ロングコートチワワの麗奈との日常
只今膝蓋骨脱臼の治療中です

sniff
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sniff_djur
読者になる
sniffとチワワの麗奈との日常♪

ドキドキ  麗奈  ドキドキ




ランキング参加中
応援クリック  お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ
お友達のサイト













sniffのチワワのお洋服β
まだまだわん服修行中です
なので、β版として頑張っています

 scw-β 




只今作製中のお洋服
もも と ふじ




ナチュラル杢♪
ありがとう 完売です☆




フリースもふもふ水玉パーカー
ありがとう 完売です☆




2010年の夏に作ろうかなぁ〜




部屋着ボーダーパーカー




























表示する程の内容じゃないのでこちらでこっそり詳しく書きます
チワワ、ちわわライフのブログです
チワワの写真、ちわわの写真いっぱいです
一応ですが、写真コンテストで優勝したことあります
表情豊かなチワワの写真、かわいい写真を撮る為に頑張ってます
一眼レフEOS kissを使ってます。一デジは難しいけど楽しい♪
一デジ攻略!を目指し奥の深さを徐々に知りつつあります
憧れの超人気ブロガーさんに1歩でも近づける様がんばります。
憧れブロガーさんはわんこブログじゃないですよー
我が家のチワワとの生活をありのまま紹介
チワワのことならなんでも、気軽にお話出来れば嬉しいです
楽しい・ほっこり・癒しの、たまに役に立つブログを
書いていければという思いです
このブログを通してお友達を増やしてもらえると嬉しいです
またアクセスUPに少しでも役立てたら嬉しいです
ハンドメイドで、着心地のよいわん服を目指してます
目指すデザインは甘すぎずわいい、シンプル犬服
実際に我が家でしたチワワの躾を紹介
要求吠え対策・無駄吠え対策・アイコンタクト・各種コマンド
チワワとする楽しい遊び
チワワが楽しく遊べる環境作りを紹介
膝蓋骨脱臼にの治療報告 レーザーと屈伸での治療
膝蓋骨脱臼でも毎日元気に過ごすチワワの姿を見て欲しいです
肝臓の数値が悪かった時の我が家の対処、肝臓の数値改善されました
犬の膀胱炎、チワワが膀胱炎になりました。
我が家のチワワの困ったへの対処方法を紹介
買って良かったおすすめわんこグッズを紹介
ランキング参加しています
いつもたくさんのアクセス・応援クリックありがとうございます
人気ブロガーには程遠いですが、
よかったら気軽に応援クリックお願いします!





    
« 遊んでるだけで ぷぷぷ顔のわんこ | Main | 気付く→喜→備→構→○○○・・ »
新入りさんのチェックは欠かさないのです
2009年03月14日(土)  
前記事の 写真見れたんですねー
よかったー。
3度目の正直で
2回は失敗してて 写真が変わらなくって・・・
UP出来ずだったんですー









ブランケットだよー。



いつも使ってる ピンクのランダムドットのブランケット・・・

実はあれ・・・

写真では分からないかもですが
随分くたびれた感じだったのです。
500円だったので 元はとれたかなー なんて思いまして・・・

このたび 新ブランケットを購入したんでーす。








ね、そうだよね。やわらか すべすべだよね。

肌触りって重要よね









ま、麗奈も使うだろうからね。









麗奈っこチェック開始の挨拶ですか。









麗奈の体重じゃびくともしないくらい

しっかり巻いて送られて来たわね。








麗奈っこチェックの妨げですね。

はずして差し上げましょう。









どうやら 中も快適らしい







PCでご覧の方は、カーソルを写真の上に乗せてみて下さい






意外と厳しいチェックなのねー。









おぉっ 合格ですねー





そして・・・ しばらくして・・・

気付いたら・・・

いつの間にやら こんな状態でして・・・










やっぱり 最終は アレですか? アレ。








やっぱり これが一番重要なチェックポイントですよね

そっこう 気持ちよさそーに
寝付いた麗奈っこです


ランキング参加中 1クリックで応援完了です
いつも応援ありがとうございます 


好みの肌触り すべすべやわらかで
とっても気持ちいーーブランケットでしたー。
寝室用にも欲しくなっちゃうよー



お返事

皆様
 このブランケット、sniffもかなり肌触り気に入りました。
 えっと前のブランケットは500円だったのですが
 今回はそのなんと4倍! 2000円
 でも2000円でこれならいいかなーと大満足です。
 アマゾンでブランケットで検索すると出てきまーす☆

チャーママさん
 居心地のいいところへ行くんで、きっと気に入ったんだと思います。
 見る為に2度も押してくださってるんですかー。
 ボタン復活してよかったですー。
 楽しいボタンにしたかったので、嬉しいです☆

2チーママさん
 麗奈っこチェックは、事前が無理なので
 商品お買い上げ後となります!
 意味ねぇー(笑)

まゅまゅ♪さん
 おーブランケットおそろですかー(喜)
 これ安いのにとってもいいですねー。
 もっと欲しくなっちゃいましたー。
 麗奈っこもお気に入りなので、きっとわんこが好きな肌触りなんでしょうね。
Posted at 23:44 / ◆つれづれ / この記事のURL
コメント(9)
この記事のURL
http://yaplog.jp/sniff_djur/archive/428
コメントする
 
コメントありがとうございます
とっても嬉しいです
コメントは承認後表示されます

非表示コメント(こっそり・鍵コメ)希望の場合
   コメント欄先頭に【非表示希望】と記載し その後コメントを続けて記載下さい

足跡(ペタ)希望の場合
   お名前・URLを記載頂き、コメント欄は全角一文字以上入力下さい
   ★ でも ペタ でもOKです! 非表示扱いにします
     半角スペース・半角英数字のみ・入力なしはエラーとなります
     ”クッキーに保存”にチェックすると、2回目以降お名前・URLが自動表示されます

 
名前:              
URL:              
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

 bebiママ                                                                                          
気持ちよさげなブランケット{超びっくり
}麗奈ちゃんちゃんもつい、うとうとですね
2009年03月15日(日) 19:51

 まちゃみ                                                                                          
麗奈ちゃんNEWブランケット気に入ったみたいですね♪
ふわふわなさわり心地がいいんでしょうね。
うちも何枚かあるんですけど…
本人達が気に入ったモノでないと嫌がるんですよ!
なので…気に入って貰えなかったモノは
車や会社で私のひざ掛けになってます。

麗奈ちゃん寝顔も可愛〜い
2009年03月15日(日) 12:48

 ちびまま                                                                                          
wa--
気持ちよさそうなブランケット
人間の赤ちゃんも同じですが、も気持ちいいものとか
すぐに見つけますョネ
麗奈ちゃんの表情見ればわかりますね(笑)

ナチュラルな色合いが麗奈ちゃんにお似合いです
2009年03月15日(日) 12:10

 コクリコ                                                                                          
新しいブランケット合格みたいですね☆
かわいい寝顔が見られて良かったです♪
2009年03月15日(日) 10:51

 チャーママ                                                                                          
気持ち良さそうなブランケットですね
麗奈ちゃんの寝顔見れば、わかりますね!

応援ボタン、可愛くてつい2回は押してしまいます・・・
2009年03月15日(日) 09:42

 2チーママ                                                                                          
麗奈ちゃんの細かいチェックにとおった
ブランケットはきっと触り心地もいいんでしょうね!
うちの購入品もこれからは
麗奈ちゃんにチェックしてもらおうかぁー(笑)
チェックレディの麗奈ちゃんにぽちっと!
2009年03月15日(日) 08:00

 まゅまゅ♪                                                                                          
ご無沙汰しております。

麗奈ちゃん相変わらずかわいいですね〜
チェックするところ、賢い

このブランケット、うちにも同じのがあります。
ととさん用に買いまして、いつも気持ち良さそうに
寝てますよ
2009年03月15日(日) 04:40

 りんごママ                                                                                          
ちゃんとチェックしてOKサインが出てからネムネムしちゃうところが
とっても麗奈たんらしいわ。
2009年03月15日(日) 01:44

 ミュウちゃんまま                                                                                          
新しいブランケット
気持ちよさそうですね〜
麗奈ちゃんの 厳しいチェックに
合格したから品質は大丈夫ね☆
みゅうも ふかふかのところで
ねんねして欲しいんだけどな!
とにかく 横で寝ちゃうからな!
2009年03月15日(日) 00:55

yaplog!広告
検索
Google

Sniffとちわわ内を検索
WWWを検索
2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

更新情報


ブログリンクはこちら >>> 

yapme!登録したブログはこちらに
リンクを登録します。


yapme!になる





麗奈 おすすめ


愛用レンズ☆
夜の部屋撮りが多いので
こちらのレンズ手放せません





麗奈ごはんです☆
麗奈は肝臓の数値をこれで改善!
このフードの記事は>>>こちら
現在の麗奈ごはんは>>>こちら





膝蓋骨脱臼よくなれーの
思いであげています☆
小型犬には嬉しいプチサイズ!





麗奈大好きおやつ☆
ヘルシー♪おいしい♪




麗奈大好きおやつ☆
知育TOYに入れたりしてます!





お散歩前に ぷしゅっと!
天然ハーブで虫除け♪





トイレに流せるのでとっても便利☆





臭わない・ゴミが少なくて
すっごく助かってます☆




買ってよかったー肌ざわりいいラグ♪
このラグの記事は >>> こちら




肌触りがよく もふもふ
麗奈っこ超お気に入り☆
この毛布の記事は >>> こちら
2枚目はアイボリー♪ >>> こちら




筋肉UPをしたくて
お風呂で泳がせてます☆
ライフジャケット記事は >>> こちら




これ涙やけだよね?
と悩んで買いました☆
このローションの記事は >>> こちら




和紙で歯磨き♪
綺麗になってきたよー!
歯磨き記事は >>> こちら




眼鏡みたいなハーネス
体になじむのでgoodです☆
こちらの記事は >>> こちら




短目のロングリード☆
ずっと気になってたアイテム
デザイン質感すっごい好み!
こちらの記事は >>> こちら




新たに仲間入りしたリード☆
3mなのに小さくて軽い!
普段使いしています
こちらの記事は >>> こちら




3つ買って使ってます
サイズもデザインも丁度いい☆
こちらのボウル記事は >>> こちら










 Powered by yaplog!