激安マタニティウェアを謹んで、語るblog

December 23 [Sun], 2012, 12:38
サタデーは会社の歓送迎会分町の割烹?小料理屋?系にて。お料理がどれも絶品!!
結局、おうちに帰ってからもビール飲みながらAさんとヘラヘラした。確か6歳位年上だったハズ、適当に結婚してるのかと思ったら独身貴族中な上、恋活中vv
もう、すみませんっ!!出来心ですっ!!マジ土下座ですっm(__)mな心境。まさか10代だったなんて!家隣だなんて!!しかも夢が公務員だなんてっ!!これって犯罪になるのか。
私の名誉のために書いておくが、お病気でも妊娠でもありません。ただ、原因の一つに、ストレス・過労・栄養失調と診断された。ストレス・過労は納得できたが、こんなにハラ肉がついてるのに栄養失調は解せない。
メーカーでも商社でもないのに、彼のために尽力して見積に協力。余計な仕事抱えちゃったけど、良い事すると気分が良いvv自己満だけどそれで良いことにしよう!!
今日は一日CADで図面追ってたから目と肩が死にそう(-"-)でも今やってる案件は福島の新築工事(^o^)/頭は疲れるが、気分はグレイト!!
女性副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snbcvess
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/snbcvess/index1_0.rdf