こんばんゎw 

October 01 [Mon], 2007, 18:58
いよいよ、10月だねぇw
やっぱり10月といえば秋だね♪
イモくいてぇぇぇぇぇぇぇ
やばいよぉwおなかすいたぁぁぁぁ
てか、いまゼロゎ・・・うゎっ、なんかこっちにきたぁwww
つか今、抱っこっこしてぇみたいな目でみられたぁしょうがない抱っこしてあげよぅ
つか、抱っこしたらうれションしたょwwww
カワユスwwwえ、ドM??w
やばいょっまぁ、それゎおいといて・・・、
あ、そうだ!!ゼロの写メまだのっけてなかったね
まじ、かわいいからのっけるねww←親バカw

かわいいっしょww

つか、いまオルゴールききながらかいてんだけど・・・
まじいい音色だからきいてみてねぇ
http://poron.milkcafe.to/

じゃあ、バンビゎお腹すいたので、ご飯食べにいきますねぇ♪

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】 

September 29 [Sat], 2007, 12:34
お初です♪
これからmypetの事を書こうと思っているんですけど・・・
まずmypetの自己紹介からしようと思っていますぅ★

名前 ゼロ
年齢 8月で1歳になりましたw
種類 犬(チワワ)
性格 小さい頃ゎぶるぶる犬 いまゎ猫科に・・・
似ている動物 鹿
性別 男

ですwww
よろです(*・ω・)*_ _)ペコリ

ゼロの今の状況寝てるw

でわ、バンビの自己紹介

名前 バンビ
性別 女
年齢 秘密(15歳より年下)
性格 とにかく元気?

以上www
でゎ、ばんびゎこれからジョイポリスに行かないといけないので・・・
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:

byバンビ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バンビ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ワンウェイやローズガールが好きですwww
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瀧澤
» こんばんゎw (2007年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる