す〜ひん(笑) 

2005年10月31日(月) 21時43分
カタです。
ブログペットのす〜ひん・・・気づいてくれました??この子は投稿したした記事の言葉を勝手に拾っておぼえるそうです
オレとオカダの影響うけて育つととんだセクハラパンダになりそうですな
かわいがってください

あ、松永バイト代わってくれてありがとう。勝手にシフト変えてごめんよ
実は学祭期間一週間ということでカタはわりかし暇ですなのにバイトはほとんど入ってないのでさらに暇です。一生けんめい予定いれます

あ〜、、明日は『ほたるの墓』が見たいのに・・・明日は学校4×5です、けっこう好きだったりします(笑)奈々子もみたいが・・・

が書き込んでくれない・・・さびしい
では、おやSNAなさ〜い(痛ぁ)

★初★ 

2005年10月31日(月) 0時26分
こんにぴゎお初デス〜なんかすごいねいまいち使い方解ってません

片山君また教えてくだぱぃ

今日はスナップスでバイト後ちゃんこでマドンナしてきました★ぁたい以外のバイトの女の子みんな平成生まれですけど何か

明日も朝はよからバイトだ〜頑張ります

おやすみなさ〜い

オ初ダゼヨ 

2005年10月29日(土) 23時37分
わぁぁい 
お初カキコっす
みなさんまだまだこれ見てなさげですね

あっスガ姉チャンが登場している嬉しっ
スタジオはどないですか?
あたしはスタジオなんて全く無理ですぜ...

今日は撮影ってきました
卒制...逃げ出してしまいたい。もう逃げてるけど
しょっぱなやしもっと書きたいのですが...
少し臆病者小心者になってしまっているのでこのへんで消えるとしまふ。

明日はバイトだぁ。朝頑張って起きるっす
オヤス〜

ねむ・・・ 

2005年10月28日(金) 7時08分
ぐっもーにん カタです。
夜勤終わってヘトヘトすわ。ま、今日は夕方に会社(共同写真)行って学校行くだけだからこれから大爆睡です。寝ます、寝ますよホント

と、、、せっかく開設したブログもデジタルうといSNAPSの連中は
駄目×Aなんだろうな・・・ ま、少しずつ慣れてってちょ。
わかんないことあったら聞いてね。
もうりさん、アンタに言ってんだョ

ま、みんなマメに更新よろしく、、さびしいから。
ぢゃ、おやすみぃぃぃぃ

SNAPSブログ開設しました! 

2005年10月27日(木) 19時58分
SNAPSブログ開設
その名も・・・SNAPS×SNAPS
SNAPSゆかりの皆様どんどん書き込んでくださいな
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カタ
» オ初ダゼヨ (2005年10月30日)
アイコン画像すがりこ
» ねむ・・・ (2005年10月28日)
アイコン画像あにき
» SNAPSブログ開設しました! (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snaps-cf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる