ 




不安顔は お風呂〜だからです









100円ショップで買った 書類ケース
サイドに穴が開いていて 底には穴がないモノを選びました

焦った麗奈っこが爪を出しても誰も傷つかない

そして狭い所に居る安心感を・・・の思いで

風呂につかって頂く時は このケースです!








だからと言って 温泉CMの様な顔にはなりません








そしてケースのフチから 手を離しません!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









湯に沈めても 離さないよ( ̄▽+ ̄*)









PCでご覧の方は ↑ 画像をクリック☆

たまにぱぱさんが遊ぶー♪




一度ダイブしました・・・

ダイブした方が脚がつかなくて危ないのに

ダイブしました(^▽^;)

焦ってましたヽ(゚◇゚ )ノ










でも 少しったら 少し落ち着いてきましたよ☆








PCでご覧の方は ↑ 画像をクリック☆

寒さが苦手な膝蓋骨脱臼

お風呂上りは 筋肉すっごく柔らかかったですー☆






半身浴用の低い温度で

週に2回くらいなら入れてもいいそうですよー
肌の弱いコは様子をみてあげて下さい





で さっきからうちのお風呂に入ってるアナタ・・・

どなたさま?










犬相ずいぶん違うね(* ̄m ̄)プッ


ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



応援すっごく更新の励みになってますー
みなさまの応援のお陰で 8位です!
いつも応援ぽち 本当にありがとうございますー☆


わんこを飼う前は
わんこにお風呂治療?なんて思っていたんですが
怪我したサラブレットも温泉治療とかしますもんねー



膝蓋骨脱臼の治療 経過報告目次へ>>>
    
Posted at 22:35 / ◆病院・治療 / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(17)
備えあれば憂いなし?
2009年11月23日(月)  




ままさんの頭痛もよくなり

お天気だったのでー









一緒に リゾットを食べにー♪

あっ 麗奈っこはリゾット食べないですよ!




いつも行っていたお気に入りのお店

先日 おそるおそる

sniff 『小型犬なんですが ダメですかね・・・』
お店 『1階の席ならいいですよー』

わんこOKのお店が増えたのですーо(ж>▽<)y ☆





が 残念ながら 今日は

わんこ一緒の方が 唯一のその席にいらして

入れませんでした(ノ_・。)




ってことで・・・











いつもの バーガー屋さんです(^▽^;)ヨクイクネー






このバーガー屋さんの外席は日陰で

麗奈っこは じっとしているとふるえるもんで










もふもふにくるんで バッグに居てもらいました





ままさん 大切な準備を忘れてまして・・・

なーんと




うん○袋を持って出るのを忘れたのでーすヽ(゚◇゚ )ノ




ぴーんち!


ってことで・・・

念の為 このバーガー屋で

余ったペーパーナプキンと

お手拭が入っていたビニールをテイクアウト!( ̄▽+ ̄*)






この後まっすぐ帰る予定だったのですが

ちょいとホームセンターに寄ることに( ̄ー ̄;)





何故 汗をかいたかと言うと・・・




ホームセンターに向かう道で

麗奈っこが うん○率・・・

多分・・・



80%を越える!




そして 本日・・・




85%になった!(* ̄m ̄)プッ

ペーパーナプキン と お手拭のビニール

備えあれば憂いなし!(o^-')b
そもそも忘れるなよ?






ホームセンターで買ったのは









小さいポインセチア!

なんか 金色のきらきらがいっぱいまぶしてあって・・・

水洗いして落としてみた・・・( ̄▽+ ̄*)ゼンブハオチナカッター




あとは・・・

去年も買って 枯らした・・・

ツリーも買いまして・・・










我が家の クリスマス・プランツ☆










懲りないわよ!



クリスマスカラーは 華やかだし

なんとなくうきうきしてしまいますよね〜





実はクリスマスグッズは 他にも買ってあるのです!

どれをカレンダー撮影に使おうかなぁ〜♪









そ そうね・・・

麗奈っこwithクリスマスアイテム の

証拠写真 一応残さないとね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








あはは 本当

クリスマスだからって 特別な写真は撮れないです

過度の期待はしないでねー( ̄ー ̄;)

備えがあっても ダメなもんは ダメみたいですー



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



連休にも関わらず たくさん見に来てくれて
昨日3000ポイントだったんですーー きゃーー!!!
いっぱい応援ぽち ありがとーですーー☆


クリスマスの雑貨ってとってもかわいいですよねー
先日うっかりいっぱい買っちゃいました!
100円ショップのモノばっかりですけれどねー( ´艸`)
    
Posted at 22:07 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(19)
なんだかラブラブ
2009年11月22日(日)  



ままさん頭痛で 日が出てる時間は
ずっと寝てましたー
ってな訳で みなさまのところへは・・・
読み逃げに伺いました( ̄▽+ ̄*)





ながーく寝て 頭痛もよくなったところに

ぱぱさんが麗奈っことダンス遊び始めたー☆










PCでご覧の方は ↑ クリック

なんか すっごい長い脇毛みたいだわー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






こんな事をされても

イヤがる訳でもなく・・・









なんなんだ このムードは( ̄ー ̄;)









一応 優しくこんなこともするのですが( ̄ー ̄)キーツケテー










ほらねー ( ̄▽+ ̄*)










珍しいことではないので 全然平気( ´艸`)









更にあげても 一応平気です










またまた ラブラブ( ´艸`)




本当 怒らないよね〜

と ぱぱさんに話しかけると・・・









怒らせてるよー ヽ(゚◇゚ )ノ




もちろん 仕上げ(?)は








PCでご覧の方は ↑ クリック

余裕らしいです(* ̄m ̄)プッ



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!



休日なのに いっぱい見に来てくれて 嬉しいですーー☆
今日もいっぱい 応援クリック すごーーい!
一瞬 3000ポイントに乗りましたー
ありがとうございます! とっても 励みになりますー☆


長く仲良くして下さってる しぃちゃんさんのショップがオープンするんです!
ビーズリードとかデコ作品とか ラブリー好きにはたまらないのがいっぱいです!
是非 ブログをチェックしてみて下さい >>> 『 髪KAZARI☆STORY 
    
Posted at 21:44 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(9)
珍しい行動の訳
2009年11月21日(土)  







お手てのお手入れをしている麗奈っこ


何の準備かと申しますと









寝る準備でしたー( ´艸`)


これはいつもの行動なのですが・・・




ここ数日・・・









苦手なフローリングの上にーーーヽ(゚◇゚ )ノ

こ この もふもふ好きの麗奈っこがーーー






何故かというと・・・










麗奈っこの足の為に買った

遠赤外線ヒーターの前なんです( ´艸`)









でもでも去年は1度もこんな行動はせず

今年もヒーターを出して使っていたのは結構前・・・

ここ数日で急にこういう行動をとる様になったのです









すっごく満足そぉですー(*^▽^*)










あれ? もぉいいの?









場所調整でしたー( ´艸`)










お顔は真正面からはずし

おちりは正面寄り

この位置がいいみたいです(* ̄m ̄)プッ



ランキング参加中
クリックで応援になります☆ ↓ ぽちっと ぜし!


すごーーい! 週間3000ポイント目前ですー☆
みなさまの ぽちっと応援のおかげですー
本当にありがとうございます!



多分 ヒーターの前に居るとあったかーなのは
ここ数日に気付いたんでしょうねー ヽ(゚◇゚ )オソスギルー
    
Posted at 21:33 / ◆グッズ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(18)
yaplog!広告
検索
Google

Sniffとちわわ内を検索
WWWを検索
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

更新情報


ブログリンクはこちら >>> 

yapme!登録したブログはこちらに
リンクを登録します。


yapme!になる





麗奈 おすすめ


愛用レンズ☆
夜の部屋撮りが多いので
こちらのレンズ手放せません





麗奈ごはんです☆
麗奈は肝臓の数値をこれで改善!
このフードの記事は>>>こちら
現在の麗奈ごはんは>>>こちら





膝蓋骨脱臼よくなれーの
思いであげています☆
小型犬には嬉しいプチサイズ!





麗奈大好きおやつ☆
ヘルシー♪おいしい♪




麗奈大好きおやつ☆
知育TOYに入れたりしてます!





お散歩前に ぷしゅっと!
天然ハーブで虫除け♪





トイレに流せるのでとっても便利☆





臭わない・ゴミが少なくて
すっごく助かってます☆




買ってよかったー肌ざわりいいラグ♪
このラグの記事は >>> こちら




肌触りがよく もふもふ
麗奈っこ超お気に入り☆
この毛布の記事は >>> こちら
2枚目はアイボリー♪ >>> こちら




筋肉UPをしたくて
お風呂で泳がせてます☆
ライフジャケット記事は >>> こちら




これ涙やけだよね?
と悩んで買いました☆
このローションの記事は >>> こちら




和紙で歯磨き♪
綺麗になってきたよー!
歯磨き記事は >>> こちら




眼鏡みたいなハーネス
体になじむのでgoodです☆
こちらの記事は >>> こちら




短目のロングリード☆
ずっと気になってたアイテム
デザイン質感すっごい好み!
こちらの記事は >>> こちら




新たに仲間入りしたリード☆
3mなのに小さくて軽い!
普段使いしています
こちらの記事は >>> こちら




3つ買って使ってます
サイズもデザインも丁度いい☆
こちらのボウル記事は >>> こちら











| 前へ
 
 Powered by yaplog!