だらだら〜 

2004年08月30日(月) 4時54分
JUGEMがいい感じになってはきたものの、更新したい時間にはやっぱりメンテナンス。んがー。
まあ、更新といってもどうでもいいことばかりのだらだらなメモなんですが。ここの使い道も考えなくちゃな。
入籍して、新しい住民票ができるまでちょっと時間があるので何も申請できないの。免許証の書き換えとか、会社の手続きとかも。携帯を新しくするついでに家族割にしたいんだけどそれも多分住民票が必要だよね?家族割よりも携帯新しいのが欲しい〜。WINにするんだー!携帯からブログの更新をするしか使わないのでWINにする意味があるのかどうかは微妙なところなんですが!余計に携帯代がかかりそうだなあ。
これから新生活に向けて節約しなきゃいけないってのに!あー。

携帯からそーしんっ! 

2004年08月30日(月) 4時33分
モブログテストです。

この時間帯って。 

2004年08月16日(月) 4時36分
JUGEMがなかなかうまく動いてくれないんだよねー。だからこっちにもだらだら書いてみますよー。今オリンピックのサッカーの試合を見終わったところです。んー。残念。相方くんは途中から寝てましたよ
サッカー見てる間に蚊に4箇所も刺されてたっ!!!かゆいよー。しかも左半身のみ。なんだこれ!しかも全部直径3センチくらいのでっかいヤツ!ンモー!
サッカーも負けたし蚊にさされたし、もう寝るー!ムキー!
ここのブログはダラダラ書きなぐりなメモになるかもしれないです。
結婚話がどんどん進んでいるので今月中には入籍するかもしれないです。仕事お休みでも忙しそうだわ。

ヤプログ!! 

2004年07月20日(火) 1時15分
ヤプログにしてみました。どうなんだろー。色々使いすぎなのでどうにも言えないんだけど。んー。つかえそうだけど、どうだろうか??
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snapdragon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる