自分 最低 

October 20 [Fri], 2006, 1:42
ひろくんとマイミクしたとき
たのしみでしかたなかった
次のにっきの更新
まさか自分のなまえで更新されるとわ。
それがこんなにこんなに
心臓がとまるくらいうれしくて
死ぬほどつらいとわ。
さいあくや
自分なんで喜んでるん?
そんなんわかってるでも。
びっくりした
まだこんなにすきとわ。
こんな自分いやや、かえよう、かえよう、けそう、
ひろくんの存在をけしてしばえばいい
でもどうやって?
もういやや;;かんがえたくない;

なにもかわってない 

October 14 [Sat], 2006, 0:50
結局ひろくんがすき
わかってた
簡単じゃないって
言葉よりつらいって
あきらめるのわ
むずかしい
でも今回ばかりわ
周りに弱音
はきたくないんです
ただ あたしのなかでは
なにもかわってない
きっとあきらめてるようにみせてるだけ
いや絶対
なみだがでそうや
あいたい
ひろくん
願いがかなうなら
ひたすらひろくんを好きでいたい


どうして本当の奇跡は静かに輝くの?
あなたを愛してからは涙さえも暖かくこぼれてゆくの
遅すぎた出会いも そう今運命と見つめあえるの
愛して傷つくのならばその傷も愛しく思う

思い出になんかできない
今2人生きてる 愛してる

どうして本当の奇跡は儚く輝くの?
あなたを愛して初めて知ったの本当のやさしさと孤独
息をするように眠るようにあなたを愛したいずっと
あなたもいまこの夜どこかでひとりでいると信じたい

ひとリじめしたい 

August 04 [Fri], 2006, 0:56
どうもひさびさですみにですん( ´∀`)
おまたせしてごめんね。
きょわぴーちゃんとこ飲んできました。
ぴーちゃんテストおわって出勤してた。
うれしいはずなのにこころがちーくちく・・・
ひとつめ
みにがあげたくろみちゃんのアンテナかばー。
あげたときわその場でつけてくれたのに
もおはずしてた・・・(⊃Д`)
部屋に飾ってるって・・・いみがない;;
みにわみにのみえるばしょでクロミちゃんがみたいし
ほかのひとにもみせてやりたいのに・・
たしかにそのとき恥ずかしいって連呼しまくってらっしゃいましたけど
はやすぎる;ほんましょっく;;
みにはぴーの彼女でもなんでもないしこんなんゆう権利もありまてん。。
でもつけててほしかった、みにメロディつけてるからおそろなのにね;

ふたつめ
距離がとおかった・・・
他のひとと接してるぴーはみにのしらないぴーで
少しでも知ってしまうとこわくなる;;
だいすきだからしりたくない;;
みにだけみてよばかあああああ!!!!!!!!!!

まあこんなかんじで独占欲めらめらで
そんなんゆえるたちばでもなく
みにはゆらゆらゆれていますよ。

どおでもいいけど
このぶろぐの文字のいろは
そのときどきのみにのきもちでございます。

1週間ぶリ☆ 

July 17 [Mon], 2006, 0:32
きょおも朝からおしごとー
先輩休みなのに店長がいつもの如く遅刻で
ぜーんぶひとりでやっててイライライラ・・・
そんなときにまあやちゃん登場━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みにの乾ききったこころが潤いまんた(^ω^)
そして祇園の衣装のKさん登場!!!!!!!!!!!!!!
Kさんはぴーの先輩で同じバイトのひとでギザ男前(゚∀゚)!!
ついハァハァ(´д` ) 
ほんで無事おみせ閉めてチイと合流して出店いったあ♪
やきとりギザうます(^ω^)
そしてみにちゃんのあたまのなかわぴーでいっぱい・・・
なぜかとゆうとまあしーとの会話・・・


み「まあしー今日なんじまでなん?」
ま「多分はやめにあがらせてもらう」
み「よかっためえ。」
ま「今日ぴーちゃんが9時半にくるけねえ
み「へーえ・・・・」




今日ぴーちゃんが9時半にくるけねえ・・・


今日ぴーちゃんが9時半にくるけねえ・・・


今日ぴーちゃんが9時半にくるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!素

フホ━━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━━!!

そしていきましたよ9時半ジャストに。笑
ぴーのとこ出店しててそっちで水買って乾杯♪
まあしーとヤツ(もおひとりのイケメンw)わ完全にべろべろんで
もおやばすぎておもしろすぎたーーーー(゚▽゚)
ヤツにせくはらされまくったーーーーー(゚▽゚)爆笑
でもみにの頭わぴーどこ!?ってかんじ・・・笑
したらでてきた━━━━(゚∀゚)━━━━!!のにこっちにきづかずコンビニへ・・・笑
でも戻ってくる!!とおもって待ってたらもどってきた・・・
ちょっと遠かったけど「あっ!!ぴい!!」って呼んじゃった。不自然。爆
それでもうれしかった☆わらってくれた☆
1週間ぶリうれしすぎ♪
まあしがぴーに「ビール飲む?」ってついであげて
ぴーがかんぱーい♪って1番にみににコツンしてくれた(゚▽゚)
ああうれしい・・・しあわせすぎる・・・びーるになりたい・・・笑
ぴーわ中担当みたいで入っちゃったけど
でもしあわせだった☆しあわせすぎるう;;;
まあそんなかんじでした♪
てか火曜日Yucaにあえるーまってたよお!!!!!!!!!!!
あしたぴーにあえて、もっと贅沢ゆったら2人ではなせますよおに・・おねがいします!!
そんではっぴーなままYucaにあいたいお・・・(^ω^)

Yuca☆+。 

July 17 [Mon], 2006, 0:18
ちいさい幸せにきづけるって
ほんまに一番大事とおもうよ!!!!!!
みにわもっともっとってすぐ思っちゃう;;
会えるだけでも十分な幸せなのにねえ。

おまちゅりーーー!!! 

July 15 [Sat], 2006, 23:17
きょわお店4時にしめて
浴衣でお祭リいくことになってた
めんばーわ店長・先輩・先輩のだあリん・みに☆
でもなんか店長がご機嫌ななめで音信不通になって・・・↓
とリあえず浴衣着付けしてもらって
先輩とお店で彼をまつ・・・

ちょっとまって!
店長こなかったらみにと先輩たち恋人どおしでお祭りですか・・・!?(゚▽゚)素

アリエナイ!みにおじゃまむしやんか!!!!
そんなんかんがえてたら彼氏登場・・・
3人でおしゃべりしてたけどなんかむなしくなって
おともだちくるんで2人でいってきてくださいーってゆうて
みにわひとりになっちゃいました;;まじさいあく;;
でもちょうどお祭りいけるって子と連絡とれて
その子がきてくれることになった!まじ感謝やしー;;
んでその子がきてからとりあえずプリクラ☆
みにのらくがきやたら「メンズ」ってはいってるし!!爆笑
飢えてる(^ω^)笑
出店みてごはんたべて・・・ほーんまたのしかった☆
ぴーのおみせも出店してて、ぴーわおやすみだったけど
まあしーがいて、かなり酔いまくってた 爆
そこにいけてるメンズいまくって、ナンパされた(^ω^)
ついていきたかったけどまま迎えきてたし・・・残念;;
あしたもチイとおまつりいてきまーす!!!!!
日曜日わぴーちゃんの出勤率がたかいし
みにもおしゃれがんばろっとお!

おやすみにっき2 

July 15 [Sat], 2006, 0:36
ふほ!!!!!!!さぼってた*
ごめんなさあーーーい;;
きょおわやすみでした(^ω^)
朝10時くらいにおきて、どりぼず観ながら化粧して
地元すーぱーへ+。
きょわ先輩のためにお店でハンバーグをつくることになってたんだお(^ω^)
ケーキ屋でハンバーグ焼くとかどんだけwwwww
調味料やら肉やら食器買ってたらすごい重くなったorz
ほんでそのまま駅いって街に出て
そっこーお店いってハンバーグつくった
みにの煮込みハンバーグギザウマス(゚∀゚)wwww
先輩も喜んでくだすった☆
かなりあまったし、おとなりさんとぴーのお店の兄ちゃんにおすそわけ☆
ほんであんちゃんがお昼休みでいいとこにあそびにきたから
あんちゃんにもあげた☆
んでいっしょにランチにでかけた♪パスタギザウマス(^ω^)
ばいばいしてから1人になってさみしかったし
ゲーセンでひたすらメダルwwヤンキーかwwwww
時間つぶしてたらきゃお@ヲタからリンリンで
地元いてひまってゆうからまた電車で地元かえった☆
ミスドで語リまくった♪
エイトのサマスペ、きゃおと行き帰りわ一緒なの☆
ますますたのしみになってきた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まあみにチケとれてませんがwwwwwwww
んで6時くらいにばいばいして
みにファミリーでまたまた街へディナー・・・
お祭りうるせえ(゚∀゚)!!
しかも禁酒中なのに普通にファジーネーブル頼んだwwしねwww
また禁酒しま。。。
途中で雨がギザ降ってきてやばかた!!!!!!!!!!!
まあたのしかったです☆
明日は浴衣着るお(^ω^)
ぴーにみせられるかなあ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

おやすみにっき☆ 

July 10 [Mon], 2006, 23:08
きょおわおやすみ
ギザよくねた(^ω^)
あさ8時におきてああ習慣?とかおもいつつ二度寝
ほんで10時におきてまだまだいけるやん(?)とかおもって三度寝ww
で11時におきて休みって寝れるからいいなあとおもい四度寝www
けっきょく11時半におきたー(^ω^)
おきてそっこー温泉いきたいとかおもって
ネットで調べてたけどめんどくてひたすら動画みてた おいw
んで我輩は主婦であるみおわって
用意して結局地元のスーパー銭湯にいくことにしたお(^ω^)
ほんでさきに郵便局寄っていきまんた。
いやされたわあー.*゜・+(´∀`).*゜・+
ずーっとグレープフルーツとレモンの湯に浸かってた
黄色いお湯に白い浴槽、青い空・・・カワユス
でもサウナ入ってたらさあああああ!!!!!!!!!!
中学の後輩っぽいこが働いてて
ギザキマヅス!!!!!!!!!!!!(゚▽゚)
せこせこ顔かくしながらあがって
逃げるようにでてきた・・・笑
バレてたらギザハズカシス(゚▽゚)
んで雑貨屋さんよって浴衣いいじゃんいいじゃん用のコサージュかって笑
かえってひたすらねっとしてました。ちゃんちゃん

Yuca☆*。 

July 10 [Mon], 2006, 12:53
みにも買い物いきたい!!!
こっちおいで?誘惑
そしてゆかだいすきやわ;

すきすきすー♪ 

July 10 [Mon], 2006, 12:13
きのお働いてて
ちょっとバタバタで中で作業してたの、
んでお客さんきたし外にでたら
前をぴーちゃんらしき人が通過・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚▽゚)

でも接客終わって見たらもおいなくって・・・
かなりへこんでました:;
ほんで6時になって先輩が上がって、
あたしはおえかきしてました ((コラ
かなりうとうとしてて、ちょっと寝てて 爆
もおぜんぜん人こないし、お店しめる時間までちょっとやし、
しめちゃおっかなーとか想ってたら・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぴーちゃんがきた!!!!!!
きょお出勤とかおもってなかったし
超久々きてくれたからうれしすぎて・・・><

髪型かわってたから切った?ってゆったら
きょうきったーって・・・

前のほおが似合ってたとかヒミツの方向で。殴

んで、前ウィルコム買ったらデコ電するしできたらみせるねってゆってたのね!!
だからみせたんだあー!!
そしたらすごいじゃんー!!ってゆってて
今どきのおんなのこってかんじじゃね☆って!!!!!!

キュ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

しんでもいい?素

きょおからみにのこと今どきの女の子って呼んで!!!!!笑
んでカメラ起動して「はいちーず」ってゆってしゃめとった!!爆
でもなんかうつりわるくて、コラ
ブレてるんやけどおーとか言って撮りなおしして ((最悪wwwww
いいの撮れないから「ちょっとキメてよね!!」とかゆって ((ヒドスwwwww
そのとき撮ったやつ保存した☆☆+。
あーーーーーーーしあわせ☆

まわりで太鼓の音がめっちゃ聞こえてて
祇園浴衣きるんだあーゆうたら浴衣いいじゃんいいじゃんって・・・
もおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
だいすきだあ;;
んで夏休み広島かえる日まだきめてないって・・・
いっしょおまつりいきたいナとか言えなくて 爆
もみまん(もみじまんじゅう爆)買ってきてってゆっといた☆
みにも大阪でおみやげ買ってくることになたけど☆^^
ああしあわせ・・・時間とまれ・・・


おねがい


P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Comment☆+。
アイコン画像み(¨)
» 自分 最低 (2007年03月13日)
アイコン画像
» ひとリじめしたい (2006年08月05日)
アイコン画像
» Yuca☆*。 (2006年07月11日)
アイコン画像
» おやすみにっき☆ (2006年07月11日)
アイコン画像
» おちたりあがったり結局おちる (2006年07月02日)
アイコン画像
» ぐるぐる (2006年07月02日)
アイコン画像
» ミカちゃんになりたいお(^ω^) (2006年07月01日)
アイコン画像
» おでかけしたぴょぴょ (2006年06月29日)
アイコン画像
» みにのいちにち (2006年06月26日)
アイコン画像
» Yuca☆ (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snappy8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる