ロングコートチワワの麗奈との日常
只今膝蓋骨脱臼の治療中です

sniff
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sniff_djur
読者になる
sniffとチワワの麗奈との日常♪

ドキドキ  麗奈  ドキドキ




ランキング参加中
応援クリック  お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ
お友達のサイト













sniffのチワワのお洋服β
まだまだわん服修行中です
なので、β版として頑張っています

 scw-β 




只今作製中のお洋服
もも と ふじ




ナチュラル杢♪
ありがとう 完売です☆




フリースもふもふ水玉パーカー
ありがとう 完売です☆




2010年の夏に作ろうかなぁ〜




部屋着ボーダーパーカー




























表示する程の内容じゃないのでこちらでこっそり詳しく書きます
チワワ、ちわわライフのブログです
チワワの写真、ちわわの写真いっぱいです
一応ですが、写真コンテストで優勝したことあります
表情豊かなチワワの写真、かわいい写真を撮る為に頑張ってます
一眼レフEOS kissを使ってます。一デジは難しいけど楽しい♪
一デジ攻略!を目指し奥の深さを徐々に知りつつあります
憧れの超人気ブロガーさんに1歩でも近づける様がんばります。
憧れブロガーさんはわんこブログじゃないですよー
我が家のチワワとの生活をありのまま紹介
チワワのことならなんでも、気軽にお話出来れば嬉しいです
楽しい・ほっこり・癒しの、たまに役に立つブログを
書いていければという思いです
このブログを通してお友達を増やしてもらえると嬉しいです
またアクセスUPに少しでも役立てたら嬉しいです
ハンドメイドで、着心地のよいわん服を目指してます
目指すデザインは甘すぎずわいい、シンプル犬服
実際に我が家でしたチワワの躾を紹介
要求吠え対策・無駄吠え対策・アイコンタクト・各種コマンド
チワワとする楽しい遊び
チワワが楽しく遊べる環境作りを紹介
膝蓋骨脱臼にの治療報告 レーザーと屈伸での治療
膝蓋骨脱臼でも毎日元気に過ごすチワワの姿を見て欲しいです
肝臓の数値が悪かった時の我が家の対処、肝臓の数値改善されました
犬の膀胱炎、チワワが膀胱炎になりました。
我が家のチワワの困ったへの対処方法を紹介
買って良かったおすすめわんこグッズを紹介
ランキング参加しています
いつもたくさんのアクセス・応援クリックありがとうございます
人気ブロガーには程遠いですが、
よかったら気軽に応援クリックお願いします!





    
« ♪わんこ服♪ | Main | 記憶と現実のギャップ »
Sniffとちわわ
2009年11月16日(月)  


こちらのブログ『Sniffとちわわ』 は
初めてむかえたわんことの生活を綴っています



ブロガープロフィールsniff_djur(スニフ ユール)
・HNの由来 ムーミンに出てくるカンガルーの様なキャラの名前
 当時は 好奇心旺盛でおっちょこちょい ということで
 他人とは思えなかったから使ったのですが
 最近調べると 金金金みたいなあまりよくない性格で紹介されてる( ̄ー ̄;)
 一応いい訳しておくと 自分で稼いだお金以外は興味ないっす
・凝性であきっぽくONとOFFしかない原始的なスイッチさん
・多頭飼いにあこがれ中
・お仕事をしとります
・わん服作ったりあれこれハンドメイドしとります
・変顔が撮れるとにんまりしてしまう
・一眼レフEOS Kiss Digital Xを使用
・コデジも欲しい・・・ 値下がり待ち中
・物欲がすごいです
・『業務用』『MADE IN GERMANY』のキーワードに弱い
・写真の加工はAdobe Photoshop Elementsでしとります




ちわわプロフィール

麗奈(れな)

ロングコートチワワ 
2007年11月1日生まれ 女の子
2008年2月9日我が家にやってきた 埼玉出身東京育ち

・おっとりのんびりそして天然キャラ そして フリーダム
・驚きやすくすぐにパニくり(sniff似)
・膝蓋骨脱臼治療中
・運動神経はあまりよくない(膝蓋骨脱臼だからと思いたい親心)
・食欲旺盛で殆どのモノが大好物
・これまでいやーとしたモノは 漢方薬とさくらんぼ
・2冠あげたいくらいなコ(もふもふ女王・がにー女王)



コメントは承認制になっていますみんなに見られちゃうの恥ずかしいなぁ
という方も こっそりコメント頂けます
気軽にコメント下さいね


PCでご覧の方は画像をクリックこんな風に書かれることがあります
クリックで画像が変わるのですが
PC・インターネット回線の状況により変わらないことが・・・
変わらない場合は クリックで押した状態のまま待ってみて下さいね


ただ今バトンはお受けしていませんこれまで3回バトンのどきどき経験させてもらいました
なんかブロガーって感じーとたっぷり楽しませて頂きました☆
満腹を維持しとります(笑)


ランキング参加中『にほんブログ村』と『人気ブログランキング』の
2つランキングに参加しています
押すだけ簡単応援です☆
  
↑ 上のバナーを1日1クリックすると ↑
sniff_djurのテンション・モチベーションがぐぐんと上がります(笑)
すっごく励みになってますー☆





Posted at 22:52 / ◆つぶやき / この記事のURL
コメント(6)
この記事のURL
http://yaplog.jp/sniff_djur/archive/804
コメントする
 
コメントありがとうございます
とっても嬉しいです
コメントは承認後表示されます

非表示コメント(こっそり・鍵コメ)希望の場合
   コメント欄先頭に【非表示希望】と記載し その後コメントを続けて記載下さい

足跡(ペタ)希望の場合
   お名前・URLを記載頂き、コメント欄は全角一文字以上入力下さい
   ★ でも ペタ でもOKです! 非表示扱いにします
     半角スペース・半角英数字のみ・入力なしはエラーとなります
     ”クッキーに保存”にチェックすると、2回目以降お名前・URLが自動表示されます

 
名前:              
URL:              
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

                                                                                           
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
2014年12月01日(月) 13:03

                                                                                           
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
2014年08月11日(月) 11:02

                                                                                           
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
2014年08月01日(金) 07:36

                                                                                           
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
2014年06月15日(日) 15:34

                                                                                           
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
2013年11月09日(土) 14:56

 kitten                                                                                          
ままさーん
シグマなんていかがですか?
kittenが欲しいやつですけど…
2009年11月23日(月) 23:06

yaplog!広告
検索
Google

Sniffとちわわ内を検索
WWWを検索
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

更新情報


ブログリンクはこちら >>> 

yapme!登録したブログはこちらに
リンクを登録します。


yapme!になる





麗奈 おすすめ


愛用レンズ☆
夜の部屋撮りが多いので
こちらのレンズ手放せません





麗奈ごはんです☆
麗奈は肝臓の数値をこれで改善!
このフードの記事は>>>こちら
現在の麗奈ごはんは>>>こちら





膝蓋骨脱臼よくなれーの
思いであげています☆
小型犬には嬉しいプチサイズ!





麗奈大好きおやつ☆
ヘルシー♪おいしい♪




麗奈大好きおやつ☆
知育TOYに入れたりしてます!





お散歩前に ぷしゅっと!
天然ハーブで虫除け♪





トイレに流せるのでとっても便利☆





臭わない・ゴミが少なくて
すっごく助かってます☆




買ってよかったー肌ざわりいいラグ♪
このラグの記事は >>> こちら




肌触りがよく もふもふ
麗奈っこ超お気に入り☆
この毛布の記事は >>> こちら
2枚目はアイボリー♪ >>> こちら




筋肉UPをしたくて
お風呂で泳がせてます☆
ライフジャケット記事は >>> こちら




これ涙やけだよね?
と悩んで買いました☆
このローションの記事は >>> こちら




和紙で歯磨き♪
綺麗になってきたよー!
歯磨き記事は >>> こちら




眼鏡みたいなハーネス
体になじむのでgoodです☆
こちらの記事は >>> こちら




短目のロングリード☆
ずっと気になってたアイテム
デザイン質感すっごい好み!
こちらの記事は >>> こちら




新たに仲間入りしたリード☆
3mなのに小さくて軽い!
普段使いしています
こちらの記事は >>> こちら




3つ買って使ってます
サイズもデザインも丁度いい☆
こちらのボウル記事は >>> こちら










 Powered by yaplog!