あうあうあぁー 

November 11 [Thu], 2004, 5:01
飲みすぎて
くたばってました
昔はもっと強かったのにな・・・

ずいぶんとお酒が弱くなっちゃった
飲みすぎると胃が焼けるように痛い
荒れてるのかな

この間の更新もやっと行ってきた
規則が厳しくなったねー ホント

車で出掛けても飲んだらちゃんと代行で帰ります

過去のマイピクチャ 

November 08 [Mon], 2004, 1:19
結構前にマイピクチャの整理をして
乱雑にに移したものがあったから見てみたら
こんなのが出てきた



思い出したらまた笑えた
エガちゃん 最高

アップルケーキ 

November 06 [Sat], 2004, 21:50
大きくて真っ赤なをいっぱい
頂いたので
突然思い立ちアップルケーキを作りました




・・・・ちょっとイビツだけど
味は美味しくできました

<材料>
バター 120g
砂糖 80g
卵 2個
小麦粉 100g
ベーキングパウダー 小さじ5
りんご 1/4個

上から順に混ぜて
パウンド型に流し込んで
オーブン180℃で40分焼きました

snoozlebergおじさん 

November 06 [Sat], 2004, 2:43

サイト(放置ぎみ)のほうでも
ページが作ってあるのですが

たま〜にやりたくなる
暇つぶしには最適な
FLASHゲームです



夢遊病のおじさんが無事に目的地までつくように
障害物をどかしてあげたりしていくゲームです

結構むずかしいよ

極潤 ヒアルロン液 

November 05 [Fri], 2004, 2:01

乾燥肌なのでこの季節乾燥してツライ・・・ので
今話題のうるおい成分 ヒアルロン酸を買いに
ドラックストアへ

コーナーが設けてあって色々あったけど
ロート製薬の「極潤 ヒアルロン液」を選びました


特価で売っていて 
千円しなかったです

早速先ほどつけてみました
液を手にとってみた感想は
「トッ トロトロ〜〜」
顔につけてみた感想は
「モッ モチモチ〜〜」

つっぱり感はナシ

乾いてはつけ 乾いてはつけ・・

乳液つけなくても十分潤ってます
しばらく続けてみます


ヤプログスキン可愛いよね 

November 05 [Fri], 2004, 1:17
新しいスキンが出来てた
かわいいので思わず変更〜!
アナスイ風でいい感じ〜

アナスイといえばこの香水

昔 愛用してました

好きな香りも年齢によって変わってきて
最近は甘い香りよりも石鹸風の香りのほうが好きです
香水自体あまりつけないんだけど
いい香りを見つけるとついつい買ってしまう

一番新しく買った香水は
コレ
ライオンハート

さわやかでいい香りです〜


免許の更新 

November 03 [Wed], 2004, 23:59
免許の更新に行こうと思ってたのに
行けなかった
ていうか 行かなかった

ああ  行かなきゃ

更新が近づいてくると
必ずシートベルトで捕まるんだよね
しかも普段比較的シートベルトしてるのに
油断したほんの一瞬とかに!

( ´e`)che--
まぁ ちゃんとしないワタシが悪いんですけど

それでいつも違反者講習の道です
2時間以上講習聞くのがおっくうで・・

でももう行かなきゃっ
行くぞ〜 

全国一斉IQテスト!! 

November 03 [Wed], 2004, 22:56
テスト ザ ネイション

 で参加しました
去年も参加したから手順が慣れてたせいか
なんと!今年は去年よりもIQが上がってた


嬉しかったからキャプチャ
去年は確か109だったんだよね

向いてる職業は宇宙飛行士だって
ギャグですか・・

私は数学が大嫌いで
学生時代はよく赤点を取っていました
本当に数字が嫌で嫌で拒否反応が出るくらい・・

自分では言語とかの方がまだ得意だと思っていたので
グラフを見て
数の方が高かったという結果は
すごく驚きでおもしろかったです

全国TOPは静岡県の50代男性「IQ181」だって
世の中にはすごい人がいるなぁ・・
思考回路を覗いてみたいですよね


アロマ 

November 03 [Wed], 2004, 2:10

前に友達からもらったクレヨンアロマキャンドル


なんとなく思い立って
たいてみた

ROSEのいい香り〜

普段はあまりアロマとかたかないんだけど
たま〜にたくと良い気分
このまま眠りにつこう

MYPOP♪ 

November 02 [Tue], 2004, 23:41

無料!お好みニュース配信サービス
MYPOP

色々な機能があるみたいだけど
まだ完璧には把握できてない

とりあえずマイページの設定で
ニュースとか今日の運勢とかに登録してみたんだけど
結構頻繁に配信されるね(設定にもよるかな)

あっ今もきたきた!
映画のニュース配信で「オールドボーイ」がどうのこうのと。
あと今日来たのは
新潟地震に配慮してわんこそば大会が中止になり
その大会にかかる諸費用の一部を寄付するとのニュース
あとは蠍座の運勢とか

ポップアップは小さいし
場所やスキンも選べるから
そんなに邪魔にならないからイイね
結構楽しいカモ

 
 
 【MY PROFILE】
  アクビ ♀
  20代
  O型
  関東在住

 <趣味>
 PC 映画 TV
 サッカー 編み物


★★こうさぎ背景★★
トモログ様
NEOといっしょ様
最新コメント
アイコン画像盗賊
» あうあうあぁー (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» あうあうあぁー (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» あうあうあぁー (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» あうあうあぁー (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» あうあうあぁー (2008年09月25日)
アイコン画像Nolan Ellison
» シュピルマンの時計 (2007年12月17日)
アイコン画像アクビ
» 過去のマイピクチャ (2004年11月11日)
アイコン画像アクビ
» 過去のマイピクチャ (2004年11月11日)
アイコン画像紫姫
» 過去のマイピクチャ (2004年11月10日)
アイコン画像ちはる
» 過去のマイピクチャ (2004年11月09日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snee_ze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる