届かない my hands... 

2005年01月29日(土) 18時00分
ねぇ!どうしよう!
伊藤くんかっこよすぎなんだけど!笑笑
夢にまで出てきちゃったよ!笑
どんだけ意識してんだよ、あたし!!!大爆笑!!
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ーーーーーー!!!!
まじかっこいい!やぶぁい!あたし軽い!?笑
村上に会いたい!会いたい会いたい会いたい!
でも会いたすぎてむしろ切なくなってしまいます!
倖田ちゃんまじスキ最近!はあああああ!handsスキ!
てかYUKIちゃん可愛すぎです!aikoの新曲早く!
ELTまじすきいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
恋文めっちゃスキなんです!大好きなんです!
…あーーーーーーーだめだ。もう無理。ムカつく。
何で何で何で。何で結局あたしが悪者扱いなん?
何であたしがキレられなあかんの?
そっちが悪いんちゃうん?二股とかさぁ、そっちが悪いんやん。
あたしだって責めたくなかったよ。気持ちも分からなくないし。
やからさ、自分自身ごまかしてでもあんたを失いたくなかったのに。
そんなん分かってくれへんねんな。
…そんなん弱音吐く場所ぐらいいるやろ。ひとつくらい。
それを何で見つける?何で見る?信じられん。もう無理。
心に溜めとけばいいん?人間そんなん無理やろ。
やからあの場所が必要やのに何で見つけたん?
そっちが悪いんじゃないん?あたしが悪いんかなぁ?
あーーーーーーーもう無理や。腹立つ。
でもあたしにあんたは必要やねん。傍におってほしいねん。
いっつも近くにいて、いっつもしょーもないことで笑い合って、
冗談とか、真剣な話とか、そんなんいっぱいしてたのに
急におらんくなったらつらいやん。いやや。
キライやけど、ムカつくけど、腹立つけど、
でもそれ以上にスキやねんて。分かってやぁ…。
なぁ、藍ちゃん。あたしらもう戻られへんのかなぁ?
"スキ"の感情のせいで、恋のせいで、
男のせいで友情壊れるなんかもういやや。
そんな軽い関係やったん?あたしら。ごめんそんなつもりないのに。
あーーーーーーーーーーーーーーーもう無理です。
いいや、別にもういいわ。あーーーーーーーーーおしまい!

村上ぃぃぃぃぃ!!!!なんであんなかっこいいんやろ…(素)
よし、もうヤメよう。パソをヤメよう。

はっぴぃばぁすでぇ☆ 

2005年01月26日(水) 17時54分
♪*:.。・♯*:.。・*:.。・♪*:.。・♯*:.。・*:.。
HAPPY BIRTHDAY
Dear Shingo Murakami!!

♪*:.。・♯*:.。・*:.。・♪*:.。・♯*:.。・*:.。

世界で1番大好きな村上信五へ。23歳の誕生日、おめでとう。
今日という日はきっと、村上の家族にとって
村上を想う人にとって、村上が想う人にとって
世界で1番の宝物、しあわせな日だと思います。
この世界に生まれて、生きててくれて、
ほんまにありがとうね。ありがとう。
村上に出逢って、視野が今までの何十倍も広がった。
いろんな世界に足を踏み込めて、
最強で最高のグループにも出逢えて、
大切な仲間や友達にも出逢えることができた。
たくさんのしあわせを感じることができたのも
たくさんの奇跡が起きたことも、
全部全部この日に、この世界に、
村上信五として生まれてきたあなたのおかげです。


1982年1月26日 生まれてきてくれてありがとう。
村上信五という世界でたった1人のあなたに
出逢えたことは 一生の宝物です。
村上に出逢えたあたしは世界で1番しあわせです。
ほんまにほんまにありがとう。


村上信五担当ゆい


G ∞ G ∞ G ∞ G ∞ G ∞ G ∞ G ∞ G ∞ G

ちょっと表日記からパクってきました。笑
村上さんおめでとさん
つか!!!メアドまた変えてしまおうかと思っています
今月は携帯代なるべく安く押さえたいので(お給料少ないのよ
来月頭らへんに変えようかなぁ。なんて

てゆかテニスさぁ、夏に収録だったみたいよ
まだよく分かんないけど、園女の子にメルで聞いたら
夏に関ジャニきとったでぇ〜って…
まじでか!夏かよ!
次来たら即メルしてねってゆっといた
瞳美(@亮やん)と行くこと決定したかんね笑笑
もうバイトでも何でも即行こうなって約束したから

よし、今からプリ帳作成します
もちろん村上のばすでページを
そんではほなおつん

村上信五の誕生日。 

2005年01月25日(火) 16時52分
明日はいよいよ村上の誕生日やなぁ。
昨年の誕生日は、村上の存在を知りながらも
誕生日まで知らん頃やった。
こう見えて全然歴浅いからな、あたし。(どう見えてるんか分からんけど
村上にとってどんな1日になるんやろう。
あたしにとってどんな1日になるんやろうなあ。

ネットってさ、顔見えんから何でも言えるやあとかさ、
どうせオフほど真剣な友情も育めんだろうと思ってたけどさ。
実際そんなこと全然ないんやな。今日改めて思った。
あたしには大切な友達がいっぱいおる。
もちろんヲタ友のみんなもそうやけど
それ以前に出逢ってきた友達。
もう普通に4年の付き合いの子とかおるし、
みんな少なくとも2年は付き合ってるような気がする。
頻繁に連絡取り合ってるわけでもないのに、
たまに絡んだりするだけでこんだけ続くってすごいと思う。
…えりこともほんま長い付き合いやなあ。
えりことの出会いは今でも思い出せるくらい鮮明に覚えてるわ。
そんなことを思い出してたら、真由が懐かしくなった。
年賀状きたんめっちゃ嬉しかったしなぁ(笑。
昨年の4月以来メルも何もしてへんかったからまじびっくりして。
めっちゃくちゃ、ほんまに嬉しかった。
…あたしからメール送ってみよかな。手紙でもいいし。
久々に真由の顔が見たいなぁ。

ゆっちんまじ好きややぶぁい
もうほっっっんまに好きありがとうでいっぱいです。
いい友達に恵まれてるなぁ、あたし(*´∀`*)

つかまじたかキモイ!!!ありえん!!!
同じ空気を吸いたくない…。ほんま憂鬱やわ。
藍ちゃんとも結局ちゃんと喋られへんようになったしな。
ぎこちないです、かなり!大爆笑!
別にええけどな。笑
体育ん時の準備体操が気まずいだけやし!!
…まぁそれが一番死にそうなんですけど…!(ぎゃはは!
今日もそれが原因で早退してきたから!笑
頭いたい…とかゆって病人装ってきました
まぁ実際頭もいたかってんけどね
明日も体育あるっちゅーねん。避けられへんし。
あと2回しかマラソンないからさすがに走らなやばい。
はぁ。疲れるわーーーー

どんなに心が乾いても 

2005年01月24日(月) 17時53分
村上に会えんくて毎日がしょーもないです、どーも
これからこっちにはジャニヲタ日記裏バージョン書いてこうか、と
ヤプログさん、絵文字かわぇぇ…
まぁJUGEMさん重いとき多いし、避難所としてもイイかな♪

もうまじ村上というか、ヲタクを満喫できてません。
めっちゃ普通な女子高生になってる気がしてしゃぁないねん
ほぉんま毎日おもんない。むしろイヤですけどね
イライラするもん
もうムカつく。何なん?そっちが悪いんちゃうん?(私事ネタですけど
何かいかにもあたしが悪いかのような雰囲気を出してんねん
もうムカつく。とことん避けてやる。腹立つ。
好きな人とっといて何だそれ。
つ か も う 恋 と か せ え へ ん し 。
まぁ村上にはいつでも恋してますけどね
もうやぶぁい。まじでヲタク一直線。村上一直線です。笑
よっちゃん(notジャニヲタ)からの手紙なんかさ
「むらかみゆいさま」で来たからね大爆笑ぎゃはは
notジャニヲタにまで村上呼ばわりだYO
まぁ村上と最低限の友達とヲタ友と家族・親戚と
関ジャニ8と飲食料があればもう生きていけますから(多いな
絶対人なんて好きにならん人間不信もいいとこですけどねははは
村上好き!早く会いたい!
今日会いに行けばよかったあああああ


おしまいっ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Comments...
アイコン画像ヒナ
» 村上信五の誕生日。 (2006年05月21日)
アイコン画像ヒナ
» 村上信五の誕生日。 (2006年05月21日)
Categories...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sng8y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる