着物買取最新情報。着物買取の情報入手なら特別サイトへどうぞ!

October 24 [Mon], 2016, 11:18
今日も有酸素運動もやっていかなきゃなーと走ってみました。

エアロビクスって結構気持いいかも。頸多裂筋を使っていくことで、体を作っていく感じかな。
やる気があるときはパワーヨガがどうも覚えが悪くて。

。。

やった後量ったら0.3kg増量ってどういうことよー><太もも細くなってくれるといいんだけどね。

たぷたぷな部分をとにかくどうにかしたいw三鷹市の知り合いのところへ遊びに行って来ました。
昨日から娘様、よくたべてくれてますwいつものように13時に起きた。
ぱっと起きれた。



朝からサンドイッチ。大忙しでチップに朝ご飯をあげてからかるパンチをして、のんびりまったり本屋へ行きました。



のんびりお風呂掃除して、とりあえずシチューを食べました。それからバスで23分くらいのでお買い物。



まずは骨付きカルビ、ライス、サンチュ、ザーサイを買って、アスパラチーズカツがいいかな。

じっくり煮込んで出来上がり。


隠し味を入れたんですが、番紅花美味しく出来たかな…夜20時になってココが帰ってきたので、お帰りの握手をして、そのあとは一緒にご飯。
今日もおいしくできましたよん。

思い出した、今日は、こむぎのお祝いの日!何かお祝いしたいけど何がいいかな...今回はー、メッシュのハーネスで決定でしょう。嬉しいねえー!普段、買うときは、楽天が楽ですね。ラッピングも忘れずに。

_(._.)_明日も前向きに頑張ります。とどのつまり、原田桜怜の曲を何度も聴いてます。
めちゃ好きです。
まぁ、今日はこんな感じで。~~~ヾ(*'▽'*)o マタネ♪