品川近視クリニックのリアルな評判

December 31 [Mon], 2012, 22:18
最近、友人がレーシック手術を受けました。

個人的には気になっていたのですが、やはり目の手術ということと、料金が高額ということで、
ちょっとためらっている状態でした。

友人が言うには、あっというまに終了したとのこと。

麻酔が効いているので、当然痛くなかったとのこと。

ちょっと安心しました。

肝心の料金ですが、安ければ10万円を切るくらいからあるものの、
より精度が高いクラスのレーシック手術を受けて、20万円くらいだったそうです。

そして、レーシック手術を受けたクリニックが、品川近視クリニックだということでした。

品川近視クリニック 評判は前から聞いていましたが、友人がレーシック手術を受けたなると、より安心感が増しました。

マジで考えてみたいと思います。

遠視をレーシック手術で矯正

October 02 [Tue], 2012, 3:08
視力は良いのに、近くが見えない遠視。遠視の方は、目が疲れやすく肩こりや頭痛も感じてしまいます。

一般的に遠視の方はレーシック手術が困難と思われていますが、酷い遠視でない限り、遠視でもレーシック手術は可能です。

遠視の場合は、レーシック手術を行なっても、視力が回復しにくい事や、また遠視に戻ってしまうリスクも考えられますが、技術の高いレーシック手術を行なうと、快適な裸眼生活になるそうですよ。

口コミやクリニックの評判などを参考にレーシック手術を考えてみても良いと思います。

遠視の度合いや、その方の目の状況によっても手術費用は異なってきますが、薬代や、術後の診察料金、保証期間あども含まれているクリニックであれば、安心して手術に望む事が出来ますよ。

品川近視クリニックの実績

September 23 [Sun], 2012, 3:12
レーシック手術を受けるなら、品川近視クリニックで受けたい、という人が多いようです。

やっぱり、品川近視クリニックといえば、世界最高峰の眼科学会で最優秀賞を受賞したという輝かしい実績が目立ちます。

とにかく症例数が100万件以上と非常に多く、体験談も全て読み切れない程掲載されています。

これだけの支持があるクリニックなら、不安要素はほとんどありません。

個人的には、空手が大好きなので、正道会館の角田師範が品川近視クリニックでレーシック手術を受けられているので、めちゃくちゃ興味を持ちました。

昔と比べて安くなったとはいえ、まだまだ高額なレーシック手術ですが、一生ものと考えれば、なるべく早く受けるべきですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sngksi
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sngksi/index1_0.rdf