秘密の呪文はOnMyWay! 

July 08 [Sat], 2006, 22:01
今日はサクヤとマイつんとカラオケ行ってきましたー!!!!(幸)
2人とも…、なんか半ば強引に誘ってゴメンナサイでした!(汗)憂さ晴らし‥したかった‥の‥orz何

明日は留学関係の用事で静岡です〜。せっかく静岡行くのにメートも行けない!!(涙)宍戸さん受にメチャクチャ餓えてます。ヤバイです。
サクヤが持ってきてくれたドリライのDVDを見たので余計‥。あぁぁぁぁぁぁぁ健やん!!!!(落ち着け)何なんだょ何なんだょ!!!!可愛すぎだよ!!本当‥もぅ‥。誰か語ろう?健やんスキーさんでドリライ見た方。かまって?(何お前)電話したい!語りたい!この衝動は抑えきれない!(だから落ち着けって)ネタバレはやめておきます。うん。語りたいけど!

さてさて、今日のカラオケですが、もちろん普通の曲も歌いましたよ‥?でも、うん(何)
テニミュとキャラソン率が高かったです(笑)何アレ!なんで台詞まで入ってるの!?ヤバイヤバイ‥。テンション上げすぎて消費カロリー13キロとかでましたよ(笑)本当凄かった‥。
キャラソンは柊さんわからないので聞く側に。2人とも歌うまいの!!柊さんアリスとか一人で歌ったけど痛かった‥;;名もなき詩とか散々だったね!(笑)
でもでもすごい楽しかったですvてかヤバイ‥金欠かも(ヲィ)あと浜松二回と静岡二回と2泊3日で東京あるのに!残金ではどうにもできん‥;;;;


一昨日の夜に、元バイト先の塾の先生が6月分の最後の給料とプレゼントを持って来てくれました。
先生が教えてくれたのですが、塾の階段の壁に、「ぃつみせんせいだいすき」っていう落書きが有るらしいです。(もちろん本名ですが)
いつも先生が落書きを消すのですが、それだけは消せないらしく‥。渡米する前に見に行こうかと思います☆
にしても嬉しいことですよね〜。うん。ぅちもみんなが大好きだ!(先生馬鹿)


今日は1日楽しく過ごせました!よかった!
さて、ピーターパンネタ書いて寝ようかと思います〜♪
みんなありがとう!

どぅも(=?iso-2022-jp?B?GyRCMj8bKEI =?=) 

July 07 [Fri], 2006, 2:03
日記全然書いてなくていっぺん死んでこいなひいらぎさんですこんばんわorz
さっきまで勉強してました。明日からテスト!!!!(死)世界史とじち英語‥‥世界史ぜったい赤点!!!!(げんなり)

日本発つまでの予定をまとめてみる。

08>>サクヤとかとカラオケ。に行きたい(希望かよ)
09>>留学の関係で静岡
10>>留学の支度完成予定
12>>ワープロ検定
13>>マイつんと有村さんとキァさんとWデート!!!!(幸)
15>>夕方から東京へ
16>>Desney Sea
17>>原宿☆
18>>兄の彼女とお出かけ
19>>パンピの子とプリ
21>>終業式
22>>パンク友と浜松
23>>静イベ不参加(涙)
24>>マイつんと浜松
25>>東京へ
26>>14時の便でシカゴ空港へ

すご。全く暇が無い(笑)
テスト終わってから全く予定が無い日は14、20、23日だけかぃ。うん。まぁ、誰かかまってあげて?(まぢかよ)でもでも予定いっぱい嬉しいかも☆Wデートとか本気楽しみだ!!!!何着よう‥‥(-_-;);;汗
画像は何着ようか悩んでた図(笑)



某憧れレイヤー空○様が体調悪いみたいで心配‥‥;;早く良くなりますように!!!!

何で?何で?何でなの? 

June 28 [Wed], 2006, 21:08
はいー。またまたFの話!!!!(ヲィ)今日はFとプリクラ撮りに行ってきましたぁ☆Fの部活(まだ部活には来てる)が終わって、7時30分からゲーセンへ!!!!それまでの時間は秋留と可愛い可愛い後輩の雛乃ちゃんとガストでTalking!!!!テニミュやらコスやらいっぱい語りました(*´∀`*)雛乃ちゃん、急に誘ったのにありがとうね!!!!

雛乃ちゃんとバイバイしてからFと合流☆ゲーセンに入ろうとするが‥‥‥‥「すいません。制服での入店は6時までとさせていただいております。」




まぢ堪忍してやぁ(涙)





秋留と一緒に涙ながらに訴え1枚だけ許可を得ました。1枚‥‥と嘆いていたらFが明日もいいよ。言ってくれたのでまた明日も行ってきます...私服持って!!!!(爆)


形のある思い出がないと不安だよ‥‥(涙)


画像はバス停にて秋留(右)と☆

Please never forget me. 

June 27 [Tue], 2006, 20:41
とりあえずめっちゃ苦しい柊ぃつみです。F‥‥!!!!頼むからドイツに帰らんとって‥‥!!!!(泣)約1年間‥初めの頃は全然話さなかったけど、途中からいっぱい話して、一緒に馬鹿やって、本当に楽しかった。そんでもって可愛かった(笑)本当に本当に大好きだよぅ(T_T)涙
今日は5時間目の授業を使ってFのお別れパーティをやりました。文化祭の時のロミジュリの劇のビデオ見て、その後はお菓子食べながらクラスメートのFへのメッセージを聞きました。めっちゃ泣けた(T_T)
明日はFと秋留とプリクラ撮ってきます!!!!きっと会えるのは明日で最後‥‥オィラきっと号泣‥‥なんか、切ないなぁ.....
本当‥‥大好きだ!!!!

さよならが近いよ。 

June 22 [Thu], 2006, 16:50
来月の6日に、ドイツから一年来てたFが帰国しちゃいます(;_;)めちゃめちゃ寂しい‥‥!!!!F大好きだよぉ(シクシク)みんなと一緒に授業受けるの明日で最後とか‥‥明日ぅち学校行けないのに!!!!(叫)やっぱ出会いには別れがつきものですよね‥‥切ないです(涙)

にしても柊さん、かなりキてるらしくて学校でしゃくり上げつつ号泣という快挙を成し遂げてしまいました(阿呆)みんなお世話かけてすまねぇです‥‥m(__)m声かけてくれたギャルのYちゃん...柊の鳳宍18禁本を読んでしまったにもかかわらず仲良くしてくれてありがとう‥‥(感涙)何


明日は留学のビザとるために東京の大使館まで行ってきます!!!!遊ぶ暇と金はないけど‥(-_-;)てか金あったらドリライのDVD買うわ!!!!健やん〜‥(吐血)冬公演も写真集もDVDも全部人に貸しちゃってて‥‥栄養失調ならず健やん失調だわこれゎ!!!!ケータイの画像で癒されまふvV


さぁて今日は塾だ!!!!和訳やってないよぅ↓↓もぅ寝たいさ(涙)頑張ります!!!!てか日曜日にお世話になった方々にお礼メール送らねば!!!!

ほらさ、もうそろそろだから。 

June 20 [Tue], 2006, 23:37
みんなの事が大好きで大好きで‥‥その分寂しさが大きいんだなぁ(涙)
兄にだってもうあと1年は会えないし‥‥(柊さんブラコンですから)
まだまだ実感はないんだけど、ぅちに来た留学生(以下K)を見てて本気で不安になってきた(焦)
ホストファミリーと馴染めるんだろうか‥。ちゃんと自分のことだけじゃなくて相手のこと考えられるんだろうか‥。
なるべくホストファミリーののストレスにはなりたくないなぁと思うのです。
日本人は甘すぎるから‥。留学生は宿題やらなくて良いとかさ、あたりまえになってるんだよね。
Kに「留学生だからとか言わないでちゃんと宿題のプリントとかもらいなね」って言ったらありえない!的な反応が返ってきた‥‥。
アメリカとかはそんな事無いから、ぅち(日本から留学にいく子達)は毎日アメリカ史の勉強とか、ネイティブの人が読む英文になれる練習とか、いろいろ頑張ってるんだよ。
ぶっちゃけ付きっきりで面倒見てる余裕は無いのです。自分のことだけでもいっぱいいっぱいなのにどうしろと‥。

鬱ってます‥‥orz(うわぁ)

不安と、期待と、寂しさと、嬉しさが、もの凄い勢いで渦巻いています。喜怒哀楽が激しい。
オフ友、迷惑かけてごめん(>_<)
結構まいってんのよ↓

てか、今日しみじみ幸せだなぁと思いました。
親身に話聞いてくれる友達もいるし、みんな応援してくれる。
本当に本当に幸せだなぁと思ったのです。
みんな大好き。本気で大好き。ホームシックよりフレンドシックの方が心配な柊です(笑)
みんなのことが大好きで大好きで仕方がない分、一年間離れると思うと余計寂しいんです(涙)
寂しいなぁって思ってる分、みんなの応援が嬉しくてますますみんなが大好きになるんです。
どんどんどんどん寂しくなるんです。悪循環だなぁ。
悪循環ではないのかもしれないけど。
本当にみんなが大好き。コス友もオフ友もパンピな友達もみんな大好き。大好きなみんなの応援を背負って頑張ります!!!!
ぐちぐち言っててもしょうがないしね!!今日結構みんなに話聞いてもらってちょっとスッキリしたし‥(爆)
でもやっぱり同じ体験した人と話してみたいなぁ、とか思うのです。







人前で泣いたことのない
そんな強気なあなたでも
絶望の淵に立って迷う日もあるでしょう
夢に掛かる虹の橋
希望の光の矢
愛を包むオーロラのカーテン
その全てが嘘っぱちに見えて
自分を見失う様なときは
あなたが誰で何の為に生き...

寂し涙と嬉し涙。 

June 19 [Mon], 2006, 22:27
昨日は静イベでした!!!!ラストでした!!!!全然ラストって感じしないよぅ‥‥(>_<)汗
マイてぃんの真似ッ子で箇条書き!!!!(コラ)

●とりあえずトイレに行きたい柊さん。バス途中下車とか迷惑かけてごめんッ(>_<)
●パルシェでお買物。
●ふと気付けば10時50分(あゎゎ)
●遅れて会場入り
●キァさん相変わらずお美しい‥!!!!
●有村さんにセクハラ。大好きだっ!!!!
●テニスで雨子ちゃん達と絡む。
●15分でお着替え。ごめんなさっっ(>_<)
●フゥ太に変身☆
●トイレで素敵ジャック船長コス様発見。
●驚きのあまり悲鳴をもらしつつ固まる変態柊。
●チキン柊はマイつんを呼びに行って一緒に声かけてみる。
●気さくな方だ‥‥!!!!(感涙)
●その後カメコのおじさんに捕まりいっぱいとられる。
●指定されたポーズは覚えてるかぎりでは約7枚。
●すごいマニアックなポーズだったな‥(苦笑)
●集合も撮った!!!!ちょい役のフゥ太なのに真ん中真前‥‥!!!!
●こんなフゥ太撮ってくださった方ありがとうございました!!!!リョウ様大好きだ‥‥!!(何イキナリ)
●何度か真剣に涙こらえる(T_T)
●有村さん、キァさん、手紙&プリありがとうございます!!!!
●アフタはキァさんとマイつんとオムライス☆
●キァさんを駅でお見送り。後ろ姿も素敵(変態)
●その後プリ撮りにメッカへ。


長くなったなぁ!!!!てかほとんど箇条書きじゃねぇ!!!!とりあえず今日はここまで☆言い足りない言葉がいっぱいさ‥‥!!!!(涙)
みんな大好き愛してる!!!!お疲れさまでしたm(__)m

フゥ太ヅラ 

June 14 [Wed], 2006, 17:23
届いたけど長かったからカット入れようと思いまふ。柊さんスッピンですよアンタ‥‥気にすんな!!!!(うをぃ)

最近ちょっと色んな事に追われすぎでちょっと危ない人化してたので、思い切って学校休んじゃいました。ゆったり色んな事したいと思いますo(^-^)o(やっぱ考えるんだ(笑)
今は何も考えずにゆっくりするってよりも、ゆっくりした時間を味わいたいようなそんな気分です。

と、朝ここまで打って、今までバタンキューでした。どんだけ疲れてんだ自分(笑)

明後日から家にアメリカからの留学生がやって来ます。男の子ですよー(笑)人種はタイ人、生まれと育ちはアメリカらしいです。英語生活超楽しみ!!!!(ワクワク)

うー;;;まだ何かだるいな;;寝すぎか‥?でも勉強せにゃー!!!!頑張りまふ。

エリザベスタウン 

June 11 [Sun], 2006, 23:09
本当は映画館で見たかったのですが、時間が無くて行けなかったのでDVD借りてきました。
いゃー、なんだかいろいろ考えさせられる映画でした。柊はとてつもなく映画が好きなのですが、どっちかというと感動系よりもアクションの強いほうが大好きです。でも何でなのか、エリザベスタウンだけは見たかったんですよねー。‥‥柊は見るべき映画でしたね。ぅちだけじゃなくて、何かに追われて周りが見えてない人、物事の優先順位で悩んでる人、などは見るべきですね。(頷)簡単に誰でも楽しめる映画、を望む人にはお薦めできないかも。(えぇ!??)


憧れまくりの大好きレイヤー様に勇気出して話し掛けてみたらメールが来ましたッッ(*´∨`*)vV本当幸せいっぱいです!!!!返事返しましたが、阿呆っ子柊さんは今だに本アドとサブアドの使い分けが苦手でちゃんと届いてるか心配です‥‥(オィコラ)本当大好きです!!!!!!(ここで告るなよ)

明日はマイつんとコス道具づくり(*´∀`*)遊ぶのちょっと久しぶりかな??部屋片付けなきゃ!!!!(あゎゎ)
いろんな方々、メール止めててごめんなさい!!!!でもいまはエリザベスタウンな気分に浸って寝たい気分‥‥(えぇ!!??)おやすみなさい!!!!みんな大好き!!!!

怒りは友の、涙は感動のために。 

June 10 [Sat], 2006, 23:08
ハィハィハィ!!!!(何)文化祭終わりました!!!!これからあと一ヵ月ちょっと...頑張って更新等したいと思います!!!!

英語劇‥‥本当最高でした☆一週間前くらいまでは本当公演なんてできるのか全く不明な状態だったのですが、みんな演技上手になったし大した失敗もなかったし、ぅちらができる最高のモノを見せれたと思いますo(^-^)o
ちなみにアンケート結果は学校内の発表全部(体育館でやるバンドとかクラス展も入れて)の中で一番でした☆ほんっきで嬉しいさ!!!!
みんなで作り上げるっていいですね。緞帳が下りた後一気に涙がこみあげるミュメンバーの気持ちがよく分かりました...(そこ!!??)24HRのみんな大好きです!!!!(ここで言っても‥‥)

画像は劇が終わった後永玲(左)と控え室で撮ったやつ♪

明日は英検でまた学校だ!!!!ぜんぜん勉強してないし落ちるの確実だな‥‥(-_-;)一応頑張ります(ぇ)

眠いのでこの辺で!!!!メール止めちゃっててごめんなさ(-_-;)明日必ず返しますー!!!!!あぅ!限界だっ!!!!(倒)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snaplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる