ロングコートチワワの麗奈との日常
只今膝蓋骨脱臼の治療中です

sniff
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sniff_djur
読者になる
sniffとチワワの麗奈との日常♪

ドキドキ  麗奈  ドキドキ




ランキング参加中
応援クリック  お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ
お友達のサイト













sniffのチワワのお洋服β
まだまだわん服修行中です
なので、β版として頑張っています

 scw-β 




只今作製中のお洋服
もも と ふじ




ナチュラル杢♪
ありがとう 完売です☆




フリースもふもふ水玉パーカー
ありがとう 完売です☆




2010年の夏に作ろうかなぁ〜




部屋着ボーダーパーカー




























表示する程の内容じゃないのでこちらでこっそり詳しく書きます
チワワ、ちわわライフのブログです
チワワの写真、ちわわの写真いっぱいです
一応ですが、写真コンテストで優勝したことあります
表情豊かなチワワの写真、かわいい写真を撮る為に頑張ってます
一眼レフEOS kissを使ってます。一デジは難しいけど楽しい♪
一デジ攻略!を目指し奥の深さを徐々に知りつつあります
憧れの超人気ブロガーさんに1歩でも近づける様がんばります。
憧れブロガーさんはわんこブログじゃないですよー
我が家のチワワとの生活をありのまま紹介
チワワのことならなんでも、気軽にお話出来れば嬉しいです
楽しい・ほっこり・癒しの、たまに役に立つブログを
書いていければという思いです
このブログを通してお友達を増やしてもらえると嬉しいです
またアクセスUPに少しでも役立てたら嬉しいです
ハンドメイドで、着心地のよいわん服を目指してます
目指すデザインは甘すぎずわいい、シンプル犬服
実際に我が家でしたチワワの躾を紹介
要求吠え対策・無駄吠え対策・アイコンタクト・各種コマンド
チワワとする楽しい遊び
チワワが楽しく遊べる環境作りを紹介
膝蓋骨脱臼にの治療報告 レーザーと屈伸での治療
膝蓋骨脱臼でも毎日元気に過ごすチワワの姿を見て欲しいです
肝臓の数値が悪かった時の我が家の対処、肝臓の数値改善されました
犬の膀胱炎、チワワが膀胱炎になりました。
我が家のチワワの困ったへの対処方法を紹介
買って良かったおすすめわんこグッズを紹介
ランキング参加しています
いつもたくさんのアクセス・応援クリックありがとうございます
人気ブロガーには程遠いですが、
よかったら気軽に応援クリックお願いします!





    
« ぽてち♪ ぽてちぃ〜♪ | Main | 海モノ、○○のモノ »
新しいフードボウルが届きました♪
2009年01月28日(水)  
以前にフードボウルを捜していた時に
気にはなっていた『森修焼』

けど、その時は ちょうどいいサイズがなくて購入を断念

結局100円ショップの小皿にしました記事はこちら




先日 『 *R's style* 』のRitsukoさんが

紹介していたボウルを見て

『森修焼』小さいサイズが出たんだーーーー

と知り うちもまねっこしました〜





で、荷物が届いたのですが

ままさんわんこ用のだけでなく

湯のみ やら お鍋の時に使うおたまやら

この時とばかりに購入した為 箱がいっぱい。


遊ばない手はない〜








ってことで 宝探しゲーーーーーームっ









あ、大変失礼しました



本当はこーゆートンネルのところは恐いんだけれど・・・

うまうまの為なら・・・









すっごく頑張る 麗奈っこ

特にニオイがするうまうまを置いたままさんの作戦勝ち



で、購入したのはこんな感じでして・・・



当然 湯のみの中に1つぶ・・・








ニオイが強いうまうまが入っているわけです









湯飲みを倒して うまうまGET




で、やっとこさ麗奈っこ用の・・・

フードボウル〜



森修焼 ドッグボウル(S)


大きさも、深さも、材質もデザインも

今欲しいものにぴったり〜だったので 大満足







さっそく 今日のごはんから〜使う〜







食いしん坊麗奈っこさんも 大満足なハズ


食いしん坊は 時間をかけてでも
うまうまに執着するのです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中 1クリックで応援完了です
いつも応援ありがとうございます 


もぉ・・・ コトバはいらない・・・




【追記】
『 森修焼 』
鉛、カドニウムなどの有害物質を一切含まず、
高い遠赤外線放射性、マイナスイオン効果を持つ健康グッズシリーズ
高純度天然石で食材本来の味を引き出し
電子レンジで加熱しても食材のビタミンが減りません
というのを売りにされてる様です
デザインも気に入ってるし サイズも丁度です大満足

Posted at 23:14 / ◆グッズ / この記事のURL
コメント(21)
この記事のURL
http://yaplog.jp/sniff_djur/archive/357
コメントする
 
コメントありがとうございます
とっても嬉しいです
コメントは承認後表示されます

非表示コメント(こっそり・鍵コメ)希望の場合
   コメント欄先頭に【非表示希望】と記載し その後コメントを続けて記載下さい

足跡(ペタ)希望の場合
   お名前・URLを記載頂き、コメント欄は全角一文字以上入力下さい
   ★ でも ペタ でもOKです! 非表示扱いにします
     半角スペース・半角英数字のみ・入力なしはエラーとなります
     ”クッキーに保存”にチェックすると、2回目以降お名前・URLが自動表示されます

 
名前:              
URL:              
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

                                                                                           
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
2013年08月16日(金) 19:18

                                                                                           
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
2013年08月12日(月) 15:41

 sniff_djur→皆様                                                                                          
皆様
 『森修焼』が有名かどうかはsniffにはわかりませーーん
 が、人にもわんこにも優しい素材ってのを売りにしてるみたいでして
 記事に追記をしましたぁ〜

bebiママさん
 お褒め頂きありがとーですぅ〜
 たまーーに、私はどんだけモノに執着し
 どんだけ暇人なのかしら〜
 なんて思うんですよね〜

ミュウちゃんままさん
 麗奈っこに長時間お留守番させてるんで
 ぱぱさんも、ままさんも 1日1回は思いっきり遊ぶ様に してるんですぅ〜

アッシュ&リオさん
 そろそろままさんの性格がわかってきましたねーー
 ご理解いただけて うれしいですーーー

ツインズママさん
 わざわざ応援しに戻って来て下さってありがとーです〜
 ごめんどうなのにいつもありがとーです〜
2009年02月02日(月) 20:34

 bebiママ                                                                                          
可愛いお皿ですね☆
前の記事の100円ショップの置き台が手作りとてもきれいに仕上がっているのがびっくりでしたー
言葉いらない、ひっしな麗奈ちゃんに
2009年01月29日(木) 20:07

 のあママ                                                                                          
こんばんわ☆

森修焼、とってもかわいくて素敵ですね(*^_^*)。
ワンちゃん用のフードボールもあるのですね〜
麗奈ちゃんもかわいい食器でママのおいしいご飯が
食べれて、幸せそうです〜(*^_^*)。

今日もとってもかわいい麗奈ちゃんに
ぽちっとです♪


2009年01月29日(木) 18:53

 ミュウちゃんまま                                                                                          
またまたママさんの遊び心がでちゃったんですね〜
麗奈ちゃんのでーんの後姿可愛い〜
尻尾の毛フサフサになってる〜
みゅうなんて まだ全然だし・・・
フードボールってシンプルなほうが
ごはん入れて写真撮るとききれいですよね!
2009年01月29日(木) 18:08

 タニィ                                                                                          
宝探しゲーム おもしろそう〜!!笑

麗奈ちゃん うまうまの為に
そんな所も通っちゃうなんて すご〜い☆

森修焼 こんなかわいいのも
出てたんですか?!
私も以前 森修焼欲しいなぁ〜と思ってたんですが
かわいいものが なかなか無くて・・汗

安全で しかもかわいい食器って
なかなか無いですよね〜・・汗

でも 麗奈ちゃんの食器
すんごくかわいいです〜♪
2009年01月29日(木) 15:51

 しぃちゃん                                                                                          
麗奈ちゃんのおいしそぉに食べる姿を見てると、寝てなんかいられなーい(笑)
しぃちゃんも、おなかすいてきたわ
森修焼って初めて聞きました^^;
食べやすそうな形ですね
2009年01月29日(木) 13:31

 ayu*ayu                                                                                          
新しいフードボウルですね〜♪
シンプルで可愛いです(≧∇≦)/
必死で食べてるのが可愛い♪ポチ☆
2009年01月29日(木) 13:07

 みぃ                                                                                          
こんにちはー♪

フードボールおニューですねー♪
他にもママたちの食器や湯のみもゲットー♪
落ち着いた感じで素敵デス!

麗奈ちゃん、トンネルくぐり上手ねー!
うまうまさんのためなら・・・その貪欲さが好きヨ〜♪
かりんは食欲旺盛なくせに、いや・・・って思ったら、現実逃避しちゃいますもの♪

新しいフードボールの使い心地はどうかな♪
今日もぽちっと!
2009年01月29日(木) 12:11

 アッシュ&リオ                                                                                          
麗奈ママ絶対遊ぶと思った( *´艸`)
麗奈ちゃんもうまうまのためなら〜!!てかんじでしょうね( *´艸`)クスクス
フードボールここのいいんですか?
深さは結構重要ですよね〜☆重さもある程度あると動かないしね(*^_^*)
よかったね♪麗奈ちゃん♪ポチ
2009年01月29日(木) 11:50

 ダイママ                                                                                          
可愛い〜フードボールですね!!
そうそう!深さも無いとこぼれちゃうし
深くても食べずらそうだし
深さって大切ですよね!!
麗奈ちゃん最後の写真が全てを物語ってるよ〜(笑)
こんな風に食べてくれたら嬉しいですね!
2009年01月29日(木) 11:34

 ツインズママ                                                                                          
年のせい??
またランキング忘れちゃいました(^^;
応援
2009年01月29日(木) 11:29

 ツインズママ                                                                                          
麗奈ちゃん
素敵な 器よかったね (^^)
器達・・・  優しい色で
ますます食欲がでそうです(^^)

最後の 麗奈ちゃんの目が
物語っていますね!!

ママさんの ふりかけアイデア
いいですよね。
うちも 足のため
サプリ頼りだけじゃなく
ふりかけも マネさせていただきます!!
2009年01月29日(木) 11:22

 2チーママ                                                                                          
理想的なフードボウルですよね!
麗奈ちゃんも食べやすそうだし・・
中のごはんも美味しそう〜
ウマウマ大好き麗奈ちゃんに
2009年01月29日(木) 09:25

 ちびまま                                                                                          
いい器で食べると美味しいものですょね
レナチャンもいい舌ざわり?を感じたかもですね
湯呑もいい感じですね
私も新調したくなってきました〜
2009年01月29日(木) 07:29

 チャーママ                                                                                          
森修焼って有名なんですか?
なんだかステキなフードボールと湯のみ

深すぎなく麗奈ちゃんも食べやすそうですね
さすがsniffさんです!

そしてsniffさんありがとうございました
2009年01月29日(木) 07:02

 ワタコ                                                                                          
うちのエビも藻ばかり食べているのでエサなしでも大丈夫みたいです。。
リンクの件もありがとうございました!!さっそく貼らせていただきました(^-^)ゞ
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

森修焼って優しい色合いで素敵ですね!
ごはんを食べる麗奈ちゃん寄り目になってるぅ。。カワイイ。
美味しいごはんに新しいフードボール麗奈ちゃん幸せそ〜♪

応援ぽちっ♪
2009年01月29日(木) 03:00

 sakura                                                                                          
可愛いおシリの麗奈ちゃーん
新しいフードボールのご飯は美味しかったですか?
寄り目さんのとこを見ると…
やっぱり美味しかったのですねぇ〜
あ、ままさんの手作りご飯が美味しいんだネ
2009年01月29日(木) 02:40

 いちご                                                                                          
こんばんは〜@^^@

あっ〜♪
「森修焼」 ですね〜♪
ブログのお友達のところで
知りましたよ〜*^^*
いいみたいですよね〜♪

麗奈ちゃん〜*^^*
食べてる時は 至福の時なんでしょうね〜♪

ぽちっ!
2009年01月29日(木) 01:01

 バニラママ                                                                                          
『森修焼』って有名なんですか?
ワンコの絵柄ですごく可愛いフードボールですね
美味しそうなごはんがますます美味しそうです
麗奈ちゃん良かったね〜
宝探しゲームで麗奈ちゃんがとても賢いことが分かりましたね
ぽちっと

2009年01月28日(水) 23:36

yaplog!広告
検索
Google

Sniffとちわわ内を検索
WWWを検索
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

更新情報


ブログリンクはこちら >>> 

yapme!登録したブログはこちらに
リンクを登録します。


yapme!になる





麗奈 おすすめ


愛用レンズ☆
夜の部屋撮りが多いので
こちらのレンズ手放せません





麗奈ごはんです☆
麗奈は肝臓の数値をこれで改善!
このフードの記事は>>>こちら
現在の麗奈ごはんは>>>こちら





膝蓋骨脱臼よくなれーの
思いであげています☆
小型犬には嬉しいプチサイズ!





麗奈大好きおやつ☆
ヘルシー♪おいしい♪




麗奈大好きおやつ☆
知育TOYに入れたりしてます!





お散歩前に ぷしゅっと!
天然ハーブで虫除け♪





トイレに流せるのでとっても便利☆





臭わない・ゴミが少なくて
すっごく助かってます☆




買ってよかったー肌ざわりいいラグ♪
このラグの記事は >>> こちら




肌触りがよく もふもふ
麗奈っこ超お気に入り☆
この毛布の記事は >>> こちら
2枚目はアイボリー♪ >>> こちら




筋肉UPをしたくて
お風呂で泳がせてます☆
ライフジャケット記事は >>> こちら




これ涙やけだよね?
と悩んで買いました☆
このローションの記事は >>> こちら




和紙で歯磨き♪
綺麗になってきたよー!
歯磨き記事は >>> こちら




眼鏡みたいなハーネス
体になじむのでgoodです☆
こちらの記事は >>> こちら




短目のロングリード☆
ずっと気になってたアイテム
デザイン質感すっごい好み!
こちらの記事は >>> こちら




新たに仲間入りしたリード☆
3mなのに小さくて軽い!
普段使いしています
こちらの記事は >>> こちら




3つ買って使ってます
サイズもデザインも丁度いい☆
こちらのボウル記事は >>> こちら










 Powered by yaplog!