今日は・・・ 

November 04 [Sun], 2007, 22:37
最近、「クイズマジックアカデミー4」(QMA4)にちょっぴりはまっております。

ゲームセンターにあるアーケードゲームで、オンラインで全国の人と対戦できるのです。
最初は、キャラクターが「萌えアニメ」風で、偏見を持っていたのだけど、
友達と一緒になってるうちに、はまっちゃって、
自分でもカード(登録用のねw)を作って、ちょっとした時間にやってます。

wikiから引用
↓↓↓
>クイズマジックアカデミー(QUIZ MAGIC ACADEMY 略称:QMAまたはマジアカ)は、
>2003年7月にコナミが発売したクイズゲーム、およびそのシリーズ。
>アーケードゲームとして登場した。

>最大の特徴はネットワークを使用して全国のプレイヤーと対戦できることと、
>クイズの問題が毎週追加されることである。問題の修正・新機能の追加もネットワークを通じて
>行われる。

>プレイヤーはマジックアカデミーという魔法学園の生徒となってクイズに答えてゆく。
>トーナメントなどに勝利することでより上位の階級を目指すことが目的である。


↑↑↑
こんな感じw

詳しくは⇒こちら(ウィキペディア)


最大で16人のオンライン対戦できるんですよ〜!
時代は変わったなぁ(´-ω-`)

昔はさ〜、文字のチャットだけで落ちてたよねぇ・・・。
今みたいに、音声と動画のチャットなんて想像できなかったよぉ。。。


と、いうことで、やってる方います??
私は某分校にいるのですが、今日3クレジット(3PLAY)して、やっとこさ、
上級魔術師1級になりました。(((;-д- )=3ハァハァ

やっとマジカ(PLAY後にもらえるポイント)が貯まったので、マジックエッグと紅のマナを2個
買いますた。
さぁさぁ、産まれてちょうだい、ドラゴンちゃんw

でも、最近近所のQMAに居た黄玉賢者さん、あまりプレイされないせいか、
有名校の名前がなくなりました・・・ (((´・ω・`)カックン…

私が、そのレベルに達するには多分最低でも10マソはかかりそうなので、
誰か、頑張ってくださいwwww

地道にひっそり、楽しんでます。

前略、ひなた様 

November 03 [Sat], 2007, 21:52
チャットを始めて数日。。。

まだまだ、新人ひなたでございます。(゚Д゚)ノ ァィ

その単純且つ複雑すぎる性格ゆえ、なかなか皆様に素のひなたをご紹介できずにおります。。。
勝手気ままに、バトンなんかいいんじゃなーい?
そんな意見を反映して、早速やってみましたwww(単純w)

大好きなもの その1 

November 02 [Fri], 2007, 22:49
今日は久しぶりに年休を使いました。

友達と、新しくできたセレクトショップに行く予定だったんだけど、
『彼が急に熱出しちゃって!!』
と電話がきて、、、、、キャンセル。。。。

なんて素敵な彼氏さんなんでしょうwww

お粥作ってもらって、ア〜ンなんかしてもらってるのかなー。
ちょっと彼氏さんに嫉妬です。(タママ:嫉妬玉ぁ〜〜〜〜!!!)


ひとり身には堪えるシーズンですね。
ついでに財布も極寒です。
結局、仙台駅前〜フォーラス(ファッションビルw)まで歩いて、
ちょっと、いや、かなり寒いテラス席でエクストラホット(まじ熱いの!)のラテを飲んで

大好きな博物館に来ました。

といってもまだ2度目wwww
前回は『アンコールワット展』を観て、カンボジア熱に数日やられてました。


今回はそのカンボジア熱についてのお話。(前振り長ぇ〜w)
難しくないです。ハイ。

ひとときの幸せ.。.:*・゜黄色い誘惑゚・*:.。.ミ ☆ 

November 01 [Thu], 2007, 23:55
今日はひさっしぶりのただ休みでした。
ひなたの仕事は夜勤が2種類あって、でも法的には週休二日の為www、
夜勤の前や夜勤明けが休みになります。Σ(´д`ノ)ノ
なので、そんな休みは休みじゃねぇーーーー!

1ヶ月もそんな感じだったので、上司に直談判して、お休みをいただきました。

そんな貴重なお休みな〜の〜にぃ〜



車で焼き芋やさん探しw

もう、はまるととことんはまるのが、O型のいいとこでも悪いとこでもあるんですが(ノ´∀`*)

今日は時間もあるので、3箇所くらいのぞいてきました。。。。

ひとり暮らしで限度ってもんがあるのに、、、


一箇所で1000円ずつ。計3000円なり〜ヽ(´ー`)ノ


今テーブルの上にはほくほく(だった)焼き芋の山w
嬉しいやら、悲しいやらwww


しばらくおいも料理が続きます(^▽^;)

誰か食べませんか?



......でも数日たつと、また、買いに行くんだよね(笑)

sneg?始めました。 

October 29 [Mon], 2007, 23:05
わかる人にはわかる、わからない人にはわからない、そんなタイトルでブログ始めました。
(*^m^*) ムフッ

先日でびゅーした、ひなたの日常を、徒然なるままに書いていきたいと思いマス!!
応援してくださる方々、よろしくお願いしまーす。<(_ _)>


タイトルはですね〜w、某巨大掲示板の隠語(?)をお借りしました。
あ゛〜検索しなくていいですぅ(ノ´∀`*)

あまり意味はないですからwww

”ひなってこんな子なんや〜”

”アホな子やわ〜”

”こんな子いるいる〜”

↑こんな風にひなたを紹介していきたいと思いますっ!
長ぁ〜く、生温い目で見守ってやってくださいw

((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sneg_hina
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日は・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 今日は・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 今日は・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 今日は・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 今日は・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 今日は・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日は・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像えびす
» 今日は・・・ (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる