ロングコートチワワの麗奈との日常
只今膝蓋骨脱臼の治療中です

sniff
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sniff_djur
読者になる
sniffとチワワの麗奈との日常♪

ドキドキ  麗奈  ドキドキ




ランキング参加中
応援クリック  お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ
お友達のサイト













sniffのチワワのお洋服β
まだまだわん服修行中です
なので、β版として頑張っています

 scw-β 




只今作製中のお洋服
もも と ふじ




ナチュラル杢♪
ありがとう 完売です☆




フリースもふもふ水玉パーカー
ありがとう 完売です☆




2010年の夏に作ろうかなぁ〜




部屋着ボーダーパーカー




























表示する程の内容じゃないのでこちらでこっそり詳しく書きます
チワワ、ちわわライフのブログです
チワワの写真、ちわわの写真いっぱいです
一応ですが、写真コンテストで優勝したことあります
表情豊かなチワワの写真、かわいい写真を撮る為に頑張ってます
一眼レフEOS kissを使ってます。一デジは難しいけど楽しい♪
一デジ攻略!を目指し奥の深さを徐々に知りつつあります
憧れの超人気ブロガーさんに1歩でも近づける様がんばります。
憧れブロガーさんはわんこブログじゃないですよー
我が家のチワワとの生活をありのまま紹介
チワワのことならなんでも、気軽にお話出来れば嬉しいです
楽しい・ほっこり・癒しの、たまに役に立つブログを
書いていければという思いです
このブログを通してお友達を増やしてもらえると嬉しいです
またアクセスUPに少しでも役立てたら嬉しいです
ハンドメイドで、着心地のよいわん服を目指してます
目指すデザインは甘すぎずわいい、シンプル犬服
実際に我が家でしたチワワの躾を紹介
要求吠え対策・無駄吠え対策・アイコンタクト・各種コマンド
チワワとする楽しい遊び
チワワが楽しく遊べる環境作りを紹介
膝蓋骨脱臼にの治療報告 レーザーと屈伸での治療
膝蓋骨脱臼でも毎日元気に過ごすチワワの姿を見て欲しいです
肝臓の数値が悪かった時の我が家の対処、肝臓の数値改善されました
犬の膀胱炎、チワワが膀胱炎になりました。
我が家のチワワの困ったへの対処方法を紹介
買って良かったおすすめわんこグッズを紹介
ランキング参加しています
いつもたくさんのアクセス・応援クリックありがとうございます
人気ブロガーには程遠いですが、
よかったら気軽に応援クリックお願いします!





    
« 謎の超高速ごろんごろん | Main | ポストにプレゼントが〜♪ »
☆寝顔コンテスト 優勝しました〜☆
2008年09月17日(水)  
Yahoo 第1回寝顔コンテスト【いぬ限定】 に参加していました。
投票応援期間:2008年9月3日(水)〜9月16日(火)
総エントリー数:739(初日は740だったんですが

麗奈が なんと 優勝しちゃいました〜


えっと、これは皆様の熱き 力強い応援のおかげです
それ以外考えられません

すっごい嬉しいよ〜


本当にありがとうございますぅ〜


感謝の気持ちでいっぱいです


嬉しいです

で、そんな主役は


びよぉ〜ん じゃなくて ぐぅ〜んですよラブ



なんかすきっ歯みたい苦笑




本当に、本当に応援ありがとうございました



な、な、なんと! yahoo本体のTOPページに麗奈が寝てる



チワワ ブログランキングに参加しています
いつも応援して下さってありがとうございます
   とても励みになってます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Posted at 19:53 / ◆つれづれ / この記事のURL
コメント(30)
この記事のURL
http://yaplog.jp/sniff_djur/archive/194
コメントする
 
コメントありがとうございます
とっても嬉しいです
コメントは承認後表示されます

非表示コメント(こっそり・鍵コメ)希望の場合
   コメント欄先頭に【非表示希望】と記載し その後コメントを続けて記載下さい

足跡(ペタ)希望の場合
   お名前・URLを記載頂き、コメント欄は全角一文字以上入力下さい
   ★ でも ペタ でもOKです! 非表示扱いにします
     半角スペース・半角英数字のみ・入力なしはエラーとなります
     ”クッキーに保存”にチェックすると、2回目以降お名前・URLが自動表示されます

 
名前:              
URL:              
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

                                                                                           
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
2014年03月04日(火) 10:37

 sniff→あずきなママさん                                                                                          
ありがとうございます〜
すきっ歯写真ですが、
本日の麗奈の笑顔を撮りたくて
カメラかまえてて、笑ったと思ってシャッター切ったんですが
写真みてと笑えました
こんな麗奈も有りかなって思って〜。

これからも麗奈を宜しくお願いします〜
2008年09月18日(木) 22:55

 sniff→sakuraちゃん                                                                                          
いっぱい応援ありがとーございました〜
ほんと、応援いただいたおかげですよ〜

よなよな伺って、うちのコが花ちょうちん出して帰ってたと思います
sakuraちゃんがお世話してくれていたのかな。

ありがとーね〜
お姉ちゃんにも、お礼を伝えてね

これからも麗奈と仲良くして下さいね〜。
あまり夜分に伺わない様にしつけますので
2008年09月18日(木) 22:51

 sniff→チャーママさん                                                                                          
お祝いコメントありがとうございますぅ〜
ヤフートップの影響力をひしひしと感じました。
今日消えてて、正直ほっとしましたよ

チャーくん1歳になったばかりなのですね。
おめでとうございまぁす

かわいいキャリーバッグみ見ちゃいました。
後ほどゆっくり伺わせて頂きまぁす
2008年09月18日(木) 22:46

 sniff→シゲさん                                                                                          
世界デビューって
麗奈はあたり前ですがなんも変わってないですし
ここ sniffとちわわ もこれまで通り
ゆっる〜い感じなので、これからも宜しくお願い致します〜。

お祝いコメントありがとうございます
2008年09月18日(木) 22:42

 sniff→ゆいさん                                                                                          
お祝いコメントありがとうございます〜
まさかヤフーのトップに載るなんて
お友達から電話があって、知ったんですよ〜。

ゆいさんものお宅にもチワワちゃんがいらっしゃるんですね
麗奈は私が飼う初めてのわんこなんのです。
ゆいさんはチワワベテランですね
わんこって癒されますね〜
気が向きましたらまた遊びに来て下さいね
2008年09月18日(木) 22:39

 sniff→マキンコさん                                                                                          
ありがとぉ〜ございますぅ〜〜
信じられないですよ〜

これからもどーぞ麗奈を宜しくお願い致します
2008年09月18日(木) 22:33

 sniff→TONちゃん&しぃちゃんさん                                                                                          
TONちゃーーん
しぃちゃんがすっごく応援してくれたんだよ〜って
ままが言ってたでしよ〜
ままにかわって麗奈もお礼言うでし〜
ありがとぉ〜でしぃ〜


いっぱいいっぱい応援心強かったです
本当にありがとーです

まさかyahooのtopに載るなんて、驚きでした
今日はイチローさんでした
2008年09月18日(木) 22:31

 あずきなママ                                                                                          
麗奈ちゃんおめでとう
寝顔、もちろん可愛いけど すきっ歯の麗奈ちゃんもおすましの麗奈ちゃんもかわいいですね。
ママのいっぱいの愛情が、ますます麗奈ちゃんを可愛くしますね
2008年09月18日(木) 20:27

 チャーママ                                                                                          
はじめまして。
家にはブラタンの男の子チャーがいます。

おめでとうございます。麗奈ちゃん、すごいですね(*^_^*)
ヤフーのトップでみました。
可愛い可愛い寝顔ですね♪
お手手もちょこんと可愛らしく出てて
最高に癒されます。

おめでとう
2008年09月18日(木) 14:02

 シゲ                                                                                          
麗奈ちゃん!いよいよ世界デビューですね。
おめでとうございます。
それにしても凄いです。

しかし何度見てもカワユイ寝顔です。
2008年09月18日(木) 09:19

 ゆい                                                                                          
メルアド貼り忘れてました(^^;連続の書き込みで
申し訳ないです
2008年09月18日(木) 03:53

 ゆい                                                                                          
可愛いわんちゃんですね(^^;ヤフーのトップでみましたが
寝顔がとっても可愛かったです。
ウチもチワワ飼ってますがちょっとワガママな子です
あと食べ過ぎで少し太り気味かも
ウチのチワワはもうけっこうな年なのであと
どれくらい生きれるかなぁ?
一番になっておめでとうです
2008年09月18日(木) 03:45

 sakura                                                                                          
本当だぁー 麗奈ちゃんが yahoo! のトップに載ってるぅ〜
麗奈ちゃんたら有名犬だネ お出掛けの時は変装しないと。。
一等賞、本当にオメデト〜
あんなにたくさんのワンちゃんの中で一等なんて
スゴ過ぎだよ、麗奈ちゃーーーん
さくらも一等賞の麗奈ちゃんとお友達で鼻が高いですわっ
(鼻の長いさくらだけれど…)

それにしても…良かった、良かったぁ〜

2008年09月18日(木) 02:41

 マキンコ                                                                                          
わ〜〜〜〜い
麗奈ちゃんおめでとです

すごいです!!優勝

なんか嬉しくなっちゃったっ
2008年09月18日(木) 01:12

 TON                                                                                          
うわぁ〜〜〜
れなたん、一躍人気者でちねぇ
しぃちゃんもあたちもびっくりしちゃったでちよぉ

でも。
とっても嬉しいでち
トップページ飾るなんて

れなたんすごいでち

ほんとにおめでとぉでち

2008年09月18日(木) 01:06

 sniff→momoさん                                                                                          
はじめまして。
お気に入り登録ありがとうございます
嬉しいです

この通り、本当にゆるーい親ばか記録なので
のんびりムードで見てやって下さい
2008年09月18日(木) 00:24

 sniff→やまちゃんさん                                                                                          
コメントありがとうございます。

これからもゆる〜い日常をつづっていこうと思ってます。

よかったら、また覗きに来て下さいね
2008年09月18日(木) 00:15

 sniff→あきさん                                                                                          
初めまして。
コメントありがとうございます
パンクちゃんも膝蓋骨脱臼ですか。
本当に、、、最初のショックったらないですよね。
私もめちゃめちゃ落ち込みました。
今は 頑張って治療していこうね って気持ちになってます。
ブログをとおして励まされ、病院の情報を頂いたりで
本当によくして頂いたんです。

骨折はもうよいんですか。
愛情たっぷりなら、きっとぐんぐんよくなりますね

気が向きましたらまた覗いてみて下さいね
2008年09月18日(木) 00:13

 sniff→こむぎさん                                                                                          
yahooのトップで気付くこむぎさんがすごいですーーー

お祝いメッセージありがとうございます

一緒に『にかっ』ってしましたね
2008年09月18日(木) 00:02

 sniff→rollさん                                                                                          
しなやかにベッドから床になじんでますよね。
色が変わったら気付かないくらい

応援ありがとうございました
結構運試しみたいな感じでしたよね。
こんちきしょーってくらい出ない時も。
ともあれ、完了して今日はぐっすり眠れそうです
2008年09月17日(水) 23:59

 sniff→aiponさん                                                                                          
お祝いメッセージありがとうございます
そして応援ありがとうございました

なんか見るとつられますよね。
私も 『にかっ』って文字入れる時『にかっ』ってしてました
2008年09月17日(水) 23:57

 sniff→spicaさん                                                                                          
お祝いメッセージありがとうございます
そして応援ありがとうございました

>ますます 自慢の娘に‥。
というよりは
ますます 親ばかに磨きがかかりました にかっ
2008年09月17日(水) 23:54

 momo                                                                                          
はじめまして、momoです。
お気に入りに登録させてもらいました。

ヤフーを見たら癒される可愛い寝顔だったのでブログの方に来ました。
2008年09月17日(水) 23:07

 やまちゃん                                                                                          
可愛くて思わずコメントです。
みなさんを癒やし続けてください。
2008年09月17日(水) 22:53

 あき                                                                                          
はじめまして!
ヤフーを見てたらカワイイ寝顔でみにきてしまいました
そして普段ブログにコメントなんかしないのですがとってもかわいいのと愛情たっぷりだったのでついコメントしてしまいました
うちのパンクも膝骸骨脱臼もちです
おまけに1月に骨折してしまいました
私もすごい落ち込みました
でも元気です!だからたくさん愛情かけてあげましょうね(^O^)
愛情が病気よくします
では失礼します
2008年09月17日(水) 22:41

 こむぎ                                                                                          
凄い。凄い!
Yahoo!のトップ見て超びっくり。

麗奈ちゃん&sniffさん超おめでとう〜

ニカッ。いいね〜

2008年09月17日(水) 22:33

 roll                                                                                          
姫、しなやかでしね・・・・

やいあ〜、今夜からちょっと寂しいです。
あの寝顔コンテストでれなちゃんにビンゴすると
なんだか大吉でたみたいでかなり嬉しかったんですよ・・・・
2008年09月17日(水) 22:06

 aipon                                                                                          
ニカってわらってる、すきっ歯系・・・可愛いですー
こっちもつられれ笑っちゃいました
2008年09月17日(水) 21:52

 spica                                                                                          
優勝 おめでとう〜。
よかったね。
ますます 自慢の娘に‥。

んにしても、麗奈ちゃん 本当ににかって笑ってるわ。
2008年09月17日(水) 21:14

yaplog!広告
検索
Google

Sniffとちわわ内を検索
WWWを検索
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

更新情報


ブログリンクはこちら >>> 

yapme!登録したブログはこちらに
リンクを登録します。


yapme!になる





麗奈 おすすめ


愛用レンズ☆
夜の部屋撮りが多いので
こちらのレンズ手放せません





麗奈ごはんです☆
麗奈は肝臓の数値をこれで改善!
このフードの記事は>>>こちら
現在の麗奈ごはんは>>>こちら





膝蓋骨脱臼よくなれーの
思いであげています☆
小型犬には嬉しいプチサイズ!





麗奈大好きおやつ☆
ヘルシー♪おいしい♪




麗奈大好きおやつ☆
知育TOYに入れたりしてます!





お散歩前に ぷしゅっと!
天然ハーブで虫除け♪





トイレに流せるのでとっても便利☆





臭わない・ゴミが少なくて
すっごく助かってます☆




買ってよかったー肌ざわりいいラグ♪
このラグの記事は >>> こちら




肌触りがよく もふもふ
麗奈っこ超お気に入り☆
この毛布の記事は >>> こちら
2枚目はアイボリー♪ >>> こちら




筋肉UPをしたくて
お風呂で泳がせてます☆
ライフジャケット記事は >>> こちら




これ涙やけだよね?
と悩んで買いました☆
このローションの記事は >>> こちら




和紙で歯磨き♪
綺麗になってきたよー!
歯磨き記事は >>> こちら




眼鏡みたいなハーネス
体になじむのでgoodです☆
こちらの記事は >>> こちら




短目のロングリード☆
ずっと気になってたアイテム
デザイン質感すっごい好み!
こちらの記事は >>> こちら




新たに仲間入りしたリード☆
3mなのに小さくて軽い!
普段使いしています
こちらの記事は >>> こちら




3つ買って使ってます
サイズもデザインも丁度いい☆
こちらのボウル記事は >>> こちら










 Powered by yaplog!