夏ですね。 

July 21 [Tue], 2009, 23:56
こんばんは、安春です。

いやぁ、夏ですね。

夏コミの季節ですね。

夏コミは残念ながらですが、インテックスにはぜひ出席したいです!!

たのしみだぁ、


まだ休業中なのでサークル参加とはいかないですが、、、久々にいろいろ漁りたい気分です。

この更新のないサイトも、そろそろ発動したいですね。

まぁ、最近そう言ってなにもできてないんですが、、(笑)

福本フィーバー 

June 22 [Mon], 2009, 0:40
こんばんは。
いきなりですが、
安春にいまきております、福本フィーバー。

きました、銀と金。
そしてまさかの銀受。
おやじ受は初の試みだけれど、もう銀さんが好きすぎて好きすぎて。
そして森田は銀さんがやはり好きすぎて。
銀さんもなんだかんだ森田が好きなんだろうな、こんちくちょう。

銀さんがかっこよすぎてもう倒れていまいそう。
そしてそんな銀さんが若造の森田にいろいろされるとかそんな。
とか、そんなことをついつい考えてしまいますが。。。



腐、すぎて本当に申し訳ないです。
またその内絵日記とか書き出したい勢いです(笑)

安春、アカギにはまる。 

June 05 [Fri], 2009, 23:58
久々の日記でこんなんで申し訳ないんですが、

音信不通の間なにをしていたかって。。。


最近はいろいろ諦めて、アカギのアニメをみだしてしまいました。
福本あつい…!笑
アカギあつい…!

まじで惚れてしまいました。

あのぽそりと名言はいたり、
13才のくせにふたまわりかもっと上なおじさまたちに「幼稚な」とか言っちゃう辺り、

アカギがだいすき。


ついつい麻雀まではじめちゃうと。
まだ賭けたりできるレベルじゃ全然ないが。


あとヘタリアもちゃんと読み始めました。
そんな今日この頃です。

ちょっと小休憩。
もうすこし落ち着いたら、創作もしたいんですが。


あと、リボーンのグミを結構買ってるのに、ヴァリアーがぜんぜん当たりません。(笑
まさかのラルミルチ三枚目で今日も少しへこみました。
どんな確率。
いや、ラルミルチ好きですけど…
明日こそはボスを!
もしくはスクアーロを!

おぉ、 

April 11 [Sat], 2009, 12:11
鋼アニメ、時間がつくれなくていまやっと観ましたがー

ろいたんは大川さんじゃないのねーん!!!


そこが超ポイント!

なんという!

大分ショックでした…

ハボックはまぁ相変わらずでなかったけれど(笑)
まぁまだだよね話的に(笑)

なんかやっぱりアクションってますが、なんなんだあの山ちゃんは。


やっぱり今度はイシュヴァールありきで最初からの話の展開なんですね。


ってか、そんなら山ちゃんはやっぱりいいやつなんでは。

っていうちょっとまた切ないことになっていくんでしょうね。。。


っというか、

ヒューズさぁーんー

ヒューズさんみただけで涙がでるのは安春だけでしょうか。。。


まぁ鋼アニメ楽しみです。

ごぶさたです。 

March 17 [Tue], 2009, 23:15
いろいろありーの、かなりごぶさたになってしまいました。
こんばんは、安春です。

更新も去年の10月?12月?とかで途絶えてて今日ひさびさにトップひらいてどびっくりいたしました。

あと少し、くらいは活動は休止ぎみな感じだと思います。

小説とかはちょいちょい描けるんですが…


とりあえず、4月から鋼アニメということで。それくらいにはハボロイでなにかやりたいですね(笑)

鋼たのしみだー



遅れましたが。 

January 03 [Sat], 2009, 23:24
遅れましたがみなさん明けましておめでとうございます。

あいかわらず更新もないサイトですが(爆)どうぞよろしくお願いいたします。



とりあえず、ボス絵を描くのはまた明日にしたいです。
はつがきってやつですな。はぁはぁ(笑)
緊張ですな(笑)



そしてジャンプの感想もまた明日にということで。

JUMPがあつすぎる!(ネタバレ注意) 

November 24 [Mon], 2008, 21:03
後れ馳せながら、
今週のJUMPがあつすぎる!


まずブリーチの巻頭カラーの2ショットに鼻血。
すみません、大好きなんです京浮…(笑)
本編でも二人が絡むという美味しい展開。なんてことやー


そしてそしてヴァリアー遂に遂にきたぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!


なんか新キャラいたし(笑)

ってか、れ、レヴィ…おいしすぎる。

美しすぎる…スクアーロ…

本当に、これから超ご期待ですな、


そして、ザンザス再登場!求!!(笑)

月9 

October 28 [Tue], 2008, 11:35
成宮くんがホモ役…!!

あつい、あつすぎる今期の月9…!


最初は普通にゆーじん目当てやったんですが、、、

成宮くん…ホモ説があんだけでたからかしら。

それにしても適役すぎる。

最後までちゃんとみよ(笑)

今週じゃんぷ 

October 23 [Thu], 2008, 21:02
(毎度ながら)後れ馳せながら、
みましたが、ほんとうにおめでとうございます!


スクディノザン!


あんな3ショットみたら叫ぶしかない。ってか実際店頭で叫んでしまいましたが。周りからめっちゃへんなめでみられましたが。


帰って昨日からずっと眺めています…


美しすぎる。うれしすぎる。

まさかこの3人がまたカラーで拝めるなんて。


泣けてきます。


額に入れて部屋にかざろ(笑)

うむー 

October 22 [Wed], 2008, 0:27
FTPの具合が悪いのか、
昨日からずっとやってるのにアップロードできない…

インデックスとかかえて、せっかく更新したのに。ということで、
ひとまずこちらの追記に小説載せておきます。
ハボロイ純愛日誌。(爆)

ハボックの基本は告白劇です。

1とかなんで3くらいはつづきそうです。無駄に長いのでぜひパソコンからみてください(笑)


昨日鋼の夢をみました。
題材はなぜか自分×エド。
ハボロイのハの字もなかったぜぃ;;


なんかエドと自分の絡みだったよ単に。
エド、最初はあんまり興味なかったんだけど、最近ちょっと好きだなぁ。というのが夢にでてきたのでしょうか…謎。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安春
読者になる
ディーノ愛、スク愛、ボス愛、
山ヒバ愛、リボラン愛、、、、
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31