【DBH】掘ってきたw

June 12 [Mon], 2017, 22:01
昨日の夜、息子を引き連れて掘ってきたw

ベイブレードを餌に連れ出した訳だが・・・^^;;
ベイブレード自体は売ってなかった訳で・・・^^;;

その後、掘ってきましたw

っとその前に・・・

土曜日、預けてあるメダルの期間の更新をしにイオンへ。
預けるか払い出せば、2ヶ月は放置出来る訳でw

今回はメダルを払い出して、息子に遊ばせてたんだ。
その間、暇だったから、掘ってたw
1台目、カード切れまで掘ってが何もです・・・^^;;
2台目、300円でダーブラゼノをゲット♪

ダーブラゼノって・・・^^;;
3弾4弾の混合台でした。

そんな事があったので、掘りたかった訳ですw

息子に台を選ばせて、掘り始めるが・・・
筒頭なのか、中盤なのか、終盤なのかも分からない・・・
とりあえず、何か出てくれれば・・・
途中で、挫折しそうになったけど、とあるパターンに入った♪
これを逃すとヤバいっと言う訳で、息子に掘らせ、オイラは両替に・・・
すると、何やら息子が騒いでた。
目的じゃない方の筒から、URヒットが出てきたw
その後、無事に暗黒仮面王をゲット♪

パターンとは・・・

69 SR
85 SR
90 暗黒仮面王 SEC2

これの事ね。
69枚目から85枚目の16枚のパターンは90枚目のSECの鉄板だね。
とは言え、今弾は別の場所にも16枚のパターンがあるから気をつけないと・・・
なので今回は結果が良かっただけかもしれんが。

とりあえず掘るのに10Kくらいぶち込んだから、仮面が出なかったら泣いてたわ。

その後、もう片方の台を掘ったら、ターレス:ゼノが出た。
こっちも終盤だろうから、これ以上掘っても無理と判断し、撤収。

【雑記】近況報告

May 02 [Tue], 2017, 22:51
っと言う訳で、生存報告も兼ねてますw

現状、何をしてるかと言うと、スマホゲーや3DSゲーですね。
ゲームコーナーにはほぼほぼ寄り付かずってな感じです。

○スマホゲー
DQMSL、ドッカンバトル、モンスト、パズドラですね。
DQMSLはダイのコラボ中♪
モンストは幽遊白書コラボ中♪
パズドラはモンハンコラボ中♪
ドッカンバトルは・・・2度とガシャしねぇ〜!!
今の手持ちで対応出来なくなったら終了でいいわ。
あとはポケモンGOは日々1体捕まえてポケストップを1回回すだけ。

○3DSのゲーム
ドラゴンボールヒーローズを買いました♪
よく出来てるね♪
息子を奪い合ってゲームしてますw
引き継ぎは、前のソフトがないので出来ません。
でも、GDMの主要カードは揃いました♪
開始してからほぼ1日で集めましたw
息子が寝た後、ずっとカード集めでしたよ。
すげぇ〜楽しくて、カードを売ってもう1本買おうと思ってる。
ぶっちゃけスーパーになってから、あまり楽しくないんだよね。
だから、このソフトがあれば、問題ない気がする。

あとは、DQMJ3Pだね。
最近、やっと育成ゲームを開始出来たんだよねw
今はグランエスタークを仲間にするために頑張ってます。
前作を収集率99%にしといて本当によかったよw
人食い箱どこだよ!!って感じで終わっちゃったからなぁ〜・・・
結構楽してますw
それにしてもストーリーは強引だったけど良かったわ。
ジョーカーシリーズがこれで終わりだけど、次回作も楽しみにしてます。

【雑記】近況報告

February 27 [Mon], 2017, 22:53
っと言う訳で報告。
っと言っても、ほぼ誰も見てないと思うけどねw

○アーケード
ほぼ何もしてませんw
近所のゲームコーナーが撤退したので余計に・・・
まぁ〜、3月になったら新しいゲームコーナーが出来るので期待♪
あとはヒーローズの大会をしてくれるかだが・・・
今大会をしているお店だと大会の日程とオイラの予定が全く合わない!!
見に行く事すら出来ないから、モチベだだ下がり・・・

そう言えば、先日15回分掘ってみました。
ネギさんが当たってちょっと嬉しかったっすw


○カードゲーム
遊戯王が大変な事になってましたね。
どうでもいいんですがw
DMもシールドブレイクの方法が変わったようで・・・
さよなら、クロックw


○スマホゲー
ドッカンバトルは相変わらず楽しいよ♪
気分爽快で出来るしね♪
ただ周回が面倒なんだよね・・・
それまで無くなったら、ヤバいよねw

DQMSLは通常営業。
メタルでスタミナを消費して終了w

パズドラはちょこっとやる気が戻ったけど、ほぼ・・・
闇アテナをほぼ全てのモンポを費やして作った。
遊ぶには丁度良いパーティーなのかもしれん。

モンストはほぼログイン勢と化してますw


あと、現状、DQMJ3Pをプレイ中。
土日、体調不良でほぼ寝てたのが痛いところ・・・
折角、秋葉原に行って、3つの配信を貰ってきたのに・・・
コラボローソン、アキヨド、スクエニカフェのやつ・・・
クリア出来なくて、こっちでばら撒けない状態だし・・・
頑張って育成するしかないけど、クリアはまだまだ先だしなぁ〜・・・
辛い・・・

【ドッカン】やっと・・・【バトル】

February 10 [Fri], 2017, 21:54
やっと、ベジータ4のメダル集めで安定するチームを見つけた。
オール速属性の超ベジットだけど技ベジータと戦う時だけ気をつけてればいい感じ。

んで、77枚集めたので、手持ちのベジータ4をドッカン覚醒した。
水の壁役2体目ってな感じだけど、力に対しての必殺技は・・・^^;;
可哀想だわw

んで、悟空4のほうだが・・・
ブロリーの難易度スーパーでも関係ないくらい強かった。
悟空4サンドのチームで悟空4の必殺技レベル7〜8くらいになると軽減されるけど、普通に貫通してくよ。
必殺技レベルマックスになったら、凄く貫通する。
HPを25万なので、上手くいくとノーアイテムでもクリア可能。
仙豆1個確実にクリア出来る壊れキャラだったわ。

この2体だけど、オイラの中での評価爆上げ!!

本当にいいキャラだわ♪
んで、今日からまた天下一武道会だね。

出来る限り遅くから参戦する予定。
早く参加するとガチ過ぎる人達と勝負しないとならないからね。

そんな感じ♪

【DQMSL】3周年&2周年【ドッカンバトル】

February 03 [Fri], 2017, 22:26
っと言う訳で、最近はヒーローズ自体をしてないみーくんです。

仕事が忙しいのもあるけど、筐体1台ってやる気が失せるわ。

さて、今回はスマホのゲームの話。
DQMSLが3周年、ドッカンバトルが2周年をむかえました。

DQMSLでは、ダークドレアムがやっと当たり、やる気もアップ♪
結構な頻度で遊んでます♪
+7のロトの剣と王者の剣を作ったり、日々頑張ってます。

ドッカンバトルは2周年でしたが、メンテしまくり。
台無しな感じを受けます。
1周年ではゴジータという当時の壊れキャラが出ました。
2周年ではどんなキャラだろうと楽しみにしてました。
結果、SS4の悟空とベジータだった訳で・・・
その2人は壊れキャラかと言うとそうでもない気がするけど・・・^^;;
強いキャラではあることは確かなんだけど・・・

ちなみにオイラは2体とも手に入れました♪w
ベジータが出なくて多く回したけど、出た時にベジータ2体も出て・・・^^;;
悟空もシングルを遊びで引いてたら2体目が・・・^^;;

潜在能力解放は、悟空は力属性だから出来るけど、ベジータは速属性だから・・・
速属性はベジットを解放中なんだよね。
体属性はベジットブルーを解放中。
その他は解放したいキャラが居なかったから放置。
なので、今回、SS4の悟空を解放中♪

その他もいろいろ出た♪
ベジットブルーや当時あんなに出なかったロゼも♪
デイリーガシャからは、魔人ブウ(純粋)も出たし、結構ウハウハです♪w

SS4悟空はドッカン覚醒させたので次はSS4ベジータを頑張るぞ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
自分の暇潰しに書くブログっす。 主に趣味の事が多いです。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みーくん
» 【DBH】大会など (2016年10月19日)
アイコン画像にゃんにゃん
» 【DBH】大会など (2016年10月11日)
アイコン画像みーくん
» 【DBH】土日 (2016年06月16日)
アイコン画像にゃんにゃん
» 【DBH】土日 (2016年06月14日)
アイコン画像にゃんにゃん
» 【DBH】と言う訳で・・・ (2016年06月09日)
アイコン画像ポケママ
» 【トレッタ】問題♪ (2016年02月16日)
アイコン画像うま
» 【モンハン】モンスターハンタークロス (2015年12月01日)
アイコン画像みーくん
» 【DBH】ドラゴンボールヒーローズ (2015年04月28日)
アイコン画像せいパプ
» 【DBH】ドラゴンボールヒーローズ (2015年04月28日)
アイコン画像みーくん
» 【トレッタ】アルティメット&レジェンド戦 (2015年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる