オススメマンガ紹介 

November 13 [Sun], 2005, 19:18
私にゎお気に入りのマンガがあります別冊フレンドで連載されてるライフっていうマンガなんですがぃじめ問題についてよく気づかされることがたくさんあります単行本ゎ1巻〜10巻まで出ていて全巻持ってるんでが友達にも人気で主人公がぃじめられてて強くなっていく感動のマンガですみなさんも1度読んでみたらどうでしょうか
今日ゎ昼飯買いにローソンに行きましたそして早速本チェック別冊フレンド・・・はいってましたぁ即買いですよー大好きなライフも連載されてるしね家にに帰って熟読
にハマりました使い放題大好き親よありがとう(笑)携帯料金ゎ親持ちですからね
明日ゎ学校です髪の毛どうだろ?バッサリカットしちゃいましたからね気づかなかったらぃいケド・・・

日記 

November 12 [Sat], 2005, 17:05
日記Uと日記Vを変えたり忙しい日でした日記Tゎ永久ですよ
今日ゎビデオみました☆あと・・・カットしました本当キノコみたいな髪ですよ技能悪いですねー
夕食ゎ海鮮丼嬉しいナ
あとマリパしてましたね暇だったもんで
おなかすいた(笑)
友達に青春アミーゴ&絆録音してもらう約束してカセット用意しなきゃ父の部屋からもらっても46分だから長いんだよなまぁぃいや。
別冊フレンド立ち読みしてくればよかった

いいコト 

November 11 [Fri], 2005, 19:19
今日ゎちょっとぃいコトあったっぽいあの人と近い存在になれたようなある子の秘密も探れたしいいもの見つけたし
明日からゎ(ビデオ)たまってたので見まくるつもりです今日ゎ待ちに待った花より男子だーもう超おもしろい
日記の数増やしたらここの日記にかくことないカモ・・ちょっと様子みてみます

平凡・・・でもないか 

November 10 [Thu], 2005, 16:30
今日ゎいつもよりゎ平凡だったと思いますィヤなことや傷つくこともぃろいろありましたけどねぇ〜
三者面談の紙きましたぁあのこと紙に書いちゃって親に言われたらどうしようと不安に思ってますでも担任の先生ゎ私のコト1つも気にかけていないような態度ですけど呼び出しするならいつでも待ってるよんってやる気マンマンなんですけどね?
塾だぁー勉強してないや期末に命かけます(笑)ある人を抜かすまでゎ・・・くじけません

親子行事 

November 09 [Wed], 2005, 16:24
今日ゎ最悪な1日でした・・・
親子行事がぁり数学のテストがあって・・・数学のテスト、ヤバかった全然わかりませんでしたぁこのごろ勉強する気、全然なくて・・・結果も下がってきててこのままじゃ志望校行けません
親子行事のコスプレゎおもしろかったでも、ゎつまらない1つも「おもしろい」と感じたことないし「早く明日学校行きたいナ」と小学生のときや中1のときゎ毎日のように思ってたケド今ゎ「明日休みにならないかな」と思う一方ですもん・・・
早く高校に行きたいです

バカ? 

November 07 [Mon], 2005, 16:30
水曜に数学の単元テストなのにしたりしたりしてる私ってバカしかも範囲ゎ超苦手な一次関数なのに・・・本当勉強って昼やる気でないんだよな〜やっぱ夜夜型なのです夜だったら夜中でもオールでもよん特に数学の問題解いてるときゎテキスト終わるまでやりたい派ですからね
今日塾だった〜9時30分までとか眠い自分で勉強するならぃいケド塾ゎぁくびしまくりだぁーたまに注意される・・・飲み物持ち込みだからコーヒーでも持っていこうかな?(笑)絶対怒られる・・・
あいのりはいる〜あいのり大好きでも今日ゎテスト勉強ぁるからかな?みなさん知ってましたか?あいのりって今日の分、来週の日曜日朝9時30分からはいるんですよ?(13日)見逃したときもですよねカットなしだもん

悩み 

November 06 [Sun], 2005, 16:46
悩み多すぎ1つ1つ解決できればぃいなちょっと体がもたないので・・・
今日ゎどっか行った冨貴堂に行ってビデオ返してホーマックにやかん買いに行ってビックハウスにに行った本当ゎめんどくさかったのでついて行くつもりなかったケド雑誌買ってくれるっぽかったので行ったSTかニコラか迷ったケドSTゎみんな読んでるのでニコラにしたニコラゎ小学生の頃から愛読してるしでも中2でギリかな中3になったらSTも考えてみますハナチューゎおもしろくなかったのでやめました
明日からまたかよ。本当頭痛くなる・・・週5日とか多すぎだしね冬休みよ〜来い

テスト最悪。 

November 05 [Sat], 2005, 15:35
昨日日記かけなくてごめんなさい塾とかぁったもんで
昨日全教科テスト返ってきましたよィヤミですかね?なんか、数学以外ゎまぁまぁだったケド数学やばかったです・・・もう点数見たとたんガビーンって感じでしたよ
塾に行って点数教えるときに塾の先生、半諦めでしたからね塾でやったところだったのに・・・もうちょっと真面目にやればよかった〜後悔してマス
母のが落ちなかっただけが救いの日でした母ゎもとから勉強に対して厳しくないと自分でゎ思います

冬物☆★ 

November 03 [Thu], 2005, 14:44
今日ゎ休みだったので家族でイオンに行ったで、冬物買ったマフラーしか買ってなぃケド・・・(笑)はおりもの欲しかったケドどんなの買うか決めてなかったからまた今度に
テスト期間中見れなかったからビデオに撮っておいて今日見まくった見ている途中で弟帰ってきてゆっくり見れなかった
明日からテスト返ってくるー最悪。

テスト終了〜 

November 02 [Wed], 2005, 17:06
やっとテスト終わった☆できばえゎ・・・聞かないで下さい特に数学ーーーーーーーーーーーー死亡ですよー数学ゎ1年のときから苦手だったからなぁ数学&国語をちょい得意にしたらなんとかなるかも社会ゎ地理がまぁまぁ。歴史がまぁまぁ。英語いつもより自信なぃ(笑)国語あぁ死亡理科死亡イケてないテストだなぁ
昨日早退した本当ゎちょいズル系はいってたカモ・・熱なかったちょろいちょろい
奥さんおえかきですよ!ウケる〜1回目の人ゎあいことばが言えなくて、2回目の人ゎいなかった〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» イオン行ってきた☆ (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sni021-p1hlc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる