ぐれっちおっぱい 

2010年11月24日(水) 4時21分
ホームページの日記には書いてましたけど先日友人が亡くなって昨日通夜に行ってきました。


意外とマイミクさんの中にも知り合いがいてびっくりしました。


でも冷静に考えたら千葉のアンガでライブやってたからサンストの出演者が知り合いな確率はかなり高いんですよね。


世間て異常なくらい狭いですしね。


バンドとかは特に。


うちらは対バンした事はなかったんですけどしてても不思議は無いんですよね。

思い返すと今使ってるベースの前に使ってたベースはその子から借りたベースでした。


通夜で大学のサークルの先輩達に久々に会うってとこに彼女の凄さを感じました。


だって彼女はうちのサークルでも無いしむしろうちの大学でも無かったのに。


なのにうちの学祭のライブとかも出演してましたからね。


今思うと異常ですけど。


昔の携帯に写メあったはずなので昔の携帯を取り出してみたんですが充電しながらでも電源すら入りませんでした。


そんなこんなで素敵な丸顔のべっぴんさんでした。


スタジオがあったのであまり通夜には長居できなかったですけど。


その日のスタジオは初の新ギター参加でしたしね。



とりあえず次のライブにギターが間に合うかどうかわかりませんけど告知です。


2010.12.07(tue)新宿OREBAKO
志津SOUND STREAM PRESENTS
OPEN18:00/STAR18:30
TICKET\2000+1D
Greenbottom/MUSHROOM GARDEN/act-A/NOPPIN NOPPIN


12.09(thu)志津SOUNDSTREAM
OPEN18:00/START18:30
TICKET\1500+1D
MUSHROOM GARDEN/Hi-CUBE JUNCTION/S-H-Y/もりきこ


お待ちしてますー。

あれ? 

2008年02月06日(水) 18時38分
つーか金は?
やっぱ払ってくんないのかなー?

つーかコスキャバ移るんなら買った意味すらないよね

俺が無駄に苦しむだけか('A`)

ついに 

2008年02月06日(水) 18時25分
初台行く事言わなくなったか

胡散 

2008年01月15日(火) 19時31分
なんかね。

かもかも 

2008年01月14日(月) 10時21分
嫌じゃないけど嫌だ

わかってるくせにねー

今日もきっとなんだかんだ理由つけてアレなんだろーなー

あまりにも出来過ぎた話に聞こえますよ?w

全部嘘なんだろ?wwwwwww

やだなー 

2008年01月06日(日) 10時30分
やだよなー

一緒にいようとしてるったって 

2008年01月04日(金) 14時54分
寝てたら無意味じゃん


つーかそれなのに明日は行くんですね


さっそく矛盾


つーかやるって言った事やれよ


今日も家政婦になればいいんですね^^

一緒にいようとしてるったって 

2008年01月04日(金) 14時45分
寝てたら無意味じゃん

きっとね、きっとねっ。 

2008年01月04日(金) 4時29分
きっと今日も何もしてないんだろうなー。

へたすりゃまた帰った途端飯作れとか言い出すんだろうなー。

別になー飼ってるわけじゃないんだけどなー。

不思議だねー 

2008年01月03日(木) 10時58分
ホントなのかなー?

だとしたら何でだろーねー?

結局あっちかー



つーか今日もアレかよ。

こっちは疲れてお腹減って眠いってのになー。




どーでもいーか。


ねよ。


寝れたら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snbl2
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あれ? (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あれ? (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» あれ? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あれ? (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» あれ? (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» あれ? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» あれ? (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あれ? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» あれ? (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» あれ? (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる