ひさびさの投稿 

November 14 [Sat], 2009, 10:07
ひさびさの投稿

ふたりでブログやろうやー

とノリで即作ったブログも

結局全然はかどらず・・・

あやつは今日本にはおりません

し、それにきっとこのブログの存在も忘れているでしょう。

私ももうここはいいかな〜と思っています。

他に個人のブログ作りました

もうここは荒廃していくでしょう・・・

てかもうしてるけど笑

理想 

September 17 [Thu], 2009, 9:18


顔を痩せたいな。

ほっぺの肉をごっそりと落とせたらいい。



今ほしい服はレザージャケット黒のタイトなミニスカ

ミニスカは重宝しそうな気がするんだよね〜


ミニスカにタイツでブーツだ!トップスはゆるーくカジュアルで。

でも食べちゃうからなぁ〜・・・

堅い意思がないと、食事制限はキビシーーーーーーーイ>____<


どうしたら食べる気失せる???


海遊館 

September 14 [Mon], 2009, 18:55
昨日は海遊館に行った。

ぐるぐる歩いて疲れたけど

とても楽しかった!!!

またみんなでお出かけしたいねxDDD

みんなといるととっても楽しい♪♪♪

love you all xD




あー最近全然勉強してない・・・・↓↓↓

だめだなぁ・・・・・・

New 

August 31 [Mon], 2009, 8:06
新しい政治が始まる
さてどれだけ日本を変えてくださるか
見ものですな!

バブル崩壊と共に生まれてきた私たちには不景気の感覚がそんなに分からないのですが
あぁ〜バブルってなにー?それっておいしいのー?
ってかんじだ

なんでお互いの欠点をちくちくつつきあうのかな?
悪いところがあるのはいけないけど
いけないけど
まず日本をどうしていくかを話し合わないといけないのではないだろうか
あいてをけなすだけじゃ何も進まない
むしろ険悪な空気が充満するだけ
日によっちゃ見ていて悲しくなるときもある

清々しい大人の知的な会話を見てみたい





.*+★Wish List★+*. 

August 29 [Sat], 2009, 19:20

私のwish list

・ TOEFL500点以上
 CUTE & COOL なブーツ
・ iPod の超COOLで音質も良いイヤホン
・ ざっくざくのダメージジーンズ
・ デカサングラス
・ −5キロ痩せる


とにかくもっと英語を勉強しないとな!;9
頑張ろうね

soon 

August 28 [Fri], 2009, 9:20

Hello! How are you? I'm fine^^
Today, I gonna write the places
wherer I wanna go with my greatest friends in future^^

1. India
2. Egypt
3. Maya
4. Rosetta Stone
5. Korea
6. Los Angels
7. Ausie
8. Tokyo
9. Kagawa
10. Italy


That's it !!!!!!

today 

August 22 [Sat], 2009, 0:29
I've thought in fact what can I do.


何もしていない自分が情けない。
何かしなきゃと思うけど何もしていない。
何もしたくないけど何かしたい。
何かしたいけど何もしたくない。


毎日が同じ繰り返し。
もうそろそろこんなのやめた方がいいんじゃない?
うん。とにかく外へ出よう。
ずっと家にいると大好きな家にいることさえ辛くなる。

早く何か見つけなきゃ

Summer 

August 19 [Wed], 2009, 16:18
I'm boring.
I think I have to do something
but I don't heve idea.
non...
I don't try to have any idea.
so I have to think and move!
but what???
hmmmmmmmmmmmmm...

the nature is beautiful

☆Hqの目標☆ 

August 15 [Sat], 2009, 18:37





今日はこの場を借りて私の目標を宣言します
3回生になったらItalyに留学する
最初はやっぱアメリカっしょって思っていたけど
近頃は私にはヨーロッパ
の雰囲気のほうがあってんじゃねーか?
と思うようになったから。
そしてなぜItalyなのかというと国民の陽気さに惹かれて・・・
もちろんリスクのほうが多いだろう。
おもいっきり日本人だから
いろいろと絶対に苦労するのは分かりきっている
それでも自分を変えたい、学びたい
という気持ちがあるから
やってけるんじゃねー?
ってかんじ。

それにそういや小学生のころ
授業で世界の国のうちひとつを選んで調べてみる
みたいなので
そう、Italyを調べたんだよなぁ・・・
これもなにかの縁かも
夢に向かってがんばります

I'm Hq ! 

August 14 [Fri], 2009, 21:56
今日はうちに泊まりにきたいとことおとーちゃんの運転で
水族館からのお買い物に行った☆
人がめためた多かったからあんまし見れなかった。。。
でもまぁ楽しかったかな




花火もしたハートの形と星の形を作ったよ
楽しかったよ
Kqも一緒に花火したよ


くらげ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hq
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
毎日ダラダラどうしよう。
勉強したいけど楽しくないし。
おもんないし。
楽しいことないかなぁ?!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ミクニ
» ひさびさの投稿 (2010年11月07日)