僕も扱いにくい人間だよ? 

June 25 [Sun], 2006, 19:50
あぁいうことしたの初めてです。
今までほかの友達と一日中いっしょにいてもしたことなかった。
一瞬しか付き合えなかった子ともしてない。


君といっしょにいたあの時間ゎ僕にとってとても落ち着けて楽しくて幸せでした。
あんなに気を許したの久しぶり。
時間なんて止まればいいのにって本気で思えた。君の体温を感じて寝たい。
君とずっとキスしてたい。
本気でそっちに住もうかなと思った。(今も思ってる)

君にとってゎ僕といた時間ゎどう感じてるんやろ?
特別な時間て思っててくれるかなぁ(*´з`)











会いたい

僕にとって君ゎ大切な存在 

June 25 [Sun], 2006, 15:53
もぅ僕の事許してくれないのかな?(´;ω;`)

僕が何気に送った一言が君をイヤな思いにさせちゃってほんとごめん…………

どんな言葉を言うても言い訳に聞こえちゃうかもしれへんけど





僕ゎこれからも君との関係大事にしていきたいぉ(´;ェ;`)アヤサン

決めた 

May 24 [Wed], 2006, 1:00
あの子からは卒業します!!!!

久々の更新 

May 22 [Mon], 2006, 14:40
バイト先の常連さんからアドと携帯番号が書かれたメモもらった。


見た感じギャルっぽい子やけど印象はよかったし正直うれしかったです。

でもすぐ反応できなかった…

君ゎその事聞いてどぉ思ったのかがめちゃ気になる。

心の底から喜ばれたくない。
むしろイヤがってほしい。

だってもし常連さんと付き合う事になったら君と遊べなくなるんやで(´з`)
君と遊んでる時間が一番楽しかったのに。

でもやっぱり常にどこかに寂しさゎあった。
君にとって僕ゎ友達であって彼氏でゎない。
彼氏が一番なのゎあたり前。

彼と別れて僕と付き合ってなんて言えない。



だから僕が君から卒業しなきゃだめなんや。
でもいつになっても君ゎ特別な友達って思っててもいいかな?
それって欲張り?

君ゎ僕のことどぉ思ってるのか今すぐにでも聞きたい。

やっぱりこのままじゃだめなんや 

April 11 [Tue], 2006, 3:29
彼女より友達付き合いのがいいと思ってた。

でもやっぱり僕にゎ無理なんかも。


彼氏の話ゎふつうに聞けるよ。
でもほかの子の話聞くと苦しくなっちゃう。

これってやっぱり「好き」って事なんかなぁ?


彼氏じゃなくていいから一番の友達でいさせて。

僕ゎ全然かっこよくないし背も低いけど君を喜ばすためにがんばるから。

なんかやだね 

April 10 [Mon], 2006, 13:27
「○○くんにうちのアドレス教えといてぇ」

って言われるの好きくなぃ(´-ω-`)



だってそれで教えてもし僕より仲良くなられちゃうのがイヤやもん(´з`)

友達やからそんなん思うのゎおかしいと思うんやけど







はぁ(´-ω-`)=Зコドモ

久々にプー(考えかなり子ども) 

April 09 [Sun], 2006, 8:56
君といっしょに遊ぶために買ったのに…


彼氏と遊ぶんやね(´з`)




なんかやだなぁ(′Д`)=З


まだまだ心幼い(´з`)

今夜もいい夢を☆ 

March 18 [Sat], 2006, 5:20
こんな時間に相手にしてもらえるなんてめちゃうれしぃ(*´∀`*)

気持ちよく寝れます☆









おやすみなさぃ(●´ω`●)zzz

お菓子作り 

March 14 [Tue], 2006, 4:31
明日ってか今日ゎホワイトデーて事で今までお菓子作ってまんた(´ω`)ゞ


今年ゎ
「オレンジタルト」




見た目おぃしくできたけど試食して気付いた事が?(′Д`)!!!!


僕、柑橘系のお菓子苦手なんやった(;´、」`)

生フルーツゎ食べるけど手が加えられてるのゎだみだぁ(´з`)



こういうの好きな人にとってゎ成功と言えるんやろか………??

喜んでくれるか疑問になりました…orz


とりあえず寝よ(´-ω-`)zzz

てか!? 

March 09 [Thu], 2006, 8:50
なんで僕が東京行こうとしてたこと知ってるんや!!??

話した覚えないし?(゜д゜)!!!!




………………えぇぇぇ(((′Д`゜)))
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» お菓子作り (2006年03月18日)
アイコン画像あや
» お菓子作り (2006年03月18日)
アイコン画像あや
» お菓子作り (2006年03月18日)
アイコン画像あや
» 雨の遊園地 (2006年03月01日)
アイコン画像スナッピ
» 雨の遊園地 (2006年03月01日)
アイコン画像あや
» 雨の遊園地 (2006年03月01日)
アイコン画像スナッピ
» 眠そうな目www (2006年02月25日)
アイコン画像あや
» 眠そうな目www (2006年02月23日)
アイコン画像スナッピ
» 衝撃!!!!! (2006年02月22日)
アイコン画像スナッピ
» あやさんへ (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snappy500
読者になる
Yapme!一覧
読者になる