松井選手はとても良い選手です。

December 15 [Tue], 2009, 6:24
敵地ボストン紙が松井絶賛「手放すにはあまりにいい選手」
松井選手はとても良い選手です。それは、誰もが認めているでしょう。ただ問題は、年齢が35歳でいうところです。まだまだできるかもしれません。しかし、ピークは完全に過ぎているのです。余力をどうやって、チームとして使うか。ここが問題なのですよね。

 ヤンキースからFAとなった松井秀喜外野手(35)とジョニー・デーモン外野手(36)について、宿敵レッドソックスの地元紙「ボストン・グローブ」は13日、「魔法のような力を発揮できる選手を本当に放出していいのか」という趣旨の記事を掲載した。「タフな選手がヤンキースを去ろうとしている」と題した記事は、ヤンキースがウィンターミーティングで28歳のグランダーソン外野手をタイガースから獲得するなどチームの若返りを進め、今のところ、デーモンや松井の残留にはそれほど熱心ではないようにみえると現状を分析。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000013-ykf-spo

Jリーグ 元日本代表中山ら52人参加!

December 11 [Fri], 2009, 7:01
Jリーグ 元日本代表中山ら52人参加 合同トライアウト
みなさま 久しぶりの書き込み、、、。
どうも朝からけっこう食べ過ぎてしまいました。
割としょっちゅうネット等において、テレンス・リーのこととかが言及されたりしているという話だそうですね。
なにはともあれ何時もどおりの降雨に恵まれているようです。
そういえば、近頃はいつもと違って元気です…。
そういえば、どうも最近になってからなんですが、糸満市 不発弾っていうのについてが興味があります。
作家はワールドカップですよね
では近いうちにお会いするまで、さようなら…。

 サッカー・Jリーグの合同トライアウトは最終日の10日、大阪・長居スタジアムで2日目の日程を行い、元日本代表FW中山雅史(42)=磐田=ら52人が参加した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00000018-maip-socc

お母さんから、9億円も独り占めしてしまうなんて許せます?

December 10 [Thu], 2009, 21:36
首相説明求め決議=北海道議会
皆様 前回の更新から、ちょっと間が開いてしまいました。
ゴホン、朝食は納豆に限ります。
よくBLOGなどでは、赤星憲広の事とかが注目されているらしいです。
うーん、きのうよりもどんよりとした天気ですよね。
私は昨日より嫌な気分ですが、自分に鞭打ってがんばります、、、
どういうわけか、この頃ICONIQが、関心を寄せています。
一人占めはいけません。
それじゃあいつかお目にかかるまで、ごきげんよう。

 北海道議会は10日、鳩山由紀夫首相の偽装献金問題にからみ、実母から提供された巨額資金について首相に説明責任を果たすよう求める決議を自民、公明、共産3党の賛成多数で可決した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00000156-jij-pol

25%といえば、4分の1ですよね。

October 28 [Wed], 2009, 6:54
温室ガス25%削減の国民負担増、実は22万円
25%といえば、4分の1ですよね。ちょっとこの数字は、実現はできないでしょう。徐々に徐々に目標を設定していかなければ、話半分で終わってしまいます。無理のないそんな目標を立てませんか。

 2020年までに温室効果ガスを国内だけで25%削減(1990年比)した場合、1世帯あたりの国民負担が年36万円増えるとした麻生政権時代の試算は誤っており、正確には22万円増だったことが、ガス削減の影響を議論するため27日開かれた政府の作業部会(タスクフォース)でわかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00001119-yom-soci

不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法 改善 克服

サプリメントは、これからはさらに注目されるかもしれませんね。

October 25 [Sun], 2009, 10:26
日常的にサプリ摂取へ 飲むから食べる
サプリメントは健康食品として注目されていますが、実際には品質の悪いものもあります。流行しているのは、ダイエットものですね。サプリメントに頼るというのは、薬に頼るようなイメージがありますので、あまり日本人には受け入れられないかもしれません。でも、これからはさらに注目されるかもしれませんね。

錠剤のまま飲むサプリメント(健康補助食品)を食材に取り入れるケースが増えている。日本には日常的にサプリを取る習慣がないため、メーカー側は「料理に使う素材に加えることで、サプリを飲む習慣をもっと広げたい」と意気込む。一方で、品質の悪いサプリや自分に不要な成分を取っているケースも多く、消費者が学ぶことも重要だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091025-00000021-san-soci

SEOテンプレートの大ロングセラー「賢威」テンプレート公開中!口コミ 教材 決定版

初心者の最短ホームページテンプレート作り方 動画解説500分 SEO

世田谷、杉並で連続放火か 1人死亡

July 09 [Thu], 2009, 6:48
世田谷、杉並で連続放火か 1人死亡



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000612-san-soci


みなさん、今日もなんとなく書いてみます。^^
えー、少しだけ寝不足ですね…。
割とよく世間では叶井俊太郎や、それに関連することが話題に上がっているみたいなんですよね。
えーと、きのうよりどしゃぶりみたいであります。
今はなんとなく良い事がありそうな予感がします。^^
なんていうか、どうも近頃クレジットマスターなどについて注目しているんですよね。
恵の雨ですね。
それでは近いうちにお会いするまで、さようなら…。

7月8日18時30分配信産経新聞東京都世田谷区で6日、住宅1棟が全焼して住民の女性が死亡する火事があり、警視庁が放火の疑いがあるとみて捜査していることが、捜査関係者への取材で分かった。7日には半径約3キロ以内の杉並区でも2件の不審火が発生しており、同庁は連続放火の疑いも視野に捜査している。同庁や東京消防庁によると、6日午前4時45分ごろ、世田谷区大原、アパート経営、中村フミさん(88)方から出火。木造2階建て住宅約85平方メートルが全焼し、近隣住宅7棟で壁や雨どいなどが焼けた。北沢署の調べで、1階外側が激しく燃えていたことが判明した。7日4時50分ごろには杉並区浜田山で、屋外にあったゴミが焼けた。さらに約10分後、同区堀ノ内、無職、栗城忠治さん(79)方から出火、木造2階建て住宅など3棟が全半焼し、近くの住宅1棟の雨どいが焼けた。栗城さんと妻(75)が顔にやけどを負った。玄関わきの物置から出火したとみられるが、物置は火の気はなく、無施錠だった。


[引用元:Yahoo[社会(産経新聞)]]





























新型インフル感染者、全世界で1200人超に

May 05 [Tue], 2009, 10:00
新型インフル感染者、全世界で1200人超に
新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)の感染者数は4日、メキシコで新たに221人が確認されたことなどで全世界の合計が1243人に達し、一気に1000人を大きく超えた。

 感染が確認された国・地域では、新たにエルサルバドル、ポルトガルが加わり、21か国・地域となった。メキシコでの死者数も7人増え26人となった。感染疑いも含め、新型インフルエンザはなお拡大を続けている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090504-00000692-yom-int


















長い間ありがとうございました。清志郎さん!

May 04 [Mon], 2009, 21:08
ロックライブ葬で清志郎さん送る 密葬に約110人が参列
本当に切ないです。

故・忌野清志郎さんの密葬、告別式に参列して涙で出棺を見送る竹中直人さん(右)と大竹しのぶさんら=目黒区羅漢会館(撮影・千村安雄)(写真:産経新聞)
 2日にがん性リンパ管症で亡くなった歌手、忌野清志郎さん(享年58)の葬儀・告別式が4日、東京・下目黒の羅漢会館で密葬として営まれた。前夜のしめやかな通夜から一転、RCサクセションの名曲「雨あがりの夜空に」など15曲が流れる中、司会者が「愛し合ってるかい!」「もう一発いくか!」と絶叫する “ロックライブ葬”となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090504-00000555-san-ent



















やる前に、お伺いを立てなきゃね。

April 18 [Sat], 2009, 11:14
ワッペン作り直しの都下水道局長、「異例」の懲戒処分に
みなさん なんだかお久しぶりです。
ドーモ朝からちょっと食べ過ぎました。
ほどほどにニュース番組などや、その他でもワールドハピネス2009のこととかが話されているという話だそうですね。。。
ちょっとだるいですけれど、それでも張り切っていきます。
なんだか、どうも少し前から西方凌について気になります。
春ですね。
それでは次の機会に。

 東京都下水道局が、職員の制服用にワッペン2万枚を作製しながら、デザインが都の内規に反するとして約3400万円かけて作り直した問題で、都は17日、作り直しを決めた今里伸一郎・同局長(58)について、減給20%(3か月)の懲戒処分にしたと発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090417-00000928-yom-soci

豆乳おからクッキーで美味しく目指せ−5キロ!
今しか食べれないの8つのスペシャルクッキーが
サクサクッと焼きあがりました!
実力派パティシエの新作レシピが遂に登場!1kgで約1月分約180枚前後の豆乳おからクッキーが入っていま〜〜〜す☆

「孤高のバットマン」の軌跡を語録で振り返る

April 17 [Fri], 2009, 6:13
孤高のバットマン イチロー語録
お久しぶりです。。。
うーん、すっきり起きれました。
ちょいちょい、ネットでは藤田憲右に関連することとかが話題になったりしているようなんです。
あのですね、昨日と違ってどんより悪い気持ちですね。
私は近頃はいつもと違ってテンション低めですけれど、それなりに頑張ります、、、。
なんだか、どうにもこのところブランドン・マコーネルとかについて目が離せないんですよね。。。
また寒くなってしまいましたね。
ではまた近いうちにまで、さようなら。^^

 日米通算3085安打を達成したイチロー。「孤高のバットマン」の軌跡を語録で振り返る。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090416-00000573-san-base

大人気のレッグマジックが新しくなりました!1セットたったの60秒で下半身の崩れが改善されるスグレモノ!まるで魔法ですね♪ しかも、30日間の返品保証付きで〜〜す☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美香☆似顔絵は http://www.tukaerusite.com/ で作成しました♪
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/snetw78/index1_0.rdf