石原さとみ風の男性ウケするモテ洋服はどこで売ってるの?
2014.11.02 [Sun] 14:24

普段は雑誌などで流行をチェックして好きな洋服を着ているけど、やっぱり気になるのは男性目線。

可愛くて子供っぽくならずに、なおかつ男性ウケがいい!

そんな都合のいいファッションなんて、なかなか無いと思いませんか?

どうしても流行ものばかりになってしまったり、友達と同じような格好になったりしてしまいます。

そんな、男性目線も気になるオシャレ女子にピッタリのブランドがsnidel(スナイデル)。

ドラマ「失恋ショコラティエ」で紗絵子(さえこ)役の石原さとみさんが着用していたこともあり、おしゃれな女性はもうチェックしていると思いますが、このスナイデルに先ほどの「女子目線で可愛くて男性ウケする洋服」がたくさんあるんです。

ドラマでは、小悪魔女子の衣装として石原さとみさんが着こなしていましたが、実際あのキュートで可愛らしいファッションを身に付けられたら、男子はメロメロになります。

実際、周りの男友達や車内の男性に聞いたら、「うん好き!」「可愛いよね!」と言ってました(笑)

計算し尽くされたファッションと感じていても、男心を的確に射止めちゃうんですよね。

スナイデルは、元々20代後半をメインターゲットにしているようで、“ストリートフォーマル”をコンセプトに、“大人の遊び心”を表現したものが多いのも特徴。

可愛いのに子供っぽくならない絶妙なニュアンスが魅力の一つで、これは上質な素材やデザインがうまくマッチしている証拠ですよね☆彡

健康的でシンプル美をもった色と形。そこに 加えるこだわりのディティール美で絶妙なハーモニーを感じさせる洋服がたくさん揃っていて、モデルや芸能人の間でも多く愛用されています。