PIERROT 

June 09 [Fri], 2006, 9:34
笑いたい…。心の底から大声でっ!!!馬鹿みたいにっ!!!!!!!!

…そうしたら、ホントの自分にまた会えるだろう。

風雲児 

June 05 [Mon], 2006, 11:00
将来の筋書きを、星に尋ねたいような気持ちになった

…なんかカッコいい響きだ

? 

June 05 [Mon], 2006, 8:38
一つ屋根の隙間から
透きとおる夏の光り…

照らしだされた 君の笑顔はとてもステキだな。

耳元を冷たい風が吹き抜ける


あっはぁ〜。 

June 02 [Fri], 2006, 23:38
腹筋ヤベェヤベェっ!!!!
まったく…太っちゃって、怠けてる。俺のカラダ
こりゃもう筋トレするしかないなっ
ハズカシイ。

感情メモ 

June 02 [Fri], 2006, 9:26
一度でいいから大通りのど真ん中。アスファルトの上で大の字になって、一日中寝てみたい!!

…って、一生懸命歩道を工事してるおっちゃんを見て凄く思った。

自転車。 

June 02 [Fri], 2006, 9:20
僕をまとっている景色は、流れるように動いていた。
川沿いの老人ホームも中々でかいな。

空でも眺めてみるか? 

May 22 [Mon], 2006, 23:06
終わらない毎日




生きている限り。

麻薬のドリンク 

May 21 [Sun], 2006, 21:52
最近カメラ使ってないので使用。

そういえば、自動販売機の温度表示がすべて冷たいに変わってた。

…もうそういう季節なんだな。


僕の未来は知らぬ間に夏に向かって走っている

新選組副隊長土方歳三である!! 

May 21 [Sun], 2006, 21:30
今ウタワラって番組をみてるけど、倖田來未って面白いね。俺好きじゃないけど…
そんな事より、最近読書にはまってるんだ。

司馬遼太郎に。
新選組血風録と燃えよ剣を読み終わって、今龍馬がゆくを読んでるんだ。
幕末って結構面白い。俺らが今生きている時代と近いし、国の動きとか人間の動きが凄く生々しく伝わってくる。
あと、一番はやっぱり性交だね。昔の人達は結構エグいエッチをするんだな、これが…(^∀^)ノ笑

とにかくこのまま本読むの大好きになって頭良くしたいなって思う。


…書くことない(`ε´)

ふれあいばし。 

April 01 [Sat], 2006, 15:49
雲と混ざってうっすら青い空。日が照りだし、桜が咲けば人は笑顔になり、時には歌いだし、春のはじまりに酒を交して喜び、そして分かち合う…。
僕にとって、19回目の春がきたのだ。

…ぼくらを照らしだす太陽。

…当たり心地のいい風。

…花の匂いを感じる空気。


自分の家の裏にある目黒川は今日も笑顔に溢れかえっている。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■お名前■ SHUGO
■本業■ 音楽とスピッツとドラム。
最新コメント
アイコン画像女魅
» 恋愛のあり方、価値観。 (2006年04月01日)
アイコン画像miho
» 生きる。 (2006年03月21日)
アイコン画像miho
» 友達ふえたぁ〜♪ (2006年03月02日)
アイコン画像miho
» サヨナラ (2006年02月05日)
アイコン画像miho
» セクシーに。 (2006年01月20日)
アイコン画像SHUGO
» スピッツ。 (2006年01月18日)
アイコン画像miho
» スピッツ。 (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sneakers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる