眠い 

April 17 [Tue], 2007, 23:36

今から課題します。
何かの展覧会のポスターを作る、
という課題のす(´・ω・`)


赤いのは自分で貼った。
何しても、何で描いてもいいらしい。フリーダム。

新入生 

April 17 [Tue], 2007, 18:15

写メで撮ると
たいして綺麗じゃなくなるんだよな・・・(´・ω・`)

新入生で、今のところ
6人くらい演劇部に入ってくれてます。
そん中の女の子で、なんか素朴ですげ〜可愛い子だな〜って
思ってた子がいたんですけど(おやじか)、
なんと!
過度のラーメンズファンでした。








モロちゃんっていう子です。結構おとなしい感じなんですけど、
私くらい(以上?)ラー中毒でした(^ω^)(^ω^)
これからが楽しみだお(^ω^)www

立ち直ってはいないけど 

April 17 [Tue], 2007, 2:04
今日(昨日)は更新が微塵もなくてすいませんでした。
うじうじ言ってたやつは、
綺麗さっぱり消し去りました。


今日は、部活の大切な舞台の初日でした!
大きなミスもなく、楽しみながら演じられました(^ω^)(^ω^)
おもいしろいことも一杯あったけど、
眠いので書けそうにないです。←このやろう

明日はきっと、ちゃんと更新すると思いまっす。
おやすみなさい!

はぴばーすでーー!! 

April 17 [Tue], 2007, 1:57


賢太郎さん、誕生日おめでとうございます!!!!
尊、敬、して、いま、す。一生かかってもかないません。
これからもお体に気をつけて。
いつまでも、ラーメンズ、やっていてください。

そしてごめんなさい。まるで仁さんがメインのようで(^ω^)笑

レトロ感が 

April 15 [Sun], 2007, 23:50


更新できなくてごめんなさい(^ω^)
駄目だ、やる気ってなに-----


落ち込んだらラーメンズばっかり観てます。
ひよどり兄弟さいこう。
歌ネタとかみてると元気になる(^ω^)(^ω^)

かったいっじゃ〜ん!
のっびなっいじゃ〜ん!
ふっくらっまなっいじゃっん
お〜〜か〜〜き〜〜〜〜!!!!!!



参加しています↓
ブログラ
ンキング

う〜ん 

April 15 [Sun], 2007, 21:18

マンゴー。

プリンとか、ジュースは好きだけど
本物(?)は微妙・・・←駄目だろ

キツい 

April 15 [Sun], 2007, 20:01

おおう・・・
な、なんだろこれ(^ω^;)
なんだかカオスなものがトイレに。

芳香剤らしいんだけど、
なんか・・・トイレが南国の香りになった(^ω^)(^ω^)

じしん 

April 15 [Sun], 2007, 17:55

空を眺めるのが好きです(・ω・)
雲っておもしろいですよね。

そういや、今日ちょっと
大阪揺れましたね。
三色団子に貪りついた時でした(^ω^)

春と言えばこれ 

April 15 [Sun], 2007, 12:32

ひっるごっはん♪←何ノリだ

でも一本でギブ。
一本は友達にあげました(・ω・)

おすすめ 

April 15 [Sun], 2007, 1:16
動画@
動画A
動画B

ラーメンズのコント(^ω^)
今日ゆってた「採集」です。ちょっと長め。
これ、ほんと観てください。最後まで一続きで。
賢太郎さんの芸達者さが、ものすごく出てる作品だと思います。
ラップ、とか…笑

そうそう、日記喜んでもらえてなによりです(^ω^)



参加しています↓
ブログラ
ンキング
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アコ
読者になる
1990.7.14生 ♀

美術の専門学校にかよう高校生。

めんどくさがり。でも神経質。

なんか演劇部部長とかやってます

現在最も熱いのはラーメンズ

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あずみ
» 眠い (2007年05月11日)
アイコン画像しろ
» 眠い (2007年04月28日)
アイコン画像さあや
» すっぴんて何 (2007年04月14日)
アイコン画像さあや
» 賢太郎日記 (2007年04月12日)
アイコン画像アコ
» すずめ (2007年04月08日)
アイコン画像
» 可愛い (2007年04月08日)
アイコン画像アコ
» かにーぼーい (2007年04月08日)
アイコン画像ゆかこ
» あは (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる