さえか日記005 

2006年03月20日(月) 17時11分
今日は学校をサボりました。さえかです。
でも実際は昨日のご飯で胃がもたれたのと吐き気がしたからです。
女子高生らしからぬ発言で申し訳ない。
でも油ギットギトの鶏の照り焼きのあとに、
これまた持ち上げると油がしたたる天ぷらがでてくるという、
驚異の和食コースだったので本当に死ぬかと思いました。割と死にました。


MESTは入れ墨バリバリだし歌詞だって割と暗いのに、
ものすごくメロディックでポップなところがすごくスキです。
LAMB LAMPのライブは4月22日 in enn
アジカンのライブは5月4日 in Zepp Sendai
たたたたたのしみすぎるーん。
でも今月は友達のライブもあるハズだからドッキドキ。
前に好きだった人もメンバーだから色んな意味でドッキドキ。
【BGM♪Graveyard/MEST】

今妹がこの前放送された【女王の教室】を見ています。ものすごくいやだー。
イマドキの子供はあぁなんでしょうか。怖いなあ。やめてほしい。
妹は割と宮内くんタイプのキツイ性格なので不安です。
そんなうちの妹はさっきイチゴを細かく刻んでいました。なんで?
うちの冷蔵庫には木綿豆腐が5パックも入っています。なんで?
世の中不思議なことばかりです。

室井佑月みたいにバリバリしてる性格になりたいな。
前に付き合ってた人はNEWSの増田貴久くんにすごく似てます。

今日の日記おしまい。

さえか日記004 

2006年03月13日(月) 0時17分

さえかですでかえさ。めっちゃムリヤリです。回文にしてみました。
だからなんだってことはないんですけど。
【BGM♪オトギ/RAD WIMPS】


あたしのいちばん大切な人は小学校からの友達(男)です。
実際は友達なのかなんなのか説明できないような関係なんですけど。
あたしがワガママを言えば、花火を一緒にしてくれたり、
学校まで迎えに来てくれたり、家まで送ってくれたり。
「家来ない?」って何度も誘われたし、「泊まっていきなよ」って言われたけど、
今までずっとずっと何にもないまま10年間友達です。
でもわかんないや。どうなんだろう。スキなのはスキだけど。
今日も「泊まってって」って言われたから、「だめー」って言ったら、
「えー、一緒にいてー」って言われました。
そういうのに弱いのがあたしです。
あたしは基本的に長女体質なのでそういう弟っぽさにヤラれます。
だけど今日は頑張りました。また今度ね、って。
でも今度あいつの家に行きます。あーぁ。
もしあいつが彼女と復活しても、良かったねって言えるけど、
もしあっちが死んだらあたしも死ぬと思う。
それくらい、今まであいつがいるのが当たり前だったから、
それを失っちゃうのは本当に怖いし、考えたくない。
だけど、つい最近あいつが「俺、死のうかな」って言ってから、
あいつが死んだときのことを本気で考えちゃう。

ダメだ。こんなの。


【さえかヒットチャート】
1↑耳をすませば(ジブリでいちばん大好き!)
2→♪ワールドアパート/ASIAN KUNG-FU GENERATION
3↑ラブポーションサーティーワン
4↓♪ラブロック/LAMB LAMP
5→DOCOMOのCMのメガネさん
6↑焼きいもアイス
7↓佐々木蔵之介
8↑「思い出に浸るヒマもないってくらいの思い出作りたい」
9→♪JET!!!/DREAMS COME TRUE
10↓チャーリーとチョコレート工場

さえか日記003 

2006年03月07日(火) 18時21分
明日からちょっとだけ春休みです。やったね!さえかです。

とりあえず明日の予定は、
髪を切る→オフィスベンダー行く→ロフト行く→【有頂天ホテル】見る、です。
あさっては【ダイヤモンド・イン・パラダイス】か【県庁の星】か
【ウォーク・ザ・ライン 君につづく道】を見ようと思います。
どれにしようか迷うー。でもいちばん気になるのは今夏公開の【チェケラッチョ!】


知り合いからひょうたんのランプをいただきました。
ありがとうございます。
真っ暗の部屋でランプをつけると、天井とか壁に光りが映って、
プラネタリウムみたいになってすごくきれいです。癒されます。
受験に向けて癒しグッズを増やしていきます。
誰かホワイトデーにオーロラ投影機くれないかなあ。



東北版のドコモのCMに宮崎あおいちゃんと一緒に出てるメガネさんがすごくスキ!
岡田くん髪の毛切ったらストローハット似合いそうになったね。スキ!
スパルタローカルズの【ロックとハニー】スキ!
スラムダンクではみっちゃん【三井】がいちばんスキ!
今日は仙台のジャンクボックスでRAD WIMPSのライブらしいです。
後輩は行くんだってー。いいなー。行きたいー。

なんか上手く文章がまとまらないー。また書こーっと。

さえか日記002 

2006年02月24日(金) 18時18分
お久しぶりです。お元気ですか私は元気です何よりです。さえかです。

片想いしたいなー。1番楽しいよ片想い。
両想いは安心感があるけどなんか安定しちゃってドキドキしないー。
ここ2年くらい片想いとかそういうドキドキ感を味わってないです。
なんだこの老けた発言。
それくらい弱ってます。今日は学年末テスト3日目でした。
今回は割とイイ線いってると思うんだけど、そういうときに限ってダメなんです。
あるあるー。よくあるそれー。
絶対両想いだと思って告ったら思いっきりフラれるみたいな。ね。

靴下の糸がほつれてると思って引っ張ったら海苔でした。なんでー。
最近殺されそうになる夢ばっかり見るんですけどー。
この間は【斉藤政樹】っていう名前の人に殺されそうになりました。
誰だよ斉藤政樹。知り合いにはいません。斉藤と政樹はいるけど。
スポンジボブのアニメ観たい。アニメの中で1番笑えるからスキ。

妹(小6)のピチレモンを読みました。こっそり。
佐久間信子ってまだいるんですね。なんかメイクに違和感。
佐藤栞里ちゃんってまだ中3なの!広重美穂ちゃんかわいくなったね。
でも今の小学生ってオシャレになったよねー。
あたしの頃は平気でクマのトレーナーとか着てましたけどー。
前髪はバッチリぱっつんでしたけどー。愛子さまみたいでしたけどー。
もう過去は振り返りたくないです。やめてくれ。

書くことなくなったのでさえかヒットチャートをお送りします。

【会いたい人部門】
1:森山未来(一緒にハニカミ出たい)
2:てっちゃん(地元の友達)
3:USJのマリリンモンロー(すっごい良い匂いなの)

【行きたい場所部門】
1:スケート(まぁオリンピックの影響なんですけど)
2:京都(つーか住みたい)
3:天文台(プラネタリウム見たいー)

【欲しいもの部門】 
1:美貌(うわー)
2:でっかいドキンちゃんのぬいぐるみ(可愛いこと言っちゃったー)
3:家庭用プラネタリウム投影機(オーロラ投影機も欲しい)

ちなみに今1番スキな歌はRAD WIMPSの螢です。泣きそうになったもん。


ヒットチャートもネタが尽きたのでおしまいです。さえかでした。

ボンジョルノ!

さえか日記001 

2006年01月15日(日) 15時11分

財布を無くしました。もらったばっかりの1万270円と、
TSUTAYAの会員証とシダックスの会員証とか入ってました。
もうね、財布本体はスイマーの980円のちゃっちいヤツだったし、
お父さんから誕生日プレゼントにHeMの財布を買ってもらうから
別に良いんですけど、やっぱり1万円と会員証の損失はキツイわけですよ。
TSUTAYAは更新したばっかだったのにー。うー。ありえないって。
しかもめっちゃ頑張って貯めてたポイントカードも消えました。どかーん。
ちゃんと交番に行って申請書みたいなの書いたけど、
そんなのであたしの汗と涙のと疲労の結晶が戻ってきたら世の中ラクなもんです。
マジやる気失せるんですけどー。でもネタができたのでそれはありがたいです。

そんな1月15日の昼下がり。みなさんどうお過ごしですか。
今日は友達2人の誕生日。ハッピーバースデー!
【BGM♪KICK THE CANCREW/イツナロウバ】
長い前フリでしたが、今日から日記を書き始めます。さえかです。
生まれも育ちも仙台です。応援しようぜ楽天イーグルス。
好きなことはゴミ拾いとか草むしりとかそういう地味で単調な作業。
インドアとアウトドアの間らへんのこと。買い物は1人で行く派。
苦手なことはシーンとなったときに笑いをこらえること。むりむりむりー。
メガネが似合う人が大好物です。あとは照れると下向いてニヤける人。かわいすぎる。
昔は自分はMだと思ってたけど最近はSだと思います。
でも診断結果は【アブノーマル】でした。そう言われればそうかも。
あ、あとは人の意見に左右されやすいだそうです。優柔不断だとか。当たってるー。

こんなふうにこれからもテキトーにいきまーす。
アムロ行きまーす、よりもっとダルい感じで。別にガンダムファンじゃないですよ。

それじゃあ1月15日のさえか日記はおしまいです。
次に日記を書くのはいつになるかわかんないけど。
アロハ!

さえかヒットチャート(1月15日現在)
1↑ミルクチョコレートを冷凍庫で凍らせて食べること
2→♪Baby I Love You/くるり
3→バランスボール
4↓種なし干し梅
5↑海のミネラル水/無印良品
6↓はちみつねり梅/無印良品
7→5本指くつした
8↓♪バトルクライ/BUMP OF CHICKEN
9→美香酢/やずや
10↑学校の物理の授業

さえか 【Lv.17】

◎平成生まれの高校2年生
◎身長は163cm
◎体重はリンゴ5個分
◎国立C大目指してるーん
◎よく聴くのはLAMB LAMP
 RADWIMPS/RIP SLYME
 BUMP OF CHICKEN/MEST
 くるり/アジカンなどなど...
◎頭の中が音符だらけになるような
 ジャカジャカしてる曲がスキ
◎スキなブランドはKILIWATCH
 ROSE BUD/PAGEBOY/And_A
◎骨っぽいメガネさん大スキ
◎年上だけど弟な性格のヒトがスキ
◎今年こそはちゃんと恋愛したーい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sneep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる