今日あったことやら愚痴なんかが書いてあるよ。 時々、好きなものとかを語ったりしちゃってる。 もち、批判もあるわけですから、見たくない人は、 スルーしてやってね;コメント歓迎vvv

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snbbn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メロメロパーク / 2005年09月11日(日)
ロイエド・エド・ロイ

とあるブログさんを読んでいたら、こういう法則(?)かYO!
ふふふ、覚えたら今後活用したいと思います。
つか、マジ覚えてほしい言葉を諦めて数日・・・・!
あろがとう!神様私に救いの手をくださいましたw


■ めろぱー

最近覚えた言葉一覧
■見れる
■毛嫌い
■文化
■男子
■喋れる
■しろい
■本気
■出来事
■聞く
■意味
■動揺
■感じ
■楽しむ


け、毛嫌いを覚えた模様ですな・・・・。OTL
下品だよ!(お前がな)動揺も覚えてますな・・・・
この子は、理解に苦しみます。(ぇえ)


愛犬が、留守番用に作るおもちゃを咥えて投げ飛ばしてます。
犬用のおやつが入ってて、それ目的なんでしょうねー・・・。(笑)
とても 馬鹿に思えてきたよ!(ぇ)


そいでぁー!(* ^ー゚)ノバイバイ






 
   
Posted at 12:19/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.