ブログ移転しました★ 

March 09 [Tue], 2010, 10:31

ブログ移転しましたー

■スナッジィ キッチン■
http://plaza.rakuten.co.jp/yukus/

着物にどっぷり浸かった生活を更新中
今後ともよろしくお願いします

海に行ってきました♪ 

August 19 [Tue], 2008, 10:45
お盆休みをダーリンがちょこっと伸ばしてくれました二人+かわゆい私たちのワンちゃん豆柴の小春とで、私の実家の近くの海に行ってきました


ダーリンと小春体重をしぼっただけあるね、ダーリン(笑)小春はわっしわし歩き回っていました・・・私はフェリシモで買った水着に新婚旅行でマレーシアに行ったときに買ってもらった変わり柄のパレオ、それに大好きなイーザッカマニアさんのヘアーアクセサリーでっす


大き目のつるっとしたアクリル中にちょぴっとアンティークなローズが浮かび上がっててかわい〜私はパープルを購入しましたパープルって意外と万能カラーでいろんな色に合いますよね


アップでも、サイドでもこういう存在感がありつつ、繊細すぎて壊れやすいわけじゃないので(笑)海にもガンガンしてけちゃうんですネ


カラーは豊富な5色展開なので、色違いで揃えてコーデに使い分けるのもオシャレいつものまとめ髪にオンするだけで、余計な手間とかテクいらずにかわいーく髪をまとめられちゃうねん

そんなイーザッカマニアさんはこちら↓↓



キャンドルナイトしたい★ 

August 15 [Fri], 2008, 20:54
みなさんキャンドルナトしたことありますか私、キャンドルは大好きなんですが、まだ一度もキャンドルナイトに挑戦したことありませんこれではキャンドル好きとはいえない・・・・。でも、やるなら外国映画とかで見る大きいキャンドルでやりたいのよねそれでたどり着いたのがこれ



無香料キャンドル「チャンキーストレート高さ15cm」ラウンド です本体サイズ:高さ約15cm×直径約8.5cmと何個か買って並べるのにぴったりそれとそれと〜かわいいキャンドルホルダーもめっけ



ナチュラルカントリーテイストがなんとも気分を乙女チックにしてくれそう他にもステキなキャンドルがいっっっっぱいあるから・・・物欲・・・(苦笑)

そんなアロマキャンドル&お香の R cubicさんはこちら↓↓





かっ・・・かわいい◎グラディー/GLADEEのレアアイテム★ 

August 14 [Thu], 2008, 18:41


もうすでにマボロシとなって市場から姿を消したと思われた、ミルクさんクリーマー入荷だそうです★たぶん再生産はないらしいので・・・こんなかわいかったら見逃すのもったいない〜他にもいっぱい×2グラディーの商品がありますヨ



夏といえばサンダル〜♪ 

August 14 [Thu], 2008, 18:28
私は和柄が大好きなんですヨーでも可愛い和柄じゃないと結構オバサンくさくなっちゃったりするんですよね・・・んでもこの和柄サンダルは形といい、柄といいモダンで可愛いしかも今はセール中です(←8月14日現在)



ショップは下北万雑貨店(しもきたよろずざっかてん)、他にもいっぱーーーーい可愛いアイテムがあります気になる方はクリック

大人可愛いー!! 

August 14 [Thu], 2008, 18:02


ふんだんに施されたフリルがバカンス気分たっぷり!南国チックな色使いと柄が新鮮でまさに大人可愛いデス焼けた肌にも映えそうなカラーセレクション・・・夏はアイボリー、秋を感じてきたらブラウンでシックに決めるのもステキかも〜

さわやかブルーのお嬢ワンピ◎ 

August 14 [Thu], 2008, 17:52
お久しぶりですずっと更新してなかったのですが〜、2008年になり(笑)本腰を入れて紹介していこうかと思ってます このワンピ可愛いよねブランのサマーフラワーワンピース、お値段も3990YENとお買い得1,000枚完売人気ワンピで楽天週間ワンピースランキング1位を獲得してマス ショップもかわいいってのっ

まさにワンピース革命っっ!! 

May 28 [Mon], 2007, 10:48
non-no4月号・PS6月号・Soup7月号掲載!話題沸騰、ワンピース革命!透けるワンピもこれで安心♪裾シフォンもデコルテレースもチラ見せOKだから大活躍◆ドロップフラワーレースペチコートドレス



遂に再入荷しましたっっ楽天で大人気のイーザッカマニアストアーズで本当に”バカ売れ”しているワンピースペチコートです本日朝10:00からだったんですがアクセスが集中して買うの大変だったでも欲しかったお色をゲットできたので商品がきたらまたレビュー含めて持ってるワンピとあわせてアップしますねっ





もうあまり着ていないワンピもこれで復活これからのキセツの薄手ワンピも透けを気にせずオシャレに着れそうですあ〜到着するのが待ちきれませんっっ(笑)色は残念ながらレッドの再入荷は無いそうですが、それ以外のホワイト・ブラック・クリーム・カーキ・エメラルドはたっぷり入荷しているそうですよ




↓イーザッカマニアのトップページはコチラ

久々のブログ(照) 

May 24 [Thu], 2007, 16:55
結構前まで自分のブログを書いてました
でも1年近く前に父にあげました(笑)
結婚して少したったのではじめようと。
出来たらネットで見つけた数々のオシャレ洋服や小物なんかを
紹介するブログ書きたいな、とよろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パビィヨン
読者になる
横浜市在住.ピカピカの主婦1年生趣味はふわふわした動物を追いかけること(え?痛い?)それとご主人様の寝顔観察(by.倉橋ヨエコ)ネットで様々なものを買うのが大好き

名前のパビィヨンはアサガオのこと.略称はパビィ
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる