はいどうもぉ(・ω・)山猫どえす

May 16 [Mon], 2011, 23:41
はいどうもぉ(・ω・)山猫どえす。



いやぁ…京都っていうか場所が山から多少入った所にあるためなんか余計に寒い


朝0℃のそとで太極拳で運動とか地獄なんだが(笑)(=∀=)


でと、移動初日に大量の荷物引きずり〜で太ももパンパンな所に座禅やら正座の洗礼があったわけで…(・ω・)足ぶつけたり…


山猫の山猫の太ももはガッチガチになりました


そしてここは基本的にシャワーのみらしく、湯船でマッサージもできないと…(・ω・)


うん…ダメポ(笑)(・∀・)次の日、さらに悪化する事やったからさらに死んだし(笑)あ、これは後日記載します


で(・ω・)山猫は山猫はお昼の自由な4時間を利用して風呂を探しました


近場の銭湯は夕方からなので、駅移動して場所は【蘇我嵐山】(・ω・)


メンドイ+足痛いから、タクシーに乗りおっちゃんに頼み(・∀・)つか知らないしなぁ



で(・ω・)連れて行かれた先は【天山の湯】

露天風呂ありサウナありのスーパー銭湯ってところすね(・ω・)中の所々にテレビもあったしなかなか


そしたら風呂隣に【ドクターフィッシュ】が(笑)(・∀・)



これはやるしかねぇ




うほ(笑)(・∀・)いっぱいきたぁ



かゆ(笑)(・ω・)かゆいって







そいういえば風俗やめたよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snhjxos993
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる