ノラの日曜日☆ 

2007年05月13日(日) 9時25分
母の日ですね☆



韓流好きの母にとりあえずDVDを。


「ラブストーリー」です☆



あとはまだ何をあげようか迷ってます。


当日だというのに…(; ̄▽ ̄)




自分でどくろを回して一輪挿し造る予定もあったけど



それは延びそうだし




母の日、たくさんのお母さんの日なんですね。





お母さん

それは世界でいちばん


美しい名前。







今日は朝からノラジョーンズを聴きながら



ゆったりタイムです☆



忙しくなる前の静けさ大好きです。



忙しかった後の朝焼け大好きです。




日曜日の朝ってなんかいいなあ☆



たんぽぽ歌 

2007年05月10日(木) 21時59分



小さな男の子がひとり自転車を止め、たんぽぽの綿毛を吹いてました。


もしかして



あの白い雲は綿毛で出来ていると男の子は思っていたのかも


だから雲を増やそうとしていたに違いない。








ぜんぜん違うと思いますけど…。






そんな春の午後でした。



塚本くん結婚!?



タンバリン 

2007年05月09日(水) 20時21分
また熱に出会ってしまった。


でも明日にはきっと元気になってるはず☆


明日から仕事含めた旅に出ます。


しっかりやります。

夏の匂いに誘われて来ます。



スリッパ。


可愛くて軽くて履きやすい。



今日はボブ・ディランとミッシェル聴いてました☆



そう言えば



夏の匂いって



懐かしくて切なくて



わくわくします☆彡



ウェディング・ソング 

2007年05月05日(土) 21時45分
5月5日、子供の日☆


こいのぼりが楽しそうに泳いでたね。



昔、こいのぼりに入って遊びました。


いいですね子供の日って。


母の日も近いです。


今日は憧れの人が結婚しました☆


あるバンドでボーカルをしてた人です。


おめでとうございます☆☆



奥さん可愛いヾ(≧∇≦*)〃



なんか最近



こーいうの多くない(・д・)?








明日でゴールデンウイークも終わりだね(・д・)



仕事してても、ゴールデンウイークが終わるのって寂しい気がする。



梅雨に入る季節も、もうすぐ。
(すでに湿度感じない?)


夏の匂いしてきたよ



乙女のうた 

2007年05月03日(木) 2時34分
「ねえ、乙女会やらない?」と、久しぶりに遠くに住んでる仲間からの誘い。


ゴールデンウイークもなにげに忙しくしていたので、やりました「乙女会」(笑)


いつもの4人で久しぶりに集まりました☆


レストランに行って恋愛の話からコスメの話…土地の話まで(笑)つきない。



その後、カラオケに行って飲んでしまった。



梅酒ロック



あんずサワー



カルアミルク



3杯だけ。



もうポカポカあつくなったよお…。



たまには…ね。



カラオケは何故だか斎藤和義うたいました。


ウェディングソング♪



そのひとを選んだ 人生が始まる(?)って歌詞がすき。



ゼクシィかなんかで流れてますみさいる☆




締めはみんなで歌いましたよ。
















愛と勇気だけが友達さ〜♪



そう、アンパンマンのマーチ(≧∀≦)




アンパンマンはつぶあんらしいです。




お腹空いて雲を食べてたらアンパンマンが自分の顔であるパンを分けてくれて。

「こしあんじゃなきゃ食べれない」ってアンパンマンを困らせた過去を思い出しました。



アンパーンチ



地味な作業 

2007年04月30日(月) 18時05分
夕方頃から写真や紙類を整理したりしてました。


部屋の写真を替えてみたり。


夕焼け色に染まってみたり(笑)


いろんなカフェ音楽を聴いてました。


気分は



南の島です(笑)



遠くから子供たちの声がしました。



「もういいか〜い」


「まぁだだよ〜」




かくれんぼ懐かしい(*^ω^*)




写真は蒼井優ちゃん☆普通ぽさと可愛さが自然に出てる。北欧スタイルや個性的なファッションが似合うよね。演技力も抜群だし。




GW☆ 

2007年04月29日(日) 9時20分
ゴールデンウイークに入りましたね世の中☆


実はあたしにはあんまし関係ないです。

ただ昨日は夜中に、家族と遊びに行きました。


CDを見たり、洋服を見たり。
食事したり。


夜中に出かけるなんてあまりないことだから楽しかったよ☆

これからもっと忙しくなるから、こーいう機会も少ないし。

どこに行っても、照明、インテリア、壁などチェックしてしまいます。


音楽が流れていればそれも気になるし。

写真撮りたくなったりもします。


人間は表に出たら、ある意味、もう旅をしてるんだなあって思います(*^ω^)


それにしても豪華過ぎるアラバキロックフェス☆


遠征になる為、断念したんです…。


ライジングサン目指そう(o`∀´o)


光と影のうた☆★ 

2007年04月28日(土) 0時08分
写真撮りに行ってしまった。


ちょこちょこ近づいてくる影を発見。


夕陽がまぶしい河川敷。


ペンギンみたいにちょこちょこと…。


まさかペンギンのはずないし…。



そお、カモちゃんでした(≧∀≦)


ほんと可愛いんです☆


羽にケガを負っている鴨や白鳥がいました。


春に寒い国へと旅立てず、夏も暑い日本でまた冬を待ちます☆


「写真撮らせてくれてありがとう」って言ったら。


高い声で答えてくれました。


え?ほんとですよー

帰る時に、


「リーリー」って高い声でね。


だからほんとだよ!

冗談なしです(*゜▽゜*)


一生懸命水面を漕いでいました。


白鳥たちにとって、足が櫂なのかな…。

可愛い子たちに出会えた夕方でした☆


あっ、もう28日だー(o´Å`o)




GW(・艸・`●)


Zipper+音。 

2007年04月25日(水) 21時04分
風邪2日目。


明日までは絶対に治る予定☆


6月号のZipper読みながら、いろんな音楽聴いてました。


ELLEGARDEN、ケツメイシ、福山雅治、銀杏BOYS、Cocco☆


今日もバラエティにとんだ音楽でした。

音楽もビタミンもしっかり補給してGW直前を乗り切ります(*゜▽゜*)


☆それにしても栗山千秋ちゃん可愛いですね☆


微熱ソング 

2007年04月24日(火) 20時58分
知恵熱を出してしまいました。


こんな日に限ってあれもこれもやりたくなるんだよね…。


やらなきゃいけないこともたくしゃんあるっていうのに。


明日までに治してやる(o`∀´o)クッ。

今日はmink、YUI、Dragon Ash、柴咲コウなど…バラエティにとんだ音楽たちを聴いてました。


寝る前にはボブ・ディランを聴きます☆

音楽っていいなあ。

小学生の時の夢は


「ロックバンド」でした…。


その夢に担任の先生は


「音楽がなければ人は生きて行けない。手を叩く音だって音楽」


そう言ってくれた。

それだけは覚えてるなあ(笑)


プーさん眠そうな写真です★


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・コスメ
    ・コスメ
読者になる
好きなもの☆音楽、コスメ、ぬいぐるみ、絵本、写真☆
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ギター
» ノラの日曜日☆ (2007年07月25日)
アイコン画像くじら
» ノラの日曜日☆ (2007年05月27日)
アイコン画像やまじ
» ノラの日曜日☆ (2007年05月21日)
アイコン画像真琴
» ノラの日曜日☆ (2007年05月20日)
アイコン画像くじら
» ノラの日曜日☆ (2007年05月18日)
アイコン画像yeah×3
» ノラの日曜日☆ (2007年05月15日)
アイコン画像ゆき
» ノラの日曜日☆ (2007年05月14日)
アイコン画像真琴
» ノラの日曜日☆ (2007年05月14日)
アイコン画像ゆず
» ノラの日曜日☆ (2007年05月13日)
アイコン画像くじら
» ノラの日曜日☆ (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる