旅と旅の間

August 06 [Mon], 2012, 17:26
自分の本質はきっと引きこもりなんじゃないかなーと思います。
家にいると退屈する人種っているじゃん、あーどっか行きたいなーってそれではない断じて。
小さい頃から本読んだりレコード聞いたりして部屋にこもるのが大好き。
今でもきっと何日も人に会わずにひとりでずーっと部屋に居ても平気というか楽しいんじゃないかと思います。
でも、そう言うと、うっそーと言われかねないくらいに、あちこち出かけてる。
いやねそれはね、結果的にそうなっちゃうだけだってば。
鹿児島に行ったのも用事だし。
てゆーかガッツリ観光を入れたの初めてなくらいです。
そんな、夏休みイベントその2が終わったんだけど、月曜に帰ってきて職場は月末月初で忙しいし、オリンピックはおもしろいしで、全然部屋が片付かない。
写真どころかネットもオボツカナイ。
しかし、お盆休みはすぐそこです。
堅いことを言うならお盆行事そのものも帰省したほうがいいわけですけど、9月に一周忌もくるし、そこはパスさせていただきました。
初盆お経を上げるとこに居たからえーやん、で。
お盆の飛行機高いし。
で、親には内緒でお盆は越後十日町に行くのですが、その準備がもー大変です。
360の作品をどうやって見るか、その計画策定が琵琶湖より広い面積に散らばってる。
もう田んぼの真ん中とかに一個一個作品がある、そんな感じですよ。
そこに、電車が十文字に通っていて、路線バスが15路線出てる。
そのタイムスケジュール作りは困難を極めます。
そこで、excelで全作品のリストを作っているんです。
交通手段とか、内容を打ち込んでいるんです。
巨匠の目玉作品から新人のものまであるし、今年だけのものとか、前からあるとか、前回見終わってるとか、いろいろデータを入れるのです。
それに膨大な時間がかかる。
昨日あたりから、やっとタイムスケジュールのステップまで進みました。
このexceltableは今後もブログ書きを含めてデータベースになるからなー離婚
そんな最近です。
野音の写真もやりたいんだけどね、旅程が決まらないと落ち着かないよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snd8k3gj69
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/snd8k3gj69/index1_0.rdf