April 18 [Sun], 2010, 0:12
夢を見てたかっただけ。
勘違いしてただけ。
浮き足だって ばかみたい。

あんなの 

April 18 [Sun], 2010, 0:08
見なきゃよかった。

振り返れば刹那かもしれない 

January 07 [Wed], 2009, 12:49
いまこの時が

仲間みんなが

愛しいのです

どうか消えてなくなりませんように

あとをひく あまいリキュールの味

はきだめ再開 

November 18 [Tue], 2008, 21:44
そんな
 
わたしからっぽです
 
って顔しないでよ
 
 
何が欲しいの

Fw: 

July 02 [Mon], 2007, 0:37
今日は朝から飯田橋をうろうろ。
 
ベローチェ3時間

トーキョールー1時間

その辺の椅子で3時間
 
心地よかたです。
 
夜は7時11時でバイト。
棚卸しはラリる。
保険論あと1問残ってる。
あたし負けない。
スピーキングも残って…
 
体力と気力ください…
 
あと一人暮らしのお部屋。

Fw: 

June 11 [Mon], 2007, 10:42
朝起きたら3時でさ

電気つけっぱで

周りは洋服の山で

北向きに寝てたわけですよ(・∀・)

23時前のメールが未返信で

スペ語も英語もやってなくて

ふくらはぎがパンパンで気持ち悪くて


…ああ大殺界。

そして今日も大遅刻。

(無題) 

May 30 [Wed], 2007, 1:52
呟きたかったらこっちに叩き落としときゃいいのよねー

ということに今さら気付いた(笑)

媒体はいくらでもあるんだ

言葉にしなきゃ


とりあえず最近身にしみた言葉

「片想いは逃げ」

たしかーし(・∀・)

大学2年になりました 

April 13 [Fri], 2007, 23:04
新学期〜♪
学校たのしいっ
たのしいっ

何が楽しいのかよくわかんないし、
オーラだって1年生とは違うけどね
楽しいっ

これって4月病?
まぁいいのさ
思うままにやるのさ

5限の政シスで、爆睡。
学館行くの渋ったけど結局楽しくて。
考えることは山積みのようで、やりたいこともあったはずで。

春のごちゃごちゃ感。
15号館裏の花吹雪につまってる。

(無題) 

April 02 [Mon], 2007, 22:13
考えるのをさ
面倒くさがっちゃ
あかんよね
 
何がしたいのか
とか
何を求めてるのか
とか
 
漠然とした不安をさ
ちょっとずつ具体化してかないとね
 
それで、できるなら、いや出来るかぎり決着を付けないとね
 
抽象的なイメージを言葉にしないとね
今日みたいに
 
恐がるな自分

(無題) 

September 07 [Thu], 2006, 11:19
体力が追い付かないー
のです
今週はほとんど毎日練習
でも風邪っぽい
頭が重い
心も重い
首が痛い
ちゃんと寝てるのに
なんでだろ
気力が足りない?
ごあいさつ
ぼんやり考えていることを、少しずつ掃き溜めています。日記を飛ばしたい方は、カテゴリからどうぞ。
管理人 : ユウヒ 大学3年♀
好き : カプチーノの泡
バナーはこちら↓直リンクは×
Yapme!一覧
読者になる