ロングコートチワワの麗奈との日常
只今膝蓋骨脱臼の治療中です

sniff
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sniff_djur
読者になる
sniffとチワワの麗奈との日常♪

ドキドキ  麗奈  ドキドキ




ランキング参加中
応援クリック  お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ
お友達のサイト













sniffのチワワのお洋服β
まだまだわん服修行中です
なので、β版として頑張っています

 scw-β 




只今作製中のお洋服
もも と ふじ




ナチュラル杢♪
ありがとう 完売です☆




フリースもふもふ水玉パーカー
ありがとう 完売です☆




2010年の夏に作ろうかなぁ〜




部屋着ボーダーパーカー




























表示する程の内容じゃないのでこちらでこっそり詳しく書きます
チワワ、ちわわライフのブログです
チワワの写真、ちわわの写真いっぱいです
一応ですが、写真コンテストで優勝したことあります
表情豊かなチワワの写真、かわいい写真を撮る為に頑張ってます
一眼レフEOS kissを使ってます。一デジは難しいけど楽しい♪
一デジ攻略!を目指し奥の深さを徐々に知りつつあります
憧れの超人気ブロガーさんに1歩でも近づける様がんばります。
憧れブロガーさんはわんこブログじゃないですよー
我が家のチワワとの生活をありのまま紹介
チワワのことならなんでも、気軽にお話出来れば嬉しいです
楽しい・ほっこり・癒しの、たまに役に立つブログを
書いていければという思いです
このブログを通してお友達を増やしてもらえると嬉しいです
またアクセスUPに少しでも役立てたら嬉しいです
ハンドメイドで、着心地のよいわん服を目指してます
目指すデザインは甘すぎずわいい、シンプル犬服
実際に我が家でしたチワワの躾を紹介
要求吠え対策・無駄吠え対策・アイコンタクト・各種コマンド
チワワとする楽しい遊び
チワワが楽しく遊べる環境作りを紹介
膝蓋骨脱臼にの治療報告 レーザーと屈伸での治療
膝蓋骨脱臼でも毎日元気に過ごすチワワの姿を見て欲しいです
肝臓の数値が悪かった時の我が家の対処、肝臓の数値改善されました
犬の膀胱炎、チワワが膀胱炎になりました。
我が家のチワワの困ったへの対処方法を紹介
買って良かったおすすめわんこグッズを紹介
ランキング参加しています
いつもたくさんのアクセス・応援クリックありがとうございます
人気ブロガーには程遠いですが、
よかったら気軽に応援クリックお願いします!





    ;
«2009年08月 | Main | 2009年06月»
赤い素敵なネックレス☆
2009年07月31日(金)  



今日 おうちに帰ったら ポストに

素敵なラッピングがーーー。









タニィレッド で すぐに分かりましたーーー☆



仲良くさせて頂いている タニィさんのブログの

祝☆モサふぁブログ一周年 プレゼンツ企画☆

で当たった プレゼントが届いたんですーーーо(ж>▽<)y ☆









すっごく 楽しみにしていたんです!








ほかに 素敵なキャンドル と うまうままで頂いちゃいました。









麗奈サイズで作って下さったんで ぴったりー!









うん うん とっても似合ってるーー









よかったね( ´艸`)




でも なんか・・・








ままさん 似合うんじゃない?









あそ、、、 そーですか( ̄ー ̄;)








はい・・・ 借りませんよ。。。

あ、借りる時は こっそりかりますわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ランキング参加中 1クリックで応援完了です
いつも応援ありがとうございます 




タニィさん ありがとうございます☆
そして ご結婚 おめでとうございますー☆
本当に、ラッピングも中身も すみからすみまでかわいくって
タニィさんのセンス溢れてて、嬉しかったわーー



    
Posted at 22:19 / ◆グッズ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(19)
疑い続けたその結果・・・
2009年07月30日(木)  



前記事
食玩の写真・浴衣写真褒めて頂きありがとーございます!
出来る限り家にあるモノで代用、購入の必要がある時は
出来る限り100円ショップで済ます そんな感じです。

いつか これ>>>秋元良平の写真教室 を受講してみたい。
なんて書いたのですが
秋元良平さんご本人からコメント・・・びっくりーー
基礎をちゃんと会得したら 是非受講したいです☆






さてさて・・・

お仕事から帰りケージを開けるやいなや・・・









は、はい?

何おっしゃってるんですか 持ってないですよ┐(^-^;)┌









はずなくないってーーー(-_-)








えっとー わんこなんだからーお鼻を使えばさ

うまうまの匂いしないの分かるでしょ!









な、なんて疑り深いんでしょー(+_+;)









ソファについて来てまで・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイシツコイー









あっ









よだれ垂れるの 初めて見たーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ちょ、ちょっと見せてーーー








まだ 残ってるーーーーー( ´艸`)









あはは、過去形じゃなくて 今もまだ出てるからー(* ̄m ̄)プッ




ランキング参加中 1クリックで応援完了です
いつも応援ありがとうございます 



ちょっと失敗しちゃったねー。でも初モノ見せてくれてありがとー( ´艸`)

一応 忘れた頃に うまうまあげましたよ( ̄▽+ ̄*)



    
Posted at 21:50 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(19)
写真のはなし 光を探して
2009年07月29日(水)  







ままさん 数年前から写真を撮ってます。

が、一眼レフで撮る様になったのは

麗奈っこがうちに来てから。なので1年半くらい。








そうね、麗奈をむかえるのに間に合う様に

ぱぱさんが買ってくれたからねー。





それまでは もっぱら携帯のカメラ愛用者でした。

その頃は 携帯のカメラで十分だったんです。


静物しか撮ってませんでしたからー。

一時期 食玩の写真を撮るのにハマってました。







これはムーミンに出てくる スニフです。
そう、ハンドルネームはこのスニフさんから頂きました。
sniffだけだと結構使われているんでフルネーム sniff_djurにしました。









何故sniffかと・・・申しますと・・・

その食玩具に記載されていたスニフのプロフィールは

『好奇心旺盛で おっちょこちょい』となってまして

なんか近しいニオイを感じたから(* ̄m ̄)プッ



最近調べ直したらたら、あんまいい事出て来ない( ̄□ ̄;)!!

ムーミン公式サイト>>>スニフ

ままさん独占欲は強くないわ。まいっか。。。




食玩を撮り始めて

背景を作って1枚の絵として撮るのが楽しくなり







当時ままさん愛用していたコーデュロイの帽子を
土にみたてて・・・








引越屋さんが 梱包用にくれたしわしわの紙を
川にみたてて・・・








ままさんのネイビーのニットを夜空に
懐中電灯を月にみたてて





ままさんが写真を撮るのはたいてい夜。

どうしたって光がたんないのです。








あ、ハイ そのとーりでございますね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
様々な理由と言い訳で なかなか出来ないでいる




で、これらの食玩の写真。

キャスターのついた椅子の上にセッティング。

携帯の画面見ながらキャスターを転がし

今!この光! という風に撮ってました。


もおーー アホですね、アホ。


でも そんなどーでもいい事でもハマると

地味ーに独り もくもくと作業するんですよ。ネクラー






あ、麗奈っこをキャスターに乗せて

光を探すなんてことはしてないですよー。








↑ここだけ聞くとセレブっぽいけど(* ̄▽ ̄)

ただの しょみんYO





麗奈っこの写真をカレンダーにして

携帯待ち受けにしているのも

この名残でしょうねー。








あっ!!! 乱れ髪(・_・)・・・





ってことで

8月カレンダー☆






ランキング参加中 1クリックで応援完了です
いつも応援ありがとうございます 



これまで何度となく探してた(多分半年以上)写真講座。
講座の内容で この偏ったままさんの入り込み方に
しっくりくるものを見つけられなかったんです。
受けたいものは、数年講座をひらいてなかったり。
いつか これ>>>秋元良平の写真教室 を受講してみたい。
まずはある程度の知識を ということで基礎を受講しますー。


とっても素敵なブログですよ↓
ペット撮影カメラマンの犬写真ブログ dog+私=2人の写真
りゅうの犬小屋

20年位前に展覧会で見て感動↓大好きな写真集です
エリオット・アーウィット『DOG DOGS



    
Posted at 22:25 / ◆つぶやき / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(15)
軽いフットワークと重い腰!
2009年07月28日(火)  


前記事の 『かわいいー』について麗奈っこの理解。
多分『かわいいー』って言ってくれる人は 撫でてくれる優しい人!
って理解してると思われます(* ̄m ̄)プッ
が、『かわいいー』で振り向く犬を持つ身としては、なんか恥ずかしい・・・。
『す、すみません、人大好きなんですよー』と何故か言い訳・・・( ̄ー ̄;)






さてさて、本日のお題。

麗奈っこだけじゃないかと思うのですが

麗奈っこがとっても気持ち良さそうに寝てる

なーなんて時に ままさんが立ち上がると、目がきらりん!








と・・・ 瞬きをする前はソファで寝てたのに

何故足元に?くらいな瞬間移動をしてくれる。





いやいや、ちょっと喉が渇いただけなのよ・・・( ̄- ̄;)ワルイネ








イヤ、麗奈がお水飲まなすぎなんですよ。








遊ぶか 食べるか じゃなきゃ寝るってσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ま、いいわ。さっき随分走ったもんね。






たまーに爆睡、そんな時はままさん立っても無反応ですが

かなりの頻度で いちいち何かを期待してます。








毎回いい思いをさせたりしていない・・・むしろ・・・

期待してる時は スカす事が多いんだけれどなー( ̄ρ ̄)ナゼー



何度も期待を裏切られても

このキラキラ光線でスタンバイする

そのフットワークの軽さ ある意味とっても羨ましー。






ままさんどちらかと言うと( ̄ー ̄;)確実に腰が重いタイプでして

勢い付けないとなかなか・・・








( ̄□ ̄;)!!

『かわいいー』で振り向いちゃうのバラした仕返しかい?





以前から何度となく気になるウェーブが押し寄せて来ていて

その度にあれこれ調べてはいたのですが、

なかなか思う様な情報が拾えず・・・





Qooさんのブログを見て わ、わたしもーって

来てしまった 気になるビッグウェーブ!!!




気になるビッグウェーブ!!!の波に乗り

一眼レフの写真講座申し込んでしまいました☆

ってことで、ペンタブレットは自動的に先送り( ̄ー ̄;)ウミノカナター








えっと・・・

バラしたこと そんなにも恨んでいらっしゃるんですか(-_-)



でも 心配しないで。してないと思うけど

申し込んだのは 3回(3日)で完了だから!

3日坊主のままさんにぴったりでしょ(* ̄m ̄)プッ



そんなことよりも 説明頂いたことをちゃんと理解し

結果に繋げられるのか むしろそっちの方が心配だわ。





そうそう

ぱぱさん クロワッサンをつけて歩く

どっかの犬を見たのか 見てないのか・・・

遊んでいる時に クロワッサン背負わせてみてましたよ。









やっぱ そのまま遊ぶんだー (* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!

クロワッサンがついていても 腰が軽いってすごいわー




ランキング参加中 1クリックで応援完了です
いつも応援ありがとうございます 



かいかい麗奈っこは 何故か笑顔に見えるのです。


一眼レフ講座 まだ先の日程でして
講座内で撮った写真はブログには載せられません。
持ち帰れないみたいですー。
そして、レポート出来るか分からないんで(理解度的に自信ナシ)
書ける様なら記事にします。。。が・・・
何ヶ月もして記事もUPナシ、写真も変わらず・・・でしたら
あーままさん 受講しても成果出なかった系ね と思って下さい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



    
Posted at 22:00 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(23)
ある日のご機嫌夜散歩
2009年07月27日(月)  




ままさん麗奈っこ連れて夜散歩することがしばしば。


そんなある日の夜散歩・・・



いつもの麗奈っこは あまり後ろを気にしないのですが・・・

この日は・・・ 後ろを気にしてました・・・


ままさんも振り返ったよ。




麗奈 覚えてる?









強烈だったよね。

21:30回ってた頃かしら・・・

後ろ振り向いたら 自転車に乗った30歳前後のオトコ有り。

そのオトコ 大声で歌を歌っているじゃありませんか。



しかも しかも 歌われていたその歌は





『愛は勝つ』 ( ´艸`)ナゼナゼー




ヘッドホンしてて、自分の声に気付いていない人って結構居ますよね。



そのオコト ままさんと麗奈を ぴゅーんと

その歌声くらいご機嫌に抜いて行ったんですよ。








そーとーの ご機嫌だったんでしょう(* ̄m ̄)プッ


びっくりしたけれど、楽しませてもらいましたよ、愛は勝つ








あら、そうだっけ?









あっ・・・ そうそう・・・( ̄ー ̄;)



自転車のオトコが去ってからの麗奈っこは

後ろを振り向かず歩いていたのに・・・



『かわいい〜』 という声で 後ろをぐるんと向いて

声の元へ向かおうとしてました。

もぉ〜 しっぽぶんぶん状態(・_・;)



この日 『かわいい〜』 の声→しっぽぶんぶんは2回もありまして・・・



『麗奈ー』 って言われてしっぽぶんぶんならまだしも

『かわいい〜』→私のことー?ぶんぶんってどうなのよ( ̄_ ̄ i)








ね、ね、ね、 なんかどーなのって感じでしょ。









我が家で 『かわいい〜』 って言ってる訳じゃないんで

これまで外で言われて 余程ご機嫌なコトバなんでしょうね。。。










しっぽ止めるのって難しいんじゃないかなぁ。









その顔で歩けば 『かわいい〜』 って言われないんじゃない?

そしたら しっぽ振らないですむんじゃないかなー

結果おーらい!( ´艸`)




ランキング参加中 1クリックで応援完了です
いつも応援ありがとうございます 



前記事の メガネ・・・メガネ・・・
ままさん それよりヤバいです・・・
左手に持ってるモノを必死に探したり・・・することが・・・
たま〜にですよ、たま〜に ( ̄ー ̄;)タマーニダモーン



    
Posted at 22:19 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(17)
古典的な・・・
2009年07月26日(日)  











ん?どした? やっぱ違和感ある?


お気に入りのクロワッサンTOYを

ちょっと意地悪して背中につけてみました。








違和感はないみたいです( ´艸`)


って・・・ それもどーなのよ・・・( ̄ー ̄;)










どのTOYで遊ぶか物色中だしー(* ̄m ̄)プッ










あら なにかしら・・・









あは( ´艸`) 麗奈自分で持ってるよ!




なんか メガネ・・・ メガネ・・・ 的な古典的なアレね( ̄▽+ ̄*)










素晴らしい 振りっぷり!









クロワッサン見つかってよかったねー( ´艸`)




ランキング参加中 1クリックで応援完了です
いつも応援ありがとうございます 



前記事 膝蓋骨脱臼の治療の経過について
沢山のメッセージありがとうございます☆
地味地味治療ですが、もうこのコの回復はここまでですね
と言われるまで頑張ります。

またコメントはちょっと・・・ でも応援ポチってして下さった方
エールありがとうございます☆ 頑張ります!

車はーー どんな風にしてもやっぱ好きではないみたいです。
でもそのうち慣れるかなーと思ってますー。



    
Posted at 21:53 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(26)
膝蓋骨脱臼の治療ほぼ1年となりました
2009年07月25日(土)  


前記事 ペンタブレットについて
思っていた以上に気にされてた方がいらしてびっくりですーー。

ワコム Bambooシリーズ いいんですね!
sakuraちゃん ようちゃんさん が
実際に使われていておっしゃったので 心強いですー。

あ、有る日・・・
クロワッサンしこたまの写真をみかけたら
諦めたなと思ってくださーい(* ̄m ̄)プッ





さてさて・・・

本日麗奈っこは膝蓋骨脱臼の治療の為、

2週間に一度の通院の日です。



治療を開始してほぼ1年になります。





2009年07月21日(火)の『 安静に・・・ 』の記事で書いた通り

あまりにも辛そうな姿を見た後の診察なのでドキドキしました。


結果は すごく良好!

筋肉触るとしっかり屈伸しているんだなーってよく分かります。
筋肉もすごくやわらかく、膝もいい状態ですよ
と診断頂きましたー!
通院している病院は筋肉が硬く萎縮している状態をよくないと考えています




治療経過




まだ 完治とはいかないですが、現在は骨を育ててる状態なので

気長にこの地味地味治療を続けていきます。

骨を育てる・・・ 多分すごく時間かかると思います。多分ね・・・






そして、そしてもう1つ。


 肝臓の数値 』 の記事で書いた

数値が唯一高く 経過をみることとしていた

ALP(アルカリフォスターゼ) の数値も 

適正範囲に下がってましたー☆

膝以外はめちゃ健康になったのです。うはーーー。




具合どうよ、麗奈?










そうそう、膝も状態はいいみたいだし

こないだ悪かった数値も適正値になってたよね。










すっごい力が入ってるし( ´艸`)










嬉しい喜びのおたけびだね!




さ、おうち帰るよ。










2週間に1度30分程度ですが必ず車に乗ってる・・・

これも1年・・・ やっぱり車は苦手ね(ノ_・。)









確かにね・・・

あれ以来吐いてないし 泡もふいてないね




ランキング参加中 1クリックで応援完了です
いつも応援ありがとうございます 



車に乗ると あくびが増えるんで確実に苦手なんですよー( ̄ー ̄;)






膝蓋骨脱臼の治療 経過報告目次へ>>>
    
Posted at 21:33 / ◆病院・治療 / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(20)
欲しいのはー
2009年07月24日(金)  



ままさん画像編集に

Adobe Photoshop Elements

を使っているんです。

個人的にはすっごく便利ですねー。

15000円くらいでしたが、買ってよかったーって思ってます。







そだね、サメさんなら28袋買えるね。







そ、そうよ。

そう考えると・・・ すごい金額ね。

イヤイヤ ダマされないわよ。あぶないあぶない。





で、最近欲しいのがー ペンタブレット。

えっと 画像編集やお絵かきをペン型のもので操作出来るもの。



↓こんなんです。


色々調べていたら

ワコム Bambooシリーズの Fun か Art Masterがいいなーって。

興味がある方はこちら>>>wacomサイト







あ、くろわっさんTOYね、それなら・・・ 50個買えるね。








イヤイヤ、サメ骨さんならまだしも・・・

クロワッサンは50個も買いませんから!





で、で、で−−−−

いいなーって思ってるペンタブレットなんですがー

15000円くらいでーーー

なんとー

Adobe Photoshop Elementsがセットでついてくる(o^-')b☆




な、なんか( ̄ー ̄;)とってもとっても損した気分・・・


Adobe Photoshop Elementsを買うと

今ならーーーー ペンタブレットがついてくるーーー って事よね( ̄□ ̄;)!!



しょーーーーっく!!!!!



あーーー 欲しいけど・・・ なんだか買うのもくやしーーー。









ま、負けそう( ̄_ ̄ i)








でも クロワッサンは増えませんから!( ´艸`)




ランキング参加中 1クリックで応援完了です
いつも応援ありがとうございます 




うちが買ったサメ骨さんですが 8cmくらいで
多分15分〜20分くらいでかじり終わっちゃうと思いますー。
その前に取り上げちゃうので正確なデータじゃありませーん!



    
Posted at 22:04 / ◆グッズ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(19)
サメのうまうま!
2009年07月23日(木)  


元気になった麗奈っこに沢山のあたたかいコメント
本当に本当にありがとうございます!

多分膝蓋骨脱臼が完治する迄は
程度にもよりますがこれからも色々とあるかもしれないと
思いつつも、みなさまのコメントに励まされました!


あずきなママさんが下さったコメント
まずは、自分に、、、そしてワンコに、、
大丈夫だいじょうぶって声をかけてます


次はこちらを実践! と思いました。
こちらを思い出す余裕があることを祈りつつ・・・

今回ままさんは 最初の方は『大丈夫?』と聞いていたんで・・・
途中から『うん、うん痛いね』『大丈夫だよ』と変えましたが・・・
でもでも・・・実は記憶はちょっと曖昧・・・(-_-)ドウヨウノアカシ


痛い時質問されても辛いよね、ごめんよー( ̄▽ ̄;)






さてさて・・・

本日はサメのうまうまの話。


今回の記事は 麗奈っこが足を上げてしまった日に

UPしようとしていた記事でして・・・

なので 写真もそれ以前の写真です。
麗奈っこ今日も元気いっぱいですよー 念の為・・・





偶然にも55rodemさんのコメントの中で

「サメ」のうまうまのキーワードがありびっくり(ノ゚ο゚)ノフッテモラッター!







以前に載せました ↑ サメさんのうまうま。


記事はこちら>>>『 膝蓋骨脱臼わんこには骨おやつ? 








麗奈っこは 豚骨より好きかもー

くらいの噛みっぷりなんです。








なにげなーく載せましたが 気づきました?

夢中すぎる麗奈っこの○○に気づきました?

普段はこんな風にしない、いつもと違う麗奈っこ!?








これ程夢中(* ̄m ̄)プッ








これ程ご機嫌о(ж>▽<)y ☆




ままさん この足以外にも・・・






このおちり?腰つき?

とってもとってもツボなんですけどー(≧∇≦)








確かにね、まだまだなが〜く残ってるけどね・・・



ちょっとずつあげようと思ってましてー

取り上げちゃいました( ̄▽+ ̄*)








また明日かじかじしようね!





ランキング参加中 1クリックで応援完了です
いつも応援ありがとうございます 



すっごく ちわっこらしいでこ!( ´艸`)



    
Posted at 22:13 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(21)
元気!とのん気!と汗だくっこ!
2009年07月22日(水)  






前記事はなんだかくら〜い感じになってしまいすみません。。。

大変ご心配おかけしました。

麗奈っこは あの後は足を上げることもなく

いつも通りの元気麗奈っことなり

『なんで遊んでくれないの?』的な顔してました・・・( ̄. ̄;)ホエー



メール下さった方々 ありがとうございます!

感激しました・・・

冷静なフリして うるうるしちゃいました。ハハ。



暗い記事なのに

応援ぽちっとエール下さった方々

ありがとうございます!









本当 元気がなによりですね♪







おかげさまで 勝手にこんな格好するくらい元気になりました。




ままさん かなりパニくりやすくすぐに汗だくっこになります。










そ、そうね。





私の緊張が麗奈に伝わって返ってよくないと

分かっちゃいるけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



1年前よりは随分落ち着いて

対応出来る様にはなってるものの

力んで震えてる姿は初めての経験でして・・・

ま、自分としてはかなり毅然と対応出来たかと( ̄∇ ̄;) ホントカ?



寝つきは悪かったですがね( ̄ー ̄;)

( ̄∇ ̄;) ソレモホントカ?








それでいいのよ、うんうん。



膝蓋骨脱臼だけではないですが

持病をお持ちのわんこは、少しでも良くなる様にと 他に

わんこ自身も飼い主も 持病とうまく付き合っていく

そんな努力も大切ですよね。








既に元気いっぱいの麗奈っこは

ある意味うまく付き合ってるのかも。








えっ? うまく付き合ってないのは 私の方?( ̄□ ̄;)ナント!!




ままさんこれもいい経験だったと前向きに考え 頑張りまーす!








( ̄。 ̄;)ナニカオッシャイマシタ?








一緒に頑張ろうね・・・ 








一緒に!( ̄▽ ̄;)




ランキング参加中 1クリックで応援完了です
いつも応援ありがとうございます 


元気なのはいいけど、昨日の今日だから 少しだけおさえめにね( ̄- ̄;)オネガイ






膝蓋骨脱臼の治療 経過報告目次へ>>>



お返事
    
Posted at 22:10 / ◆病院・治療 / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(34)
yaplog!広告
検索
Google

Sniffとちわわ内を検索
WWWを検索
2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

更新情報


ブログリンクはこちら >>> 

yapme!登録したブログはこちらに
リンクを登録します。


yapme!になる





麗奈 おすすめ


愛用レンズ☆
夜の部屋撮りが多いので
こちらのレンズ手放せません





麗奈ごはんです☆
麗奈は肝臓の数値をこれで改善!
このフードの記事は>>>こちら
現在の麗奈ごはんは>>>こちら





膝蓋骨脱臼よくなれーの
思いであげています☆
小型犬には嬉しいプチサイズ!





麗奈大好きおやつ☆
ヘルシー♪おいしい♪




麗奈大好きおやつ☆
知育TOYに入れたりしてます!





お散歩前に ぷしゅっと!
天然ハーブで虫除け♪





トイレに流せるのでとっても便利☆





臭わない・ゴミが少なくて
すっごく助かってます☆




買ってよかったー肌ざわりいいラグ♪
このラグの記事は >>> こちら




肌触りがよく もふもふ
麗奈っこ超お気に入り☆
この毛布の記事は >>> こちら
2枚目はアイボリー♪ >>> こちら




筋肉UPをしたくて
お風呂で泳がせてます☆
ライフジャケット記事は >>> こちら




これ涙やけだよね?
と悩んで買いました☆
このローションの記事は >>> こちら




和紙で歯磨き♪
綺麗になってきたよー!
歯磨き記事は >>> こちら




眼鏡みたいなハーネス
体になじむのでgoodです☆
こちらの記事は >>> こちら




短目のロングリード☆
ずっと気になってたアイテム
デザイン質感すっごい好み!
こちらの記事は >>> こちら




新たに仲間入りしたリード☆
3mなのに小さくて軽い!
普段使いしています
こちらの記事は >>> こちら




3つ買って使ってます
サイズもデザインも丁度いい☆
こちらのボウル記事は >>> こちら











| 前へ
 
 Powered by yaplog!