行きたい!! 

2006年01月22日(日) 17時55分
よく寝た!
ってか寝すぎ?頭痛い

突然だけど。
旅行に行きたい!!この前知り合いのブログに海外旅行から帰ってきたと書いてあって読んだらすっごくすっごく行きたくなった。
前から旅行好きで学生の時は近場でもいいから1年に1回以上は行ってた。
一緒に行く相手がいなくても行く旅行先に友達がいれば問題なし(宿泊費も浮くしね)

パスポートも今年で切れちゃうし、海外行きたいなぁ。

どっくいやー 

2006年01月09日(月) 19時52分
あけましておめでとうございます
いつの間にやら今年に入って9日もたってしまった。
正月は実家に帰省してたから、お餅やらなにやらいっぱい食べてしまって
絶対太ったに違いない
正月休みもあけ、明日からまたお仕事です。正月ボケでやっていけるか心配だぁ、

今年に入ってケータイを新しくしましたまだ使い方がよく分からない&誰にも教えてない・・・・
まぁまだ前のケータイ解約してないし、しばらくはいいんだけど

去年は学生から社会人へとかわりあわただしい1年だったけど、
今年は去年つけれなかった家計簿をつけようかな。

やっと・・・・ 

2005年12月29日(木) 22時27分
ひさしぶりだ!

始めたばかりなのに3日坊主になるとこだった
最近、ってか今年はずっとだけど忙しくて、忙しくて更新できなかった。
イブは仕事だったし(さみしぃ)
仕事はもちろんだけど、飲みが多かった!さすが年末

実家に帰省するからまたしばらく更新できない・・・・・
戻ったら、いっぱい書くぞ!!

しりょくけんさ 

2005年12月18日(日) 20時44分
ブログをたてて2日目。

今日は昼から眼科へ行ったらコンタクトのつけすぎですって注意された・・・
しょうがないじゃん、家に帰るの遅いんだから

視力が下がったと思っていったら、実際視力は下がってなんだけど、
おそらく目の疲れによるものだから、目をよく休めるようにしてくださいだって・・・
ので、コンタクトの度数は変わらず。

明日は仕事だーーーー。

*初ブログ* 

2005年12月18日(日) 1時23分
祝!初ブログ!!

先日、やっとネットが開通しました
ので、ついでにブログでも立ち上げてみようかと思いたち、何を思ったか深夜1:20ごろ
登録しました。

更新はゆっくりとひっそりとやっていこうかな
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sneeze_of_sun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる