2013年06月17日のつぶやき 

2013年06月18日(火) 0時00分

2012年03月18日のつぶやき 

2012年03月19日(月) 0時00分

2012年03月15日のつぶやき 

2012年03月16日(金) 0時00分

2012年03月13日のつぶやき 

2012年03月14日(水) 0時00分
  • これもなにかの契機だと考え、ツイートを再開しようと思います。しかし絶対にFaceBookとは連携しない! Posted at 01:28 PM
  • 久々のツイートなのにお詫び。私のアカウントが乗っ取られていたようです。おかしなダイレクトメッセージが送られてしまった方、ご迷惑をおかけしました。 Posted at 11:06 AM
  • Flushout excess lbs while removing toxins & boost energy levels http://t.co/QLGMbmWO Posted at 04:12 AM
  • Ultimate weight loss solution, better than anything else! http://t.co/QLGMbmWO Posted at 02:52 AM
  • Fast acting weight loss product http://t.co/QLGMbmWO Posted at 02:08 AM
  • http://twitter.com/rin_kiss

2011年09月26日のつぶやき 

2011年09月27日(火) 0時00分

2011年08月31日のつぶやき 

2011年09月01日(木) 0時00分
  • 私の性格タイプは『INTJ型-改善や可能性を見出す』 @seikakushindan 見出すけれど行動は鈍い、もしくは行動しないって感じかなあ。 Posted at 02:42 PM
  • みなさまリプライをありがとうございます。個人的には奥さま似だと思います。 http://t.co/wT9uoXd Posted at 02:31 PM
  • 7:40、男児誕生。嗚咽というより、慟哭に近い声が出てしまった。 Posted at 08:05 AM
  • http://twitter.com/rin_kiss

2011年08月30日のつぶやき 

2011年08月31日(水) 0時00分

2011年08月28日のつぶやき 

2011年08月29日(月) 0時00分
  • 勢い込んで宮城に来たはいいが、一進一退のまま三日経つ。なんだかんだで予定日を明日に控え、奥さまの実家での居候生活が心苦しくなったりける。 Posted at 11:07 PM
  • http://twitter.com/rin_kiss

2011年08月26日のつぶやき 

2011年08月27日(土) 0時00分
  • 宮城に向かう。埼玉に戻った時には父ちゃんになっている。感慨深い。 Posted at 06:13 PM
  • 「お前はすでにッ!我がスタンド『奥さんデスティニー』の射程圏内だッ!」とか言うの恥ずかしい! rin_kissのスタンド名は『奥さんデスティニー』能力は『砂を操る』です。 http://t.co/utaVMXw Posted at 12:07 AM
  • http://twitter.com/rin_kiss

2011年08月25日のつぶやき 

2011年08月26日(金) 0時00分
  • というかそもそも、あのドラマで流れるモテ曲にグッと来て鳥肌立てちゃう人は、あんまりモテないんじゃないかと思う。いや、モテないわけではないが、苦労してるんじゃないかと思う。思うんだ。 Posted at 02:52 AM
  • 録るだけ録って見ていなかった「モテキ」を、6話まで一気に見る。「墨田みたいになりてえー」と思った30代後半の男性は自分だけではないはずだ。ないはずなんだ。 Posted at 02:48 AM
  • http://twitter.com/rin_kiss
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる