わが街のTREE 

2004年11月21日(日) 1時18分

去年がしょぼすぎたせいか、今年はがんばってみましたという印象。三角錐型って最近の流行なの?

3年前は確か都内で最も早く点灯するツリーだと…TOKYOウォーカーかなんかに書いてあった。

外国ものパッケージ 

2004年11月06日(土) 1時24分

右はオーストラリアのお土産。ケロッグ社のライスフレーク…ってどうなんだろ。
左は輸入食材店で買った、塩です。イタリア製。紙製のパックなんだけど、隙間から塩のつぶがこぼれる…アバウトさが

一人暮らし始めたばかりの頃は、外国製の缶詰とかお酒とか意味なく並べてうきうきしてたなぁ。

ハロウィン☆パレード 

2004年10月31日(日) 16時26分






04年のトレンドは…男の子はスパイダーマンが目立ってたかな。女の子はプリンセスが大勢いました

本日のにゃー 

2004年10月31日(日) 16時12分

表参道の裏で出会ったにゃー。サービス精神旺盛な子なのでした。

お知らせ、サイドバーにこうさぎ復活させました。名前はうさ公。よろしくね。

さかさまさかさまさかさ 

2004年10月30日(土) 2時22分

回文の本です。上から読んでも下から読んでも同じという、あれです。

はおばーちゃん家で見つけて、かわいさのあまりもらって帰ってしまった。89年発行の本。
はフジモトマサル先生の新刊。どうぶつ回文つながり!こちらはちょっとシュールな物語仕立てになってます。(ちなみにこの本サイン入りなのだ)

回文を作るにはどうやらコツがあるそうです…。むむむ

布コレクションしたい 

2004年10月23日(土) 22時30分

恵比寿にある布のお店CHECK&STRIPEで、はぎれのセットを購入。ヰノセント系列のSHOPなのです。つぼつぼ…。使うのがもったいないくらいかわいい。

いちごだらけ 

2004年10月15日(金) 20時05分

丸の内オアゾにある洋菓子屋さんSOMETHING ROUGE。いちごだらけなスイーツ。おみやげでいただきました。とにかく見た目がかわいらしい!

だけどああいうプチシューって、上手な食べ方ないのかな…。一口では入らない、かといって無理にかじろうとするとクリームがどぼどぼこぼれてみっともないことになるのだけど。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
こうさぎ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snapsnap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる