またいつかどこかで会いましょう 

March 01 [Thu], 2007, 23:26

けっきょくネタにははしりきれなかったりたまです(*´∀`*)
毛さんをそめるのがめんどくさかった(>_<)





ちょっとかわいいかわいいこーはいズにいっぱいもらっちゃった(*n´〜`n*)

みんなありがとー!! あほできもい すーぱーうるとらみらくるでらっくすでぶさいくなせんぱいでごめんね(>_<。) みんなとはライブにいけばかならずあえると信じてますっ(;>ω<)/
てゆかふつーにメーシーいったりしよっ(≧〜≦)


えんげき部のみんなもありがとうだ(うω`*)
うちみたいなゆーれい部員にはなたばと色紙とか! ちょうありがたい(T_T)ひゃーいだ!!





けどきょうはつかれたな(>_<;) きものとかきたん七五三いらいだ! 喪服ははおってるだけできてないさっ(笑)


しゃべったことない人とかなまえ知らない人とかにいっぱい写真をたのまれた(-_-;)
みんなだれでもいいのか…('〜`) なんか使い捨ての女みたいだ!(笑)


かめらをだすタイミングがおくれて じつはあんまし写真をとってなかった!みんなやきまししてちょ(>_<)


じゃあ はやくねまする(;>ω<)/

誰も知らない僕との秘密 

February 27 [Tue], 2007, 7:46
京とつきましたっ(*´∀`*) おつかれさまでしたー!!!
とりあえずなっつん ありがとう(*´U`*)



せとりがすごいかったー!(≧〜≦) ブラフマンがいちばんすきな音源やからめっちゃうれしかった!!!

まいちょ☆うたったし(*´∀`*)
リライト大阪ぶりやっ!しかもきのうはさいごのほーのりのりでうたってくれた(笑)



なんかもーほんまにたのしかったっ(>ω<*)
らいぶもその前も後も!!!!!!! 尊敬してる方々にあえたのがしあわせやった(≧〜≦)



つぎはインストやなー(´・ω・`)
らいぶは5がつまでおあずけかー(-_-;)


はやくツアーはじまってほしい!(≧〜≦)

(`ー´) 

February 26 [Mon], 2007, 0:00

けいゆさま はぴば★

ツンデレなけゆさまがすきだー(*´∀`*)
じつはさいしょはけーゆがすきでした(笑) だってあれやばくない!?でした(笑)

きょうは盛大にいわいます(;>ω<)/

明日は日曜日 何しよう? 

February 24 [Sat], 2007, 22:08

ひゃーい ひゃーい
もうすぐ わがやにおよめさんがきます!(*´∀`*)

たぶん来週あたりかな? たのしみー!!! なにかってゆーのはまた来たときにぶろぐにのせます(笑)
本と これまでながかった…(´;ω;`) ずっとがまんしてたんだ!
これでなっつんと●ー●●ー●なんかをみながら電話でもしていっしょに(*´д`*)できるよっ!!(笑) ひゃあああい(≧〜≦)








あしたはぴくしー出発だ(;>ω<)/ けゆちゃん たん生びまであと2にちー!
清さんまかせてください(`ω´*) 清さんのぶんまで咲いてきます(笑)


しかしけっきょく髪いじるじかんなかった(>_<;) へんなあたまのまんまだー(-_-;)










てゆかですね… あのー…ひとつさけびたいんですが

わたし
こ わ く な い ん で !!!!


きょう春からいく学校の事前授業みたいなんあっていったんやけども 先生とかにさいしょこわがられてて声あんましかけてもらえなかった(´;ω;`)

ちがうのに!! ほんまはちょうびびりでちょうひとみしりなだけやのに!!!!
はなしかけられたら心のなかでちょうはしゃいでるのにっ(≧〜≦)

ふひゃー もー第1印象ってどうやったらよくなるん(´;ω;`)
ちがうのに… ちがうのにー!!!!

うー なにがあかんのんやろ(うω・`) でぶさいくの貫禄のせいかな…
ほそかったらべつにこわくなんかないもんな… ふひゃあ(´Д`;)


とりあえずこわくないんですよー!(≧〜≦)
けどこのぶろぐみてるみんなは わかってくれてるとしんじてます(笑)
とりあえずだれかにさけびたかった! くらい きょうはしょっくやった(>_<;)

けどちゃんと 友だちできたよ(;>ω<)/




もしも君に届いたなら… 

February 24 [Sat], 2007, 0:19

できたー!!(う∀`*)
あとはコピーするだけっ(*´U`*)


ひさしぶりにこぴっくつかったー!クローゼットからよびおこしてきたよ(笑)

いらんとこに手間かけてるうちほんまあほやとおもう(笑)
はだ色のこぴっくがいっぱいあるのはうちが昔あれなひとやったからです(*´∀`*)← わかかったなぁ…

なんやかんやで復活したんやけどね!◎どなるどの一員として(笑)
はやく金ぱにもどしたくなってきた(>_<;) なっつんあんどはーちゃす両国おわるまでもうちょっとまっててねー!






25にち夜から東京いくってゆったら店長がやすみにしてくれた!(笑)
あした1にち勉強がんばったら ぴくしーだ(;>ω<)/


てゆかあしたおきれるかな(´・ω・) しんぱいだ!(>_<;)
これからは課題もっとよゆーをもってやるよにしよー



飛べないままの鳥がその夢をみて 

February 22 [Thu], 2007, 16:10

なんでうちのごみ箱がすぐいっぱいになるんかわかった!
おかしのはこばっかしすてるからだ(>_<;) しかもつぶさへんまんますてるからだ!

月ようと木ようがごみのひなんやけど 絶たい土ようくらいにだしにいかなごみ箱があふれる(-_-;)

遠征とかであんまし家にいないとき週でもあふれそうになる('〜`)
いらないもんが次から次にでてくんねんもん!




いらないものといえば もうきない服うりたいな(;´・ω・)
服はすてるの 気がひけるー…

ゴンキンの服 たぶんもうほとんどきないもん(>_<;) てゆかもうきれない!
レースとかあんなはでなピンクとかきてたん 若かったなーっておもう! いまむりだ(>_<)

若がえりたいな(≧〜≦) 童顔やのになんかふけてるのはへんだ!
美人さんになりたい(うД;`) でぶすの 『で』か『す』をなくしたい!



壊れそうな日も 

February 22 [Thu], 2007, 0:23

ライブのときの写真できたー!
うふふ うち で ぶ す ★
き え て し ま え (*´∀`*)

なんかもーうちにはダイエットできる根性がない(-_-;) おかしもぽてともがまんできない!
いちばんやせんなあかんひとやのに(X_X;)
もっと露出のすくないコスにすべきだな(´・ω・)





きょうはなっつんとメイド喫茶いってきた…ん や け ど
なんと7ちゃんあんどりゅう様にそうぐう!!!!!(;>ω<)/

びっくりしたー! なんかにてるひといるなって 入ったしゅんかんおもったけど まさか!!!!!(笑)


けど久しぶりにあえてうれしかった(*´∀`*) いっぱいあほ?なはなしできたし!
おみせやろーよー(≧〜≦) りたままじだよっ(笑)





そいでそのあとはスタジオいってNHKれんしゅー★
うわばきいいかんじ(*n´∀`n*)

カコイイとブサイクがみそ! みんなきいてちょ(>_<*)


れんしゅーおわって なっつんと828としゃべってたら10じになってしまった(>_<;)
うーー やっぱしうちもいっしょにいきたいよー(´ぅω・) 悠璃たそー姐さーん82ーなっつんーMちーん!!!!! だれかトランクのなかにいれて(>_<)




なっつんのストレスがしんぱいだ(>_<;) むりしやんでね!

じゃあおふろはいってこよー(`ω´)
かえりみちめっちゃさむかった(>_<。)


たいていくり返します 

February 20 [Tue], 2007, 12:26

いまからこのおめでたいあたまで 来年の学生証の写真をとってきます(笑)
なんでうち 黒のときにとらんかったんやろ(>_<;)あほだ!

どうせ来月のいまごろにはまたちがうあたまになってるよ!
入学のころにもまたちがうあたまになってるよ!
Kraさんのツアーはじまるまえにまた金にしちゃうよ!
あ ほ だ Y O (*´∀`*)






さいきん家にいるとねー めっちゃアイスがたべたくなるん! やけどかいにいこうとおもって 外でたらさむくて アイスかう気がなくなる(>_<;)けど家かえってきたら またたべたくなるー
そんなことがここ1しゅうかん続いてて けっきょくかってないし たべてない(-_-;)

やから きょうこそアイスかおうとおもう!
さむいけどいつもよりはましやから きょうはかえる気がする!!(・ω・´)


てゆか かいだめしとこうかな(´・ω・`) アイスはくさらないもんね!(笑)
写真とったあとのお財布とそーだんだ!



カウントダウンのひに みなとみらいでたべたアイスがわすれられないくらいおいしかった(*´∀`*)
またあこでライブあったら いこうよなっつん あんど 華蓮ちゃん!(*´U`*)



あ 駅ついた!
じゃあ 犯罪者な写真にだけはならないよにがんばってうつってきます(;>ω<)/(笑)


花のように生きろ乙女 

February 18 [Sun], 2007, 22:18

きょう にっきかきすぎだな(>_<)
うざいな!あしたからはひかえめにしよう(´〜`;)




あした学校いこうかなやむ(-_-;) いろいろおかねはらいにいかなきゃなんよなー(´・ω・`)





あ ちゃりのかぎみつかった(*´∀`*)
もうなくさないよに おっきいキーホルダーつけた★

ぱんだこぱんだ ちょうかわいい(*´д`*)めっちゃすき!
あめふりサーカスよりも さいしょのはなしのがすきだ(*´U`*) パンちゃんも ぱぱんだもちょうかわいい!!!!!


ミミちゃんは うちてきにびみょーだ(-_-;)
ちょっとにがてなタイプやわー… 友だちにはなれないとおもう(>_<;)

けどパンちゃんに『まま〜』ってゆわれたい!
ぱぱんだに『ぱぱ』ってゆいたい!
ミミちゃん ちょううらやましい(・ω・`) おいしいとこどりしすぎやーヾ(`Д´*)シ






そうそう ディズニーでこけたらずぼんにあなあいた(´;ω;`)
このずぼん 4ねん前からきにいってめっちゃはいてたのにしょっくだ(T_T)


スキニーってめっちゃ足ほそくみえるじゃないですか! やからスキニーかおうかとおもたんやけど 来年はけなかったらいややなーみたいな(´・ω・`)

去年 みじかいたけのダウンかったけど ことしきるのちょっとはずかしいもん(笑)



はやりってこわい!(>_<;)
どうせまたすぐだれかがあたらしい美脚ぱんつを開発するんでしょ! そいでそれがはやるんでしょ!(`へ´)


ずぼんの王様は しゃかぱんとすえっとやとおもいます(・ω・´)
あんなええずぼんがなんで はやらへんのやろう!




うちはずぼんのことをぱんつとゆうのに抵抗があります(笑)
現代人 しっかくだ!(`ω´;川)



輪郭は誰のためにあるのか 

February 18 [Sun], 2007, 14:19

ぴくしー チケきてた(´;ω;`)よかったー
なっつんとは番号はなれちゃったけど いけるだけでしあわせ(*´∀`*)

そんなわけで 鶏肉 いってきます!(・ω・´)
いかれる方みかけたら『でぶすはピザとポテトでもくってろ』ってゆってやってください(≧〜≦) 会場にいるでぶすはまちがいなくうちですんで!!!!
けらっこさんはほそくてかわいいひとがおおすぎる('〜`) うらやましい!




コスはしないー(´・ω・)
けど かみのけ色かえていきたいなー いますごいびみょーだ(-_-;)

ぴくしーの2日ご 振袖きやんなんしなー… うーどうしよう!
てゆーか着つけとか予約してない(>_<;) もう着るきなくしてきたー
だるかったら 式でないかも! 前日のきぶんしだいだっ(う〜`)




さっきぷりんたべたけど おなかへったからトッポをたべよう(;>ω<)/


P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snhyg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる