お遊びレポ♪ 

2004年12月12日(日) 1時10分
ちょっと遅くなっちゃったけど、金曜日にまいと遊んだときのレポー!
なんか朝早く起きてたからでかけるまでの時間が長く感じた(笑)
川越と大宮行って来ました!大宮→川越っていう感じだったんだけど。
一気に遠いほうまで行って帰りに川越でまたお店見る、みたいな!まずは大宮ついたらお昼ご飯♪五右衛門っていう箸で食べるパスタのお店(?)行ってきたー!すごいおいしかった!私はモッツァレラとナスのミートスパ♪1400円くらいでドリンクとサラダとパスタとデザートが食べられるの!デザートもめちゃうま☆ドリンクはロイヤルアイスミルクティをオーダー。やっぱロイヤルでしょ(笑)それからお店へ!最初のお店でふわふわのマフラー買った!ずっと欲しくて、軽くて温かくて白いのないかな〜って思ったら1900円くらいであったし!!今日巻いたけどすごい温かかったー♪そのあとローリーズでグリーンのカットソー買った!1900円になってたし♪お買い得!濃いグリーンなんだけど、すごい着まわしとかできていいかも!あと、ずっと欲しかったベルベットの黒いテーラードジャケットをページボーイで買った!9000円以上したけど、すごい形も綺麗だし、可愛い!1つボタンと2つボタン両方試着させてもらって、最初は1つがいいかなって思ってたら、2つのほうが可愛くて、2つボタンにしたー!やっと欲しかったものが手に入りました☆
お茶は、川越のスタバで♪キャラメルフラペチーノとコーヒーとチョコのパウンドケーキにした♪やっぱおいしい(*´v`*)スタバ好きー!それからプリクラ撮っていっぱい落書きして、私下手くそだけど〜(笑)楽しかった!UFOでボンバーミッキーとった♪なんかとれて上に上がったのに、下にいたミッキーの鼻にチェーンがひっかかっちゃったから、お兄さんに頼んで動かしてもらった。したら一回で取れた♪まいにプルートももらっちゃったしー!うちに今ちびーずがいっぱいいるー!リラックマたちの横にディスプレイしてます♪
沢山遊んで最後は所沢まで一緒に電車で帰ってきたよ☆駅の出口でバイバイして私はバス乗って帰宅。今回もめっちゃくちゃ楽しかった!!なんか、服を見て回る時間とか私にはすごくちょうど良いし、一緒にいてすごい楽♪また遊ぼうね!!

愛:日本食 

2004年12月09日(木) 22時34分
今日は和食メインでした。

・にじんとちりめんじゃこの炊き込み御飯
・豚味噌/トウバンジャン味噌味
・ちくわとにんじんの入ったひじき
・白ねぎのお味噌汁


いつもより時間をかけてゆっくり作った。ご飯は普通炊き。久しぶりにご飯って感じ。
なんか仕事終わって帰ると疲れちゃって、次の日のお弁当もあるし、パパって出来るものを作っちゃいがちなんだけど、今日は頑張ったよ♪よしくんおいしいって言ってくれて、3杯くらい食べてた(笑)沢山食べてくれると作った甲斐がある♪よしくんのお弁当も作ったし、私は明日ランチは外なので(*´v`*)何食べようかな〜!?明日は大宮ー!本川越まで行って、まいと待ち合わせ☆私が本川越までしか分からないだろうから(笑)ほんっとに方向音痴なんです…。会社の主任も方向音痴らしくて、いつかセンターに二人で行ったときもかなり怖かった。笑

風邪かなぁ。 

2004年12月04日(土) 14時54分
鼻水が出るし、喉が痛い。風邪かな?家に薬ないし。前は常備薬を飲んでたんだけど、私鼻にくると、なかなか治らないんだよね。しかも、ティッシュで鼻をかむと、皮むけるよね?あれがすごく嫌だな。。かぴかぴになる。。だから鼻にはきてほしくない〜。かといって咳をすると回りの人に迷惑だしね。うーむ、風邪は良くない。会社でも引いてる人多いし。私が入社したときからずっと今まで引いてる人がいる。これはかなり危ないよね??
最近毎日アジカンのアルバム聞いてる。ジャケットもすごくいい!ソルファ最高♪前のアルバムとか借りてみたけど、やっぱり最近のほうが唄い方とか好きだな〜。大声出しても、心地いいって気がするし!アジカン、これからは要チェックです!あとは、Angelina、Sounds of Loveがすごく好き!あの振動するような声が珍しいし、なんといっても綺麗な人だな〜。ああいう美人に生まれたかった。もう無理☆次カラオケ行ったらまた歌おうっと♪
そういえば、この前クイズに答えると商品がもらえるやつで、当たった☆しかもいくつか(笑)2週間以内には届くらしいけど、楽しみ!!トートバッグとかもあったかなぁ。あと、2万円相当のものが入ってる福袋とか!!確率すごい低かったのに!よしくんが当てました(*´v`*)わー運が強いんだー!私はもう運を使い果たした気がするから、あとは便乗して、と(笑
今リラックマをお腹の上に置いてパソコンしてるんだけど、なんかすっごい温かい!!お腹が痛くて置いてたんだけど、腹巻!?ってくらいにほかほかする♪これ、いいかも!リラックマいっぱいまた持ってこなきゃ(ゲーセンで)1回に500円とか使うことはあんまりないかも(1つのぬいぐるみをとるのに)。だいたい2回くらいで取れるかな♪よしくんが上手だからね☆私は応援したり、自分でもやってみたり♪プーさんが取れたときはかなりうれしかった!だってなんかクリスマスバージョンだし!プレゼント持ってるの♪また指輪受け取りに行ったら行って来ようかな☆プリも撮る!てかほんとに早く髪の毛伸びれ---!!

お疲れモード。 

2004年11月30日(火) 11時25分
かなり体にきてるらしい。今日が休みでほんとによかったよ。昨日はもう限界まできてて、椅子に座ってるだけで辛くて、前のめりになりつつあった。パソコンの画面見ると目が乾燥してぴりぴり痛くなった。ドライアイ??確実に視力が落ちたと思う。眼科行ってこなきゃな〜。
しかも単調な作業できりがない!納品するためにどんどんアップされていくんだけど、仕上げが間に合わない。だって多分私だけだと思う、画像処理。他の人は違うことしてるし。もう一人でいいから増えないかな同じ作業の人。イラストレーターは10人以上いるのに、私だけだったら追いつかないよね、普通に(苦笑)
家に帰ってからベッドに倒れこんだ。本当はよしくんの実家に晩御飯を御呼ばれに行く予定だったんだけど、もう気分も悪かったしよしくん一人で行ってもらった。悪かったなー…。自分の実家なら「具合悪いから後で食べる」って一言で済むのに。お嫁さんとしての立場って結構あるもんだね。よしくんが帰ってきたときに、カレーとバナナブラウニーを持ってきてくれた。お母さんお手製のバナナブラウニー。これすごいおいしいの!二人で私がご飯食べた後に、カフェオレと一緒に食べた。そうこうしてると、ピンポーンってチャイムがなって、クロネコの人が来て、頼んでおいたベッドカバーセットが届いた。綿100%で最高!おそろいのにしたの。早速つけて、二人で満足。2003年度の決算品だったから綿100%なのにありえないくらいの安さだった♪決算品はねらい目☆今度はよしくんのジャケットとか靴とか、あとコムサでかわいいスーツケース買う!LとMくらいでいいと思うんだけど。何か買ったりしたらLのほうがいいと思うし。私が持つのはMかな(笑)でもあれ引いていくだけだから私にでも持てる☆この前手荷物旅行かばんはもう絶対嫌だと思った。池袋の駅をあんな大荷物で移動するのは無理!実家に帰る前に買うと思う。コムサこの辺にあったっけ?笑
あ、この前ひとちゃんと電話したんだ!超長電話☆10時くらいにかかってきて、12時過ぎてたかな?(夜)そんなの気づかないくらい楽しくしゃべってて、「え?もう?」って感じに時間が過ぎていった。いろんなこと話した。携帯のこととか、男と女の違いとか(笑)私とテンポが合ってて、話しやすかった(*´v`*)また話したいなー!ひとちゃんありがとお♪

買ってもらった香水。 

2004年11月26日(金) 21時22分

これすっごいいい香り☆毎日つけてます♪

下の続き。 

2004年11月23日(火) 21時21分
プリ撮ったあとに新しく化粧品のショップできてて、香水が78%OFFになってた!lovelySWEETっていうの買ってもらった♪すごいいい香り☆甘いけどしつこくないし。会社もつけていこうっと♪久しぶりに車じゃなくてのんびりデートで楽しかった!次はお財布とか買いたいねって行ってる!おそろいとかいいかも(*´v`*)あと私はスカート買いたいし。ドゥファミとかヴェールダンスでかわいい服欲しい。私ってああいう系統の服が好きなの。どうしても普通?の組み合わせしちゃうんだよね〜。あ、そういえば昨日GAMECUBE買った♪ソフトはスマッシュブラザーズDX買った♪シルバーにして、私のコントローラーがオレンジ★ソフトもそろえるんだー。ゲーム結構好き☆あと、欲しいのはMDコンポ。ビクターかSONYがいいかなって思ってる。年末に安くなるだろうから、3万くらいで買えないかな?それもまた二人で見てくる☆あと、かわいい布団のシーツセット買う。ニトリでも見てきたけど、値段お手ごろだったけど柄がニッセンで見たほうがすごい気に入ったからニッセンで買うことにした。注文注文♪

一ヵ月後。 

2004年11月23日(火) 21時16分
今日祝日で二人とも休みだったからバス乗って所沢駅まで行って来た!わたしは通勤用の定期があるからただだし、駅まで170円だし。最初にOIOI行ってきた!指輪見てきた!最初はagateのにしようって思ってたんだけど、ペアじゃないしずっとはめてるには華奢すぎるかな?って思ってた。すっごい可愛いんだけどね!で、今日見に行って色々お店見てて、最後に見に行ったところにすっごいかわいいのがあった!

これこれ!よしくんのはつや消しのが入っててすっごいデザインがいい!私のはダイヤが入ってる方にした☆なんか最初のお店で聞いたときに、12月に入るとクリスマス以降になっちゃうから、今注文したらちょうどクリスマス頃には手に入るって!だから注文したー☆そんで、刻印も無料でしてくれるっていうからした!付き合った日と結婚した日どっちにしようかって思ったけど、結婚した日にした☆2004.4.30 R(ハートのマーク)Yって入れたー!!12月23日には出来上がるらしいからまた取りに行く!楽しみーーー!!写真で見るよりずっとずっと華奢でかわいいん。ずっとつけてられるよ!うきゃ〜〜待ちきれないよーぅ。1ヶ月カウントダウンしなくっちゃ。カレンダーに印つけようっかな。お金はもう払ってあるし、あとは指輪受け取りに行くだけ♪指輪注文した後にセガとかいって遊んだ!めっちゃ久しぶりにUFOキャッチャーとかして。あとくじ引きやってて、やったら1等のリラックマ当たったし!!それからプーさんのクリスマスみたいなん1回でとれて、太鼓のキャラ?も2つとれた。そんで、天真爛漫でプリ撮ったー!髪短いの初プリだし。早く伸びれーー!23日受け取り行ったらまたプリ撮ろうねって言った☆

GETしたものたち。 

2004年10月06日(水) 15時26分
 
これが埼玉に来てからゲットしたもの。
左の写真が、この前スポーツセンターでとったもの!
ミニーちゃんがひつじに乗ってるのとか、プーさんにうさぎがくっついてたり。
可愛い!普通にこれはユーホーではとれないと思う。
右はちびーずのミニーたち。今車に乗ってるのはスヌーピーなんだけど、
ミニーちゃんも乗せる予定。ラパンにしたい!!でも運転下手。。
たまにゲーセンで遊ぶの楽しい。いっぱい使うともったいないから、少しだけ。

 今日届いた手紙。レターセット可愛いなぁー!
私も買いに行かないと。こっちに文房具とか売ってるところ知らない。(´Д`;)
たくさん書くおともだちがいてうれしい。

 昨日寒いからユニクロで買ったフリース着てた。
ありえないね!寒すぎだったね!そして今日はぽかぽか陽気さ!

Cake! 

2004年09月27日(月) 18時49分
 
これがシャトレーゼで買ったケーキ。左がわたしが食べたマロンモンブラン!
右が賀くんが食べたパンプキン!どっちもうまー☆
でもやっぱ秋は栗もにゅもにゅ♪

溜まってた写真をあぷ。 

2004年09月27日(月) 18時36分

ひさしぶりに写真なんかをアップしようかしら。
SDカードに溜まってたから、なんとかこっちのパソコンに送ってアップ。りゆですよ。こちら、洗濯かごに入っております。「りゆ!」って呼んだら、「あ?」っていう顔で見てきた。く、いつからそんなえらいご身分になったんだ!


これは、むきむきりゆ!腕がボディービルっぽいでしょ?首に巻いてるのは、わたしが作った「さすらいライダーになろう!スカーフ☆」。結構きまってる?なんか似合いすぎてウケル。

これは・・・なんとコメントしていいのやら。無防備すぎて、どうしましょう。気持ちよさそうに爆睡してるところを激写。あまりにもポーズがすごすぎる。。

夢の共演!中居くんと写っちゃってるよ!たまたまテレビの上にいたところ、中居くんが通りかかって、恐れ多くも中居くんにチョップをくらわしているという。すごいショットとなった。

「社長!なにやってるんですか!」「んぁ?」あぁー。そこはきみのいるとこじゃないんだがな。。なんでもありだね。可愛いから許してしまうんだよね、ついつい。てか、絶対うちの猫手が長いと思うんだ。そして、限りなく鯖だと思うんだ。似てる!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snappy_ing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる