ロングコートチワワの麗奈との日常
只今膝蓋骨脱臼の治療中です

sniff
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sniff_djur
読者になる
sniffとチワワの麗奈との日常♪

ドキドキ  麗奈  ドキドキ




ランキング参加中
応援クリック  お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ
お友達のサイト













sniffのチワワのお洋服β
まだまだわん服修行中です
なので、β版として頑張っています

 scw-β 




只今作製中のお洋服
もも と ふじ




ナチュラル杢♪
ありがとう 完売です☆




フリースもふもふ水玉パーカー
ありがとう 完売です☆




2010年の夏に作ろうかなぁ〜




部屋着ボーダーパーカー




























表示する程の内容じゃないのでこちらでこっそり詳しく書きます
チワワ、ちわわライフのブログです
チワワの写真、ちわわの写真いっぱいです
一応ですが、写真コンテストで優勝したことあります
表情豊かなチワワの写真、かわいい写真を撮る為に頑張ってます
一眼レフEOS kissを使ってます。一デジは難しいけど楽しい♪
一デジ攻略!を目指し奥の深さを徐々に知りつつあります
憧れの超人気ブロガーさんに1歩でも近づける様がんばります。
憧れブロガーさんはわんこブログじゃないですよー
我が家のチワワとの生活をありのまま紹介
チワワのことならなんでも、気軽にお話出来れば嬉しいです
楽しい・ほっこり・癒しの、たまに役に立つブログを
書いていければという思いです
このブログを通してお友達を増やしてもらえると嬉しいです
またアクセスUPに少しでも役立てたら嬉しいです
ハンドメイドで、着心地のよいわん服を目指してます
目指すデザインは甘すぎずわいい、シンプル犬服
実際に我が家でしたチワワの躾を紹介
要求吠え対策・無駄吠え対策・アイコンタクト・各種コマンド
チワワとする楽しい遊び
チワワが楽しく遊べる環境作りを紹介
膝蓋骨脱臼にの治療報告 レーザーと屈伸での治療
膝蓋骨脱臼でも毎日元気に過ごすチワワの姿を見て欲しいです
肝臓の数値が悪かった時の我が家の対処、肝臓の数値改善されました
犬の膀胱炎、チワワが膀胱炎になりました。
我が家のチワワの困ったへの対処方法を紹介
買って良かったおすすめわんこグッズを紹介
ランキング参加しています
いつもたくさんのアクセス・応援クリックありがとうございます
人気ブロガーには程遠いですが、
よかったら気軽に応援クリックお願いします!





    ;
«2009年06月 | Main | 2009年04月»
いつものバーガー屋さん
2009年05月31日(日)  



昨日のワクチンの影響もなく

麗奈っこは今日も元気です。






お外が気になっているみたいですね。



窓を開けてあげると・・・









網戸は閉めてあるんですが

開けるとますますお外に興味を示します。









リビングに来たぱぱさんを見つめる麗奈っこ・・・









どうやら お外に出たいと頼んでみるらしいですね。





お外出たい人ー?








4本足があがりました( ´艸`)









ご機嫌でおでかけです♪





行き先はいつものバーガー屋さんなのですが

行ったらなんと・・・

外の席が片付けられてるー( ̄□ ̄;)!!!

今日は雨が降る予報だから 片付けているんだそーだ(ノ_-。)



一応お店の人にわんこも一緒なのですが・・・と聞いてみると・・・


なんとー 中でもよいとーーーо(ж>▽<)y ☆







そうだね、中に入れてもらえてよかったね(*^▽^*)








ぱぱさんお気に入りはジンジャーエール辛口。

このお店でしか見たことないんだけれど・・・





最近の麗奈っこは 私達が食べてる時はとっても大人しいです。

どーせもらえないもん ってことが分かって来たのかもです。







いいこに待っていられたからね、ご褒美だよ。








アイコンタクトも慣れたもんです(o^-')b




いいよ








レタスを喜んで食べてくれるなんてヘルシーだね!








このお店人気店の為・・・ たいがい満席です。

麗奈も食べ終わったことだしとっとと帰りましょうね。



バーガー屋さんの予想的中・・・





麗奈っこも濡れて帰宅なのですー。


ホームセンター寄ったりしたかったのですが
まっすぐ帰るしかなかったのですー(ノ_-。)
1クリックで応援完了です

ランキング参加中
いつも応援ありがとうございます 


雨が降り始めて どんどん大粒になってしまい
結局コンビニでビニ傘を買いましたー。
また我が家にビニ傘が増えてしまったー(ノ_-。)エーン


    
Posted at 23:16 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(17)
いつもと違うよー 違和感あるよ
2009年05月30日(土)  




いつもの様に もふもふハウスに居る麗奈っこ






ん?どうした?








あーそうね、今日は仕方ないね。


本日麗奈っこはワクチンを注射してもらったんです。

肝臓の件などなんだかんだあって

このタイミングになってしまいました。




麗奈っこは 注射そのものはそんなに苦手ではありません。

これまで血液検査を含めたら10回以上は注射をしていますが

鳴いたのは1度だけ。またべびちゃんの頃です。









が・・・

注射の後が苦手なのです。


今年の狂犬病の注射は、おうちに戻って来てから吐いちゃいました。

その後に ごはんを美味しそうに食べてましたけれど( ´艸`)



注射した日は激しい運動を避けてください と言われるんですが

いつもと違う違和感で、自然とじっとしてるんです。

これはありがたいです。




今回もまた大人しく過ごしているけれど・・・








食欲はある様です(*^▽^*)








あら 今日はいいコね


いつもは 私達が食事を終えると

次は麗奈の番だー! というばかりに 走り回るのですが

今日は走らずに待ってました(o^-')b









食欲ばっちり、いつものペースで完食でした!

食後はすぐに眠ってました
牛一直線?( ´艸`)
1クリックで応援完了です


ランキング参加中
いつも応援ありがとうございます 



あ、応援ボタンをぽちーっと長めに押して下さった方は
見て頂いているかと思いますが
今回のワクチンは吐くこともなく
ただ気だるいだけで済んだみたいですー。
ちょっとほっとしたわー。


    
Posted at 22:40 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(13)
テンションUP!
2009年05月29日(金)  



市販のわんこ用おやつ

キャベツ&にんじんは 細かーくしました☆








このふりかけは フードにトッピングすることもあるのですが



器にちょこっと入れて 水をほんの少し足し レンジでちん。

ふやけたところに常温のお水を追加して麗奈っこにあげてます。








これなら、お水も一気に飲むし、消化も悪くないかなーと思いまして。









麗奈っこに邪魔されない様に

ソファーの上に設置して撮影していました。








乗れるかなー と 麗奈っこが立ち上がろうとしているこの場所に

普段はスロープが置いてあるんです( ´艸`)









ちょっと運動音痴で、チャレンジャーでもないコで

良かったー と思う瞬間です☆





上れない苛立ちで・・・

何故かスツールの周囲をぐるんぐるん回り始めた麗奈っこ・・・









合成写真ですよー 別に胴が長い訳じゃないですよー( ´艸`)








ぐるんぐるん回ってても 上れないって気付いちゃった?

上る為には ままさんに甘えるが一番って分かっちゃった?




ってことで、スロープを定位置に設置!




でーん!









そうだね! よかったね。 まだ待て状態だけれど(*^▽^*)





いいよっ!









合成写真ですよー うちにはわんこ1頭のみですよ ( ̄ー ̄;)アハ








麗奈っこにとっては 六甲のよりもこっちのお水が美味しいかもねー









あっという間に お水はなくなり、残るはふやけたお野菜♪









水分はもうないので、試しに器を持ち上げてみました。









本当に嬉しそうね(o^-')b









器の向こうでもわかる 変顔!( ̄▽+ ̄*)



このお水 準備している段階から
麗奈っこはかなりテンションが上がります。
さぞかし好きなのねーo(^▽^)o
1クリックで応援完了です


ランキング参加中
いつも応援ありがとうございます 


昨日に引き続き べろーん!



    
Posted at 22:58 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(16)
わしゃわしゃ ぺろん
2009年05月28日(木)  
おいわいのコメたくさんありがとーございます☆
誕生日も年齢も曖昧のままですがー( ´艸`)
とって嬉しかったですー。
お祝いぽちっもありがとうございます!










ん? 何か気になる?









気になっちゃう感じですかー?










そー気にならないんだー

ふーん ふーん ふーーーーん










あれ? なんでべろ出てるの?









最初から ずーと ずーと べろ出てるー( ´艸`)









めちゃ ながっ( ̄□ ̄;)!!!









え? どきどきするモノかしら?










わくわくするモノでもないと思ってたんだけど・・・









そ、そんなに・・・ のモノー?



引っ張ってしまいましたが、

ままさんも食いつくなんて思ってなかったもんで・・・





麗奈っこの近くで わしゃわしゃ言ってた犯人

思わずぺろーんとなってしまう相手は

意外なつまらないモノでして・・・








こんな ビニールです( ̄_ ̄ i)





こちらのビニールは先日届いた









このミニスツールを梱包していたものなのですー。






わしゃわしゃ音を立てると・・・









PCでご覧の方は、カーソルを写真の上に乗せてみて下さい

変な汗かいてるよー( ´艸`)








ちょっとびびりながらも 興味津々で近づくのです。

舐めても美味しくないよー( ´艸`)




こんなに気に入ってくれるとは思わなかったー
と思うくらいに かなり食いついて舐めたがってました( ´艸`)
1クリックで応援完了です


ランキング参加中 
いつも応援ありがとうございます 


わんこって 何に興味を示すか分かりませんよねー。
まさか こんなつまらないモノにーって感じでした( ´艸`)



    
Posted at 22:41 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(13)
草食系?
2009年05月27日(水)  





肝臓への負担を考慮して

ジャーキー系のうまうまを控えている我が家

ジャーキー大好きっこ麗奈っこは 他のうまうまで大丈夫かしら?

なんて思っていたのですが

意外や意外お野菜もかなり美味しそうに食べる麗奈っこ

基本的にはなんでも美味しく頂くコ(* ̄m ̄)プッ









乾燥したキャベツとにんじん

こちらもかなり喜んで食べます!






が・・・




にんじんは消化しにくいので

時々カタチのまま・・・ここから先は行間を読んでもらえると嬉しい

にんじんさん・・・








挨拶しなくていいんで・・・(-_-;)









ってことで にんじんさんはふやかしてあげる用にしたいなと。。。



けど、このキャベツさんから分離?

そりゃ大変だなと・・・



で、本日届きましたー☆









でーん! 乾燥野菜なんですー!








あ、食いしん坊があたり前と認められた

わんこの麗奈っこが早速食いついて来た( ´艸`)




あ、でも キャベツ&にんじんのMIXは捨てないですよ。

バーミックス(フードプロセッサー)で、ふりかけにしようと思います。



麗奈っこが好きな上に 消化も悪くないものを今回はチョイスです。

お野菜はこちらで購入>>>









ってことで お水に浮かべて・・・













もぉ載せなくていいんじゃ・・・ ってくらい

おなじみの麗奈っこの寄り目食い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





ドライフードのトッピングにもいいかもです。





そうそう、またも買ってしまった文房具。







ぶたさん うさぎさん あひるちゃん クリップです。

別に3つもいらないんじゃない? って感じなんですが・・・

他にも色んな色があります D-CLIPS 動物型デザインゼムクリップ>>>

↑別に 色々ある中 3個で我慢したアピールじゃないですよ







いや このクリップが気に入ったというの以外にですね・・・









このケース おやつ入れにしたかったんですー。




フリスクケースにしようか とか考えたのですが

だんぜんこっちの方がかわいいし!

スライド式の カチって閉まる感じは若干弱いのですが・・・

かわいいからいいやー( ̄▽+ ̄*)









中にしか興味がないコが・・・汗

でも でも かわいいのはついつい使いたくなっちゃうし

中は麗奈が好きなのばっかりで かわいくないケースに入れても同じよ!








でしょ、でしょ、でしょ〜〜 

・・・・・( ̄- ̄;)ンー




あまり飲まないお水を 一気に飲み干し
うまうまを堪能する麗奈っこを ぽちーっと☆
1クリックで応援完了です


ランキング参加中
いつも応援ありがとうございます 



前記事で載せたケーキですが・・・
数日前ままさんの誕生日だったんですよー。
L'OLIOLI365(新宿伊勢丹店) のケーキです。
あ、3歳でも30歳でも33歳でもないですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
バランスがいいと思って蝋燭3本。
Q太郎の毛が3本みたいなもんです
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー



    
Posted at 23:16 / ◆グッズ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(21)
食いしん坊な訳
2009年05月27日(水)  


麗奈はめちゃ食いしん坊です

殆ど何でも喜んで食します。








元気で食欲あるのは安心だけれど

本当食べるの大好きよねー。




そうそう 嫌がるそぶりを見せたのは、

病院で頂いた漢方薬・メロン・ブラックチェリー

ブラックチェリーを激しく嫌がったのは ついこの間のこと(* ̄m ̄)プッ




TOYに入れてあるうまうまも

ままさん達が食べるものも

ビニール袋の音や、電子レンジの音

これらにもめちゃ反応しますよ。


小さな身体で どんだけ食べたいのよー と

不思議にすら思うままさん。









あ、そんなこと言って・・・ 自覚ないんじゃない?

それとも記憶がない?




胸に手をあてて 聞いてみたら?











あ、お手ては届かないのね(* ̄m ̄)プッ

じゃ とりあえず胸に手はいいや。








あら いいこね。



自覚がない様なので

これまで食べたうまうまを思い出してみて!

特に美味しかったなーっておもうやつね。









そりゃ そうかもね( ´艸`)



PCでご覧の方は水玉をぽちーっと長めにクリックしてみて下さい




そうとう 食いしん坊の顔してるわ( ´艸`)


でも わんこは食いしん坊であってるんですって。



ご先祖様は狼。

狩をして食べ物を獲って食べていた。

次いつ食べ物にありつけるか分からないから

食べれるものは全て食べる。

そして、常に食べ物を探している

そんな習性があるんですって。









ん、、、 ま。。。。 当たり前かもね。

愛玩犬でもなごりはあるのね( ̄ー ̄;)








どうやら りっぱなわんこね!



たががはずれた様に食べる麗奈っこをぽちーっと☆
1クリックで応援完了です


ランキング参加中
いつも応援ありがとうございます 



ままさんの先祖も狼かしら?
きっとそうに違いないわ( ̄ー ̄;)

蝋燭の本数に意味はないですよー( ´艸`)








 
    
Posted at 00:14 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(25)
だらっとまったり〜ゆっくり〜
2009年05月25日(月)  



ある朝のこと


いつもの様にまったり麗奈っこ・・・








もふもふ毛布の上でお手入れ中








そう、綺麗になったのね(*^▽^*)









朝日を浴びて ちょっと眩しそうにしてますね。









どーぞ どーぞ。


いつもは断りもせずにだらっと過ごしてるかと思いますが( ̄▽+ ̄*)









いきなりTOYに興味を示したりして

だらっとしてたかったんじゃなかったのかしら・・・









あら、意外と忙しいわね。

もふもふハウスにでも行くのかしら?

それともベッド?









ハウスでもベッドでもない場所を探しているのね。









ぐるっと一回りして 結局そこ?




よーく 見て下さい。


麗奈っこが居る場所を


よーく よーく・・・



よーく見ると・・・









おちりを もふもふ毛布の上に乗せ

テレビを見てるんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








なんて 犬( ̄□ ̄;)!!!


もっと厚手のもふもふを要求している
麗奈っこを ぽちっと☆
1クリックで応援完了です


ランキング参加中 1クリックで応援完了です
いつも応援ありがとうございます 



朝の写真の色はいいなー。
夜はどうしても色が悪くなっちゃうんですよね(ノ_-。)

あーーー前記事のもふもふハウスは市販ですよー。
ハウスを作れるかどうかですがー
作ったことはないですよー。
けど 構造は単純なので 出来るかなーなんて思っての発言ですー







  
    
Posted at 22:23 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(19)
夢の続きは?
2009年05月24日(日)  





土曜日 半袖でも暑かったのですが









相変わらず もふもふハウスでまったり過ごしてました。








ベロを出して 白目むいてたのでカメラを持って来たら

黒目になった( ´艸`)









どんな夢みてたのかね。









何かお探し物?









それはいい夢だったねー









あ、食べ損ねたんだ・・・

あんまいい夢じゃなかったのね。









現実世界は うまうまは転がってないわよ。










もう一度寝ても 続きを見れるかどうかしらね。。。

難しいかもねー。









あら、失礼( ̄ー ̄;)










若いって 素晴らしいわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



散々寝ていた麗奈っこですが
更に眠れるんでしょうかねー( ´艸`)
うまうまの為に寝ようとする麗奈っこをぽちっと☆
1クリックで応援完了です


ランキング参加中
いつも応援ありがとうございます 



麗奈っこが愛用しているもふもふハウスですが
昨日ハウスの中で仰向けになって寝てましたー。
どんだけ落ち着くハウスなんでしょう( ´艸`)
この形の夏向けのモノを作ろうか迷っちゃいますー



    
Posted at 22:16 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(18)
嫌いなの忘れた?
2009年05月22日(金)  




先日植えた イタリアンパセリ






そう、その空いてるスペースに

ローズマリーを植えたいなんて言ってました。








パセリだけじゃ淋しいよね。




ってことで ローズマリー 植えました。








実は イタリアンパセリを植えた翌日・・・

ぐったりと垂れ下がってしまって・・・

おーーー また植替えしっぱーい!( ̄□ ̄;)!!!








そう、懲りてないよの。

ぐったりした イタリアンパセリ

気付いてないフリして、たっぷりお水をあげたら

翌日元気になってました( ´艸`)









枯れ度チェック? ( ̄_ ̄ i)



そっちじゃなくって 手前のがローズマリーだよ。








麗奈は食べたことないけれど 豚や鶏料理に使うと

とっても いい香りでぐーんとおいしくなるんだよー。








私ローズマリー大好きなんですよね。

けど、香りモノってダメな人もいらっしゃいますよね。


ちなみに私はパクチーも好きなのでね。。。








味もチェックしないとね♪








えー 土の味もー?








そうね、公園でもよく土なめてるもんね( ̄ー ̄;)


あれ、イタリアンパセリは嫌いじゃなかったけ?
忘れてぱくっと麗奈を ぽちっとー☆
1クリックで応援完了です


ランキング参加中
いつも応援ありがとうございます 


この写真だけだと、嫌いなモノとは思えなーい( ´艸`)



    
Posted at 22:00 / ◆つれづれ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(17)
初めてだよー!
2009年05月21日(木)  




TOYをこれ以上増やさない・・・

なんて思ってはいたのですが、、、









買っちゃいました( ̄_ ̄ i)




実は 『持って来てー』 をこれまでも練習していますが

最終目標は 公園に遊びに行った時にボールを持って来てもらう

なのです。



麗奈っこは 公園に行くと最初はテンションが上がるのですが

次第に落ち着き、草を永遠くんくんして、飽きると鳴き出したり。。。。

他のわんこと遊ぶ訳でもなく・・・

なので 一緒に遊べる遊びをーと 思いましてね。









テニスボールっぽいのは

外側は公式テニスボールの感じで 中が詰まってる感じでして

パンクしないボールって書いてありました。


あみあみのは、たまごちゃんの様なつくりで ぴーって鳴るボール。

噛みやすい様に表面に凹凸がつけてあるんだそう。




無理かもー とおもいつつも どちらか噛んで運んでくれないかしらと

ほんのわずかな希望を持ってるんです。








おお! 一応は興味を示してくれたー!о(ж>▽<)y ☆






テニスボールの方は・・・








なめまくりー( ̄ー ̄;)




よくよく見ると このボールの表面・・・

アレと似てるわね。

そう、麗奈っこが大好きな・・・ ラグの裏・・・


ラグの裏って何? の方 『 好き☆好き☆好き 』 をご覧下さい♪








はい、ぺろん用じゃございませんがな( ̄_ ̄ i)




このボールはね



『持って来てー』 ってする為のよー!









そうそう それ 持って来てー!☆









それじゃなーい! ひもは投げてなーい! 頼んでなーい!





と ひもを片付けて うまうまを用意して 仕切りなおしまして




何度かやっていたら・・・








うわーーーー☆ ボールを加えて持って来てくれたーо(ж>▽<)y ☆

ダメもとで買ってよかったー!







手ぶらで あはっ はないでしょ・・・

誤魔化してもだめー!








また 頼んでないの持って来たし( ̄_ ̄ i)





しかも このTOY





半年以上前に買ったのに 全く相手にしていなかったTOY








この通りだったんです( ̄▽+ ̄*)

意外だわーーー!




麗奈っこ 持って来たらうまうまが貰えると

少しずつ理解して来た様でして・・・







ままさんから1mくらいの真正面で でーんと立ってて・・・

ボールはアンダースローで転がす様に投げないと

色々破損してしまいそうなしっかりしたボールなんで

目の前にこうして立たれると・・・ 投げにくいのでーす!




しかも 右手にカメラ 左手で投げる・・・ 実は結構大変さ( ̄ー ̄;)


頼んでないモノを持って来てくれた麗奈っこをぽちっと☆
1クリックで応援完了です


ランキング参加中
いつも応援ありがとうございます 



うまうまが待ってるーじゃなくて
褒められるのが嬉しいー 持って来ての遊びそのものが楽しい〜 って
なっていってくれるといいなー



    
Posted at 22:40 / ◆グッズ / この記事のURL
気軽に足跡♪こっそりコメント♪頂ける様になってます 気軽にコメ下さいね♪ >>> コメント(18)
yaplog!広告
検索
Google

Sniffとちわわ内を検索
WWWを検索
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新情報


ブログリンクはこちら >>> 

yapme!登録したブログはこちらに
リンクを登録します。


yapme!になる





麗奈 おすすめ


愛用レンズ☆
夜の部屋撮りが多いので
こちらのレンズ手放せません





麗奈ごはんです☆
麗奈は肝臓の数値をこれで改善!
このフードの記事は>>>こちら
現在の麗奈ごはんは>>>こちら





膝蓋骨脱臼よくなれーの
思いであげています☆
小型犬には嬉しいプチサイズ!





麗奈大好きおやつ☆
ヘルシー♪おいしい♪




麗奈大好きおやつ☆
知育TOYに入れたりしてます!





お散歩前に ぷしゅっと!
天然ハーブで虫除け♪





トイレに流せるのでとっても便利☆





臭わない・ゴミが少なくて
すっごく助かってます☆




買ってよかったー肌ざわりいいラグ♪
このラグの記事は >>> こちら




肌触りがよく もふもふ
麗奈っこ超お気に入り☆
この毛布の記事は >>> こちら
2枚目はアイボリー♪ >>> こちら




筋肉UPをしたくて
お風呂で泳がせてます☆
ライフジャケット記事は >>> こちら




これ涙やけだよね?
と悩んで買いました☆
このローションの記事は >>> こちら




和紙で歯磨き♪
綺麗になってきたよー!
歯磨き記事は >>> こちら




眼鏡みたいなハーネス
体になじむのでgoodです☆
こちらの記事は >>> こちら




短目のロングリード☆
ずっと気になってたアイテム
デザイン質感すっごい好み!
こちらの記事は >>> こちら




新たに仲間入りしたリード☆
3mなのに小さくて軽い!
普段使いしています
こちらの記事は >>> こちら




3つ買って使ってます
サイズもデザインも丁度いい☆
こちらのボウル記事は >>> こちら











| 前へ
 
 Powered by yaplog!