ロングコートチワワの麗奈との日常
只今膝蓋骨脱臼の治療中です

sniff
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sniff_djur
読者になる
sniffとチワワの麗奈との日常♪

ドキドキ  麗奈  ドキドキ




ランキング参加中
応援クリック  お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ
お友達のサイト













sniffのチワワのお洋服β
まだまだわん服修行中です
なので、β版として頑張っています

 scw-β 




只今作製中のお洋服
もも と ふじ




ナチュラル杢♪
ありがとう 完売です☆




フリースもふもふ水玉パーカー
ありがとう 完売です☆




2010年の夏に作ろうかなぁ〜




部屋着ボーダーパーカー




























表示する程の内容じゃないのでこちらでこっそり詳しく書きます
チワワ、ちわわライフのブログです
チワワの写真、ちわわの写真いっぱいです
一応ですが、写真コンテストで優勝したことあります
表情豊かなチワワの写真、かわいい写真を撮る為に頑張ってます
一眼レフEOS kissを使ってます。一デジは難しいけど楽しい♪
一デジ攻略!を目指し奥の深さを徐々に知りつつあります
憧れの超人気ブロガーさんに1歩でも近づける様がんばります。
憧れブロガーさんはわんこブログじゃないですよー
我が家のチワワとの生活をありのまま紹介
チワワのことならなんでも、気軽にお話出来れば嬉しいです
楽しい・ほっこり・癒しの、たまに役に立つブログを
書いていければという思いです
このブログを通してお友達を増やしてもらえると嬉しいです
またアクセスUPに少しでも役立てたら嬉しいです
ハンドメイドで、着心地のよいわん服を目指してます
目指すデザインは甘すぎずわいい、シンプル犬服
実際に我が家でしたチワワの躾を紹介
要求吠え対策・無駄吠え対策・アイコンタクト・各種コマンド
チワワとする楽しい遊び
チワワが楽しく遊べる環境作りを紹介
膝蓋骨脱臼にの治療報告 レーザーと屈伸での治療
膝蓋骨脱臼でも毎日元気に過ごすチワワの姿を見て欲しいです
肝臓の数値が悪かった時の我が家の対処、肝臓の数値改善されました
犬の膀胱炎、チワワが膀胱炎になりました。
我が家のチワワの困ったへの対処方法を紹介
買って良かったおすすめわんこグッズを紹介
ランキング参加しています
いつもたくさんのアクセス・応援クリックありがとうございます
人気ブロガーには程遠いですが、
よかったら気軽に応援クリックお願いします!





    
« 新年の準備をする 超ビビりわんこ | Main | わんこも お餅大好き! »
ボーダー部屋着パーカー
2008年12月27日(土)  
悩みに悩んで作った型紙。

部屋着の様なパーカーを作製しました







     正面はこんな感じ     









     横はこんな感じ     









     フードはこんな感じ     








前回の改善点、後ろ足まわりもすっきりさせました。












寝心地もいいらしいです







で、TONちゃんにチェックして頂くお洋服。

実は 麗奈っこサイズの型紙 からのサイズ変更に

かなりてこずったままさん

TONちゃん分を作製したものの、、、

これでいいのかしら とかなり心配。(明日発送予定)


多分、かなり補正が入ります。。。。


が・・・

このまんまで 年越ししたくないなーーーって・・・



最終調整はまだ残っていて
完成ではないけれど

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

日本ブログ村 チワワ ランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます 



興味のある方は こちら へ進んで下さいね。
予約多数の為、closeさせて頂きました。すみません。
えー 興味あったのに〜 という方がいらっしゃいましたら
左サイドバーにございます、メールフォームよりお問い合わせ下さいね。

Posted at 22:53 / ◆sniffのチワワのお洋服 / この記事のURL
コメント(23)
この記事のURL
http://yaplog.jp/sniff_djur/archive/313
コメントする
 
コメントありがとうございます
とっても嬉しいです
コメントは承認後表示されます

非表示コメント(こっそり・鍵コメ)希望の場合
   コメント欄先頭に【非表示希望】と記載し その後コメントを続けて記載下さい

足跡(ペタ)希望の場合
   お名前・URLを記載頂き、コメント欄は全角一文字以上入力下さい
   ★ でも ペタ でもOKです! 非表示扱いにします
     半角スペース・半角英数字のみ・入力なしはエラーとなります
     ”クッキーに保存”にチェックすると、2回目以降お名前・URLが自動表示されます

 
名前:              
URL:              
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

                                                                                           
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
2015年08月09日(日) 08:50

                                                                                           
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
2014年08月11日(月) 06:19

                                                                                           
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
2014年07月18日(金) 13:42

                                                                                           
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
2013年08月10日(土) 10:29

                                                                                           
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
2012年11月06日(火) 15:06

 りいこ                                                                                          
携帯から失礼します。何か携帯からだとメモリー不足でなかなか、返事出来ず足跡だけで、失礼しました、こちらの記事だけ、コメント出来たので、失礼しました。麗菜ちゃんかわいいですね。こないだ友達とblogみてたら友達が麗菜ちゃんかわいいかわいいと、絶賛してました、私もブラックちゃんが2ひきめ、飼いたいのでいつもブラックのコを見ると、いいないいなと思います、ブラックのチワワちゃんママさんが回りにも多いですよ(笑)
2009年05月04日(月) 12:07

 いちご                                                                                          
こんばんは〜@^^@

麗奈ちゃん お餅に対して本気でしたね〜@^^@

お洋服 可愛い〜
上手に作られますね〜*^^*

私はちょっと無理です〜@^^@
でも お洋服は大好き〜

とっても お洒落さんな麗奈ちゃんにポチっと〜!
2008年12月28日(日) 22:24

 イヴママ                                                                                          
実はクリスマスカードsniffさんにももちろん送ったのですが、郵便戻ってきてしまって(>_<)
年賀状も同じ宛名で送ったからまた戻ってきてしまうかも(泣)
先程ご住所確認のメール送ったのでお時間あるときにご覧くださいね(^O^)
ヨロシクお願いします★

お洋服予約好調でおめでとうございます♪
ポチっと凸
2008年12月28日(日) 16:57

 ひゅ〜つむママ                                                                                          
ついにTONちゃんの試作がOKなら販売開始ですね
でも一着限定なのね〜
きっとたくさんの予約が来るだろ〜から大変ですもんねぇ〜
じゃあ〜麗奈ちゃんと同じサイズのつむぎのお願いしようかな
TONちゃん着たとこ早く観たいなぁ〜ぽち
2008年12月28日(日) 14:30

 ツインズママ                                                                                          
すごいです!!
とうとう予約販売開始ですね(^^)
お忙しいのに 尊敬です(^^)

チョコにもお願いしたく・・・
予約させて頂きました!!

お体 無理されませんように・・・
麗奈ちゃん ママを応援してあげてね(^^)

2008年12月28日(日) 13:25

 Qoo                                                                                          
いよいよ始まるのですねっ
さっそく後ほどメールさせていただきま〜す
着心地もよさそうだし、生地もかわいいし、
とっても楽しみですぅ
麗奈ちゃんもモデルさんのお仕事、板に付いてきましたねっ
応援
2008年12月28日(日) 13:02

 HIROMU                                                                                          
とうとうお洋服販売開始なんですねー。
β版とのことだけど、おめでとうございますー!!
かわいいだけじゃなく、動きやすさも妥協しない点はさすが!
うちもいつかお願いしたいなぁ♪
麗奈ちゃんとお揃いのお洋服が着られたら感激です(*^_^*)
がんばりすぎて体調崩さないようにね。 応援ぽちっと!
2008年12月28日(日) 12:54

 ちびまま                                                                                          
sniffさーんすごすぎます
いろいろなこと踏み出したくてもなかなかできないものです・・・
sniffさんすごいよ〜〜かっこいい
頑張ってください応援しています
2008年12月28日(日) 10:57

 2チーママ                                                                                          
着やすそうで、着てても動きに邪魔にならないデザインで
良い感じですね〜
1つ質問なんですが、うちのチェリーの場合
ドアーフ体型(短足です)でお袖が長めだと
少し心配なんですが、袖の長さも
短めってお願いできますか?

可愛いモデルの麗奈ちゃんに
2008年12月28日(日) 09:19

 チャーママ                                                                                          
私はピンクでお願いしました^^

麗奈ちゃんが気持ち良さそうにネンネしているのは、
洋服が気持ちいいからかも!

sniffさん 焦らないでね
2008年12月28日(日) 01:53

 みぃ                                                                                          
再度おじゃましまーすっ!
先ほどは失礼しましたっ!ポチ周りが遅れちゃって・・・。

可愛いパーカーができましたねー♪
麗奈ちゃんにぴったりー♪
お友達用のピンクの方もとってもプリチーですっ!
サイズ等バッチリだといいですね♪

妥協しないママさん素敵デスっ♪
うちのもいつかお願いしまーすっ!

今日の分のぽちっと♪
2008年12月28日(日) 01:30

 sakura & kitten                                                                                          
わぁー、爽やかでステキなパーカですね
マリン風な感じで可愛いです

麗奈ちゃんのお写真を見る限り
お洋服を着ていないような着心地感って感じがするぅー
これなら、お洋服の苦手な子でも大丈夫そう!

さくらのサイズも測って
お願いしちゃお〜

あ、ところで…ちょっと前に
過去ログ(12月11日の記事の)にコメントしていたんですが
気付いてたかな???
2008年12月28日(日) 01:14

 あずきなママ                                                                                          
いよいよですね、頑張って下さい、応援していますよ
可愛いモデルさんがいるので、解りやすくて良いですね。

麗奈ちゃ〜ん、ママに協力してね〜
2008年12月28日(日) 00:45

 ミュウちゃんまま                                                                                          
とっても 可愛いパーカーですね!
みゅうとちび太の分予約しました〜
よろしくです
お仕事もされてるのに 凄いですね!
楽しみに待ってま〜す
2008年12月28日(日) 00:21

 なな                                                                                          
わ〜可愛いですね〜麗奈ちゃん、お似合いですね〜もし、私のペットがチワワだったら、買っていました☆
2008年12月28日(日) 00:12

 バニラママ                                                                                          
ボーダーのパーカー、とても着心地が良さそうですね
麗奈ちゃん、すごく似合っててカワイイです
ピンクもすてき
だけど、型紙を作るのって難しいんですね...
がんばってください
ぽち
2008年12月28日(日) 00:00

 みぃ                                                                                          
きゃー!ごめんなさーいっ!
今日の分のポチしてまたあとで来まーす〜っ!
2008年12月27日(土) 23:54

 イヴママ                                                                                          
いよいよですね〜!!!
さっきさっそく予約メール送っちゃいました。
届いてるかな?ドキドキ

★お返事★
クリスマスの写真おほめ頂いてうれしいです〜♪
ひとりで頑張った甲斐ありました(笑)
だって下準備に時間かかるんですもの(布のアイロンなどにね・・・)
クリスマスの衣装は、近所のパルコの中のHannari(ペットパラダイス系のショップ)で昨年購入しました☆彡(サンタワンピ、トナカイ衣装全部です)
かわいくってお気に入りです〜。
年賀状我が家も25日に投函しました。元日届くかなぁ?
去年25日前に投函したコのが元日届かなかったのあったからなぁ。。。
最近郵便届くの遅いですよね(汗)

応援ポチっと凸
2008年12月27日(土) 23:28

yaplog!広告
検索
Google

Sniffとちわわ内を検索
WWWを検索
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

更新情報


ブログリンクはこちら >>> 

yapme!登録したブログはこちらに
リンクを登録します。


yapme!になる





麗奈 おすすめ


愛用レンズ☆
夜の部屋撮りが多いので
こちらのレンズ手放せません





麗奈ごはんです☆
麗奈は肝臓の数値をこれで改善!
このフードの記事は>>>こちら
現在の麗奈ごはんは>>>こちら





膝蓋骨脱臼よくなれーの
思いであげています☆
小型犬には嬉しいプチサイズ!





麗奈大好きおやつ☆
ヘルシー♪おいしい♪




麗奈大好きおやつ☆
知育TOYに入れたりしてます!





お散歩前に ぷしゅっと!
天然ハーブで虫除け♪





トイレに流せるのでとっても便利☆





臭わない・ゴミが少なくて
すっごく助かってます☆




買ってよかったー肌ざわりいいラグ♪
このラグの記事は >>> こちら




肌触りがよく もふもふ
麗奈っこ超お気に入り☆
この毛布の記事は >>> こちら
2枚目はアイボリー♪ >>> こちら




筋肉UPをしたくて
お風呂で泳がせてます☆
ライフジャケット記事は >>> こちら




これ涙やけだよね?
と悩んで買いました☆
このローションの記事は >>> こちら




和紙で歯磨き♪
綺麗になってきたよー!
歯磨き記事は >>> こちら




眼鏡みたいなハーネス
体になじむのでgoodです☆
こちらの記事は >>> こちら




短目のロングリード☆
ずっと気になってたアイテム
デザイン質感すっごい好み!
こちらの記事は >>> こちら




新たに仲間入りしたリード☆
3mなのに小さくて軽い!
普段使いしています
こちらの記事は >>> こちら




3つ買って使ってます
サイズもデザインも丁度いい☆
こちらのボウル記事は >>> こちら










 Powered by yaplog!